【同人】1/3知らない女性がいつのまにか俺の妻になりすましていた。女は妊娠していて、俺母は女の味方。挨拶回りまで済まされ、周囲に俺の妻で定着してしまい…《嫁般若◆xYZwQnNU》


【同人】2/3知らない女性がいつのまにか俺の妻になりすましていた。女は妊娠していて、俺母は女の味方。挨拶回りまで済まされ、周囲に俺の妻で定着してしまい…《嫁般若◆xYZwQnNU》


430
: :02/05/15 22:18 ID:
電話は二件、一つは彼女からでした。
身体壊してるんじゃない?心配です。とか色々色々。 
気が狂うかも知れん。目的これか?これなのか? 
俺は知らないところで彼女の恨みを買ったのか? 
色々考えてやばくなりましたが、落ち着きました。
正直、誰を信じていいのか分からなくて 
ここに甘えてしまいましたが、ここさえも情報収集の場なのかも知れん。 
だから正直にこれだけ書かせて下さい。もう生理的に彼女は受け入れられん……。 
いっそ男の恋人でも連れて行きたい。いないけども。 
お騒がせしました。 
その後すぐに掛かってきた電話は父親でした。身体の心配をしてれていましたが、 
俺のほうこそ心配だ。 
自分に心当たりがないだけに早く終わるはずとタカをくくっていたものの、
予想外に長引いてすいません。 
一刻も早く吉報が出せるように頑張ります。 



436: :02/05/15 22:20 ID:
>>430 
気持ち悪い女ですね。 
いや、素直な感想です。 


437: :02/05/15 22:20 ID:
だ、誰のせいで、誰のせいで身体壊しそうだと思っているんだ… 
遠すぎるよママン… 

負ける…な…!! 


442: :02/05/15 22:22 ID:
嫁般若さん 
ご心労お察しします。 
ぜひ教えて欲しい事があるのです。 
偽嫁がここを覗いている可能性はあるのですか? 
あるいは偽嫁の共犯者がここを覗いていて、ここのやり取りを彼女に 
教えている可能性。 
あるいは実家にPCがあって、ここにアクセス出来るのか否か? 
嫁般若さんがここに相談していることを偽嫁に話しているのか? 


455: :02/05/15 22:27 ID:
しかし、弁護士を通すようにと言ったはずだし、携帯のナンバーも変えたのに、 
電話が入るあたりも腹立つな。 
実家にパソはありません。彼女も持って来てないはずですが……。 
誰かが教えている可能性も考えは考えましたが、どうだろう。 


461: :02/05/15 22:30 ID:
各種情報の漏洩元が気になりますね。 


465: :02/05/15 22:31 ID:
>>455 
実家の周辺、もしくは駅のまわりにインターネットが使える店はないですか? 
もしかするとそこからここを見ているかも。 
もし見ていたら‥‥ 

お前、逝ってヨーシ(?Д?)コ?ルァ!! 


481: :02/05/15 22:37 ID:
田舎なんで、ネット喫茶はないはずだけど……
俺の知らない場所ができてるかも知れん。 
電話にはもう出ません。 
一度寝ます。寝て起きて、またがんばろうかと。 
皆さんの謎は俺の謎でもあるので、本当になんとかしたいところです。 


493: :02/05/15 22:39 ID:
>481 
そういう情報漏洩の時は罠を張るのがいいです。 
例えば新しくした情報をとある人にだけ教えしばし待つ。 
情報が漏洩すればそいつが裏切り者。 
相手に有益な情報と思わせるのがいい。 


500: :02/05/15 22:41 ID:
なんか嫁般若さんもカウンセリングうけたほうがいいんじゃ……。 
なんだか精神的にけっこうきてるようだし。 
母親や嫁般若も鑑定させたいけど、 
先にカウンセリング受けてまずは自分の心をしっかり補強して 
嫁般若と対決するというのもどうだろ。 


517: :02/05/15 22:46 ID:
嫁般若さんがんばって(としか言いようがありません) 

偽嫁さんは「嫁般若さんに会いたくて」、
嫁般若さんのご実家にあがりこんだ訳ですから、 
(そして、嫁般若さんの声が聴きたくて、電話してきてる訳ですから) 
連絡をとにかく拒絶することをおすすめします。 

既成事実を作って、家に上がり込むことで、嫁般若さんの心を掴めるはず、 
と思いこんでやってきた訳ですから、 
全く逆の結果になれば(連絡を一切出来ないようにすれば)、 
相手が間違ってボロを出すかもしれません。 

とにかく、声が聞こえたら電話を切る、 
姿を見せたら、全速力で逃げる、 等のことをやってみてください。 


 


449: :02/05/18 07:20 ID:
おはようございます。 
漸く、漸く少し進展しました。 
DNA鑑定を実行しました。結果は10日ほどかかるのか? 
真剣に考えて下さった方々、本当に有り難うございます。 
正直迷いに迷いましたが、弁護士と友人の力強い言葉に励まされました。 
俺は酷い人間だと思う。思うけど、これで決着がついて欲しい。 
今はもうそれだけを考えています。 


450: :02/05/18 07:21 ID:
報告中でしたか? 
邪魔をしてなければいいのですが……失礼しました。 
父も引越しを済ませました。
これで少しはストレスを減らしてくれればと思っています。 


452: :02/05/18 07:26 ID:
嫁般若さん…。よかった、DNA鑑定に持ち込めたんですね。 
これで結果が出れば、後はきっといい方に向かいますよ、 
それまで頑張って! 
そしてお父様、本当にお疲れさまです…。 
 




733: :02/05/20 04:28 ID:
こんな時間ですが失礼いたします。 
色々と考えていた内、これだけは避けたいと思っていた方向に話が流れてしまいました。 
考えたくは無いですが、
なんらかの形で新聞やニュース沙汰になる日が来るかも知れません。 
少々打ちのめされ気味ですが、がんばりたいと思います。 
万一そんな事態になった時には
記者にどんな風に脚色されたりするのかと今から不安でもありますので、 
その時にはどうぞここで素の話をぶっちゃけさせて下さい。 
こんな時間に失礼しました。 


734: :02/05/20 04:31 ID:
読み返すと冷静さのかけらもない物騒な書き込みですね(汗 
とにかく、落ち着きます。本当に失礼しました。 


736: :02/05/20 04:35 ID:
嫁般若さん… 
明るい方向に進むと思われていたのに、想像を越える展開で 
嫁般若さんの疲労が心配になります。 
マスコミ沙汰になってしまいそうなのですか? 
マスコミが真実を伝える機関では無いことはここの住人なら理解する所ですが 
一般的にはそうではないので…(無条件に信用されている所がありますね) 
少しでも、ヘンな脚色がされず、嫁般若さんが一方的な悪者にされず、 
(嫁般若さんの生活も蹂躙されず) 
できれば、メディアに載ったとしても、注目も集めない事を祈ります。 
少なくとも、このスレに居る人間は貴方の味方ですから… 

また何かありましたら目一杯愚痴りにきて下さい… 


169: :02/05/20 04:49 ID:
すっかり気が動転してしまってすみません。 
これは話してもいいのか、これはどうなのかと、判断力が麻痺してしまっていちいち 
メモを見せて弁護士に聞く有様で情けない限りです。 
情報の出所も、彼女の目的も一部はわかりました。
以前読んだ肉般若の怖さが骨身に沁みます。 
今俺がするべきことは
自分だけは自分の潔白を見失わないことだと弁護士にも言われました。 
終わってから現れますと言いつつここで愚痴を言うな避けない有様ですが、
不快な方には本当に申し訳なく思っています。 
カウンセラーでもなんでも会って、とにかく落ち着きます。 


173: :02/05/20 04:52 ID:
本家に書くつもりが…重ねて申し訳ないです。 
現時点で母親をカウンセラーにかからせるのはもう無理です。
俺は憎まれてしまっているので。 
この10日がまるで夢のような気分ですが、これは現実逃避でしかありませんね。 


172: :02/05/20 04:51 ID:
こんなことに利用されるお腹の子供がかわいそうだな 


175: :02/05/20 04:56 ID:
>172 
俺も本当にそう思います。 
では落ち着きのない書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。 
ともかく、なんとか落ち着いてそれからの話だと思って踏ん張ります。 


178: :02/05/20 04:57 ID:
こういうのは繰り返し言った方が効果あるから何度でも言おう。 

嫁般若さん、しっかりしてね!あなたは間違ってないよ。 
ほかの誰が何を言ってきても、あなたの潔白がゆらぐことはないですよ。 
嘘に負けないでがんばってね!! 

 
73: :02/05/22 08:37 ID:
先日は錯乱状態の書き込みにて失礼致しました。 
幸い新聞、ニュース沙汰は今のところ回避できたようです。興信所、ありがとう。 
しかし別方向の悩みが俺の脳裏にあります。 
全てが明るみになった後、もし彼女がニュース沙汰になったら、
俺が同人をやってるがために同人界に迷惑が掛かるのではないかと。
そんなことになったら申し訳がない。 
脳内の杞憂で終わることを祈るのみです。
もちろん、俺が取り上げられることもないように。 
彼女が始めて現れてから何日経ったのか、
色んなことがありすぎてもう何年も経ったようです。 
締め切りとジム通いとダチと騒ぐ日常でしたが、
あれが俺にとっての平穏な生活だったんだなあと 
痛感しています。 
他の方々にも早く平穏な生活が戻りますように。 


74: :02/05/22 08:52 ID:
すいません。大事な報告を忘れていました。 
鑑定以来は二件、双方とも白です。 
ただこれで大騒動が起こり、
展開をぶちまけてしまいたいのですが、どう書けばいいのか……。 
母親とは和解できていません。
本当に誰かに神経内科へ引きずっていってもらった方がいいと思っています。 
尋常な様子ではないのですが、なぜあそこまで彼女を可愛がるのかわかりません。 
こんな優しさのない息子より彼女を養女にしたいと言っています。
俺はもうそれでもいいけど、 親父が可哀想だ。
強引に彼女と引き離すしかないと思い、公的機関を当たっています。 
彼女の方はというと、まだちょっとかけません。
様々な事情が複雑に絡み合っているので、 
もう少し時間を下さい。
気にして下さった方、祈って下さった方本当に有り難うございました。 
鑑定結果が白だっただけでも救われた気持ちです。 


78: :02/05/22 09:22 ID:
>73嫁般若 ◆xYZwQnNU さん 
御疲れ様でした。 
同人に迷惑なんて気にすることはありません。 
ご自分の心と体の平穏だけを考えて欲しいです。 

つか、あなた一人のせいで迷惑がかかるようならとっくに滅んでるくらいに 
この世は厨だらけです(w 
ある意味気にするだけ無駄です。 


877: :02/05/22 08:55 ID:
おお鑑定は白そりはめでたい 
ただ終ってないのがなんとも・・・ 


880: :02/05/22 08:58 ID:
俺の書き込みだけではなにがどうなっているのか、
気にして下さってる方は本当に苛立つと思います。 
ですが彼女、もしくは彼女のサイドの人間がここを覗いてるかも知れない以上、 
書くのは躊躇われることもあるので……すいません。 
自分ではもっと早く、簡単に解決するだろうと思っていましたが、
予想外に長引いてしまいました。 
最初にここで書き込んだことが申し訳ないです。 
それと同人界に迷惑がかかったらと思うのは、
どうしても偏見が根強くあるのでもしもの場合、 
俺のようなどうということのない規模のサークルの人間でも
面白おかしく脚色されるのではないかと 
不安になったのです。どうも思考がマイナスにばかり動いていて情けない限りですが、 
少なくとも鑑定結果が白だったことで
風がいい方向にも吹いてくれるのではないかと思っています。 


882: :02/05/22 09:02 ID:
>嫁般若さん 
詳細を語れない事情はわかります。 
「夜明け前が一番暗い闇」といいますから、風が吹き始めた今、 
夜明けは近いと思いましょう。 


893: :02/05/22 09:44 ID:
嫁般若さん 
何で気が付かないのか>母 

嫁般若さんではない人と 
ヤって出来てしまった子なのに。 
そして周りを騙そうとした人なのに・・ 

カウンセリングに行かせるの 
がんがってください。 

 



761: :02/05/31 00:40 ID:
暫くぶりです。一応、一連のことは「これにて決着」に近しいものになりました。 
体を張ってでも復讐の意志を遂げようとする姿勢は凄まじいものを感じましたが、 
その復讐の動機が彼女の思い込みだったので、それがとても怖かったです。 
それと残念なことですが、
田舎で旧友の一人だった人間が、彼女の協力者になっていました。 
ショックでしたが、あいつの状態を考えたら報酬が欲しかったのはよくわかるので、 
なんとも言えません。 
母親は今抜け殻のようになって親父が看ています。少し入院もするようです。 
彼女がこんな行動を取ったきっかけは
イベント会場で俺が優しくしたことがあるからでした。 
といっても、崩れた荷物を直すの手伝ったり、
そんなことは誰にでも覚えがあると思います。 
もちろん彼女だけにそうするわけではないのですが、
彼女にとってはそれは裏切りだった。 
最初のきっかけはそんなものでした。
その後のことは、正直彼女の口から出たことだけを鵜呑みに 
はできないものばかりなのでなんとも言えませんが、
彼女の脳内で俺は恋人だったようです。 
彼女の両親も呆然としているし、まだ落ち着くまでには時間が掛かると思います。 
そうなったら答えられる限り、皆さんのご質問に答えたいと思います。 
実はどこからどう話すべきか思いつかない状態なので…。 
それから、彼女の職については郵便関係ではありませんでした。
これ以上は人物特定が容易になると思うので、避けます。 


763: :02/05/31 00:46 ID:
>>762 心配してたよー。お疲れです。 
子供は実際いたのですよね? 
DNA鑑定で白だったのに、
お母さまの理解が得られなかったと聞いていましたが・・・・。 


766: :02/05/31 00:53 ID:
回線の調子が悪い。IPがころころと変わって申し訳ないです。 
>763 
そんなはずない。そんなはずがない。と詰め寄られました。 
その後ろで泣いていた彼女が一瞬、俺を見てうっすらと笑ったのが怖かったですが、 
突っ込む隙にもなりました。 
その後の修羅場は、言葉に表せません。男は本当に分が悪い。痛感しました。 


764: :02/05/31 00:47 ID:
協力者って、そーゆーこと…? 


765: :02/05/31 00:51 ID:
協力者=種提供者 
って事!? 


769: :02/05/31 00:59 ID:
協力者が子供の父親というわけではありません。 
相手はまだわかっていないんです。彼女はひたすら俺が父親だと言い張っているので。 
実はここにはかけませんでしたが、
興信所で調べてもらったときに彼女が男と旅行に行っていた 
というものがあったのですが、
その風貌が俺そっくりで少々不利になりかけていたんです。 
それが協力者でした。俺が缶詰状態の日を知っていて協力したんです。 
体格がよく似ているので、遠目から俺に似せるのは可能ってことで。 
なぜそんな協力関係になったかも聞きました。 
身重の女性です。子供には罪はない。
でもその協力者となったやつの事情を知っている分、 
俺は彼女が許せない。 
まだ感情そのままで申し訳ないです。深呼吸して落ち着きます。 


773: :02/05/31 01:08 ID:
はっきりしない書き方で申し訳ありません。 
なにから答えていいものか頭が飽和状態なものですから。 
辛いことではありますが、まだ協力者がどこまで協力したのか、なにを協力したのか、 
全てがわかったわけではないので、明日顔をつき合わせて話をしてきます。 


776: :02/05/31 01:17 ID:
>VS嫁般若さん 
明日もですか…お疲れ様です。 
多分準備なさっているでしょうけど、話し合いの場にテレコ 
を忘れずに、信用できる人にも同席して貰って下さいね。 
報告は義務ではありませんので、ぽつぽつ書かれても大丈夫 
ですよ。それで頭の中が整理されるのなら、いいじゃないですか。 





748: :02/06/10 21:52 ID:
お久し振りです。撃退なさった方、襲撃されてしまって困ってらっしゃる方、 
本当に大変だと思いますが、どうぞ勝って下さい。 

一通りお話のできる状況にはなりましたが、
既になにに答えればいいのか分からない状況です。 
一部事情が複雑になっていたこともありますので…。 
とにもかくにも、女性は入院することになりました。
相手方の両親もショックだったようです。 
数多の抜け殻をつくり、高笑いして去る姿といった感じでしょうか。 
結局彼女に負けたような気がするなんともいえない後味の悪さです。 
命を命と思わない態度、行動。 
彼女は俺を始め、両親、周囲、あらゆるものに怒りを感じていたようです。 
とにかく疲れました。 
それとお腹の子の父親は知人ではないようです。もし心当たりがあって、 
鑑定したいなら勝手にしてくれ。そんな心境です。 


750: :02/06/10 22:00 ID:
入院ですか…そうですか…。 
もう何と言えばいいのか…お疲れさまでした。 
そちらのご家族の皆さんが、落ち着かれる事を祈っております。 
正直な所色々伺いたい事もあるのですが、どこからどう聞けばいいのか 
分からないというか。凄まじくこみ入った事態のようで。 
近所の方々の誤解は解けたのでしょうか。 
とにかく…お疲れさまでした。これしか言えませんが。 


753: :02/06/10 22:08 ID:
>750 
近所の誤解は難しいと思います。説明はしたのですが、皆さん目が点で。 
もう諦めました。故郷にそれほどの愛着があるわけでもないしなと思っています。 
家族の方は母がまだ抜け殻です。父もめっきり老けてしまって、悔しいですね。 
やっぱりこのままでは負けるようだとも思う一方、
もうかけらもかかわりたくない気持ちも本音です。 
 
 



328: :02/06/10 22:00 ID:
俺はこちらにもあちらにも助けられた口なのですが、
ネタ議論が起こるのはもう仕方がないと 
割り切っています。 
助言をくれる人、元気づけてくれる人だけが欲しいなら
それこそ2chには書き込まない方が 
いいと思うし、俺はここの匿名ってのと煽られることで怒ったりして、
むしろそれがいい刺激になると思っているので。
その中に本当に心配してくれてる人もいるわけで、 
それが相当に救いになりました。 
情けない話ですが、辛いときの信じてるとがんばれの一言に今回は本当に救われたし、 
がんばれたような気がします。 
いや、まだ全部終わったわけではないのですが。 


329: :02/06/10 22:02 ID:
あ、嫁般若さん、落ち着いたんだ 
でも、後引きそうだなぁ、不毛に燃え尽きたって感じだ 

ネタ論議なんかもういいから 
とにかく空気読め、厨はスルーでいいんじゃないの 


331: :02/06/10 22:05 ID:
>329 
不毛に燃え尽きた、まさにそれです。 
誰も納得していないし、できようもない。
こんな悔しい終わりは嫌ですが、今はどうすればいいのか。 
もちろんこれも含めて話をもう少し詰めるつもりです。 
 

 

881: :02/06/11 14:40 ID:
こんな時間におはようございます。 
昨夜報告しそびれていた話をさせて下さい。
気にして下さった方も多いと思うのですが、 
彼女のお腹の子供が元気かどうかは分かりませんが、
これからどうなるのかは分かりません。 
彼女はもう向こうの家族に引き取られていきましたので、
これから決めるのではないでしょうか。 
あちらの両親も今は抜け殻状態で、これからどうするのかを考えあぐねているようです。 
多分なにか言ってくることはもうないと思いますが、娘がこれほど思い込むなら、 
なにかしたに違いないという空気はひしひしと感じています。 
潔白の証明については、状況証拠が揃ったってところですが、一応証明はされました。 
損害賠償関係はこれからですが、もうどうでもいいから平穏に暮らしたいです。 
彼女の協力者の事情もわかっています。だからそんなに腹も立ってはいません。 
あいつも事情を抱えて散々苦しんだってことも分かってるので、
って、ここ見てるかもな。 
ただ、暫くは会いたくないです。
許す許さないじゃなくて、ただ当分今回の騒ぎを思い出したくない。 
それだけの話だから、あんまり思いつめてほしくはないとしか言えません。 
上手くまとまってなくてすいません。あと何か書けることはあったかな。 
ちょっと考えます。 


882: :02/06/11 14:51 ID:
彼女の狙いについては、言動から察するに、
俺を、家族を、自分の家族をひっかきまわしたかった。 
そんな感じです。なぜ今なおそんな感じという曖昧な表現しかできないかと言うと、 
彼女がはっきりと言わないからってのがあるんですが。 
どんなに逃げても本当のことは一つだと、勝ち誇って言われました。 
だから様々な憶測しかまだでてきません。 


883: :02/06/11 15:01 ID:
俺自身もう投げ出したい反面、
知りたいことがあるのでなんとか最後まで向き合いたいと思っています。 
心配して声を掛けて下さった皆さんには感謝しています。 
有難うございました。 


885: :02/06/11 15:06 ID:
お疲れ様です・・・くらいの言葉しかいえません。 
どうか1日も早くご家族揃って元気を取り戻せる日がきますように。 

 



603: :02/06/14 15:39 ID:
テレビを気にしつつ今日は。 
今立て込んでますでしょうか? 
長くはないのですが、報告がありましたのでお邪魔させていただきました。 


604: :02/06/14 15:41 ID:
大丈夫だと思います。どぞー 


607: :02/06/14 15:46 ID:
いい報告ではありませんが失礼します。 
彼女が逃亡しました。行方がわかりません。 
そんな訳で、急遽俺は引越しました。 
実家にも再三そうするように頼んでいるのですが聞き入れてもらえません。 
ぶっちゃけるとこれだけなんですが、
本当に人の神経をささくれ立たせるのが上手いですね。 
漸く抜けかけた肩の力が戻り、なんだか投げやりな気分になりそうでした(ニガワラ 


610: :02/06/14 15:54 ID:
>嫁般若さん 
彼女が早々に保護されることを願います。 
もう話されていると思いますが、ご実家のほうも、Kの巡回を多くして 
もらえますよう・・・。 
引越しされたのならだいぶ安心かと思いますが、どうか身辺ご注意ください。 


508: :02/06/14 15:50 ID:
嫁般若さん…偽嫁逃亡って… 
気をつけてください…せっぱつまったキティは何するかわからないです。 
((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル 


518: :02/06/14 15:53 ID:
すいません、気をつけたつもりが割り込みになってしまったようです。 
>508 
気をつけます。まあもうなるようにしかならないので、それぐらいの気持ちで。 
傷害かなにかが起こったあとだとまだしも、今の段階ではどこも腰が重いですよね。 
自分の健康にも留意して割り切ります。 
親のこともですが、
冷たいと思いつつも自分のキャパ超えた部分はもうどうにもなりません。 
そう遠からず無事捕まりましたの報告ができることを祈っています。 


525: :02/06/14 15:57 ID:
vs嫁般若さんがどうしてこんな不幸な目にあわんと行かんのか・・・ 
他人事ながらつらいよ 

 



348: :02/06/25 20:58 ID:
お久し振りです。嫁般若ですが、トリップを忘れてしまいました。 
引越し前の住所に彼女から葉書が来ていまして、それを読みました。 
「私は今初めて一人で考えています。あなたのしたこと、忘れません。 
いつかまた会いましょう。それまでどうかお元気で」 
だそうです。このまま永遠に会わなければいいなと思いつつ、一度名無しに戻ります。 
彼女の両親との話し合いと友人との話し合いは
まだ暫く折り合いがつきそうもありません。 
ただ裁判の方は彼女がこのまま法廷に出てこなければ
無条件でこちらの勝ちになりますが・・・ 
あちらの両親はもう話し合いのできる状態ではなく、見る方がむしろ辛い。 
誰のためにも今回の件が早く片付くようにと願っています。 
ちなみに葉書の消印は九州の方でした。 


350: :02/06/25 21:07 ID:
>嫁般若さん 
あの件以来お姿を見かけなくなりどうなったかと心配しておりましたが 
今、とりあえずお元気そうで良かったです。 
厨の存在があなたにとって一生の重りにならないように 
なんとか全面的に解決することを心から祈ってます 
月並みな言葉しかかけなくてごめんなさい。 


351: :02/06/25 21:07 ID:
>嫁般若さん 
お疲れ様でした。 
色々と辛いかと思われますが、
ここで相手の両親に情けをかけるとろくな事はないと思います。 
徹底して裁いた方がよいと思います。 
そのはがきは、彼女は改心した様子がないことを表していますし。 
くれぐれも油断はなさらぬよう。 
早く落ち着かれることを祈っております。 
 

 


474: :02/07/29 16:13 ID:
嫁般若です。 
今度は消印舞鶴から短い手紙が来ました。 
「あなたの知らない場所で、あなたの知らない内に、あなたの子供を育てます。 
自分の子供が他人を父親だと呼ぶ姿を見せてあげる。 
飽きたから、もうこれで最後。二度と会いません」 
これで終わりだと当人は言っていますが、それを祈ります。 
しかしあの時もう子供はいなくなったはずではなかったかと思うのに、なにがなんだか。 
彼女の両親との話し合いはつきました。示談です。 
もう本当にかかわりたくない。これで終わることを願っています。 


485: :02/07/29 20:19 ID:
嫁般若さん 
それはイタチの最後っ屁というやつですね。くさいはくさいが、逃げなが 
らなんでさほどでもない。でもケツの汚さはよく分かる。 
最後の最後にいや~な手紙を送りつけて、こっちの家族にいや~な感触を 
残してせめてもの一太刀をくれてやろうというやつですが、気にする事あ 
りまん。早い話が負け惜しみですんで。 
もし相手に返答する機会があったら、にっこり微笑んで、「お幸せに」と 
でも言って差し上げるとよろしいでしょう。 
嫁般若さんが平穏な日々を取り戻される事を心から祈っております。 



※肉般若
【同人】1/2コミケ参加の前日、家に帰ると電気がついている…。ドアを開けたら中で見知らぬ中学生が4人寛いでいた。どうして勝手に部屋に入れた…。発端は恐怖の美人公務員《肉般若》





引用元:https://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1021404688/
引用元:https://yasai.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1021488571/
引用元:https://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1021821832/
引用元:https://yasai.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1021965259/
引用元:https://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1021924828/
引用元:https://kaba.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1022946911/
引用元:https://kaba.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1023781094/
引用元:https://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1023670669/
引用元:https://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1023967971/
引用元:https://kaba.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1024747116/
引用元:https://choco.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1027112989/