2:2013/09/22(日) 02:31:12.51 ID:
i
携帯からなので改行変かも、すいません。
そして長文です。苦手な人はスルーしてほしいです。

母姉妹は(私母が姉)仲がよく近所同士で一軒家を購入。
二つ上の兄と四つ上の従兄弟と毎日のように遊んでいました。
母姉妹はどちらも仕事をしていたので、
祖母の家で一緒に預かられるのもよくあったし、
一泊も頻繁にしていました。

私、既に小学校低学年だったはずなのにこの頃の記憶が曖昧なんです。

祖母、兄、私、従兄弟の順で川の字で寝ていたのですが、
祖母のいびきが聞こえたら、すぐに従兄弟からの性的ないたずらがありました。
しかしその時、私は性的な行為だとはわからなかったので、
ただ単に睡眠妨害としか思えなく「やめて」とか言ったと思います。

やめてくれなかった、むしろ日を増すごとに行為はエスカレートしていって、
パジャマも、パンツも脱がされた時にようやく従兄弟おかしい。
と子供ながらに理解しました。

その後、母や祖母に助けを求めたか、どうしたかは不明です。記憶が無いので。


3:2013/09/22(日) 02:32:48.01 ID:
i
>>2続き

年月が過ぎると、そんな記憶はすっぽり抜け、
親戚の集まりで顔を合わしても仲良く話してました。
従兄弟も結婚、子供も出来て、
元々住んでた家を譲り受けて変わらず近所として過ごしていました。
(母妹達家族は他の土地に平屋で新築を建てました。)

そして私が22歳、従兄弟が26歳の時に、お風呂を盗撮されました。
顔は見えなかったですが、携帯がぴったりと貼りついていたので、
すぐに家族に助けを求めて外を見てもらいました。

現場には既に犯人はいませんでしたが、すぐ近くに従兄弟がいました。
母は従兄弟に、私が盗撮された。あんたの家も気をつけて。など話したらしい。

警察に来てもらい、指紋採取したが指紋は出なかった。
でも帰り際に刑事さんに
「その従兄弟さんが怪しいと思いますよ」と言われた。
親戚の裸なんて見ても~なんて私は否定しましたが、
確かになんで外に居たんだ?などの疑問が出て来て、まさかねぇ…。と思っていました。

法事の際、みんな携帯でそれぞれの子供を撮ったりしているのに
従兄弟は携帯すら出さない。見せない。
ますます疑惑が深まった


5:2013/09/22(日) 02:35:05.49 ID:
i
結局従兄弟が犯人でした。
たまたま私が席を外した際、親戚に携帯番号を聞かれて取り出していたのを私が目撃。
盗撮してきた携帯と一致。

不思議とその日に、幼い時のいたずらを思い出す。
ぶわーっと溢れ出すみたいに。その日は寝れなかった。夜通し吐いてました。

次の日に警察に行って、あの時担当してくれた方に報告。事情聴取→逮捕となりました。

母は私を叱りました。
こんな大事にするなんて、嫁も子供もいるのに。と、
でも母妹夫婦は何度も、何度も謝ってくれた。
充分すぎる慰謝料を払ってくれ、母の毒親っぷりに嫌気をさしてそのお金で家を出た。

今は家族と絶縁。
母妹とはたまに連絡を取り合う状態です。

従兄弟は離婚され、
実家からも縁を切られて母妹夫婦の自営業で役員だったがそれもクビになった。

家を出てもう何年もたつけど、
幼い時の記憶が一部戻った事で、たまに来るフラッシュバックに苦しんでる。

以上です。拙い文章で大変申し訳ありませんでした。


12:2013/09/22(日) 08:57:13.19 ID:
0
娘より自分の体裁が大事な母親か。


14:2013/09/22(日) 10:54:18.58 ID:
0
>>10
幼女のパンツ脱がすのが痴漢ごとき・・・?
立派な強姦未遂ですがな
普段から痴漢やってるから感覚が麻痺してんのか?


16:2013/09/22(日) 11:08:38.67 ID:
0
そういう変質者ってどうやってうまれるのかな?
そんなことやらない男の子もたくさんいるよね
生まれつきなんだろうか


21:2013/09/22(日) 12:11:41.02 ID:
i
>>16
生まれつきの素養も有るけど。
初期の頃に、被害者が被害を訴えても、
周囲の大人が世間体とか気にして、なあなあで済ませると
「性犯罪なんて大した事じゃない。ばれても、不問に付されるし」
と刷り込まれ、エスカレートする傾向が有るみたい。


15:2013/09/22(日) 11:08:21.91 ID:
0
>>1も>>2も乙。
自分の心を守るために、辛い記憶が封印されることはよくあるらしいよ。
あんまりしんどかったら、カウンセリング行くといいかも。


22:2013/09/22(日) 13:55:18.70 ID:
0
>>5
乙でした
>>15も書いてるけど、病院行ってカウンセリング受けたらどうだろう
自分の気持ちを整理する手助けをしてくれるはず
幸せになってください




引用元:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1379784339/