392:2012/09/18(火) 22:39:55.09 ID:
0
高校三年生の春のこと
夕方に教室に忘れ物して戻ったら男子トイレからガタガタ物音するから、
こっそり覗いたら野球部三人が女子1人をレ◯◯してた 
女子は口に何か入れられてたし、呻き声は聞こえるし、野球部トリオは笑ってるしで
俺はその場で固まった。幸い俺の存在はバレてなかったし急いで先生を呼びに行った
先生数人が駆けつけて野球部トリオは御用に
レ◯◯された女子は同学年で顔は見たことあるが名前は知らない子
野球部トリオは三人とも二年生だった
女子は女教師が引き受けてその場は収まった


396:2012/09/18(火) 22:46:47.85 ID:
0
女子はその後も学校にきていた。
一度俺に学校で会った時「絶対誰にも言わないで」と懇願してきた
こんなん誰にも言えないにきまってるんだけども
驚いた事に野球部トリオは学校に変わらず来ていた
あれは子供ながらに学校もトリオもどんな神経してんだと思った
問題はそこからだった
言葉は変だが俺はレ◯◯の終わりらへんを目撃してたらしく知らなかったんだが、
奴らハメ撮りをしていた


397:2012/09/18(火) 22:52:06.59 ID:
0
そもそもレ◯◯の発端は振られた腹いせらしい
提案したのは振られたクズ男、乗った2人は女とヤれるということで乗ったそうだ。
クズ男は、レ◯◯の一部始終の光景をご丁寧に写真と動画に収めていた
これは教師に文句を言いたいが、
教師は携帯にノータッチだったから携帯はクズ男がずっと持っていた
クズ男、その写真と動画を手に女子に迫り続ける
そして脅迫じみたメールを送りまくっていた。
それでも女子は学校に来ていた。
さすがに1人で行動とかはしてなかったみたいだけど


400:2012/09/18(火) 22:58:27.10 ID:
0
脅迫はメールから手紙とかに変わった
脅迫内容はこの写真とかをばらまいてやる、みたいな感じ
思い出しても不快だが、周りの男子はお前を肉便器として見るだろう。とか
女子はお前を不潔なものとして見る。
お前の人生は終わりだ、とかそんな言葉を女子に投げかけていたらしい
女子は尚学校に来続けた。
クズ男はとうとう痺れを切らして、本当に写真とかをバラまきやがった
といってもその女子のクラスにだけだけど


404:2012/09/18(火) 23:07:29.71 ID:
0
写真にはとんでもなく不快な落書きがされていたらしい
動画を上げたURLを黒板にでかでかと書かれたりもしていた
クズ男の頭の中じゃ男子→その被害者を性的な目で見る
女子→不潔なものとして被害者を避けるってなってたんだろうが
写真も動画も一目でレ◯◯と分かるような代物
男子はドン引き、女子は激怒。
しかもその動画に野球部トリオの顔が堂々と写っていた
野球部トリオは一気に明るみに引きずり出された。
教師もここまで来たらどうにもできない
そこで被害者の女子、今までクズ男から貰った脅迫メール、手紙をみんなに配った
野球部トリオだけじゃなく、野球部自体が学校から村八分状態に。
一週間後野球部トリオは居なくなった。多分退学だと思う
女子は変わらず学校に来続け、無事卒業した

俺はレ◯◯を教師に伝えてからはノータッチ
その後の話は野球部トリオが学校から消えて初めて聞いた


402:2012/09/18(火) 23:05:40.49 ID:
0
ひでえ


406:2012/09/18(火) 23:10:31.14 ID:
0
被害者の女の子強いなー
弱い子だったら自殺してもおかしくないくらい。


408:2012/09/18(火) 23:11:51.78 ID:
0
>>404
ぞっとした、、、、
野球部トリオの馬鹿さと胸糞悪い感じがどうしようもないな


409:2012/09/18(火) 23:12:02.28 ID:
0
女子のメンタルが強くて良かった
きっと親御さんのサポートも素晴らしかったんだろうな


410:2012/09/18(火) 23:14:14.15 ID:
0
卒業式の時その女子を見て怒られるのを覚悟で、
どうして学校に来続けたのか?って聞いた
レ◯◯された直線の脅迫メールが来るまでは死にたいと思ってた
でもメールとかが来てから、
あいつらへの怒りと憎しみが沸いてきて逃げるのが嫌だった、とのこと


412:2012/09/18(火) 23:16:21.52 ID:
0
女子頑張ったな、尊敬するわ
クズ男は、本気で屑だな
ストーカーになってなければいいけど、


413:2012/09/18(火) 23:16:38.56 ID:
O
良かったなぁ、怒りに変えれて良かったよ、本当に良かった
レ◯◯されたから死ぬなんてアホらしいけどあれは中々耐えれないよ
その子が生きてて良かった


414:2012/09/18(火) 23:16:46.97 ID:
0
その女子、すげえよ。
尊敬の念すら覚える。


415:2012/09/18(火) 23:17:36.76 ID:
0
幸せになってることを祈る。


417:2012/09/18(火) 23:21:24.37 ID:
0
あと補足。
2011年3月11日にクズ男は死んだ
会社の都合で丁度現地に居たらしい、と野球部(まとも)な奴から聞いた


419:2012/09/18(火) 23:25:13.34 ID:
0
クズ男共は去勢されればいいのにとおもったら、>>417で悪いがほっとした
女子が幸せになってるといいな


416:2012/09/18(火) 23:18:43.32 ID:
O
学校の対応にぞっとした


:2012/09/18(火) 23:47:30.69 ID:
0
>>416
たしかに
学校何もしてないじゃん
恐ろしい


429:2012/09/19(水) 00:44:40.49 ID:
0
学校が警察入れたくないのはどこも同じだろうけど
退学で済ましてるのが最悪だな。


435:2012/09/19(水) 01:05:59.21 ID:
0
俺が行ってた高校の部室棟に「ヤリ部屋」
って呼ばれてる空き部屋があってしょっちゅう誰かがヤリまくってた。
後輩つれこんだりするやつもけっこういたしみんなやりたい放題だった。

バスケ部のマネージャーなんか数人に回されてたりしてた。
「やめて!いや!」とかいう声がよくもれ聞こえてきた。

他にも長身で切れ長の涼しい目もとのあの子とか、
小柄でぽっちゃりでタレ目の可愛いあの子とか、
しまいにゃあドジっ子メガネっ子の生真面目な生徒会のあの子までもが・・。
荒れてた・・・誰も止められなかった・・・
ていうかヤルほうにまわらなきゃ損、・・・って感じ?

去年共学になって女子も入学してきたらしいけど少しは良くなってるんだろうか。




引用元:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1347511190/