:2008/01/07(月) 09:30:15 ID:
修羅場なのか微妙なのですが投下します。

彼と、妊婦の彼姉はマンションで同居しています。
その日、彼の部屋の片付けをしながら帰りを待っていました。
彼姉はリビングでくつろいでいました。

私は急にお腹の調子が悪くなり、でも用を足している音を聞かれたくなかったので、
彼姉が風呂に入るまで待つことにしました。(入浴時間は把握してます)

それからチャイムがなって数分もしない内に女性の怒鳴り声が聞こえました。



275:2008/01/07(月) 09:31:32 ID:
「オロシナサイヨ!」
はっきり聞き取れたのはそれだけです。
口論は一時間ほど続き、私のお腹は限界に。
限界だけれど、気まづくて部屋から出れない。

彼に電話しても仕方ないのに携帯をもった瞬間、
「キャーー!私ちゃん助けて」と彼姉の悲鳴が。
私は慌てて、リビングに向かうも彼姉の姿を確認すると同時に
便を漏らしてしまいました。

一瞬で解き放たれた便をヤワなTバックが支えられるはずもなく、
ボトボト足元に落下するのを感じながら、
彼姉に声をかけ、救急車を呼び、おしりだけ洗って病院に同行しました。
女性は、私の便に小さな悲鳴をあげて逃げていきました


276:2008/01/07(月) 09:36:20 ID:
気が動転していたので彼に電話をかけることを忘れ、
うんこまみれのマンションに彼は直帰しました。

数時間後に慌てて連絡するも、「姉さん流産して、うんこまで…」
と、彼は意気消沈してました。
犯人が私であることを今日じっくり打ち明けます。
失礼しました


277:2008/01/07(月) 09:38:24 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん、ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


278:2008/01/07(月) 09:48:07 ID:
笑える話だけどオチは流産か…
助けてって何されたんだ?流産するような暴力か突発的なショックなのか…


279:2008/01/07(月) 09:55:27 ID:
新たな撃退法マニュアルができたな


280:2008/01/07(月) 11:16:51 ID:
赤子の冥福は祈るが、なんかよく分らん話だな・・

彼姉はデキ婚で新居に入るまで弟と同居?なら玄関先で話してた女性は何者?
 →姉が略奪した男の元妻?
 →姉彼が二股した相手?
それとも彼が二股?
 →彼を返せと>>274と人違いし姉に誤爆?

エスパーしてもわけわからん・・・


285:2008/01/07(月) 17:40:04 ID:
>>274
不謹慎でゴメンだけど、うんこワロタ!!
やっぱり後日談が欲しいので、いつでもいいので求む!!
あと、これからはうんこしたくなったらすぐしなね!!

 

297:2008/01/07(月) 22:21:43 ID:
困惑された方すいません。この一件での警察の介入は秘密にさせて下さい。
後日談といっても、つまらない話しですが彼には笑われました。
オマルについて真剣に話し合いました。
うんこ片付けさせられたんだから一生側にいてくれと嬉しいことも言われました。

突撃してきたのは彼姉の不倫相手の奥さんです。
シングルマザーとして育てるつもりでいたそうですが
今だに男がマンションに出入りしていたことや
奥さんが請求できるはずの慰謝料が、
愛人の子供に支払わなければいけない養育費と相殺になり
恨みが募っていたんだと思われます。
(離婚しなければ養育費を家計から捻出するはめになるので、
慰謝料を請求しても意味はあまりない)


298:2008/01/07(月) 22:25:53 ID:
不倫はいけないことだと思います。
奥さんの気持ちも考えないで不倫をした彼姉も悪いし、
認知しようと奥さんにバラした男も悪いです。
でも、どうか私が便を漏らしたことをメインに読んで頂けると嬉しいです。
誰が悪いといっても子供は死んでしまったのですいません。

ちなみに前の晩に食べたエノキが原型のままうんこに混ざっていて、
とてもグロかったそうです。下痢ではなく固形のうんちくんでした


299:2008/01/07(月) 22:36:34 ID:
なんかまとまりが無くてエノキが混じったような下品な文章だな。


300:2008/01/07(月) 22:39:54 ID:
>でも、どうか私が便を漏らしたことをメインに読んで頂けると嬉しいです。

あんたええひとやw


301:2008/01/07(月) 22:41:00 ID:
不倫とかはだいっきらいなんだけど
うんちはだいすきだから、気持ち良く読めました。
幸せになってください。


306:2008/01/07(月) 23:34:50 ID:
読んでくれた方たちありがとうございました。
このことを母に話したら、
私は羊水の中でもウンコを漏らして仮死状態で生まれてきたそうです。
母も一時的な失明だけで済みましたが、命の危険がかなり高かったそうです。

私をからかって、作り話しをしたのか分かりませんが
小学校のときの担任がこれと同じ話しを、なんかの授業で語っていました。
「家庭訪問であるお母さんから聞いた話し…」というふうに。
だから事実なんでしょうね。これからは気をつけます。スレ違い雑談すいませんでした


308:2008/01/07(月) 23:41:30 ID:
>274
お疲れ。
胎児が羊水の中で排便してしまうのは、頻繁ではないが珍しくない話だから、
そんなに気にしないように。


302:2008/01/07(月) 22:43:44 ID:
>274
ヽ(・∀・)ノ●ウンコー





引用元:https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1198500882/