654:2013/04/05(金) 16:39:35.10 ID:
二十歳前後の女性社員やバイトを、
口説こうとセクハラする社員A(39歳)がいる。
普通に口説いたとしても年齢差が痛すぎなのに、
Aの口説きかたが下心丸出しのスキンシップやら下ネタやらでねちっこいから更に痛い。
セクハラ受けてる子達は軒並み黒髪色白大人しい系でAが来るたびにこそっと逃げている。
それでも捕まってる時は見るに見かねて割って入って逃がしてあげてたんだが、
Aは私をババアの嫉妬と思い込んでるらしく反省しない。
きもいおじさんにセクハラされてるのを妬む女が何処にいるの…


Aが女性社員に「髪つやつやだねえ」と頭を撫でようとする。
女性社員がびびって交わすのを捕まえようとするA。
私「せっかく綺麗にセットしてるのに撫でたら崩れますよ」とフォロー。
A(一瞬ムッとした顔するが私を無視)
女性社員が「そうなんです毎日1時間もかかるんです!」
A「若くて可愛いとどんなお洒落も似合うよねえ~○さん(私)と違ってw」
とニヤニヤしながら私に嫌味。
女性社員にあとからお礼と謝罪(悪くないのに)を受けた。


655:2013/04/05(金) 19:49:49.94 ID:
>>654
被害者とセクハラ対策チームを作る。
・ICレコーダーを常時所持
・セクハラ野郎の言動を日時含めノートに細かく記入
人事担当に記録を提出

 
657:2013/04/05(金) 23:04:35.54 ID:
すみません出掛けてました。

Aに気に入られてる子はねちっこいセクハラを受け、
私を含め止めに入ってる社員は嫌がらせをされ、他の社員達は知らんぷり。
そんなのが日常的に繰り返される中、セクハラを受けてる女性社員達に相談を受けた。
四六時中エロポエムメールを受けてる子や、
わざと下着を見せられた子…
吐き気がするような被害報告に('A`)
会社に報告するもスルーされ、自意識過剰な馬鹿女集団扱いに。
(田舎なので男尊女卑が酷い)

どうすればいいのか兄に相談したところ「同じ目にあわせりゃいいんじゃね?」
どう調べたのかわからないけど兄が危ない場所やハッテンバ、お店を紹介してくれた。

紹介してくれた店で飲み会を開き、
A含む男性社員一人を酔いつぶし一人ずつ別の場所に放置。
Aの携帯をそっと抜き置き去りに。
飲み会の翌日は休日で、休み明けにAと男性社員が入院したことを知りました。
「Aさんの携帯が荷物に入ってました」と上司に渡しときました。
男性社員は退院後すぐに職場復帰したけど、
そのままAは2ヶ月ほど会社を休み、そのまま辞めてきました。


658:2013/04/05(金) 23:08:37.05 ID:
>>657
ナニかあったのかなwwwww?


661:2013/04/05(金) 23:33:04.07 ID:
馬鹿にしたら怒った相手に暴行されたっていう可能性も


663:2013/04/05(金) 23:47:11.83 ID:
なんだ、もう仕返し済んでたのか~
乙w

スルーしたクズ共にも人をナメたらこうなるってことを、
「出元の分からない詳細なウワサ」で思い知らせてやったらいいんじゃね?w


664:2013/04/05(金) 23:57:26.16 ID:
あんまりハッテン場をそういう風に使わないで欲しいなぁ…
知り合いにゲイの友達いるから、なんかなって思う。
それにゲイの人達はノンケには絶対手を出さないって暗黙の了解があるみたいだし。
本当にそういう人にとっては迷惑行為。
田舎なら余計そうだと思うんだけどなぁ…


668:2013/04/06(土) 01:40:55.63 ID:
>>664
>>ゲイの人達はノンケには絶対手を出さないって暗黙の了解がある

それはないよ。
世の中のゲイ全てがそんなルールや法律を守ると思ったら大間違いだよ。
ハッテンバに間違って入った男性が追いかけまわされたり、
生活の為に身売りしてるノンケを好んで買うゲイがいたり好みは人それぞれだよ。