528:2013/10/26(土) 21:47:15.25 ID:
0
流れ豚切って自分が高一の時の修羅場

4月高校で体育会系文化部に入部

5月同じ部活、同じクラスの女の子(以下A)に惚れてアプローチ

6月第一週Aに告白、成功

6月第二週何故かAのストーカーとして他の女子に攻められる(Aはこの日休み)

6月第三週Aにフられる(デートも一回もナシ)

6月第四週~女子部員のサンドバック

11月鬱になりかね見かねた別の教師により強制退部 



529:2013/10/26(土) 21:48:38.32 ID:
0
かいつまみ過ぎだw


534:2013/10/26(土) 22:06:29.72 ID:
0
>>528
それだけの情報だと、あなたがしつこすぎて嫌々OKしたとしか思えないんだけど。
あるいは成功が勘違いとか。


535:2013/10/26(土) 22:11:21.94 ID:
0
すみません、端折りすぎました

まとめてきます


537:2013/10/26(土) 22:30:39.23 ID:
0
フェイクありでおかしいかもしれないのと携帯からなので改行おかしかったらスマソ

Aと会ったのは高校で同じクラスになったとき
ラノベ読んでたらそれ読ませてもらえますか?って声かけられたら
その後友達に誘われて吹奏楽部に入ったらAがいた

一緒にカラオケ行ったりして徐々に近づいていき、告白、成功

人生初めての彼女に俺は舞い上がった、このときは本当に嬉しかった


538:2013/10/26(土) 22:31:27.54 ID:
0
その翌週、俺が告白したメールを別の女子に見られたようで、
俺がAに告白して玉砕したと話がひろまった
(Aはこのときテレてしまって告白をOKしたことを言わなかったらしい)
酷い話だ

そしてそんな事を知らずAと仲良くしていた俺は
Aが学校を休んだ日に女子部員全員に囲まれてAのストーカーを止めろと責められた

訳が分からなかったのでその日はなぁなぁにして逃げた

そこから一気に俺の部活内での立場が酷くなった

部活の個人練習の時間に行く友達に頑張れよと声をかけただけで
練習もせず雑談してたと責められ元々胃腸が弱く、
トイレに何回も行っていたらサボりと言われる理不尽な生活が続いた
最後の大会前でピリピリしていた三年はそれを鵜呑みにして責められた、
たまに殴られた


539:2013/10/26(土) 22:32:14.54 ID:
0
それに責任を感じたA、
否定しても俺が彼女の弱みを握って脅してると曲解され、悪化

彼女の提案で別れるも変わらず、むしろ心のささえ無くして俺が悪化

悩みすぎた彼女は体を壊した、また俺のせいにされた

そんなこんなで夏の大会終了、冷静になった三年からかなり謝罪された、
でも一、二年は相変わらずだった

その後も相変わらず理不尽ではあったが自分が下手なのも分かっていたので
必死でやっていたのだが、その年の秋の大会が酷かった

俺よりむしろ女子部員が真面目にやっていなかったのだ、
ボロ負けして帰るバスの中でお通夜ムードで反省会の男子
(補足すると男子は俺に同情的であったが、男女比が1:9くらいで発言力が無かった)
とバカ笑いしながら遊びの予定を立てる女子
今まで連中が自分より真面目にやっているからと思って耐えてきたが何かが壊れた

それから学校も欠席、来ても早退の生活の繰り返しでどんどん無口になっていった
それを見かねた担任によって部活から強制的に退部させられてなんとか助かった


その後の高校生活での女子部員に対する因果応報後日談はスレチと思うので止める


541:2013/10/26(土) 22:47:06.28 ID:
0
たのむ、バカ女子どもの因果応報聞かせてくれ。


542:2013/10/26(土) 22:51:38.82 ID:
0
女子ってどうして陰湿なんだろうな
ほんとくだんね


540:2013/10/26(土) 22:36:23.25 ID:
0
後日談もちょうだいよー
吹奏やってたけど、男子0だったからなー


544:2013/10/26(土) 23:10:36.44 ID:
0
風呂入ってる間にレスが
では後日談を

部活を辞めた翌年の春、
帰宅部の勧誘ポスターなるものを作っていた先輩に誘われて
総合放送委員会なるものに入りました
そこは本当に総合でアナウンス、機械操作、ビデオ作製、上映、まで
学校の放送関係の全てを担う委員会で、
驚いたことに学校の放送設備はスピーカー以外は全部この委員会のものだそう
そこに所属していた吹奏楽部部員からも煙たがられはしましたが、
積極的に動くうちにそれもなくなってきました
そして同じ委員会の吹奏楽部員から聞いた話が
俺と同じ中学のB(♀)が俺の悪い噂を広めていた
Bとは昔いざこざがあって嫌われていましたがまさかそんなことされていたとはorz
んでパワハラ?に乗っていた人たちはみんなそれを信じていた
(Bは二年次には次期部長候補だったらしい)
その先輩は俺のことを真面目に練習やらない奴くらいに思っていたらしく
委員会の姿をみてすぐにおかしいと思ってくれたらしい

長くなったので分けます


549:2013/10/26(土) 23:24:49.57 ID:
0
まぁ過去の事だと気持ちを切り替えて委員会に熱中
三年次には委員長になってましたw
せっかく委員長になったしということで
事業拡大して告白のサプライズとか昼ラジオとかやってたら
結構人望も増えました
(吹部連中は相変わらず、委員会の吹部の後輩に聞いてみたら評判最悪だった)
そして文化祭になった
文化祭では色々な部活やクラスの発表などの為のビデオがあるのですが、
編集は大抵うちの委員会がやる
すでに編集の予約が10件近くたまって火の車になっていると、Bがやってきて
「明後日までにうちのクラスのビデオ作って」となwww
無理と返そうとするとその前に他の編集待ちの連中ブチ切れ、
Bは教室から追い出されていきました
どうやら連中も高ビーな吹部の女たちには嫌気がさしていた模様
さらにキレた後輩が連中を追いだすように部活を辞めさせ、
高ビー連中で孤立したようです

あ、Aとは昨日再び告白したところお互いに大学合格したら付き合う事になりました


545:2013/10/26(土) 23:13:22.33 ID:
0
なんで自分から退部しなかったんだろ


547:2013/10/26(土) 23:18:40.08 ID:
0
>訳が分からなかったのでその日はなぁなぁにして逃げた
ここでなあなあにせずはっきり告白してOK貰ったって言えば良かったのに


551:2013/10/26(土) 23:30:54.70 ID:
0
>>545退部は考えたのですが、
途中から上手くなって見返してやろうという気持ちが強くなっていました、
まぁ裏切られましたがw

>>547
その時はそもそも「フられたのに見苦しくストーカーしてるんじゃねー」
っていうのの連発でリンチの言葉版みたいな感じで反論する余裕がなく、
「心当たりがない」「するわけない」
みたいな事をいいながら確か塾か電車の時間を理由に逃げました


552:2013/10/26(土) 23:32:26.99 ID:
0
>>549
あんた懲りないねー
そこまで話がこじれたのはそもそもAが
>Aはこのときテレてしまって告白をOKしたことを言わなかったらしい
だからなのに
その場はテレてしまっても
549がその後も追い詰められて大変な思いをしているのを見ていたんだったら、
いくらでも助け舟を出せる立場というか唯一助けられる人だったのに
それもせず勝手に体壊して結局別れたんでしょ
そんな薄情で身勝手な女、また自分の立場が悪くなるようなことがあれば、
簡単に549を見捨てるよ
折角大学に入って新しい生活が始まるなら新しい人を見つければいいのに


553:2013/10/26(土) 23:36:54.69 ID:
0
>>552
Aも最初は助けようとしてくれたんです
でもAが動けば動く程他の女たちの妄想が酷くなっていき
別れて関わらないという結論になりました


554:2013/10/26(土) 23:38:38.13 ID:
0
>>552
それ、理由書いてあるじゃん「無理矢理いわされてる」って思い込みって


555:2013/10/26(土) 23:40:46.98 ID:
0
後出しで申し訳ないですが、
部活止めてからはAと仲良くしていても何も言われなくなったので
恐らく吹部連中は序盤だけそれでもりあがって
後は都合のいいサンドバックと思われていたのだと思います


557:2013/10/26(土) 23:42:52.57 ID:
0
>>552
Aが助けようとしても捻じ曲げられて528を責める口実にされてる。
善意のふりしてB達はAも苛めてるんだよ。

全体を読んで一番思ったのは3年生がアホ。
真面目にやってるかどうかなんて吹かせりゃ一発でわかるだろうに
Bをのさばらせて部を潰したようなものじゃんか。
Bを追い出す気概のある後輩達の前でOG面できるのかね。


562:2013/10/26(土) 23:50:13.95 ID:
0
>>557
うちの学校昔は県で強い方だったらしく
二つ上はその栄光を知っているギリギリの人たちで
しかも三年になって初舞台という人も居てよりピリピリしていたようです
>>吹かせれば分かる
とはいえ高校で始めたので3ヶ月程度では先輩方の満足いくようには出来ませんでした
殴られた先輩には土下座つきで謝罪されたのでむしろこっちが申し訳なくなりました


563:2013/10/26(土) 23:50:53.22 ID:
0
それではROMに戻ります、お付き合いありがとうございました


560:2013/10/26(土) 23:45:59.06 ID:
0
吹部での評判は結局最後まで回復しなかったん?


564:2013/10/26(土) 23:59:43.70 ID:
0
>>560
それはこれからじゃないかな。
悪口言ってた連中の方がろくでなしという事実を知っても
まだ528の悪口を言うようなら救いようの無い馬鹿。

>>562
〆た後にごめん。吹かせりゃわかるはB達のこと。
秋の大会でボロ負けなら夏の時点で下手になってたはず。
土下座なんてパフォーマンスで申し訳ないとか人が好過ぎ。
これからは雑音に関わらずお幸せに。


565:2013/10/27(日) 00:00:01.30 ID:
0
吹部ってネチネチした人が多い部活って印象がある


566:2013/10/27(日) 01:28:04.45 ID:
0
>>565
吹奏楽と演劇は部活における宦官
去勢された体育会系だからね


570:2013/10/27(日) 08:23:59.61 ID:
0
>>565
高校の吹奏楽部は共学にも関わらず入部した時は男比率の高い部活だった。
弱い高校だからゆるい雰囲気
にも関わらず女同士はドロドロしてたわ




引用元:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382464564/