755:2013/05/22(水) 19:15:30.32 ID:
0
先日収まったので書かせてくれ

長女、次女ともに既婚、子供はいない
実家に来ては子供ほしーというぐらい子供好き

次女妊娠しかも双子の女の子

長女が発狂
子供を一人よこせと次女に詰め寄る

さらに母も加わり
「一人ぐらいおねえちゃんにあげなさい」
と長女の肩を持つようになったので泥沼化

次女は激怒して里帰り出産をせず旦那の実家のある病院で
生んでしまった

次女の子供をあきらめきれず何かと行動しそうになるのを
俺が全力で止める
長女旦那は「何とかする」といって何もしない状態

もう問題解決するには長女が妊娠するしかないと思って
不妊治療を進めるもなぜか拒否


756:2013/05/22(水) 19:16:07.20 ID:
0

おかしいと思って問い詰めると実は旦那がセクロス嫌いという
か女性嫌いという斜め上の事実が発覚

旦那の知り合いになぜ女性嫌いになったのか聞いてみると
「嘘だろ?アイツよくおっパブではっちゃけてるけど?」
と言われますます分けわからん状態に

実際よく行くおっパブに行くと本人がフィーバーしてた
長女激怒して焼酎の瓶で旦那をぶん殴る

そのまま離婚

実際どうして旦那がセクロス嫌いなのかは謎
長女はブスではないし、まだギリギリ20代
たぶん父親になりたくなかったから嘘をついたのだと思うが
長女が既に次の男をロックオンしてるみたいなので早く子供
生んでもらいたい


763:2013/05/22(水) 19:46:45.88 ID:
0
一人ぐらいおねえちゃんにあげなさい…
母親もキチガイだな


764:2013/05/22(水) 19:51:23.86 ID:
P
残念だけどキチガイ母子をしっかり監視して下さい


769:2013/05/22(水) 20:18:25.59 ID:
0
長女母親似、次女父親似なんじゃないの
しっさと縁切った方がいいわ
人の命を物扱いする基地害なんて


770:2013/05/22(水) 20:32:53.71 ID:
0
なんでこの手のキチって軽々しく
「ひとり ぐらい おねえちゃん(妹ちゃん、おにいちゃんも有り)
 あ げ な さ い」
ってなるんだろうね。

いくら兄弟姉妹とは言え、モノじゃないんだからさ。
母も姉も人一人の命をなんだと思っているんだろう?赤ん坊はペットじゃないぞ!


771:2013/05/22(水) 20:56:39.81 ID:
0
>>770
自分と他人の区別が付かないタイプなんだと思う。
たまに居るよこういう人


772:2013/05/22(水) 21:01:25.07 ID:
0
基地って言うけど昭和30年代くらいまでは
子供に恵まれない兄弟夫婦のところに子供を養子に出すってのはよくあったことだよ
ソースは3丁目の夕日
だから一概にキチガイ扱いはどうかな


774:2013/05/22(水) 21:06:57.63 ID:
0
>>772
長女夫婦が今後子供に恵まれる可能性がない(レスでなく不妊で)わけではなく、
長女が跡取りで家名を継ぐ義務があるというわけでもなく
(夫の家名を残すためならば夫の親戚筋から養子をもらうべき)、
なにより次女=子供の親が養子にやりたくないと意思表明をしているのに、
軽々しく「一人ぐらいあげなさい」と言うのは、
昔であっても、やはりキチに分類されると思う



引用元:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1368369677/