※未完注意
465
:2010/12/05(日) 14:46:58 ID:
嫁の浮気が既に本気になってる場合もここでいいの?
再構築希望だけどどうすればいいのか分からない


466:2010/12/05(日) 14:50:33 ID:
まずスペックと簡単な経緯を書いて欲しい
スペックってのは夫婦の年齢や結婚して何年とかの簡単なプロフィール
間男のデータもあればなおよし

全てを正直に書く必要ないから多少フェイク混じってておk


470:2010/12/05(日) 15:17:49 ID:

30代後半、自営業、結婚してもうすぐ5年、子供無し
嫁が間と知り合う前からセックスレス気味(年2~3ペース)


20代後半、事務パート


俺より年下の30代後半、会社員、独身、嫁以外の彼女無し

土日も半分は仕事か趣味で家を空ける事が多く嫁の行動に気付かなかった。
一昨日の夕飯時に突然好きな人がいると告げられ離婚して欲しいと言われた。
経緯を聞くと高校時代の友達(女。俺も知ってる)の知り合いだった
間と知り合い相愛の仲になったと。
俺と間両方に申し訳ないので不貞はまだ働いてないが
都合の合う時にデートしているそう。

携帯を見せてもらったら
間とメールのやり取りをしているものの確かにまだ不貞は無さそう。
一番古いメールは去年の12月で、多分その頃知り合ったと思われる。

嫁の弁では間は嫁と真剣に交際しており、嫁が離婚した後結婚したいそう。
嫁は間の両親に挨拶済みで、間の両親も嫁の離婚を待ってくれているそう。

今度間と会って欲しいと言われたが回答保留にして今に至る。


471:2010/12/05(日) 15:21:08 ID:
書き忘れたけど嫁は平日夜出かける事はなく
出かけても女の友人とだけで連絡がついてた。
俺が出かけている土日祝くらいしか会ってないと思われる。


473:2010/12/05(日) 15:28:45 ID:
>>465
ひどいなw 間の親に挨拶済みとか外堀しっかり埋めてるじゃん。
まあ嫁&間の双方に慰謝料発生するって事と要求額を払えないなら
調停でも裁判でもやるって言って間側がどう出てくるかだろうな。

この場合は婚姻関係破綻って事はないから嫁の気持ちが変わらない限り
再構築は無理そうだぞ。


472:2010/12/05(日) 15:26:54 ID:
無理。オワコン。慰謝料取って新品さがせよ。


475:2010/12/05(日) 15:31:15 ID:
>470
その女必要なの?次ぎ探せばいいだろ。
自営手伝わせてるんじゃなければ人としても必要ない。


477:2010/12/05(日) 15:34:19 ID:
慰謝料の相場ってどれくらい?
嫁が間が400万以上払うって言ってる。
それ以上ふっかければ引いてくれそうだけど、ふっかけても大丈夫?
俺の方もセックスレスとか小額だけど
借金があって悪い所が無いかと言われると厳しいもんで。

あと必要と言うか好きだから一緒にいる。
自営は出納くらいならやってくれてる。
嫁を400万ぽっちで売り渡す気は無いし再構築以外は考えてない。


478:2010/12/05(日) 15:37:33 ID:
400万貰えれば十分だ


480:2010/12/05(日) 15:38:57 ID:
いくらなら売る気になるんだ?その額言えばいいんじゃない?
もうね、慰謝料って言うより、人身売買のノリで。

ちなみに、それもう嫁じゃないからね。
フリーザよろしく第二形態に変形中だから。
っていうか、現状嫁のどこが好きなの?


481:2010/12/05(日) 15:41:06 ID:
最低な糞嫁だな
今すぐ追い出せよ
一緒の空間に居たくないだろ


482:2010/12/05(日) 15:41:40 ID:
慰謝料400を間と嫁が一緒に払うって事か?
示談の請求額に相場は無いから双方に500+財差分与無しでも請求しとけ。


484:2010/12/05(日) 15:42:36 ID:
結婚5年、小梨なのに
セックスレス気味ってww
嫁にとっては、お前との生活の方が拷問だな


485:2010/12/05(日) 15:42:51 ID:
再構築の相談は乗って貰えないのここ?
何度も言うけど離婚するつもりは無い。

気遣い出来るところ、料理が上手いところ、優しいところ、
素直なところ、努力家のところ、他にも好きなところはある。

慰謝料はあまり多額になるなら裁判をする事になると嫁。
あと慰謝料で嫁を買おうとしてるのは間。
俺は売るつもりは微塵も無い。


488:2010/12/05(日) 15:44:47 ID:
哀れな奴だな
嫁はもうお前なんか眼中に無いんだよ
間との結婚しか頭にない
潔く離婚してやれ


489:2010/12/05(日) 15:46:29 ID:
>485
いや、、再構築にも意味があれば相談にも乗るけど、
意味と可能性がほとんど無い案件だからだよ

確かに気遣いとやさしさはありそうだな。 いまだセクースしてないならw
素直さも正直に告白してるし、離婚しようと努力もしてる。
確かに、お前の嫁を見る目はありそうだが、目だけじゃなぁw


490:2010/12/05(日) 15:46:52 ID:
>485
外堀埋まっているから、正直、法律的にはどうしようもない。
土下座でもなんでもして、嫁に翻意を促すくらいしか思いつかない。


492:2010/12/05(日) 15:47:29 ID:
嫁の両親には一昨日嫁が電話で話してた。
今日嫁が一人で嫁実家に行ってる。

何度も言うが離婚する気は無い。
間に会う前は年2~3でも俺にベタ惚れだったし。


493:2010/12/05(日) 15:48:41 ID:
ちょっと待った。仕事の電話掛かってきた。


494:2010/12/05(日) 15:50:16 ID:
ダメだこいつ
何とかなると思ってるわ


495:2010/12/05(日) 15:50:32 ID:
ベタぼれが何でセックスレスになるんだ?


496:2010/12/05(日) 15:50:38 ID:
>>485
レス気味の原因がわからないなぁ、なんで?

あと嫁が間と付き合い始めたのが1年前として
それ以前からほぼセックスレス、もうすぐ結婚5年ってことはさ
結婚3年目には、ほぼレス状態だったってことでおk?


497:2010/12/05(日) 15:52:02 ID:
体の関係が無いと決めつけるのは早いんじゃないか?


499:2010/12/05(日) 15:55:13 ID:
>>497
俺もそう思う。
大の大人が真剣交際とか言ってて
肉体関係がないのは明らかに不自然。


498:2010/12/05(日) 15:53:52 ID:
なんか レスの原因コイツっぽいな。


503:2010/12/05(日) 15:58:53 ID:
嫁と間からしたら完璧な戦略だな
慰謝料も払うと言ってるしね
不貞があったとしても、すでに闇の中
この先は迂闊な行動は取らないだろうし・・・オワタw


505:2010/12/05(日) 16:00:10 ID:
電話終わった。

レスになった原因は結婚直前に
俺が最後にと思って風俗へ行った事。
結婚して1年くらいに嫁が当時勤めてた
会社のストレスで10キロくらい太った事。
嫁が拒んでレス回復したと思ったら
俺が拒んで、今は2~3で落ち着いてる。

浮気してる嫁を言うのはなんだけど、
嫁は貞操意識高いから無いと言ったら無いと思う。

今は嫁も元の体系に戻ったし、
俺も結婚前の風俗以来全くないので解決はしてる。


506:2010/12/05(日) 16:02:27 ID:
あと後出しだなんだ言われそうだから書いておくと
俺の借金は婚前に友人から車買った時の残りで30万くらい。
他は特に無い。


507:2010/12/05(日) 16:03:18 ID:
浮気してる嫁を言うのはなんだけど、
嫁は貞操意識高いから無いと言ったら無いと思う。


ホームラン級のバカだな。
貞操意識が高いのによそに男ですかwww


508:2010/12/05(日) 16:05:22 ID:
貞操意識が高かったらデートもしないだろ。迫られるのがわかっているのに


509:2010/12/05(日) 16:05:35 ID:
>>465
このパターンで離婚しない、再構築を望むなら
「離婚しない」じゃなくて「離婚しないでくれ」だろ。

嫁と間を責める前に嫁に
「離婚しないでくれ」「チャンスをくれ」って土下座して頼め。


510:2010/12/05(日) 16:05:50 ID:
完全に騙されてる。


511:2010/12/05(日) 16:08:26 ID:
どう考えても再構築なんて無理でしょ。
嫁はもう離婚した気でいるよ。


512:2010/12/05(日) 16:09:08 ID:
俺は有責じゃないのになんで土下座?
嫁が言う通りなら嫁が有責かどうかもグレーだからどうしようか迷ってる。


513:2010/12/05(日) 16:09:55 ID:
なんだやっぱり風俗行って自分でレスの原因作ってたのか
そうだと思った
嫁からしたらもうお前は汚物にしか見えないよ?
解決したと思ってるのは風俗行った本人だけ


514:2010/12/05(日) 16:11:17 ID:
違う違う。
風俗は結婚前の話だし、俺も嫌なら結婚を取り止めて構わないと言ってるから。
汚物だと思ってるなら結婚しないだろうし、ベタ惚れの新婚生活は無いだろ。


515:2010/12/05(日) 16:13:46 ID:
>512
有責じゃなくても離婚はしたくないんだろ?
止める手立てが他に無いから土下座でもしてってなるんだよ。
まぁ、土下座でも無理だろうし、逆に引かれるだろうけどw

北風と太陽の話知ってる?


517:2010/12/05(日) 16:14:54 ID:
>>515
それくらいは知ってる。離婚しないで済むならまぁ土下座くらいはいいけど。


516:2010/12/05(日) 16:14:07 ID:
>>512
嫁は貞操意識高いんだろ? それならどっちも有責じゃないじゃん。
嫁を有責にしたいなら立証しないとな。
肉体関係が無いと前提するなら単におまえと嫁の結婚生活に対する価値観の違い。
そこを克服して結婚生活続けたいならおまえが頼み込むしかないだろw


518:2010/12/05(日) 16:16:59 ID:
>>516
今までは価値観の違いなんて無かったぞ。
間が出てきて変な影響受けてるんだと思う。
歩み寄りはしたいが俺が寄ったところで嫁が逃げる段階だから悩んでる。


519:2010/12/05(日) 16:17:43 ID:
> 土日も半分は仕事か趣味で家を空ける事が多く嫁の行動に気付かなかった。
ここが気になるね。
レスもそうだけど、
普段から嫁にあんまり構ってなかったのではないかと勘ぐってしまう。


520:2010/12/05(日) 16:17:56 ID:
>>517
財産分与無し、慰謝料 7000万とかで話振ってみれば?w


522:2010/12/05(日) 16:20:10 ID:
>>519
口下手なところはあるけど下戸で飲めないから夜は毎晩帰るし構っていたとは思う。

>>520
あり得ない額請求して裁判になったら40万にもならないと上の方で書かれてたが。


523:2010/12/05(日) 16:20:39 ID:
>>465にとって海老蔵スタイルのフルチン土下座をやる価値のある嫁か?


525:2010/12/05(日) 16:22:44 ID:
>>523
嫁の前だけならフルチン土下座してもいいかな。
他の人もいるならパンツくらいは履かせて欲しい。


526:2010/12/05(日) 16:23:16 ID:
嫁は400万以上払うって言ってるが幾らまでなら払えるんだよ?


527:2010/12/05(日) 16:24:11 ID:
>>526
どういう事?嫁にって事?間に?


529:2010/12/05(日) 16:28:47 ID:
う~ん、嫁と間が、肉体関係にあって火遊び程度なら、醒めれば戻ってくるかもだけど、
それがなければ、両方・・本気で好きってことだもんね。かなり難しい。
 まず、間と合って対決しないといけなさそうだね。@嫁両親とか友達味方につけるしか
しか、考え浮かばない。


534:2010/12/05(日) 16:35:38 ID:
ごめん。ちょっと席外す。


537:2010/12/05(日) 16:45:15 ID:
浮気じゃなくて愛想が尽きたってかんじだな。

微妙に人の話をきかなそうだし


559:2010/12/05(日) 17:59:31 ID:
心がここまで離れたらしかたないな。
ラブラブだったのも過去の話しだし。
慰謝料多めに貰ってわかれてやれ。
大好きな嫁の幸せを祈って。
お前は間に負けたんだ。
周囲もお前より間の方がいいと思ってる。
少しだけ反省して、次の恋愛に望め。
嫁さんお前の所有物じゃない。人間だ。
そこ勘違いするな。


575:2010/12/05(日) 21:24:36 ID:
長い時間席外したままですみませんでした。
嫁から電話があって嫁の実家に行ってきました。
嫁の両親にも離婚やってくれと頼まれました。
両親は今日の今日まで知らなかったらしい。
俺もいよいよやばいと思って土下座したけど駄目でした。
両親の勧めで嫁は実家にしばらくいる事になりました。
離婚が決まるまではいつ来て話し合いをしてもいいそうです。
俺と対面する以外にも間と会う時は連絡くれると両親と約束しました。
嫁は俺を嫌いになった訳ではないそうです。


577:2010/12/05(日) 21:26:03 ID:
席外してた間のレスに読み返して質問ぽいのには今から答えていきます。


532:2010/12/05(日) 16:31:37 ID:
嫁曰く間は400万以上払うと言ってるとあるが、間個人で?幾らまでなら払うのか?
それに嫁自身は>>465に払う気あるのか?

>>482の下段にあるので落ち着くのがよさそうだが・・・


538:2010/12/05(日) 16:45:15 ID:
婚前に買った車代30万はどうして早く返さないんだ?
他には借金ないと書かれてるが年齢が年齢だけに家のローンは?
それとも賃貸?ローン無し持ち家?465親と同居なのか?


539:2010/12/05(日) 16:46:20 ID:
結局レスの原因はよくわからないんだけど?


540:2010/12/05(日) 16:50:16 ID:
1回目:風俗で嫁が465拒否
2回目:嫁デブ化で465が嫁拒否
その後嫁痩せるもズルズルとペース戻らず、なんじゃないか


553:2010/12/05(日) 17:51:38 ID:
嫁の周りでは>>465の評判は最悪なんじゃないかな。
そこまで外堀は埋められてると。


554:2010/12/05(日) 17:53:10 ID:
>土日も半分は仕事か趣味で家を空ける事が多く嫁の行動に気付かなかった。

趣味って何だ?仕事の方が多いのか趣味の方が多いのか気になる



561:2010/12/05(日) 18:07:04 ID:
貞操意識高いって分かってる嫁と結婚するのに風俗行ってレス引き起こして
その後もほとんどレス続けて週末は嫁ほったらかして趣味に行きっぱなしでしょ

嫁を好きだって言ってるけど、どの変が嫁好きなのかさっぱり分からない
ペットカワイーって飼うだけで世話しない奴みたいなもん?


568:2010/12/05(日) 20:20:04 ID:
あまりにも再構築無理といってるやつ多すぎないか?
貞操意識の強い他の男に惹かれてる嫁というのがすでに矛盾してるが、それはさておき。
離婚したくない、(真実かどうか怪しいが)間と肉体関係がまだ無い、子供いない、
この状況でいかに再構築するか考えてやっても良いんでないか?

不貞がないからこそ再構築が出来るかもしれんし。
「俺にはお前しかいないんだ、別れないで」とぶつける一方、
「自分のどこが悪かったのか言ってくれ」と聞くとかかな。


570:2010/12/05(日) 20:35:43 ID:
下世話な考えで恐縮だが、何て言うか、
嫁さんは間に対して本気だからこそ、
離婚して晴れて独り身になってから間のものになりたい…とか考えてたりしてな。
間も真剣だからこそ、待てるんだろ。
臭い台詞で恐縮だが心が繋がっていれば、
肉体関係なんて、そんなに重要では無いと思うんだが甘いか俺はorz。
↑これは恋人同士の話であって、夫婦になれば、話は別だがね。

只、この考えが当たってたらもう本当に再構築なんざ絶対無理だと思う。
本来は夫と育むべき信頼関係を、既に間と育んでいるって事だと思うから。


582:2010/12/05(日) 21:47:42 ID:
>>532
間個人で400万、嫁は嫁名義の貯金30万即金で払うと言ってます。
嫁30万で不足なら間が立て替えて100万までなら即金で払うと。
裁判をするならそれでも構わないが、その間は別居すると。

>>538
元々120万くらいだったものを返済してこの金額。
昔馴染みの友人から買った為利息無し。
それに甘えて緩い返済だった為まだ残ってます。
家は賃貸でローン無し。親と同居はしてません。

>>539
>>540の通りです。
時々思い出したようにするというペースで来てしまい年2~3でした。

>>553
その通りです。嫁の友達は俺と離婚した方がいいと言ってるそうです。
間は嫁の仲いい友人には紹介済み。
嫁のパート先の仲いい同僚にも話はしているそうです。

>>554
バイクと麻雀です。上京してきた地元の友人と結婚前からの習慣でしています。
趣味と仕事ちょうど半々くらいだと思います。

>>561
自分では趣味の予定が無い休日には映画や食事に行ったりしてるつもりでした。
ペースも月に2回くらいはずっとあったと思います。

>>568
再構築無理の意見が多過ぎて涙出ます。
矛盾していますが嫁の弁では間に対して真剣なので不貞はしたくない。
間も自分に対して真剣なので離婚するまで待つと二人で決めたと言っています。

>>570
そんな感じです。
間も嫁も知り合って一年。
デートし始めるようになってから九ヶ月。
今さら更に何ヶ月かくらい待つのは苦ではないそうです。

次570以降回答します。


578:2010/12/05(日) 21:30:19 ID:
>>575
嫁が離婚を決めた要因はなんなのか聞いた?
単に465より間の方が好きになっただけか?


581:2010/12/05(日) 21:40:13 ID:
>>578
俺もそれが気になる。
嫌いになった訳じゃ無いなら、
何が嫁さんにとって離婚を決意する決定打になったのか


579:2010/12/05(日) 21:35:18 ID:
>>575
間がどんな人物なのか調べてみたら?


585:2010/12/05(日) 21:55:44 ID:
>嫁は嫁名義の貯金30万即金で払う

嫁も池沼なのかwwww


589:2010/12/05(日) 22:06:10 ID:
>>578、>>581
俺と一緒にいても幸せじゃないからだそうです。
レスの事も自分が否定されたみたいで悲しかったそうです。
それに伴ない子供や将来の事を考えているのか不安があった事。
俺の仕事が年齢の割に不安定で収入が少ない事。
そういった小さい事の積み重ねで俺とは一緒に居たくなくなったそうです。
結婚前の風俗の事は今は気にしていないそうです。

>>579
嫁の話ですがフェイク込みです。
・子供が好きで家庭を築きたい気持ちがある。
・嫁と知り合う前に将来を考えて独身で一戸建てを購入した。
・収入も会社も安定していて俺とは数百万単位で年収が違う。
・直属の上司には嫁との事を報告済み。
・女遊びや酒煙草賭博には興味無しでオタク(嫁はオタク気味なので趣味は合う)
・出かけるのが好きで嫁を色々なところに連れ出してくれる。
・初めは嫁が独身だと勘違いして告白した。
写メも見せてもらいました。
すごく真面目そうで優しそうな男でした。
イマドキの女には好かれなさそうな雰囲気です。

>>585
嫁名義の財産らしい財産が今はそれしか無いからです。
嫁の親も出すとは言ってましたが嫁が辞退してました。

離婚はするつもりは無いです。
別居も長くはしたくありません。
嫁もラリと言うよりは冷静です。
嫁両親と俺が泣いてる中一人謝ってました。


587:2010/12/05(日) 22:03:12 ID:
嫁が嫁友連中に少しばかり洗脳されてるって可能性はないだろうか?


591:2010/12/05(日) 22:07:11 ID:
>>587
それは分からないので嫁友に聞いてみようと思ってます。


592:2010/12/05(日) 22:08:42 ID:
とりあえずバイクは売っぱらって麻雀は二度としないと誓え
それができないなら諦めろ


593:2010/12/05(日) 22:08:51 ID:
>>465
お前に落ち度が無いと嫁側が言ってるなら気の済むようにやってやるがいい
ってかそこまでいって肉体関係が無いとか信じられません
それに嫁側の親軽すぎじゃね?
別れてやってくれとか・・常識疑うレベルだわ・・・
この場合は勘当もんだろ


601:2010/12/05(日) 22:13:27 ID:
>>592
バイクはいいですが麻雀は賭け麻雀じゃないです。
それでもやめた方がいいですか。

>>593
金の問題じゃないので気の済むようにも何も無いです。
嫁両親は元々俺を好いてはいないし俺の収入や孫の事で不満があり
俺がそれから逃げていたせいで俺を信頼していないからだと思います。
嫁を叱ってましたが勘当するつもりは無いようです。
嫁母が逆に俺が嫁をここまで追い詰めたと責めましたが嫁が止めたくらいです。


599:2010/12/05(日) 22:11:53 ID:
金っていやぁ金なんだろうけど、
要は妻も妻の家族も465の将来性に見切りをつけたってことでしょ?
再構築するには、その将来に対する不安を
解消することしかないんじゃない?


605:2010/12/05(日) 22:17:08 ID:
>>599
金だけでは無いそうです。
嫁は実家が裕福ではないので貧乏には慣れてますが
俺の金銭面でだらしがないところが嫌だそうです。
将来性見切り+趣味や価値観の違いだそうです。


604:2010/12/05(日) 22:17:08 ID:
間の会社は間が既婚者の女とくっついてることなんて知らないだろ
安定した会社なら尚更、社員が不倫してるなんて快く思わないんじゃねーの


611:2010/12/05(日) 22:20:50 ID:
>>604
間が雰囲気喪っぽいので(実際には喪じゃない)上司が心配していたそうで
心配不要だと示す為に間が嫁の話をしたそうです。
嫁が既婚だという事、嫁と俺の仲が冷めている事、
慰謝料を払って嫁と一緒になるつもりだという事を伝えたそうです。


607:2010/12/05(日) 22:19:42 ID:
>>605
子作りに関してはどう考えてたの?
結婚前に話し合った?


609:2010/12/05(日) 22:20:07 ID:
>>605
どれぐらい金銭面にだらしないんだ?


618:2010/12/05(日) 22:26:10 ID:
>>607
嫁は元々子供があまり好きではなく結婚した当初は今はいいと言ってました。
嫁が太り始めた頃に子供子供うるさくなって俺もデブ嫁は嫌だったし
貯金も無く自信が無かったので子作りから逃げていた部分もあります。

>>609
煙草やジュースやお菓子の買い食いや2ヶ月に一度程度パチンコで負けたり
そういう収支を細かく付けずにあまり先を考えずに物を買ってしまうところだそうです。
あと嫁に生活費以外を渡していないところと貯金しないところを言われました。


613:2010/12/05(日) 22:23:04 ID:
>>601
この期に及んで週末を嫁さんと過ごすことよりも麻雀することのほうが貴重なのか?
嫁さんはたった30万の貯蓄も含め生活の全てを捨ててでも間と一緒になりたいんだぜ
その嫁さんを翻意させたかったら自分も全てを捨てる覚悟が必要だろ
それともアレか?麻雀辞めてまで再構築したくはないか?


614:2010/12/05(日) 22:23:41 ID:
子供とか金とか、そういう将来の事って結婚前にどれくらい話し合ったんだ?


616:2010/12/05(日) 22:25:04 ID:
体の関係はないと言っているがしていない証拠はない。している証拠もないけどね。
証拠は無いけど、男との密会は自白している。
密会の内容を逐一証明できなければ、不貞行為があってもおかしくない情況と
推測されても仕方がない。

トコトンごねるなら弁護士付けて、裁判まで持っていくしかない。
離婚に至る原因が本当に何もなければ離婚できないからね。
あとは、供託でも良いから必ず婚姻費用を支払うようにしてはどうか。
別居が相当期間続けば有責者からの訴えでも離婚できるようだが、離婚にいたる
理由が弱すぎるように思える。


627:2010/12/05(日) 22:34:03 ID:
>>613
そうじゃないです。
嫁がやめろと言うならやめますが
嫁はバイクは金が掛かるのでともかく麻雀はいつも応援してくれました。

>>614
金の事は結婚した当初は羽振りが良かったせいもあって特に話していません。
嫁もまだ若かったし俺の方が家計を任せられないなという認識でした。
子供の事は>>618に書いてます。

>>616
間と会った時の内容や日時などは今後は報告すると言ってきてます。
俺が間と二人で会うのに反対するなら間か嫁の親を毎回同席させてもいいそうです。
離婚するまで不貞は絶対に無いと嫁は言い切りました。
過去の不貞は証拠は無く、嫁の証言通りなら無いそうです。


623:2010/12/05(日) 22:29:29 ID:
>>618
ちょっと無理っぽいな。
今から直すと言ったところで時すでに遅しだ。
結婚してるのにそんなんでいいと思ってたのか?


625:2010/12/05(日) 22:31:45 ID:
嫁さんには趣味に使うカネも渡さないのに自分は趣味で忙しいと…
経済的DV判定くらうぞそれ


629:2010/12/05(日) 22:38:09 ID:
>>623
やばいとは思いつつ大喧嘩する訳でもないしナアナアでここまできてしまいました。

>>625
DVはしてないです。
生活費も家賃や光熱費は引き落としですが他も不足が無いように必要な分だけ渡してます。
嫁が無職だった時はこづかいも上げてそれとは別に化粧品や美容院代は渡してました。
嫁の友人付き合いも制限したりしてません。


630:2010/12/05(日) 22:38:19 ID:
>>618
まあ、世の中には色々な性癖の人がいるから、
ふくよかより痩せてる方が良いとか、
反対にふくよかな方が良いとかあるし、一概には言えんが。
生活費以外渡さないで、
全部自分で使ってる(のか?)とかそれが本当ならどんだけだよ>>465
余所様の事をこう言うのは、失礼だと思うがはっきり言う。
結婚に向いて無いんじゃないか?


636:2010/12/05(日) 22:41:51 ID:
>>630
でも160cm代なのに70kg近いって一般的におかしくありませんか。
デブが嫌というより嫁自身の為を思った部分もあります。
金の面に関しては仕事付き合いの接待費もそこから出していたので
趣味にもそこまで使っていません。


637:2010/12/05(日) 22:43:47 ID:
今は嫁さん働いてんの?
そしたら嫁の貯金30万円っていうのも少ないよな。


639:2010/12/05(日) 22:44:10 ID:
今は痩せたんでしょ?
子作り再開する気はないの?


640:2010/12/05(日) 22:44:24 ID:
経済的DVではないじゃん。
嫁もそんな不満があるなら普段から話すべきだよな、夫婦なんだから


643:2010/12/05(日) 22:47:30 ID:
>>637
今は働いています。
嫁の貯金が少ないのは不況のあおりで俺の収入が減り
ひどい時はマイナスだった時期があったからだと思います。
結婚前は20代前半でしたが150万くらいあったと思います。

>>639
嫁が拒否です。
嫁に最後にしたのは今年の2月だと言われて反省しています。
その前までは年2~3ペースではしていました。

>>640
俺が逃げていた部分もあります。


641:2010/12/05(日) 22:44:28 ID:
なんか、不貞が発覚した汚嫁がサレ夫に執着する構図みたいだな。
現実見せられて、慌てふためいてる感じ。もう手遅れだよ。
離婚をごねた所で、嫁の気持ちは戻ってこないよ。


642:2010/12/05(日) 22:46:15 ID:
>>627
麻雀っていつやってんの?昼間?夜中?
どこで?友達ん家?雀荘?
賭けてなくても飲み食いしながらだと小銭使うよな?
その間嫁さんは何してたんだ?

そのへんのこと良く想像力働かせて考えてみろよ
嫁さんが本気で「応援」してたとでも思ってるのか?
それに気付けないようじゃ再構築なんて絶対に無理だよ


649:2010/12/05(日) 22:52:08 ID:
>>641
嫁は俺サレ夫に執着してません。
俺の方が執着してる構図です。

>>642
夜中です。
既婚の麻雀仲間の家にお邪魔して夜通しです。
面子と嫁は面識ありますし嫁もその場に二度くらい来た事があります。
飲み食いはそこの奥さんが用意してくれて俺はたまに手土産を持っていくくらいです。
麻雀中の嫁の事は考えた事がありませんでした。
普通に家にいたと思います。
勝ち負けを報告するのに電話しますが出るので間違いないと思います。


651:2010/12/05(日) 22:53:01 ID:
>>645
いや麻雀が原因だなんて思ってないよ
本来なら共有すべき時間やカネを自分一人の為に費やして
嫁さんにシワ寄せしてたことに気づけって話だよ