193:2007/12/13(木) 18:41:23 ID:
おじゃましますよ。

私子…21歳 大学生
彼氏…23歳社会人
A子…多分30代はじめ位の歳 彼氏の同僚

私と彼は大学から付き合ってて、彼が就職してからも付き合いは続いてた。
ある日、彼から「会社にA子って人がいて、付きまとわれてる」と相談された。
何か女子社員に避けられ、A子がでしゃばり業務にも支障をきたしたという。
彼がするべき取引先との計算書をA子が勝手にやって提出、
そんな事があったのも知らず、取引先からFAXが来てすったもんだしたらしい。
そして飲み会でべったりくっついてきて、他の女の子と話したら異常に怒り、
「○○ちゃんと仲良くしちゃイヤ」とか言ってきた。
彼も怖がってたし、私も凄くイヤだったけど会社の事なので何もできず。
そしてある日、彼の家に居たらA子が来た。
彼氏は慌てて追い返そうとするけど
「ねえ中に誰か居るの!?入れてよ!信じらんない!」と絶叫、
私が「何なのよ」と行くと
「あんたこそ何なのよ!」と叫んでつかみかかってきた。
彼氏が止めて収まり、私はむかついてたので彼を押しのけて家に入れた。
そしたらA子は「私が彼の彼女なのよ!
あんた遊ばれてたんだわ。可哀想だけど身を引いてくれる!?」と言われて切れた。
オドオドしてた彼を睨み、
「あんたなんか相手にされてもいないでしょ」と言ったら勝ち誇ったように
「ほら」と携帯見せてきた。
そこにはホテルのベッドで眠る彼の写真。
一回やっちまったらしい…馬鹿男。
それでA子は「ほらね!」と鼻息フンガー。


195:2007/12/13(木) 18:44:07 ID:
彼氏とA子も「一回だった」って証言は一致、
彼は「流れで酔ってて」、
A子は「愛を確かめ合った素晴らしいひと時」と感想だけが違う。
これは浮気だし、相手が相手だったので私はその場で別れを切り出した。
彼は「本当にゴメン、絶対にこれからはこんな事しない!」と謝罪、
A子は「彼氏君!何でそんな事言うの!私彼氏君とした時凄くよかったの!
本当にこんなの今まで無かったってくらい良かったの!
彼氏君もそうだったでしょ!」
彼氏逆切れして「うるせーよ黙れババァ!」
私はその彼の態度にも急速冷凍、「別れる、あんたむかつく」と家を出た。
出る前に彼氏に止められたんだけど、A子が阻止してすんなりと帰宅。
それからは彼の電話もメールも無視してた。
彼氏に家の前で待ち伏せされ、「話したい」と言われたが、家の中に駆け込み、
バイト終わった後に来て「話したいよ」と言われたが、更に逃げる。
その時聞こえた話によると彼氏とA子は付き合ったりはしてないらしい。
だからよりを戻して、って事だった。ヤダよ。

その後、A子が私のバイト先の会社の前で待ち伏されてしまった。
私は早歩きでスタスタ行くのを付いてきて、最初は泣き落とし。
「ねえもう彼に未練は無いんでしょう?
あなたはまだ若いし美人だし素敵な人が現れるわよ。
私に彼を頂戴、お願いだからきれいに身を引いてくれない?」
無視してスタスタ。
それを追ってA子も付いてきてワーワー言ってくる。
それでも無視してたらA子が切れて
「あなたがいつまでも彼を引き止めてるから、彼はまだ迷ってるのよ!
ちゃんと捨てられたって自覚持ってくれる?
だって私たちはもう体の関係もあるんだから!惨めじゃないの!?」と言ってきた。
今思えば無視しときゃよかったんだけど、「惨め」って言われて切れちゃった。
彼の本性が分かったんだから、A子に感謝でもしとけと今なら思えるけど、
その時はやっぱりショックだったし、凄く悔しくて
A子が心から憎かった。


198:2007/12/13(木) 18:46:12 ID:
立ち止まって
「別に付きまとってないし。向こうからやり直したいって泣きついてきて困ってるよ。
持っていけるなら持って行ってよ。
それにエッチしたエッチしたって誇らしげに言うけど、
酔った勢いでやった一回でしょ?やり捨てされてその後思い切り嫌がられてたじゃん。
私はちゃんと告白されて付き合って、何回もデートして旅行もして家に泊まりに行って、
ご飯作って友達にも全員紹介されたんだけど?
おばさん、一人でも彼の友達知ってるの?
逃げようとしてる若い男を必死で追いかけてどっちが惨め?
彼をくれなんて、物みたいな言い方して逃げられるのも分かるわ」
と笑いながら言った。

そしたらA子の顔が般若みたいになり、かばんで思い切り殴られ、
倒れた所にコンクリの花壇があり、その角に足をぶつけ動けなくなった。
そして「なめんじゃねーよガキが!」とか言いながら更にA子に殴られ、
ふと気が付いたら膝割れてて血がダラダラと。
その血に気がついたA子は硬直、次の瞬間
「何してんだー」とバイト先の社員さんが出てきてA子は走って逃げた。
すぐ病院に行って3針縫った。

そして家の両親も巻き込んでA子を訴える事に。
A子両親が謝りに来て、示談にする事にしたんだけどA子本人は来ない。
もういい大人なんだし、本人が来ないのはどうしてか!
と言ったら後日A子本人も謝罪に来た。
青い顔でうつむいたまま、目もあわせようとしない。
そして号泣しながら土下座して「すいませんすいません!」って何度も言う。
それ見てたら本当にもういいよって思ったので、
もう関わらないと約束させて帰ってもらった。


199:2007/12/13(木) 18:48:35 ID:
だけど一番の修羅場はやっぱり私の両親…
「あんた一体何してるの!」とか怒られちまってのー。
ハイ、ゴモットモデゴザイマス……
彼氏が居る事すら話してなかったし、親にとっては寝耳に水だったと思うw
でも家は性的な会話すら気まずく避ける家だった為に言うにいえなかったんだよ。
なのに、親の前ですでに私がそういう事をしてると赤裸々に語られてしまって、
卒業して家を出るまで本当に辛かったw
母には毎晩のようにネチネチグチグチ責められ、
父はというとこっそり泣いたり
私とどう接していいのか分からないようでぎこちないし。
家を出てから3年経つけど、家に帰ったのは法事の時の3回だけ。
まあ親としては大学生の娘が男で揉めて怪我までして、
弁護士まで入れてって辛かったと思う。
でもホント思い出したくもない…('A`)


201:2007/12/13(木) 18:50:09 ID:
>>199
乙。傷は治りましたかのー?


202:2007/12/13(木) 18:50:56 ID:
元彼は?お見舞いにも来なかったの?


203:2007/12/13(木) 18:54:05 ID:
>201
おー傷はすっかり治りましただよ~
>202
彼はすぐにお見舞いに来たけど、家のマメタンクみたいな母が
凄い迫力で追い返しましたw
メールも電話も無視したしそれっきりです。


205:2007/12/13(木) 18:56:45 ID:
>>203
おっかぁをマメタンク言うなwww

結婚して子供作って親の立場になったら実家に帰れるようになるさ。


207:2007/12/13(木) 19:53:41 ID:
>>193
乙。
なんかもうA子は哀れにしか見えないけど、元彼ありえないね。




引用元:https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/