262:2008/06/11(水) 16:02:35 ID:
つい先日のことを吐き出します。

私は小梨なんだが、ショピングセンターで知人と久しぶりに出会った。
トイレに行こうとしたら知人が荷物を持ってくれるというので預けたんだが
あいにく大行列だったからすぐに戻ったところ
私のカバンから財布出して覗き込んでたorz

カーッとなったがとりあえず深呼吸して、
「やだー、何してんのー?私の財布の中身なんて見て。
てか、残念ながら12円しか入ってないから
そんなに欲しいならあげてやってもいいけどwww
ごめんねー、もっと大金入ってたらよかったのにね、残念でした!!」
って大声で言ってみた。

固まってたので荷物と財布を奪い返して、
「人のお金取るより自分の子供の親権取る努力したら?無理だろうけど!」
と言い捨ててきた。

知らないふりしてたけど実は知ってたんだよね、バツ2だったその女が会わない間に
夫1&夫2の子・計2人の親権を夫3にとられて離婚されたってこと。

取られて困るようなものは入ってなかったとはいえ、
そんな女に荷物預けた自分は浅はかだったと思う…。
(いい年して財布の中身12円もどうかと思う)


263:2008/06/11(水) 16:04:39 ID:
GJ


264:2008/06/11(水) 16:05:39 ID:
>262
気持ちはよくわかるけど(信頼していた友達に裏切られた)
最後の捨てゼリフは余計だと思う。
恨まれて何されるかわからないから、
財布を見たという事だけ責めて後は距離を置く付き合いにすればいいのに。


265:2008/06/11(水) 16:08:57 ID:
>264
そりゃこうやって話だけ聞けば「最期のは余計だった」とか簡単に言えるけどさ、
現場見てすぐにそれだけの切り返しできるだけでもすごいと思うよ。

自分だったら、無言でバッグ取り返して走って帰るくらいしかできんと思う。


266:2008/06/11(水) 16:13:22 ID:
>>262
ありえないよー。いくら荷物預かったからって人の鞄を開けたり
財布見たりするなんてさ。
でもそんな奴だと分かって良かったと思うよ?もちろんCOだよね。


268:2008/06/11(水) 16:20:11 ID:
お気遣いありがとうございます。
偶然会っただけで、おそらくこの先永久に会うことはないので大丈夫ですw
私が独身時代の知人であり、会わない間に私も結婚して引っ越してるし、
離婚騒動を聞いて心の内ではCOしていた人なので強く言えたんだと思います。


269:2008/06/11(水) 16:23:56 ID:
>夫1&夫2の子・計2人の親権を夫3にとられて離婚されたってこと
夫3にとってはまるっきり他人の子供なのに、親権ってとれるもんなんだね。


270:2008/06/11(水) 16:26:11 ID:
>>269
養子縁組していれば可能。


272:2008/06/11(水) 16:28:16 ID:
>>269
よっぽどの「何か」があったんだろうね。


273:2008/06/11(水) 16:29:36 ID:
>>272
夫1~3までいる時点で、よっぽどだと思うよ。


274:2008/06/11(水) 16:31:54 ID:
そうかー養子縁組してたら可能か。
それにしても「よっぽどのこと」があったとは思うけど
ここまでだらしない女の子供を引き取るなんて、夫3は
すばらしい人格者だよね。


278:2008/06/11(水) 16:38:16 ID:
>>269
詳細は又聞きですが、どうやらネグレクト?だった模様。
彼女が勝手に男と旅行に行った隙に、夫3は家財道具ごと引越したのですが
子供達を置いていくのは危険だと感じて連れて行ったらしいです。
よっぽどだったんだと思います。

一応、反省して親権を取り返すために真面目に働いていると聞いていたんですが
それで上記の事件だったのでもう、腸が煮えくり返ってしまいまして。
お前なんか母親でいる資格ねーよ(#゚д゚)


279:2008/06/11(水) 16:46:45 ID:
すんげぇビッチ。
碌な母親じゃないね。子供カワイソス
いいとーちゃんにめぐり合えそうでよかったね


280:2008/06/11(水) 16:55:32 ID:
>>262
乙&GJでした。ほんと母親の資格ないよそいつ。というか人である資格すらない。
夫3は本当にGJだ。きっといい人で子供も懐いてたんだろうな。
この先三人の幸せを祈るよ。


281:2008/06/11(水) 17:02:33 ID:
夫3すげぇ。人として尊敬する。
女運は悪いようで気の毒だ。




引用元:https://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1212639441/