510:2007/11/16(金) 21:04:02 ID:
期待に応えられる話じゃないかもしれないが・・・。
今から7年ぐらい前の話です。

私子・・・(21歳)
T子・・・(22歳、元同僚)
O君・・・(21歳、私子と同い年、私子と同じ日に入社した元同僚)
M男・・・(33歳、T子の彼氏で同じ会社の先輩)
F男・・・(40歳、私子とO君の3ヶ月ぐらい後に入社の元同僚)
H男・・・(35歳ぐらい?、T子がM男と付き合う前に付き合ってた元彼、×1、
中学生の娘さんが居るそうだ)


ある会社に、私子とO君が同じ日に入社。
同い年と言う事と、私子の高校の時の同級生に
たまたまO君の知り合いが居たって事で意気投合。
その時、T子が『話に混ぜて~』とやってくる。
年も近い事もあってか、すぐに打ち解けた。
で、その時にT子の彼氏であるM男を紹介される。

入社して、1ヶ月経つか経たないか位のある日
仕事が終わって帰宅し、家で寛いでいると
私の携帯にT子から着信が。
出ると『知り合いの人と釣りに来てたんだけど、何かヤバそうだからかくまって』
当時、あんまり人を疑うって事を知らなかった私は
T子の話を信じて、T子を自宅に招く。


514:2007/11/16(金) 21:14:03 ID:
自宅にやってきたT子、挨拶もそこそこにM男に電話。
私の親が居るってのに、凄い会話を繰り広げる。
『もしもし~、私、Tちゃん♪
今、私子の家に居るんだけどさぁ~、迎えに来て
え、すぐは無理?
そんなぁ~、T子とエッチしたくないの~?
私はM男としたい~』

私ポカーン、親は凍りつく。

で、1時間ぐらいでM男が迎えに来たので
T子はM男とどこかへ消えた(多分、ラブホ)
T子が帰った後、私の両親は『あの子、かなりおかしな子だから関わるんじゃないよ』
とか言ってた。
私は『ほら、お互い仕事忙しいから、ああ言っちゃたんだよ』
とか訳のわからんフォローを入れる。

今思えば、この時にフォローなんぞ入れないで関わらないようにすれば良かったのだが。


521:2007/11/16(金) 22:16:25 ID:
2週間ぐらい後にT子が『妊娠した』と言い、産むか産まないかで揉め
M男が会社を無断欠勤して逃げた。
結局、T子は中絶する事にし、M男親から中絶費用を貰う。
で、1日入院して中絶した。
この事がきっかけで、M男は会社を辞め(解雇)T子とM男は別れた。
(M男親が相当ファビョッてたのを、今でも覚えてる)

この事があってから2ヵ月後、会社にF男が入社してきた。
何と言うか、ゲゲゲの鬼太郎の砂かけババァのような顔のオッサンで
私子におもむろに『俺の事どう思う?』と聞いてくる人だった。
正直、他にも色々香ばしい発言をする人で嫌だったのだが
O君と共に仕事を教えたりしてた。

この頃、私子とO君は微妙ながらもいい感じになっていて、
仕事帰りに一緒に遊びに行ったりもしてた。
が、ある日T子に呼ばれ
『O君、T子と付き合ってるから、遊んだりするのやめてくれない?』
と言われる。
正直ショックだが、私子とO君は付き合ってる訳じゃないし
O君に聞くことはしなかった。


530:2007/11/16(金) 23:12:40 ID:
だが、この時T子の言ってる事がおかしいことに気付く。
と言うのも、M男と別れてすぐぐらいに元彼のH男とよりを戻したと聞いていたからだ。
かと言って、人の恋愛に口出すのは野暮だよなと黙っていたが。

そして、その頃T子は携帯を3台持っていたのだが
メインで使ってる携帯以外は、料金払えなくて止められていたのが
『臨時収入あったから』と復活。
未納金額は10万弱。
パチンコにでも勝ったのか?と思ったが、F男が貸したらしい。
・・・T子と一発やって。

どうして、わかったのかと言うと、
ええかっこしい&T子と一発やって金貸したはいいけど、
自分も金無いくせに貸してしまったせいで、電気水道止められてしまい
社長に給料の前借させてくれと泣きついたからだった。


533:2007/11/16(金) 23:22:25 ID:
こういう事が大嫌いな社長、激怒しT子を問い詰めると・・・。

・M男の子供を妊娠したというのは嘘で、M男親から貰った中絶費用は
消費者金融への返済に充てた
・実は元彼H男とは別れておらず、続いていた。
・O君とは付き合ってはいない、飲みに行った帰りにノリで一発やったけど。
・最近、M男とよりを戻した

いやぁ、ホントに呆れましたよ。
で、F男に借りたお金はT子の姉夫婦が返したそうだ。
(T子の両親は離婚してて、母親は寝たきりだった)
M男親が騙し取られた中絶費用を返せと、T子の家に乗り込んだそうだが
夜逃げしてたそうです。


546:2007/11/16(金) 23:39:14 ID:
その後、暫くは平和だったけど、
夜逃げしたT子の事を聞きに、会社をやめたM男が頻繁に私の所に来る様に。
と言っても、会社帰りに通る道で車に乗って待ち伏せされてたんだが。
アクエリアスの缶もってニヤニヤと『私子ちゃん、待ってたよ~』と言われた時は
『キモイっ!!』と言って、ダッシュで逃げましたWw
それからも、暫くは付きまとわれてたけど、M男親に
『息子さん何とかしないと、出るトコ出ますよ?』と言って以来、ピタリと止みました。

O君は、T子と事が会社に知れて居辛くなったのか、年明けてから会社を辞めました。

F男は、ヤラせてくれるT子がいなくなってからは、給料日になると風俗に通うように。
会社に風俗のチラシ持って来ては、事務のオバちゃんに〆られてました。

ちなみにT子はH男の所に逃げ込んだらしいが、数々の悪事がH男にバレてしまい
追い出されて、今は何処で何をやってるかは不明です。


550:2007/11/16(金) 23:51:00 ID:
その後、他の事で私も会社を辞めました。
O君とは、結局の所進展は無いというか、
T子とノリでやっちゃったと聞いて、私ドン引きしちゃったんです。
O君曰く『T子は、誰とでもすぐに寝れる軽い女』と。
T子が私子とO君との間に口を挟んできたのは
『目をつけてたO君が、他の女と仲良くするのが許せない』と言ってたそうです。


長々と書きましたが、これで終わりです。
読んで下さって、ありがとうございました。


548:2007/11/16(金) 23:47:01 ID:
M男はT子の事で私子に付きまとって来たのか?

553:2007/11/16(金) 23:56:19 ID:
>>548
そうです。
『あいつ、俺の事なんか言ってた?』とか『俺、あいつの事好きなんだよぉ~』とか
そんな事ばかり言ってました。
ただ、その内にT子との事より『私子ちゃんの事好きって言ったらどうする?』と言われ
『あ~、無理無理WwありえないですねWw』と笑い飛ばしましたが。


556:2007/11/17(土) 00:08:31 ID:
結局M男とH男は同時進行してて
M男はその事実を知らないままだったの?


557:2007/11/17(土) 00:25:06 ID:
>>556
知らなかったみたいですよ。


558:2007/11/17(土) 00:25:56 ID:
乙。
しかし嫌な会社だなぁ。


560:2007/11/17(土) 00:31:39 ID:
貞操観念と倫理観が無い人間は本当に周りに迷惑かけるな。


564:2007/11/17(土) 03:57:59 ID:
F男が一番被害少ないなwww
只でT子とヤれて(払った金返ってきた)、会社も退職しなかった
ある意味関係者で一番幸せ者だwww




引用元:https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1194182738/