522:2007/12/17(月) 07:43:37 ID:
ひっそり投下。
彼氏の浮気が判明した。
2年付き合ってたけど、もう無理だなあと思って別れ話に。
そしたら殴られた。殆んど顔面真ん中で鼻血出た。
放心する私に「お前が好きなんだよ!あいつとは遊びなのになんだそれ!」

私は付き合うてのはお互いの信頼で成り立つ事だと思ってて、
それを再三彼には言ってた。
大好きな人がいるのにそれを失うリスクを持ちながら浮気は有り得ないと。
それでも浮気されたので無理なのは自分の中では決定してた。


523:2007/12/17(月) 07:50:02 ID:
鼻血をティッシュで押さえながら
「私のこと好きならなんでそんなことするの?
私は好きな人を裏切ってそんなことするなんて考えられないよ。」
ここで平手くらう。
彼氏「俺の気持ちなんて考えてないだろうが。糞が」
私「じゃあ何がいかんかったのか教えてよ。
私あなたの気持ち考えてないとか無かったよ。
だって大好きやから、ずっと一緒にいたかったから色々考えて過ごしてた。
その人にいったのは私にはない魅力があったんだよね?
じゃあ仕方ないよ、それで惹かれるならさ」


525:2007/12/17(月) 07:54:01 ID:
彼氏無言。
「言えないならいいよ、でもその人に魅力感じたなら私とケリつけてから関係しようよ。
ちゃんとけじめつけてからにしてよ。
同時進行で段々連絡なくなったりそっけなかったりとかはしんどいんだよ。
きっぱりフラレるほうが余程楽なんだよ。」


524:2007/12/17(月) 07:51:20 ID:
sien


528:2007/12/17(月) 07:57:22 ID:
>>524
ありがとうございます。

そこまで言うと彼はひたすら謝り出しました。
でもその姿に修復の言葉は思い浮かびませんでした。
浮気されて殴られてみっともなく鼻血出して、
これ以上は一緒にいられないと思いました。


526:2007/12/17(月) 07:54:06 ID:
初④


527:2007/12/17(月) 07:55:56 ID:
自分が浮気して殴るって…
異次元の話のようだ((((;゚Д゚))))


531:2007/12/17(月) 08:02:43 ID:
>>526->>527
なんだか暗い話ですみません。
髪の毛ひっつかまれ壁に放り投げられたりしました。
彼は「別れたくない」と連呼でしたが
私は暴力とかより精神的なダメージが大きかったので
無我夢中で携帯で友人に電話→話せないものの助けにきてくれました。


529:2007/12/17(月) 07:59:01 ID:
>>522
結婚や妊娠の前に、相手が殴り癖あって、
遊びなら他の女と寝てもOKと思ってるDQNだとわかったのが不幸中の幸いだったね。


533:2007/12/17(月) 08:08:20 ID:
>>530
多分大丈夫だと思います。
お気遣いありがとうございます。

共通の友人が彼を取り押さえるみたいになりました。
私の携帯からの状態でそうなりました。
真夜中に病院に行き、こけて顔面うちましたっていいました。

男の人に殴られたのが初めてだったので…


535:2007/12/17(月) 08:12:15 ID:
警察沙汰にはしたくなかったし、
私はまだ彼氏に愛情あったためその場は事なきを得ました。
ここから彼氏の彼女からの復讐が。


534:2007/12/17(月) 08:12:03 ID:
お医者さんなら殴られた傷かこけて出来た傷かなんて見たらわかるんでないの?


536:2007/12/17(月) 08:14:31 ID:
>>534
いや、自己申告でない限り分からない、
と言うかわかってても口出し出来ないのが現状のようです


538:2007/12/17(月) 08:17:48 ID:
夜中にピンポン来ました。
チェーンかけて「どちら様ですか?」
扉の隙間から出てくる女性
「いいから開けなさいよ!」
がこがこ扉を開こうとする
近所迷惑になるかなと思いうちに入れました。


539:2007/12/17(月) 08:20:05 ID:
正直考えが甘かったとは思います。
でも自分より可愛くて若い子が自分に嫉妬とか有り得ないと思ったんで
普通にお茶出してました


540:2007/12/17(月) 08:25:11 ID:
女「別れるとかなんなんですか!?」
私「は?いや、はぁ。」
女「もういいじゃないですか!そんなこと許せないなんて私さんどんだけでか?
酷いですよ、彼謝ったじゃないですか!」

すみません、何気無く放った女の呼び捨てに泣きそうでした


542:2007/12/17(月) 08:28:28 ID:
もー若干どうでもヨクナリマシタ
私「いや、じゃラブラブしてよ。もう私関係ないから。どうぞ。


544:2007/12/17(月) 08:31:42 ID:
この瞬間女ぱああって顔したんで、
ああもうこっちにまわした方がいいかなって丸投げしました。


545:2007/12/17(月) 08:34:00 ID:
すみません、私の記述はこれだけです。
ただ本当に好きな人がいるならそうじゃないよにしてほしいと…

浮気はよくわからへん。それのみです。




引用元:https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/