193:2012/08/16(木) 22:11:05.36 ID:
0
家に帰ると食卓にグラマラスバタフライ(コンドーム)の箱と
うつむいて顔をあげない娘(JC1)と、気まずそうな嫁

娘の通学用カバンから弁当箱を取り出す際にブツを発見した嫁
娘曰く、箱の蝶々が可愛くて何か知らずに買ってみたとのこと

とりあえず話を信じそれが何かは教えないままコンちゃんは没収

ここまでが一昨日の話

今日、4時前に仕事が終わり普段より3時間以上早く家に帰った
二階で物音がするのであがっていくと
夫婦の寝室から明らかに行為に及んでるような音が

頭の中真っ白になって嫁このやろうと叫びながら乱入すると
そこには生まれたままの姿の娘とつながる身知らぬ男

わけもわからず二人を引き離して男の方に殴りかかってた(中略)
あとで分かったのは男は娘の一個先輩でおつきあいしてるんだそうな
コンちゃんも分かってて彼氏にお願いされて買ったそうな

さっきまで相手の親御さんと話してた
こんな思いするなら娘なんかもたなきゃよかった

支離滅裂で誰にとっての修羅場かわからんけどカキコ


196:2012/08/16(木) 22:23:28.10 ID:
0
>>193
うわぁ…リアル「夏・体験物語」


195:2012/08/16(木) 22:15:41.61 ID:
0
>>193
真剣な修羅場にごめん
せめてゴムの存在を無視しないところはいいとして、
・娘の部屋ならともかくなんで夫婦の寝室
・万一避妊に失敗したとき
この点はなぁ…特になんで夫婦の寝室なんだ


197:2012/08/16(木) 22:24:27.97 ID:
0
>>195
自分が甘かったと今更後悔してるが

・娘がセックスするとか相手がいるなんて微塵も思わなかった
・あははこやつめーぐらいな感じでしか叱らなかった
・没収したコンドームは夫婦の寝室のタンスの中に入れてた

親としてなめられてたのとゴム発見してそのままって流れなのかも


198:2012/08/16(木) 22:25:20.23 ID:
0
>>193
彼氏にお願いされて買ったそうな←女に買わせるのか? その彼氏。
それだけで駄目だな。


201:2012/08/16(木) 22:30:10.83 ID:
0
>・あははこやつめーぐらいな感じでしか叱らなかった

これは誰に?娘に?彼氏にも?
これはまずいんじゃないの?

父親の威厳も何もありゃしない。
向こうの親御さん何て?

もちろん土下座しに来させるんだよね?


206:2012/08/16(木) 22:34:28.21 ID:
0
>>201
あははこやつめーはコンちゃん買ってきたときよ
買ったものが何か教えないままきつく叱るのも違うような気がしたから

向こうの親御さんは大事な娘さんを傷物になんかかんか
許していただけるならどんなことでもみたいな感じ
正直何を求めたらいいのかわからなかったし
とりあえず明後日また話し合いの場を設ける的な感じでいったん終わり


207:2012/08/16(木) 22:36:04.30 ID:
O
ほんの数ヵ月前までランドセル背負ってたような娘が彼氏と…か。
親としてはショックだわな。


208:2012/08/16(木) 22:38:37.62 ID:
O
>>206
交際スタートしてから大して間がないんだろうから、自分なら、接触禁止かな。


209:2012/08/16(木) 22:40:32.00 ID:
0
>>206
あぁ、そか、わかった。

うーん、とりあえず、明日から長い間、
外出禁止、携帯没収、パソコン没収、接近禁止、etcの制裁だな。

彼氏と親にうちに来てもらい、被害届出すことも容赦なく話し合いだな。


211:2012/08/16(木) 22:43:46.39 ID:
0
被害届って…
なんか男のほうが一方的に悪いってのも違うんじゃないの?


213:2012/08/16(木) 22:48:52.64 ID:
O
一応同意の上なんだろうしな
(個人的には男側が強く求めた予感がするが)
下手すると娘さん、セックスがトラウマになっちゃうんじゃない?

 
219:2012/08/16(木) 22:53:52.74 ID:
0
娘には
夏休みと2学期いっぱい親の承諾なしでの外出禁止
お小遣い減額+レシート提出
携帯没収
パソコンの使用の禁止

相手には娘との接触禁止

ぐらいしか思いつかない

>>213
トラウマって俺のせい?もっとやり方あったかな?
マジこんなことならコンドームの段階できつく言っとけばよかった


216:2012/08/16(木) 22:53:19.45 ID:
0
まさに修羅場だ、、

>ゴム発見してそのままって流れなのかも

彼氏はそのとき、、にゴム使ってたのかな?
興味本位じゃなく、避妊具使ってても100%の避妊ってまずないと聞く。
アフターピルを取り扱ってるクリニックに行った方が良いのでは、、
リミットは72時間らしい。
(出来れば24時間以内に行くのがベストだと聞いた)

追い打ちかけるような書き込みで申し訳ないが、今後を考えたら、、と思い。


220:2012/08/16(木) 22:55:06.15 ID:
0
>>216
アフターピルとか考えもしなかった
知り合いの産婦人科に電話してみる


221:2012/08/16(木) 22:56:02.59 ID:
0
>相手には娘との接触禁止
じゃあ学校でセクースだな、やりそう。冗談でなく


224:2012/08/16(木) 22:58:21.41 ID:
0
自業自得なんだけどね、娘さん。
親の部屋で、しかもコンドーム見つかった数日後ってのが、かなりのもんだよね。
避妊は釘指しておいた方がいいし、
この年で覚えちゃったら、中学・高校とやりまくりじゃないの?
部活やら習い事、塾で忙しくさせれば?


225:2012/08/16(木) 22:59:35.99 ID:
0
やりまくる子にとって部活や塾は出会いの場だよ


226:2012/08/16(木) 23:01:57.47 ID:
0
>>219も自分です
今回の解決よりも次回以降の発生を防ぐ方が大変ですね
全く全然頭が回っていませんでした
土曜までにいろいろ冷静になって話す要点などもまとめた方がよさそうですね

>>221
>>224
>>225
なんかもう涙出てきた、娘が信用できないってつらい
今までの娘が思い返されて余計につらい


227:2012/08/16(木) 23:02:21.18 ID:
O
>>219
あまりギッチギチに娘さんを締めると、
反発して2学期以降にそれこそ校内SEXとか、よくない方向に走る気がする。
親として、交際自体は反対しないけど、
何より娘さんのために、
中学生らしい交際をしてほしいと思っていることを話し合った方がいいよ。


228:2012/08/16(木) 23:03:13.02 ID:
0
なんか、193娘が尻軽に思えてきた。
コンドームしらばっくれ、親寝室でやっちゃう、そしてそれが13歳。
恐ろしや。


229:2012/08/16(木) 23:04:30.82 ID:
0
ただ「接触禁止」って言われても、
それはそれで燃え上がっちゃうんじゃないかなぁ……
「親の反対が何だ!私たちは愛し合ってるんだ!!」ってなって、
手がつけられなくなったりするかも
そして、今回は場所とかいろいろと甘かったから見つかったものの、
学習しただろうし隠れてするようになるんじゃない?
それを阻止したかったら、双方にちゃんと「理解」させるしかないだろう
相手だけじゃないぞ、合意の上でやってるんだから娘さんも同罪だ


232:2012/08/16(木) 23:05:16.34 ID:
0
227に同意
むしろ歯止めを娘自身に考えさせる必要があるよ
なんていうか落とし前のつけ方?というか
193みたいなコンドーム見つけたときの
その場限りの流し方はまったく有効ではない
だから軽く考えてヤッてしまった、と


239:2012/08/16(木) 23:10:04.77 ID:
0
娘と母親(嫁)の関係を見直した方がいいよ
「嫁の教育が悪かった」とかいうんじゃなくて
統計的に「母親との関係がいい女子は初体験が遅い」とされてるんだって
中1ってあまりにも早いよ…


246:2012/08/16(木) 23:13:17.32 ID:
0
ほんとありがとうございます
皆さんの意見が自分には思いつかないものばかりです

>>227さんの言うことも分かるのですが
>>228さんの書き込みがまさに今の自分の心情なのです
なんでここまでひどく親を裏切れるのか

>>229 >>232
やっぱりただ押し付けるだけではなく
全員でちゃんと話し合おうと思います

>>239
嫁と娘は自分の目からは非常に仲良く見えるのですが
嫁を責めないように気を付けながら話を聞きたいと思います


241:2012/08/16(木) 23:10:50.24 ID:
0
まあ何言っても無駄だとは思うけど
障害が多いほど燃え上がっちゃうんじゃない


244:2012/08/16(木) 23:12:11.38 ID:
0
例え合意でも相手がかなり年上な場合は逮捕されるんじゃなかった?
年が近い場合はどうなんだろうか。
娘さんばかり責めて男の方は早いとかなんとか言われないのは
同じ男として気持ちわかるからか?


251:2012/08/16(木) 23:16:46.81 ID:
0
知らない人が多いみたいだけど
13歳未満との性行為は合意の上でも刑法上は強姦になります


252:2012/08/16(木) 23:17:35.97 ID:
0
>>251
うん、ただ相手も13,4でしょ?


253:2012/08/16(木) 23:17:59.21 ID:
0
13歳は13歳未満じゃねーし


254:2012/08/16(木) 23:18:09.76 ID:
0
>>251
そうか。
被害届必至だな。

絶対出すべきだわ。
そこまでしたら、相手もビビってもう手を出さないかもしれん。
なにせ、合意なら問題ないと思ってるってことは、
ほとぼり冷めたら隠れてするわけだからな。


257:2012/08/16(木) 23:20:18.87 ID:
0
>>254
そいつがビビって手を出さなくたって
ほかの男とするだけじゃねーの?


266:2012/08/16(木) 23:26:32.12 ID:
0
>>257に同意
男なんていくらでもいるわけで………
何なら、ついでにお金もくれるおじさんもいるわけで………

相手の男に手を出さないように教育する以上に、娘を教育するべき
相手を擁護するわけじゃないが、同意を得てやっているんだし、
娘のほうが断ったら事に及ばなかったんじゃないか?
それで何度も強引に言ってくるやつだったとしても、
娘側が親に相談できればそれこそ前科でもなんでもつけるなりすればいいわけで


259:2012/08/16(木) 23:22:48.29 ID:
0
彼氏に前科つけるのもお好きに、とは思うが
娘も転校させるくらいの対処が必要になると思った
なんせ人の口に戸は立てられない


263:2012/08/16(木) 23:24:55.35 ID:
0
>>259
14歳以下なら前科は付かないよ
しかるべき施設に送られる事になるけど


258:2012/08/16(木) 23:21:48.91 ID:
0
まだ8月だけど12才だろうか13才だろうか


256:2012/08/16(木) 23:19:51.58 ID:
0
#9110だっけか?
警察の相談電話。
聞いてみたら?


247:2012/08/16(木) 23:15:13.16 ID:
0
子供とはいえ、他人がいたしたベッドなんて
キモくて寝たくなんかないな。
私なら買い替えたい。


267:2012/08/16(木) 23:26:39.94 ID:
0
>>258
6月に誕生日を迎えて13歳です

>>256
さすがにこの問題を警察に相談はしたくないです

>>247
自分もいい気はしないので嫁と話し合って買い替えも検討します


272:2012/08/16(木) 23:29:25.31 ID:
0
・相手の男の子には、合意で恋人同士であっても、18歳未満の女の子と関係を持つと
訴えられる事態になってしまうという事実を
きちんと教えること(先方の親御さん同席で)

・自分達が君を訴えてやりたいということではなく、
そういう規定があるので、今後娘以外と
関係を持つことになっても、
今はまだそういう年齢だということをきちんと踏まえて行動するように

・双方へ→ゴムは100%ではない。
万一の事態があったら、どうするつもりだったのか

・一回の堕胎で、将来子供を授かりにくくなるリスクがあること

・身も心も傷つくこと

・学校辞めて働いて養うって言っても、
義務教育の中学時代にどうしろと?そして中卒では
就ける職に限りがあり、生涯収入で差が出来てしまうリスク

・親に養われてる身であること。
親の家であって自分の働いて得た家ではない。まして
よそ様の家で家捜しとは、泥棒と同じ。
何か貴金属類等がなくなっていたら真っ先に疑われる事態
・人の親の寝室でことに及ぶ汚さ

これくらい双方の親と子供がいるところで説教すれば?
まぁ、説教の仕方によっては、
家出やらずそこらのビルとか草むらでとかになりかねんが…


292:2012/08/16(木) 23:37:42.70 ID:
0
とりあえず嫁と娘の話が終わったみたいなので
嫁と話してきます

皆さんのレスは後で読ましてもらいます

>>282
これでいいでしょうか?


294:2012/08/16(木) 23:38:46.85 ID:
0
>>292
父ちゃん頑張れ


299:2012/08/16(木) 23:48:11.80 ID:
0
中一娘には性病とか頚がんのリスクの話とかしてんのかな
まあ一応話しておけば でもその年で目覚めちゃった女はもう転落しかないだろうな
同級生とかにもいたけど、もうリスクや将来より性欲なんだよ


322:2012/08/17(金) 00:22:49.58 ID:
0
中1娘には、堕胎手術中の子宮内の動画でも見せておいたら?
検索したら見つかると思う。
医学的な物とはいえ、キツイ内容。
大人になってから見た私でも相当ショックうけたし、
親になった今じゃ二度と見たくないとすら思う。
ショックでしばらくセックスどころじゃなくなるんじゃないかな。

安易なセックスと望まない妊娠の悲しい結果含めて話してみたら?


323:2012/08/17(金) 00:26:38.17 ID:
0
あーうん、それいいかもねー。
残酷だけど、それが現実なんだしね。
私は未だに怖くて見れないもん。


326:2012/08/17(金) 00:36:26.28 ID:
0
外出して帰ってきたらなんかすごい展開に。

息子がいる親としては娘を傷物に!なんて言われたら正直カチン!ときそうだ。
年だって変わらない、男女平等が叫ばれてる今
そんな時だけ男を責めるのは違う気がする。
娘も彼氏も平等にどっちも両方悪い。
殴るならまず自分の子供を殴れよと思うわ。


341:2012/08/17(金) 01:25:01.19 ID:
0
とりあえず嫁との話し合い終わりました
最初に娘とコミュニケーション取れてるか?と聞いたところ
「私がもっとしっかりしてたら」と泣き出してしまいました
落ち着かせて話を聞いても自分の母と妹(関係良好)程度にはちゃんと仲良くできており
おそらく嫁と娘の間には問題はないように思えます。

とりあえず明日俺が仕事から帰ってきたら3人でちゃんと話すこと
お父さん(俺)がなんでショックを受けてるか考えること
これからどうしたいのか、事の重大さを理解しているか
などを嫁と娘は話したそうです。

ベッドは俺が気にするなら買い替えようとのこと

ショックなのはわかるけど娘を見捨てないでほしいと嫁に言われて
娘を見限ろうとしていた自分がいたことに気付かされました。

セックスすると子供ができるということ、
できたとしたら確実に堕胎しなければならないということ
それ周辺のことも話そうと思います。

>>326
娘さんを傷物に(して申し訳ない)といったのは相手の親御さんです
書き方が悪く誤解させて申し訳ないです。

他にもいろいろ話しましたが割愛させていただきます。
土曜日の話し合いが終わりましたらまた報告させていただこうと思います。

長々と申し訳ありませんでした。


346:2012/08/17(金) 01:37:06.97 ID:
0
>>341
今の子は簡単にネットから情報を引き出せるからなぁ。
頭でっかちになりやすいのよね。
だからこそ親が先回りして教えないと駄目だと思う。
自分達の頃の感覚でまだ13歳だから~なんて思ってるととんでもないよ。
今の13歳は昔の18歳並みと言っていいくらい。
本当にマセガキ!って感じでびっくりするわ。

とりあえず娘さんとはストレートに話すしかないね。
そこまで行っちゃったら生々しい性の話しもするしかないと覚悟して。
13歳なんて親が思うより男も女も頭の中はエロだからさ。
逃げるわけにもいかないし頑張って。

 

621:2012/08/19(日) 17:10:30.76 ID:
0
193です
話し合いは昨日終わりいくらか落ち着いてきたので報告させてもらいます

娘にはアフターピルも飲ませてセックスを安易にしない様ちゃんと話をしました。
今回は初めてではなかったそうです。
最初は興味本位で他に相手はいないといっていました。
また怒られるのが怖くて嘘をついた、
妊娠なんてゴムがあればしない程度にしか考えてなかったとのこと。
自分で責任が取れるまでしてほしくないという私の言葉にわかった、
裏切るようなことしてごめんとの返答。
私が話したことがどこまで響いているのかはわかりませんが、
娘を信じるしかないです。

土曜日の話し合いではいきなり相手方が土下座+これはお詫び云々と
封筒を出してきて中身を見たら多分100万円一束
そういうつもりじゃなかったのと娘に値段をつけられたみたいで
自分号泣しながらさっさとそんなものしまってください要りませんからと叫ぶ
相手も自分の気持ちを察してくれたのか
すぐにしまって失礼なことをして申し訳ない云々

もう少し続きます


622:2012/08/19(日) 17:10:46.88 ID:
0
そのあとは普通に話し合いが続いて
中学生とは言っても自分たちのころより知識もあって
押し付けたところでよい結果は得られないなどとここの受け売りのようなことをいい
しかし責任をとれる年ではないことを二人ともわかってほしいと締めました。

それから双方転校引っ越しなどはしない。しかし二人は接触は控える。
寝室のベッドは買い替える
(費用は相手側が負担してくれるとのことでしたが断りました)
なども決めました。

あと娘には携帯電話の没収。
これから先6カ月のお小遣いの減額
休日の外出時は母親に定期的に連絡すること
お泊り会(これまで月2程度やってました)の無期限中止を言いつけました。

特に文句も言わずに従っていたのが反省しているのかそれとも全く聞いてないのか
判断しかねるところですが先に書いたように信じてみようと思います。

何度読み返してもめちゃくちゃな文章ですが申し訳ありません
長々と本当にご迷惑をおかけしました。


623:2012/08/19(日) 17:13:24.43 ID:
0
100万円とベッド代、もらっておけばいいのに、と思ってしまった金亡者の自分。
 

627:2012/08/19(日) 17:18:53.18 ID:
0
>>623
相手にその気はないとしても
金さえ払えば解決なんて構図は嫌だと思うね、自分なら
それにこう言っては何だが、この場合は一方的な被害者も加害者もいない
性別や年齢の違いはあってもどちらにもそれ相応の過ちがあるわけで

>>622
本当にお疲れ様でした
親にとってはいつまでも子供でしょうけど
子供も一人の人間です
親として一人の人間として接してあげて下さい


629:2012/08/19(日) 17:22:14.02 ID:
0
ベッド代は一瞬考えたのですが
これから先使って行くときに一瞬でも心に今回のことがチラつかないように
と思ってお断りしました


632:2012/08/19(日) 17:28:55.08 ID:
P
確かにベッド代もらっても寝るときとか頭よぎるな~
てかその部屋自体いやだな


639:2012/08/19(日) 18:09:09.10 ID:
0
お泊り会、月2回は多い気がする。
昔から仲良しの友達との慣例なのかなぁ?
その都度、お泊りする家の親御さんと連絡取り合ってたのかも気になる。
子供の外泊に寛容、それだけで緩い家庭ってイメージ。


640:2012/08/19(日) 18:13:43.58 ID:
0
月に2回もお泊りしてるのを不思議に思わなかったのかな。
そんなに頻繁だったら、相手にも悪いからせめて電話ででも挨拶とかするべきだし。
親は頭が緩くて娘は股が緩かったんだね。


642:2012/08/19(日) 18:22:04.06 ID:
0
中1で月にお泊り会2回??
ないわー
親の姿勢が結果に繋がっただけじゃないの。


643:2012/08/19(日) 18:28:41.48 ID:
0
月二回のお泊り会は幼稚園の頃から仲良しの女の子三人でやってました
もう何年も続いていたものでした
親同士も元々仲が良かったこともありおかしなこととは思ってなかったのですが…

あとそこに男の子が入ってることはあり得ないと思います。


646:2012/08/19(日) 18:40:07.03 ID:
0
JC1で携帯持たせるのはまだ早いと思うし、月2回のお泊り会なんて有り得ない。
それじゃあ、親がなめられて嘘吐かれる筈だわ。


647:2012/08/19(日) 18:41:38.65 ID:
0
>>193
妻と娘さんの関係はいいようなら、
妻から娘さんの友人関係を確認してもらったほうがいいよ
娘がまとも(と行ったら失礼かもだけど)に戻ろうとしても、
友人グループがおかしかったら
元も子もないよ。彼氏とやりまくりカッコイイ!
みたいな価値観の友人達だったりしたら、
結局その中にいる限り娘だけいい子に戻るなんて、
いじめられるんじゃと思ったら躊躇するから


650:2012/08/19(日) 18:57:07.97 ID:
0
自分が猿のようにサカッてた頃を思い出して
親の制止くらいで性欲が抑えられたか、考えてみるといいわ


659:2012/08/19(日) 20:29:54.03 ID:
0
これが高校一年や大学一年ならまだ「しょうがない」と諦められるけど
中学一年か…しかも中学に入学して数か月の時点で「初めてではない」

奥さん含めて母子関係やら友人関係やらいろいろ反省すべきとおもう
外泊などに妙に緩いのも気になる
うちの子は高校生男子だがそこまで外泊に緩くない

「手は放しても目は離すな」とは思春期の子に全般に言える


662:2012/08/19(日) 20:41:25.81 ID:
O
てか休日の外出は禁止してもいいんじゃ?
用があるなら親と一緒でいいじゃないの、
ほんのこないだまでランドセル背負ってた子なんだよ?
子供にも付き合いは大事かもしれないが、
それを放置したあげくどんな付き合いになった?

あと、ヤッた先輩のことはどう思ってるのかきちんと聞きたい、私なら。
ものすごく好きで、幼いながらも捧げたいという気持ちがあったのか、
なんとなくなのか。
接触を控えるのにも従う姿勢を見せるとこ見ると、
さして相手には執着がないように見えるけど、
「責任」と「愛情」が深くかかわる行為だということを
教えた方がいいんじゃないの?
いやらしい、まだ早い!「そんなこと」やっちゃダメ!
という制止はすでに効力ないと思うよ。
興味本位じゃなく愛情からの行為が一番大切だと教えないと。


673:2012/08/19(日) 21:14:23.90 ID:
O
うちも携帯はアクセス制限つけて、
メールや電話は任せてたけど「部屋に持ち込んじゃダメ」と決めてた。
で「携帯はママ見るよ?
だからママやパパに見せられないメールのやりとりはしないこと」と言って
実際にときどきチェックしてた。
お泊まり会は、うちも幼稚園時代から
家族ぐるみのつきあいの家同士でたまにしてるから
そういう関係があるのは理解できるけど、月二回は多いかな~。
恒例化すると親の方も管理がいい加減になって、
それこそお互いがお互いの家に行ってるとかの
口裏合わせが通用するようになっちゃうんじゃ。


704:2012/08/20(月) 02:37:51.27 ID:
0
親の留守に男引き入れて、
親の寝室でヤってる時点で女の方がリードしてんじゃない?
娘「〇時まで親帰ってこないから大丈夫だよ」
男「ゴム付けてよ」
娘「持ってないの?あ、そうだ親の寝室にある。こっちこっち」
男「えっ俺部屋で待ってるから、取ってきてよ」
娘「やだ~一緒がいいw 一緒に来て~」
娘「あったw テヘ このベットの方が大きいし気持ちいいからここでしよw」
男「えっ、大丈夫? 誰も帰ってこないの?」
娘「大丈夫大丈夫、ママもパパも〇時過ぎないと帰ってこないから」
男「…うん じゃぁ…」

って流れだわきっと。じゃなきゃ彼女の家(アウェイ)でHするだけでも
「本当に誰も帰ってこないのか」気になって仕方ないのに親の寝室でヤレないよ。

彼氏の親だって本心は
「あんたの娘が誘ったからだろ、このあばずれが」くらいは思ってるよ。




引用元:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344933444/