427:2005/09/19(月) 09:39:21 ID:
先日あった、ちょっと胸のスカッとする笑い話。
しつこく、他のママ達にまとわりつく4歳女児とそれを叱らない母親が近所にいる。
公園で、妊娠中のママとその娘3歳児がその日のターゲットにされていて
「ねえ、○○ちゃん(3歳児のこと)の家で遊びたい、ねーったら、ねー」
と喚き散らしている。
妊娠ママは必死に断っている。そしたらそのうっとうしい4歳女児。
「いいでしょ、ねーったら」とよりによって彼女の大きなお腹に何度も体を
体当たりさせ始めた。
他の妊娠ママ友がそれをやられて渋々承諾したので味を占めたのは周知の通り。
母親はニコニコ笑ってみてるだけで叱りもしない。
頭に来た何人かが止めようとしたその時、妊娠ママ、急に顔色が悪くなった。
額に脂汗をかいてる。
すぐ側にいたママ友の一人が「ちょっと、△△ちゃんやめなさい」と
悲痛な声で叱り、さすがのふてぶてしい4歳児もビクッとしてとまった。


428:2005/09/19(月) 09:40:47 ID:
続き
他のママ友が「ちょっと大丈夫?ベンチに座れば?」と声をかけている
横で其の△△親子、慌てて帰り支度を始めて
皆の白い目を浴びつつ、逃げるように公園を去って行った。
さて、妊娠ママ、小声で公園のすぐ横にあるマンションに住んでいるママ友の一人に
何か頼んで、二人してあわてて公園を出て行った。
一番仲のいいママ友も一緒について行った。
○○ちゃんは私が預って、みんなで心配していると、
少ししてから、晴れ晴れとした顔の妊娠ママとくすくす笑うママ友達が戻って来た。
トイレを借りて来てすっきりしたそうな。(公園にトイレはない)
確かに妊娠中ってトイレがちかくなったりするし、お腹がゆるくなったりする。
ちょうど催して来た所に、体当たり食らって、我慢出来ないほど緊急事態に
なってしまったんだって。
私も他のママ達も安心したと同時に大笑い。
大だったのか小だったのかはもちろん聞かなかったわよ。
いい戒めになったから△△母には絶対真実を明かさないと皆で約束したけど、
当の其の親子、その日以来公園に来なくなったよ。


429:2005/09/19(月) 10:01:30 ID:
>>427
妊婦のお腹に体当たりなんてとんでもない!
もうその親子が来なくなったのは良かったね。でも笑えないー。


430:2005/09/19(月) 10:03:28 ID:
結果よかった・・けど笑えないねー。
読んでてヒヤヒヤしたよ。


431:2005/09/19(月) 11:06:31 ID:
何事もなくてよかったが、ドリフのコントみたいだな(w
生まれる~!と思ったらウンコだったって奴。


432:2005/09/19(月) 11:06:58 ID:
△△親子 謝りも心配もしなかったの?
マジで怖い・・・。




引用元:https://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1126145584/