372:2012/05/04(金) 14:27:59.68 ID:
0
GW前半に海外旅行行ってたんだけど、
帰って来てからセンターに問い合わせたらなんかきてた

パチンカスで付き合ってる最中もじわじわ借金を増やしていたので、
大事になるまえに別れた元彼
その後自分はちょっとだけ玉の輿な結婚をしてるんだけど、
それは元彼も知っている
今まで接触はなかったんだけど、
メール見た感じそろそろ借金がヤバいことになってきたらしい
以下メール、絵文字は省略してます

件名:GWだね!
暖かくなってきたし旅行日和だよね。○○(私)はなにか予定あるの?

件名:なし
あー、どっかぱーっと遊びに行きたいわー。今ちょっと金欠なんだよね><
 
件名:出かけてる?
返事ないけど、どっかに泊りで出かけてんのかな?いいなー、俺も連れてってよ(笑)
なんてね!

件名:なし
そういえば、○○って××(夫の会社)の偉い人と結婚したんだよね?
じゃあさ、お小遣いとかも大目にもらってない?ちょっと貸して欲しいんだ。
あ、もちろんすぐ返すから大丈夫だよ!^^


373:2012/05/04(金) 14:37:04.80 ID:
0
件名:なし
もうGWも後半だけど、まだメール見てないのかな…。

件名:メールもう見てるだろ?
もしかして、○○お金持ちと結婚して調子に乗ってない?もとは貧乏人なんだからさ、
もっと謙虚になった方がいいと思うよ。旦那の金で威張るのってなんか違うと思う。
旦那ももっと、立場に釣り合った美人で金持ちの女と結婚した方がよかったのにな。
自分のお金を好き放題してる元貧乏な女なんて嫌だよな…。

件名:いつでも会えるよ
お金持ちって忙しいだろ?
○○寂しい思いしてるんじゃない?お金だけあっても空しいだろ。
お金で幸せは買えないっていうけど、
俺はお金を少し貸してくれるだけで、○○をいっぱい幸せにしてあげられるよ。
いつでも会えるから、連絡ちょうだい。^^
やっぱ人ってさ、同じくらいの立場の人間といる方が気楽でいいと思うんだよな。


このまま放置してもいいけど、
最後のメールであいつと同じくらいのレベルと思われてるのが
ムカついたから返信した。

件名:お久しぶりです。
夫と子供たちと一緒に海外旅行に行っていたので、
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
メールは読ませていただきました。
夫のお金を好き放題にするのは間違っている、というご意見は私も賛成です。
専業主婦の私の手元にあるお金は夫のものであり、
好き放題に誰かに貸すことは出来ません。
ですので、お金の貸し借りは不可能です。

今回の旅行はとても楽しく、
普段もまったく寂しい思いはしておりませんのでご安心ください。
同じくらいの立場の人間といるのが気楽なのでしたら、
同じくパチンコとスロットが趣味で、
誰に注意されても聞く耳持たずに
借金を作り続ける女性とお付き合いなさったらどうですか?
とても話が合うのではないかと思います。

こちらは会うつもりはありませんので、以上で失礼いたします。


374:2012/05/04(金) 14:55:43.35 ID:
0
>>372-373
乙。パチンカスサイマーのくせしてなんでこうも態度でかいんだろうねw


376:2012/05/04(金) 14:56:45.61 ID:
i
>>373
GJすぎる!
この上ない爽快感をありがとう!


377:2012/05/04(金) 15:02:16.69 ID:
0
乙。
なんてシンプルかつ的確な返し。
しかしそいつ、下手に出たり上から目線だったりでブレまくってるあたり、
後がなさそうな気配が…
専業主婦ということも知られてるなら、連休明け平日の凸の可能性も考えられますが、
住所等の情報は大丈夫ですか?


378:2012/05/04(金) 15:17:39.31 ID:
O
即着拒しても別アドで追メールくるに1000ロミオ
「傷ついた…慰謝料払え!」とかそんなやつ
薄っぺらい自尊心を無駄に養ってるサイマーパチンカスだけは始末に負えん


386:2012/05/04(金) 18:28:25.15 ID:
0
家事してました。GJと凸の心配ありがとうございます。

私の実家の場所は知らないはずですし、
今住んでいるところは元彼と付き合っていた時のマンションではなく
夫名義のセキュリティのしっかりしたマンションなので大丈夫だと思います。
玉の輿結婚の件は共通の友人から伝わっただけで、そ
の友人も私が住んでいるマンションの場所は知りません。
なんとなくその友人も怪しい感じだったので(もともと元彼の友人)
結婚することを話しただけで、引っ越し先は教えませんでした。
バラさないとは思いますが、こうなると念のため教えなくて正解だったと思います。

一応今回のメールを見て夫にも元彼のことを話しましたが、
面識がない上に向こうは夫の名前すら知らないので
接触もないと思います。実害もないですし、
下手に弁護士を頼んで事を大きくするよりはスルーしておこうかなと。
今のところ追撃はありませんが、追々様子を見て対応を決めるつもりです。


……元彼は2chやってなかったと思いますが、
もしこの荒らしが私の元彼だとしたら恥ずかしくて死ねるレベル。




引用元:https://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334750702/