383:2007/03/31(土) 18:54:33 ID:
干してた子供の服を盗まれた。

子供服を高いところに干す

知人Aが来る

知人Aが帰る

服が無い   ←いまここ

他に誰を疑えとwww


384:2007/03/31(土) 18:56:29 ID:
あ、室内干しなんで服に触る機会のある人はAと私しかいません。
電話もメールもスルーされてて、さっき家に行ったらまっくらけ。
チャイム鳴らしても出てこないよ。

どうすっかなぁ。


385:2007/03/31(土) 19:09:21 ID:
共通の友人に事情を話してその方に電話かメールをしてもらう。
スルーしそびれて出ることあるよ。


386:2007/03/31(土) 19:14:34 ID:
私は性根が腐ってるんで、何とかして相手に恥をかかせたいと思っています。
オクで買った服で、しかもそろそろサイズアウトだから
欲しいっていってくれたらあげたのに、何で危険を冒してまで盗むんだろう。

元々縁を切りたいなぁと思ってた('A`)マンドクセ人だったので
これは神様が与えてくれたチャンスだと思って
今色々どうしてやろうか考えています。楽しい。
今の私は、今年一番イキイキしてるかもw


388:2007/03/31(土) 19:30:06 ID:
>>386
確実な証拠が欲しいところだね。相手が素直に認めればいいけど
そうじゃなかったら証拠隠滅されたり逆にあなたが嘘つき呼ばわりされて
悪い噂流されたりする可能性もあるし。
とりあえず共通の知人に根回ししておいたほうがいいと思う。
電話もメールもスルーで家にもいないとか怪しすぎ。


389:2007/03/31(土) 20:02:48 ID:
私は、q9IMCwH1がこのスレで今年一番好きだ!

私も性根が腐ってるので、泥棒は徹底的に懲らしめたいと思う。
がんがれ。


390:2007/03/31(土) 20:20:03 ID:
>>386
惚れた(*´∀`)

仮にも友人としての信頼を裏切るようなこんな泥棒、
その人自身の信用も地に堕ちて当然。
頑張って下さい!


391:2007/03/31(土) 20:20:20 ID:
>>386
徹底的に懲らしめてしまえw
ガンガレ超ガンガレ!
(`・ω・´)




446:2007/04/02(月) 11:40:41 ID:
wktkしてたのにすっきりしない結末でモヤットモヤット


土曜の夜、Aのウトメ宅で親戚一同集まるイベントがある

Aの子と同い年の親戚Bの子も来る

その子はいつも良い服を着てるので負けたくない

うちから子供服を持っていく

着せて出かける

ウトメ宅で旦那合流

Aをライバル視してるBが目ざとく「それ某ブランドの服だよねー」と言う

A旦那「お前いつそんなもの買ったんだ」A「んがぐぐ」

家に帰ってから正直に説明

ゆうべA夫婦揃って謝罪に来る

計画が全くの無駄に    ←いまここ


447:2007/04/02(月) 11:41:12 ID:
「言ってくれたらいくらでも貸したのに・・・」
「盗まれたことより友達がそういう人だったってことのほうがショックでもう・・・」
「ごめん、服はもう要らないし、
あなたとの付き合いも考えたいから」←ここで涙を流した(嘘泣き)
「こちらから連絡することはもう無いと思う」
「・・・・・・そういうことだから。もういいです。
服は持って帰っていただいて結構ですから」デーーン! チャッ
                                                      ↑     ↑
                                                   ドアを閉め  鍵をかける
A旦那はひたすら謝罪、Aは泣きはらした感じでバツの悪そうな顔してて
少し気の毒になったけどキニシナイ!
根回しはもうしちゃったのでそれでおあいこってことで。

COはめでたくできました。
着古した服1枚でCOできたからよしとすることにした。


449:2007/04/02(月) 11:46:08 ID:
>>446
乙です。
COおめでとう。GJだと思いますよ!


455:2007/04/02(月) 13:30:56 ID:
>>446
乙でした!

こういう場合、ひたすら謝る旦那、撫然とそっぽ向く本人
ってパタ-ンかと思いきや・・>>446さんにも直後にバレてるし、
旦那が気付かなかったらどうするつもりだったやら・・
反省と羞恥の涙だと信じたい。


456:2007/04/02(月) 13:36:40 ID:
>A旦那「お前いつそんなもの買ったんだ」A「んがぐぐ」
>↓
>家に帰ってから正直に説明
>↓
>ゆうべA夫婦揃って謝罪に来る

この辺りまだA夫婦は救いがあるよね
今までのパターンだと
「あら、○○さんに戴いたのよ」と旦那に平気で嘘つくパターンが多かったから
むしろ383的にはそっちの方が楽しめたかもしれないけどね




引用元:https://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1173931355/