136: :2013/12/23(月) 15:35:50.82 ID:
0
きっとながくなるし、下手だから読みづらかったらごめんね。
ここ三ヶ月が修羅場だった。
おんなじアパートに住むアジア女性から嫌がらせが半端なかった。
うちの主人は中小企業の中間管理職しているんだけど、
部下の方々は女性が多くて、常に帰りが遅いし、
かっこいいわけじゃないんだけど、女性受けがいいので
内心浮気しないかちょっと不安だなって思ってたんだ。
主人からしたら部署を円滑にまわすためなんだけど。
で、主人の忙しさと私の産後の傷でレス気味+体系崩れ、
そして、上司たちにつれられての飲み会で、口紅つけてかえってきたことで、
本気で疑いを持つようになった。
ばれてしまう様な小さなうそも増えたし、
喧嘩なんかでちょくちょく家を出て行くことも増えたこともあって、
不安でたまらなかった。
こんな話誰にも相談できないし一応格闘技の有段者なので、
気晴らしに組み手でひたすら人をなぎ倒す位しか憂さ晴らしがなかった。
ここまでが一応前置き
で、私たちが住んでいるアパートは小さいアパートで、
私たちは一階、その外国人女性は一部屋はさんだ二階に住んでいる
んだけど、駐車場で私が会うとき必ず電話をしていて、
その電話で聞き取れる内容が主人のことと一致してた。
けど外国人特有の発音とまさかおんなじアパートで浮気しないだろうってことで、
たまたまだろと二ヶ月くらい聞き流してた。
きっとながくなるし、下手だから読みづらかったらごめんね。
ここ三ヶ月が修羅場だった。
おんなじアパートに住むアジア女性から嫌がらせが半端なかった。
うちの主人は中小企業の中間管理職しているんだけど、
部下の方々は女性が多くて、常に帰りが遅いし、
かっこいいわけじゃないんだけど、女性受けがいいので
内心浮気しないかちょっと不安だなって思ってたんだ。
主人からしたら部署を円滑にまわすためなんだけど。
で、主人の忙しさと私の産後の傷でレス気味+体系崩れ、
そして、上司たちにつれられての飲み会で、口紅つけてかえってきたことで、
本気で疑いを持つようになった。
ばれてしまう様な小さなうそも増えたし、
喧嘩なんかでちょくちょく家を出て行くことも増えたこともあって、
不安でたまらなかった。
こんな話誰にも相談できないし一応格闘技の有段者なので、
気晴らしに組み手でひたすら人をなぎ倒す位しか憂さ晴らしがなかった。
ここまでが一応前置き
で、私たちが住んでいるアパートは小さいアパートで、
私たちは一階、その外国人女性は一部屋はさんだ二階に住んでいる
んだけど、駐車場で私が会うとき必ず電話をしていて、
その電話で聞き取れる内容が主人のことと一致してた。
けど外国人特有の発音とまさかおんなじアパートで浮気しないだろうってことで、
たまたまだろと二ヶ月くらい聞き流してた。
138: :2013/12/23(月) 15:40:00.92 ID:
0
気が動転してたけど、しっかり携帯で録音。
私に気づいた振りしてしらっと姿を消す外国人女性。
その後即効で主人にメール 昨日はセックル三昧でたのしかったか。
ってしたら、どうゆうこと?!って電話が掛かってきたんだけど完全キレてる私は
何だあの女 中●人かこの野郎早く帰ってコイよ。と完璧喧嘩口調。
主人が帰ってくる間にその女性の家にピンポン連打、
チェーン越しにお名前とお話聞かせてくださいって詰め寄ったんだけど、
彼女は佐藤と名乗って、しらを切られた。
喧嘩を買った主人が帰宅して殴り合いの喧嘩勃発。
主人も腕っ節が強いので最終的にはレンジが空を飛んだし、食器はほぼ買いなおし。
ドアも壊れた。私は4発ひっぱたかれたし、主人は鳩尾ととわき腹ぼこぼこ。
録音を一応聞かせたんだけど、ところどころ雑音で消えてるし、
イアホンつけるなんて頭も回らなかったので何この人気持ち悪いってことで終わった。
ここまでしらを切るのかと絶望的になり、具合が悪くなり義実家に娘を預けて、
アパートで吐きまくってたところまでは覚えてる。
その後知らない天井のシンジ君状態だった。
ストレスとご飯食べられないことも重なり、
胃炎で緊急入院一日点滴して帰ってきた。その後投薬。
それで、ゆくゆくの事態だってことに気づいた主人に、
イアホンでもう一度録音を聞かせて、幻聴じゃないこと、
主人のことを言っていること確認させた。
出張の前はまた私と喧嘩したんじゃないかと心配する義両親をごまかして
義実家に泊まった事を確認。主人のタイムカードのコピーを見せてもらったり、
会議で一緒だった同僚から話を聞いたりで
彼のアリバイは一応確認できた。
気が動転してたけど、しっかり携帯で録音。
私に気づいた振りしてしらっと姿を消す外国人女性。
その後即効で主人にメール 昨日はセックル三昧でたのしかったか。
ってしたら、どうゆうこと?!って電話が掛かってきたんだけど完全キレてる私は
何だあの女 中●人かこの野郎早く帰ってコイよ。と完璧喧嘩口調。
主人が帰ってくる間にその女性の家にピンポン連打、
チェーン越しにお名前とお話聞かせてくださいって詰め寄ったんだけど、
彼女は佐藤と名乗って、しらを切られた。
喧嘩を買った主人が帰宅して殴り合いの喧嘩勃発。
主人も腕っ節が強いので最終的にはレンジが空を飛んだし、食器はほぼ買いなおし。
ドアも壊れた。私は4発ひっぱたかれたし、主人は鳩尾ととわき腹ぼこぼこ。
録音を一応聞かせたんだけど、ところどころ雑音で消えてるし、
イアホンつけるなんて頭も回らなかったので何この人気持ち悪いってことで終わった。
ここまでしらを切るのかと絶望的になり、具合が悪くなり義実家に娘を預けて、
アパートで吐きまくってたところまでは覚えてる。
その後知らない天井のシンジ君状態だった。
ストレスとご飯食べられないことも重なり、
胃炎で緊急入院一日点滴して帰ってきた。その後投薬。
それで、ゆくゆくの事態だってことに気づいた主人に、
イアホンでもう一度録音を聞かせて、幻聴じゃないこと、
主人のことを言っていること確認させた。
出張の前はまた私と喧嘩したんじゃないかと心配する義両親をごまかして
義実家に泊まった事を確認。主人のタイムカードのコピーを見せてもらったり、
会議で一緒だった同僚から話を聞いたりで
彼のアリバイは一応確認できた。
139: :2013/12/23(月) 15:40:42.25 ID:
0
で彼女は何なんだと二人で悩んでいたんだけど、
主人の会社に弁当届けに行った時に外国人女性と鉢合わせして、
主人にさらりと紹介されたけど、私唖然。
主人によるには、彼女は子供は小学生が二人。一応家庭はあるらしい。
家庭のある身であのアパート借りられる?
って話になったんだけど、それも解明された。
彼女はただいま絶賛不倫中で、
そのアパートは不倫相手が借りているらしいことまで突き止めた
。会社でも彼女の家庭内の不仲と不倫話一部で有名な話らしい。
実際ことが露見したら彼女が男性を盾に歩くようになった。
その姿を見るようになったら気が抜けた。
アマゾンで買った盗聴機材発見器にて盗聴されていることも発覚。
外国人女性の旦那さんここに呼んで相談しようって言ったら、
その部屋のシャッターが閉まるようになり、
みかんの歌で彼女の替え歌を作って歌うようになったら、くる回数が減った。
それで、『買って買ってネスカフェアンバサダー テぃーのやつでもいいよ。
かってかってネスカフェアンバサダー』
を逆から唱えて呪文風にした後、罪が彼女に返りますようにって毎日唱えてたら、
彼女が会社を辞めたらしい。
一番の修羅場はレンジがぼこぼこになったってことです。
で彼女は何なんだと二人で悩んでいたんだけど、
主人の会社に弁当届けに行った時に外国人女性と鉢合わせして、
主人にさらりと紹介されたけど、私唖然。
主人によるには、彼女は子供は小学生が二人。一応家庭はあるらしい。
家庭のある身であのアパート借りられる?
って話になったんだけど、それも解明された。
彼女はただいま絶賛不倫中で、
そのアパートは不倫相手が借りているらしいことまで突き止めた
。会社でも彼女の家庭内の不仲と不倫話一部で有名な話らしい。
実際ことが露見したら彼女が男性を盾に歩くようになった。
その姿を見るようになったら気が抜けた。
アマゾンで買った盗聴機材発見器にて盗聴されていることも発覚。
外国人女性の旦那さんここに呼んで相談しようって言ったら、
その部屋のシャッターが閉まるようになり、
みかんの歌で彼女の替え歌を作って歌うようになったら、くる回数が減った。
それで、『買って買ってネスカフェアンバサダー テぃーのやつでもいいよ。
かってかってネスカフェアンバサダー』
を逆から唱えて呪文風にした後、罪が彼女に返りますようにって毎日唱えてたら、
彼女が会社を辞めたらしい。
一番の修羅場はレンジがぼこぼこになったってことです。
140: :2013/12/23(月) 15:43:29.73 ID:
0
早めに診察受けて、お薬もらって下さいね。
早めに診察受けて、お薬もらって下さいね。
141: :2013/12/23(月) 15:44:05.00 ID:
0
旦那カワイソス (´・ω・`)
旦那カワイソス (´・ω・`)
142: :2013/12/23(月) 15:47:51.34 ID:
0
>>140 診察??
>>141ほんとに悪いことしたと思ってる。
でもちょっと私の話真剣に聞いてほしかったのもある。
>>140 診察??
>>141ほんとに悪いことしたと思ってる。
でもちょっと私の話真剣に聞いてほしかったのもある。
143: :2013/12/23(月) 15:54:00.98 ID:
0
どなたか日本語に翻訳してくださる?
どなたか日本語に翻訳してくださる?
146: :2013/12/23(月) 16:02:48.91 ID:
0
旦那の浮気相手(妄想)が他の男と不倫しててなぜかその女に自分ちが盗聴されてて
1番の修羅場はレンジが壊れたこと
なるほどわからん
旦那の浮気相手(妄想)が他の男と不倫しててなぜかその女に自分ちが盗聴されてて
1番の修羅場はレンジが壊れたこと
なるほどわからん
145: :2013/12/23(月) 15:58:52.27 ID:
0
旦那は職場で噂になってるだろうな
アイツの嫁さんヤバイらしいぞってw
旦那は職場で噂になってるだろうな
アイツの嫁さんヤバイらしいぞってw
144: :2013/12/23(月) 15:57:46.17 ID:
0
「了承求める書き込みには、ろくなものがない」
という定説がまた証明されました
「了承求める書き込みには、ろくなものがない」
という定説がまた証明されました
148: :2013/12/23(月) 16:12:30.71 ID:
0
>>146 娘の散歩だとかアパートが見える距離だったら、
鍵開けっ放しにして行っちゃってる事がしばしばで、
何だろね。主人のことが好きだったのかな?若いツバメに手をだしたかったとか。
それとも彼女の立場的に、一応上司である主人にばれたらヤバイと思ったのか。。。。
彼女じゃないからわからん。
>>145 ごめん。憧れの初2ちゃんでどきどきして、わけわからんなった。
レンジ投げるくらいの大喧嘩なんてこの先もうないと思う。お菓子作るのが好きだから、
レンジが壊れたのもショックだった。
>>144 定説証明してすいません(--)
>>146 娘の散歩だとかアパートが見える距離だったら、
鍵開けっ放しにして行っちゃってる事がしばしばで、
何だろね。主人のことが好きだったのかな?若いツバメに手をだしたかったとか。
それとも彼女の立場的に、一応上司である主人にばれたらヤバイと思ったのか。。。。
彼女じゃないからわからん。
>>145 ごめん。憧れの初2ちゃんでどきどきして、わけわからんなった。
レンジ投げるくらいの大喧嘩なんてこの先もうないと思う。お菓子作るのが好きだから、
レンジが壊れたのもショックだった。
>>144 定説証明してすいません(--)
150: :2013/12/23(月) 16:13:49.20 ID:
0
多分時系列的に
女が旦那に目をつけていたか
産後の報告者に執着して
盗聴器仕掛けて
電話でからかったんじゃないの?
多分時系列的に
女が旦那に目をつけていたか
産後の報告者に執着して
盗聴器仕掛けて
電話でからかったんじゃないの?
151: :2013/12/23(月) 16:19:57.64 ID:
0
>>150 ありがとう。そうなのかもしれない。
真に受けたことで主人に迷惑かけちゃって本当に申し訳ない
>>150 ありがとう。そうなのかもしれない。
真に受けたことで主人に迷惑かけちゃって本当に申し訳ない
154: :2013/12/23(月) 16:27:43.33 ID:
0
そもそも盗聴器は実在するのか?
相手の女も職場の同僚である旦那に挨拶しただけじゃないのかw
そもそも盗聴器は実在するのか?
相手の女も職場の同僚である旦那に挨拶しただけじゃないのかw
155: :2013/12/23(月) 16:29:51.75 ID:
0
証拠もないうちからそこまでブチギレして無実の相手に暴力ふるえるって
なにか日本人離れしたものを感じる。もしくは精神の病気。
証拠もないうちからそこまでブチギレして無実の相手に暴力ふるえるって
なにか日本人離れしたものを感じる。もしくは精神の病気。
156: :2013/12/23(月) 16:30:20.32 ID:
0
いいから早く病院行けよw
いいから早く病院行けよw
157: :2013/12/23(月) 16:31:56.97 ID:
0
どうやって盗聴器仕掛けたんだろうねw
どうやって盗聴器仕掛けたんだろうねw
158: :2013/12/23(月) 16:32:38.21 ID:
O
文章めちゃくちゃでさっぱり解らない。
病気?
文章めちゃくちゃでさっぱり解らない。
病気?
160: :2013/12/23(月) 16:47:47.53 ID:
0
要するに旦那さんが可哀想だという話で終了でいいですね
要するに旦那さんが可哀想だという話で終了でいいですね
161: :2013/12/23(月) 16:49:43.84 ID:
0
めちゃくちゃな変な文書で変な報告してごめんなさい。見てくれてありがとう。
2ヶ月も3ヶ月もこんなことやられてて、確かに病気になったのかもしれない。
かわいくバカバカなんてやれる性格ならいいんだけど、もう限界きてたんだと思う。
一応日本人だけど、危ないよね。どうしたらいいか誰にも相談できなかったし、
一番の頼りにしたい主人が今回こんなんで信じられなかったし。
知らんアダプターに反応した盗聴器発見器をとりあえず信じてみた。
やっぱ鍵開けっ放しで散歩行くのはいかんね。
レス汚しちゃってごめんね。みんなありがとう。おちます。
そしてとりあえず病院行きます。
めちゃくちゃな変な文書で変な報告してごめんなさい。見てくれてありがとう。
2ヶ月も3ヶ月もこんなことやられてて、確かに病気になったのかもしれない。
かわいくバカバカなんてやれる性格ならいいんだけど、もう限界きてたんだと思う。
一応日本人だけど、危ないよね。どうしたらいいか誰にも相談できなかったし、
一番の頼りにしたい主人が今回こんなんで信じられなかったし。
知らんアダプターに反応した盗聴器発見器をとりあえず信じてみた。
やっぱ鍵開けっ放しで散歩行くのはいかんね。
レス汚しちゃってごめんね。みんなありがとう。おちます。
そしてとりあえず病院行きます。
162: :2013/12/23(月) 16:54:30.08 ID:
コメント
コメント一覧
この時点で自分には無理な報告者だ
学校で習う事なんて将来役に立たない!って育ってきたんだろ
コメントする