468:2011/03/17(木) 14:54:25.16 ID:
ちょちょちょちょっと俺の話を聞いてくれ
嫁はピル派なんだけど一昨日ドラグッストアで
コンドーム2箱の安売りを買ってたようだ
うすうすってレシートにも書いてある
これはまずい?のか?
本体はまだ見当たらないからもっと家探しするつもり、
衣装ケースとドレッサーは見たけどなかった


471:2011/03/17(木) 14:58:11.91 ID:
>>468
下着ケースの中にあったけど未開封
何に使うんだ、誰と?
いひいいいい頭が割れそう
ちょっと勘弁してよーー


469:2011/03/17(木) 14:57:08.52 ID:
>>468
嫁がピル飲んでるんなら浮気でもゴムいらないだろ。もちつけ。
うすうすせんべいだろ


472:2011/03/17(木) 14:59:40.98 ID:
>>469
うすうすせんべいが1600円もするかスッタコ


473:2011/03/17(木) 15:01:53.69 ID:
>>472
ピル飲んでてなんでゴムが必要なんだよオカメ


475:2011/03/17(木) 15:04:14.32 ID:
>>473
しっらねええよお
アレだろ病気とかの心配じゃね
」いやあやあだああああ


479:2011/03/17(木) 15:07:51.91 ID:
職場で膨らまして風船遊びしてるんだと思うよ


486:2011/03/17(木) 15:23:47.20 ID:
え…俺ネタ認定?ごめんウザかった?

一応嫁に何時頃帰るかメールしたら
「まだ買い物中~ルピシアのお茶買っていいかな?^^」って帰ってきた
お茶くらい無断で買えばいいと思う
コンドームは俺に聞いてからにしてほしい


487:2011/03/17(木) 15:25:02.99 ID:
ルピシアのお茶ってなんぞ?


489:2011/03/17(木) 15:26:24.76 ID:
>>487
ルピシアっていうお茶屋さんがある。
紅茶とか緑茶とか変わりだねがいっぱいある。
嫁は缶のデザインが好きらしく1缶700円くらいっぽい


492:2011/03/17(木) 15:33:52.77 ID:
>>489
そうか お茶飲んで落ち着いたらテンプレよもうな


495:2011/03/17(木) 15:35:39.27 ID:
不倫
 ↓
アブノーマルプレイ
 ↓
旦那バレ
 ↓
離婚
 ↓
男漁り
 ↓
アブノーマルプレイ
 ↓
捨てられる
 ↓
借金増える
 ↓
売春
 ↓
アブノーマルプレイ <<いまここ


496:2011/03/17(木) 15:36:37.19 ID:
>>486
うざくないよ。
認定厨の方がウザイからスルーで

で、どうしたい?
まだ、買ったばかりで未使用っぽいから、
冗談交じりで聞いてみて浮気を抑制する?

それとも、ちゃんと調べて、証拠つかんでたたき出す?


500:2011/03/17(木) 15:50:02.44 ID:
携帯、バッグ、財布、手帳などは現在家に無し。
PCチェック→鍵がかかってる、パスは何かの意味なし文字列らしく不明
嫁専用車→無し
金融情報→嫁独身時代の貯蓄に関しては不明

結婚してから専業でヒキ気味だった妻ですが(自称社会的ひきこもり主婦)
最近、女子高時代の友人が近所に越してきたらしくしばしば出かけるようになりました。
退職してからヒキってて精神的によくないと心配していた矢先だったので
とても良い傾向だと思っていたのですが…

>>495
もうそんなレベルですか!?

>>496
ありがとうございます。
未使用のようなので冗談混じりで聞いてみようと思いますが
下着ケースを漁ったとはとても言いづらいです。
「留守中さみしかったからクンクンしようとしてたら見つけた」って言った場合、
もし万が一浮気してたとしたらこんなキモい夫は嫌だってなりますかね


501:2011/03/17(木) 15:51:49.21 ID:
>女子高時代の友人が近所に越してきたらしくしばしば出かけるようになりました。
お前この設定好きだなw


503:2011/03/17(木) 15:55:59.03 ID:
>>501
そこまで設定って事になるんですか?
ネタ扱いされると嫌なので、きちんと説明します。
都内の高校大学出身で就職時に関西地方に移動した妻と出会い
一緒に関西に住もうと言ってくれたので引っ越してきてもらいました。
女子高時代の友人さんは隣の県に自分の仕事の為に転勤してきて、
自分もお茶したり我が家で鍋したりなどで3度程会った事があります。


502:2011/03/17(木) 15:55:30.77 ID:
>>500
寝込み襲って、「このコンドームはなんだ!」って問い詰めてみたら
つじつま合わなくなって面白いかもよ。


504:2011/03/17(木) 15:57:39.16 ID:
>>502
訳がわからないと思いますが面白いです。

「早く帰ってこないとパンツかぶるぞ」ってメールしました。
嫁は下着用の香水を下着に付けるのでいい匂いがするんですクンクン


505:2011/03/17(木) 16:02:07.91 ID:
「ちょっとマジで●君の頭でかいから!絶対かぶらないで(怒り顔文字)
 7時くらいには帰る予定です、桜のお茶にした(桜絵文字)」

帰宅を黙って待つ事にします。


506:2011/03/17(木) 16:05:24.16 ID:
コテトリつけろ


507:2011/03/17(木) 16:07:04.71 ID:
>>506
はい。
帰宅して進展あったら書き込みます。


511:2011/03/17(木) 16:35:03.57 ID:
>>505
おっ!良い感じの伏線引いたね。
じゃあ、抑制方向で、元鞘狙いだね。



529:2011/03/17(木) 23:09:14.48 ID:
iPhoneから結果のみ失礼します。
ゴムは俺用でした。
早漏気味の自分が先日、ナマだとすぐ出ちゃうと言い訳したのを覚えていて
その対策として購入してくれたそうです。
うすうすを選んだのは、単に近所で安かったから、との事。
下着に隠したりした点でどうにも信じられないと詰め寄ってみましたが
「携帯でもパソコンでも見ていいよ(^^)」とまで言わしめた、シロでした。
でも俺の心はちょっと傷付きました。

嫁がシャワーから出たらあのスレ上げてきます。お騒がせしました。


530:2011/03/17(木) 23:11:55.16 ID:
>>529
早漏を直せ。 言い訳はそれからだ。


531:2011/03/18(金) 00:29:57.66 ID:
「うすうす」は「早漏」へとコテ変更plz(w
ま、良かったな(ww




引用元:https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1299066781/