※未完注意
415
:2011/07/19(火) 14:12:28.53 ID:
別居で実家に帰っていたはずの嫁が、自宅の近所で1人暮らしを初めてました。
調べたところ、嫁は独身と偽り部屋を借り、
引越しは間男に手伝ってもらったみたいです。
最近、自宅の近所で間男の車をよく見かけるので嫌な思いをしていましたが…

因みに嫁と間男は、お互いに不貞関係は無いと言い、
間男曰く、“キチガイの旦那がいるのが不憫で助けてやってる”らしいです。
同居していた時から、嫁は会社の会議と偽り夜間に出かけて間男と朝帰りを頻繁繰り返し、
ほぼ面識のない間男から“早う離婚したれ”と言われたことがあります。

日曜日にマンションを発見してから、
上記のことがフラッシュバックして飯も食わず酒ばかり飲んでいます。
連休明けで仕事ですが、手に付かないです。


416:2011/07/19(火) 14:25:23.74 ID:
>>415
離婚するなら物的証拠を集めろ。
これからどうしたいんだ?


419:2011/07/19(火) 15:27:49.01 ID:
>>416
物証は集めたくても別居しているので難しいです。
同居から別居後の3ヶ月間の携帯通話、
メール送受信記録と別居前1ヶ月間の嫁の行動記録くらいしかありません。

弁護士曰く、異常な回数(3ヶ月間で送受信1600回)のやりとりがあるので、
何もないは通話しない。慰謝料請求できると言っています。

一応、嫁が申し立てた離婚調停は、別居継続で、同居に向けてお互いに努力する。
子供2人の養育監督者は私でまとまりました。

間男には制裁をしたいですが、個人事業者で独身なので方法が難しいです。

 
423:2011/07/19(火) 17:01:57.84 ID:
あちらさん曰く、嫁が離婚したいと言っているし、
夜間一緒に飲んで朝まで遊んでも悪くない。
嫁に離婚したいと思わせる私が悪い。とのことでした。
間男の母親も“お互い大人やからしかたがないでしょ。
奥さんに離婚したいとおもわせる貴方に責任がありますよ。
人の息子にとやかく言う前に反省したら、そんなんやから嫁に逃げられるでしょ。
”と言ってました。

 
420:2011/07/19(火) 15:52:33.88 ID:
失うものは何もないだろ?
好きなようにやれよ


425:2011/07/19(火) 17:13:45.65 ID:
そうなんです。
あちらさんは、肉体関係を証明する証拠がないと
何にも出来ないと思っているみたいです。


421:2011/07/19(火) 16:04:30.88 ID:
個人事業者なら取引先にプレッシャー掛ければ終了確定だよ。
何系の事業か分からないが、個人でやるのに必須なのは信用。
モラルに反することを堂々と続けるなら、そっちから攻めてごらん。


426:2011/07/19(火) 17:21:01.91 ID:
業種まで書いてしまうとマズイですが現場系で、
そういった話は多い環境らしく、どちらかといえば自慢になるようです。
その線から肉体関係に関する話が漏れないかと調べています。


427:2011/07/19(火) 17:31:16.08 ID:
間男、一人親方かよw
確かにあの業界のヤツらは頭湧いてるからなw
415にそっち関係の人脈があれば、上から一発なんだがな。


430:2011/07/19(火) 17:48:41.33 ID:
内容証明郵便は無視した挙句、上記の言葉です。
子供が2人居てるので犯罪者になるわけにもいかないし。


428:2011/07/19(火) 17:31:30.16 ID:
もう離婚が決まりなら
証拠揃えたほうが有利だな
相手も録音してるかもしらんから言動に気をつけろ


431:2011/07/19(火) 17:58:21.88 ID:
内容証明無視するなら、簡易裁判起こしてみたら面白いかも…
あれも呼び出し状しかこないから、
それ無視してたら欠席裁判になってどんな請求でも通っちゃうぞ。


432:2011/07/19(火) 18:15:43.79 ID:
嫁さんは子供放置なの?


435:2011/07/19(火) 19:00:21.19 ID:
調停が終わる直前から、私が仕事に出かけてから朝と夕方に家に来てます。
私は車通勤をしていますので、車の有無で在宅状況は分かっているようです。
休みの日には絶対来ません。
調停で、子供には自由に会ってもいいとしたのですが、
流石に毎日来るとはおもいませんでした。
それまでの約1年間は、ほとんど顔を出すことはなかったのですが、
頻繁に来るようになって子供もそれに甘えてしまっています。
ヘタレは自覚しています。
子供がいなければ、離婚に応じて消えてしまった方がいいのかなとも思ってしまいます。
嫁と間男の言うことが正しく肉体関係が無く、
嫁に嫌な思いをさせた私はが悪いのかななんて考えたりもします。
嫁が間男との関係を、認めてくれればどれだけ楽になるか、決断できるのに。
以前、嫁が間男と朝帰りをしていた時に心療内科で鬱と診断されて以来、
心から楽しいと感じたことが無く、精神が崩れて来てる自覚はあります。
そんな自分が子供を育てていてもいいのかともおもいます。
こんなことは言ったらいけないのはわかっていますが、
少し前に離婚して何もする気がおきないと、
赤ちゃんに食事を与えず死亡させた事件の女性の気持ちがわかるような気がします。


437:2011/07/19(火) 19:17:43.30 ID:
>>415

おまえさあ、応援して欲しけりゃ
もうちょっと嫁が別の男に心を移す前の夫婦関係の事とか
そういうのキッチリと書けよ。

何の情報もなく
「嫁が浮気しました。俺の制裁話を聞いてください」
て登場してきても、今はもう誰もまともに聞いてくれんよ。


446:2011/07/19(火) 20:09:46.22 ID:
2年の4月にリストラで失職、
1ヶ月後再就職するも上司パワハラ(社長も謝罪するくらい)で2ヶ月で退職。
その後社会不信と自信喪失により就職活動をするが職がなく無職が10ヶ月続く。
8ヶ月くらいから嫁の帰宅時間が遅くなり朝帰り連発、
嫁を問いただすと間男との浮気を認めるが直ぐに否定、
嫁両親と話し合いをし1ヶ月で就職が決まらなければ離婚となる。但し嫁も夜遊びは禁止。
直ぐに就職が決まったが嫁の夜遊びは継続、
帰宅時間を注意する、嫁怒って嫁実家に連絡、
嫁母親から他の男とホテル行って何が悪い?甲斐性なしとなじられる。
嫁は子供を連れて実家に帰宅。


447:2011/07/19(火) 20:10:38.45 ID:
数ヶ月後に子供はこちらにもどる、
嫁は実家に帰ってからも頻繁に夜に出掛け
子供を連れて男と飲んでたのがいやだったという理由です。


445:2011/07/19(火) 20:06:20.46 ID:
>>435
別に嫁が認めなくてもいいだろ
そのすみかに間男が足しげく通ってることさえ証明できれば
肉体関係があると類推できるし
メール等の証拠があるならその関係の継続性もそれで証明できる


448:2011/07/19(火) 20:12:04.56 ID:
>>445
メールは送受信履歴だけで内容は不明です。


449:2011/07/19(火) 20:15:12.31 ID:
>>446
要するに嫁と嫁親は不貞を認めてるって事じゃん
なら後は弁護士に任せればいい
男と遊ぶのに邪魔だと言って子供を返してくるような女に
子供を任せていいわけがないだろ
それと仕事は見つかったのか?そっちをなんとかしろよ


450:2011/07/19(火) 20:20:42.13 ID:
>>449
おかげさまで仕事は嫁両親との約束の1ヶ月以内に見つかり今も在職しています。
給料は大卒初任給なみですが…
嫁は子供を邪魔にしたことはないと思います。
お酒が入るとだらしなくなりますが、
基本的には子供には愛情を持って接しているとおもいます。


452:2011/07/19(火) 20:24:03.95 ID:
>>449
嫁両親は一度言ったことを平気で覆すので今では一般論で言ったまで、
そんなことは言っていない。私が作ったと言っています。


451:2011/07/19(火) 20:22:29.91 ID:
>>450
邪魔だから返してきたんだろ?
子供を育てるってのは自分の都合のいい時にだけ可愛がることじゃないぞ


454:2011/07/19(火) 20:26:39.09 ID:
>>451
どちらかと言うと、私が取り返した感じです。
嫁両親は子供たちを取り返しに来ましたが、子供がいやだと拒否しました。


453:2011/07/19(火) 20:25:44.05 ID:
>>452
というか、どうしたいの?


458:2011/07/19(火) 20:33:02.88 ID:
>>453
お花畑ですが、理想は間男と何もなくて戻ってくれればとおもいますが…
冗談はさておき、間男が仲間うちで肉体関係を示唆することを待っています。
嫁マンションも出来るだけ張っていますので、
証拠が取れ次第、攻勢に出るつもりです。
最低でも間男とその母親には後悔をしてもらいたいです。


457:2011/07/19(火) 20:32:52.28 ID:
>>454
なら子供のために頑張れ
相手有責で離婚するつもりならその嫁の部屋に男が通ってることを証明すればいいだけ
やってる現場を押さえなければダメというわけじゃないからな


459:2011/07/19(火) 20:38:10.64 ID:
今更ながら教えて欲しいことがあります。
なぜ、嫁は私のいない時に毎日子供に会いにくるとおもいますか?
来たら洗い物とか掃除はしてくれています。
私の養育実績を潰す為かなと思っています。


460:2011/07/19(火) 20:38:10.49 ID:
>>458
子供を引きっとたとして育てられるのか?


462:2011/07/19(火) 20:43:15.29 ID:
>>460
私が引き取った場合ですか?
一応、一年間は面倒は見ています。
両親揃った家庭に比べれば、最低のレベルだとは思いますが…
私の母親は離婚話がでて暫くで脳梗塞を発症して半身不随になってしまったので、
実家の援助は受けられません。


463:2011/07/19(火) 20:44:45.63 ID:
>>459
子供のご機嫌とり
本当に子供が嫌だと言っておまえのところに来たなら
そりゃまがりなりにも母親ならショックだろうしな
子供には騙されるなと言っておけよ
下手したら持っていかれるぞ


466:2011/07/19(火) 20:47:45.93 ID:
>>463
子供はどんなことがあってもパパと暮らすと言ってくれます。


465:2011/07/19(火) 20:47:05.88 ID:
ネタにしては稚拙過ぎるな
面白くもないしとっとと消えろ


468:2011/07/19(火) 20:50:21.78 ID:
>>465
ネタならどれだけ良かったか。
事実では無く、ネタになるならどんなことでもしたいです。


467:2011/07/19(火) 20:48:34.44 ID:
>>466
保育園等にもちゃんとその旨言っておけよ
おまえ以外の人間が迎えに来ても子供を渡さないようにと


471:2011/07/19(火) 20:54:53.55 ID:
>>467
子供は高1男子と小5女子です。
一応、学校には別居中で養育監督者は私であると伝えています。
ただ、家庭状況が原因で先生には迷惑を掛けている事もあり、
申し訳なく思っています。


470:2011/07/19(火) 20:54:19.59 ID:
>私の母親は離婚話がでて暫くで脳梗塞を発症して半身不随になってしまったので、
>実家の援助は受けられません。

流石にこの話を信じろというのは・・・
ネタでもマジでも結局デモデモだってを続けるだけなんだろう
マジなら興信所、弁護士使えば速攻で解決の物件
ここでネタ披露かマジなら愚痴りたいだけなんだろう


477:2011/07/19(火) 21:01:56.88 ID:
>>470
離婚調停中に弁護士は依頼しました。
実母の脳梗塞には、本当に申し訳なくて最近まで実家に顔を出せませんでした。
実家のリホームとかで余計な出費もあったし、
兄弟からは罵られ辛い時期が続きました。


472:2011/07/19(火) 20:55:51.80 ID:
つうか相談者は愚痴りたいだけで現実的な解決をする気ないよね?

473:2011/07/19(火) 20:58:05.24 ID:
こういうヤツって絶対、興信所や弁護士に相談しないんだよな
興信所も今やローン組めるのにね
弁護士も財務相談をきちんとすれば弁護料分割に応じてくれる


475:2011/07/19(火) 20:59:04.59 ID:
興信所だってタダじゃないし
間男がいつ汚嫁の家に行くかがわかってなければ
金がいくらかかるかわからんだろ

ていうか今の段階でも弁護士は勝てると言ってんだろ?
だったらもう調停でも協議でも始めたらいいんじゃね?


478:2011/07/19(火) 21:02:33.10 ID:
>>475
弁護士費用が惜しいかネタなんだろうと思う


479:2011/07/19(火) 21:03:49.65 ID:
典型的なデモデモダッテですな('A`)
次から次へと後だしネタも出してくるし・・・


483:2011/07/19(火) 21:08:53.85 ID:
間男の出入りをおさえたいです。
しかし、今の給料では法テラスの分割でいっぱいで、興信所なんてとても無理です。


486:2011/07/19(火) 21:12:15.99 ID:
>間男の出入りをおさえたいです。

自分の友達に協力してもらえ
大体動くのは週末だろうしな
だけど、お前は手伝ってくれる友達も居ない設定なんだよな?w


488:2011/07/19(火) 21:15:02.17 ID:
マジにしてもネタにしても相談者の人柄がヘタレ過ぎ
そりゃ汚嫁一家や間男に舐められるわな
男として父親として体をなさせな過ぎ


499:2011/07/19(火) 21:53:25.27 ID:
ネタならうれしいですが…
子供と飯をしてました。
実母脳梗塞がなかったことになるなら死んでいいと思います。
今まで一生懸命に育ててくれた決果がこれです。
親不孝にもほどがあります。


503:2011/07/19(火) 21:55:49.35 ID:
吐き出しかった。
消えます。
結果が出れば報告します。




539:2011/07/20(水) 17:50:43.12 ID:
嫁から手紙がきました。
家に戻る気はない。子供にとって良くない環境で心配だから、
毎日家に来てるとのことです。
間男のことは“顔が広い人なので、
気をつけて行動したほうがいいと思います。”って書いてました。

明日、弁護士に脅迫にならないか?相談に行きます。


541:2011/07/20(水) 18:15:10.57 ID:
>>539
親権がおまえになるなら養育費を払わない限り会わせないと通告しろよ
子供は母親に関してなんと言ってるんだ?
子供が会いたくないと言えば、それだけでも会わせない理由にはなるぞ


543:2011/07/20(水) 18:20:55.83 ID:
>子供にとって良くない環境
だと解ってるなら止めればいいのに
>家に戻る気はない
というってコトは、本当は子供が心配じゃ無く
子供の心象を良くして、奪おうって腹積もりなんだろうな


544:2011/07/20(水) 19:08:00.76 ID:
>>541,543
まだ離婚してないので、共同親権です。
離婚調停で監護監督者は私になっています。
家庭環境で家事全般で穴があるのは事実です。
仕事と家事全般を完璧に熟すのは大変です。
嫁に家の鍵を返還するように、手紙をかきました。
子供との面接交渉も頻度時間を決めるように、養育費の支払いも打診しました。
話し合いが出来ないのなら養育費は調停を申し立てる旨も伝えました。
間男の件は、私はともかく、子供たちが心配です。
とにかく弁護士に相談してみます。


545:2011/07/20(水) 19:15:26.51 ID:
子供の本心は、母親には会いたいと思っているはずです。
特に下の娘はまだ小5ですから。
今日の朝、母親が来た時に“ママに戻ってくるの?”と娘が聞いたら
“うん”って答えてたらしいです。
でも、戻る気はないという手紙を見て、娘は落ち込んで、
戻ってこないなら家に来て欲しくないと言っていました。


546:2011/07/20(水) 19:28:25.81 ID:
>>544
後手後手に回ってるようだから早急に手を打ったほうがいいですよ。
いまのところ相手の成すがままになってる気がします。


547:2011/07/20(水) 19:52:52.48 ID:
>>545
子供には戻ると言いつつ、戻らないとの手紙は、どういうつもりか確認してみたら?
子供の意見を添えた上で、弁護士経由でさ


548:2011/07/20(水) 19:59:36.65 ID:
>>544
嫁が一人暮らししてるなら、網張ればすぐ証拠は取れる。
別居していても五年や七年とか相当
長期に渡り別居してないと婚姻が破綻してるとは認められない。
今でも家で家事をしてる訳だし
向こうの言い分は無視出来る。

アホは大体、婚姻がすでに破綻してるので不貞行為では無いとか抜かすが、
まるっと無視でOK。
舐めてるからすぐ足を出すだろ。
きっちり対応しろ。子供を守るのはお前さんだけだぞ。


551:2011/07/20(水) 21:02:31.32 ID:
みなさんありがとう。
嫁マンション張りますが、間男にも顔が識られてる為に、難しい処です。
マンション前は、一方通行の一車線で身を隠す場所も少なくです。


554:2011/07/20(水) 21:12:04.70 ID:
>>551
誰か頼める知人はおらんの?


555:2011/07/20(水) 21:22:54.37 ID:
>>554
少なくとも嫁は私の親しい友人の顔は知っているはずです。
娘は明日母親が来たら“帰ってくる”って言ったのに
何でパパには“帰らへん”って言うたん?て聞くと言ってます。


552:2011/07/20(水) 21:04:33.26 ID:
>>551
なら堂々と入って行けよ
嫁マンに


556:2011/07/20(水) 21:30:47.67 ID:
>>552
嫁が借りたマンションは女学生専用のマンションで、
独身と偽り家主さんが同情して借したようです。
マンションと管理会社に迷惑が掛かるので突入は避けたいです。


557:2011/07/20(水) 21:31:40.84 ID:
>>552
嫁のマンションには突入できても嫁のマンコには入れないぞ


558:2011/07/20(水) 21:39:00.73 ID:
>>557
マンション突入も管理会社とマンション住人にも迷惑が掛かるので
するつもりはありません。


559:2011/07/20(水) 21:42:18.35 ID:
>>555
子供を巻き込むなよ。
嫁が帰るつもりがないなら接近禁止にしろ。
子供には嫁はもう帰ってこないと言って説得すればいいじゃん。
一番先頭に立たなきゃいけない人間が逃げてどうすんだよ。


561:2011/07/20(水) 21:51:01.43 ID:
>>559
子供にはその旨伝えました。
一応は理解してくれましたが、子供の気持ちを考えると…です。


560:2011/07/20(水) 21:48:53.94 ID:
酔が廻って落ちそうです、娘と一緒に寝ます。おやすみなさい。
お酒は弱いですが、飲んでしまいます。
いい夢でも見れればいいのに…
明日は台風で延期になった終業式です。


575:2011/07/21(木) 06:46:19.80 ID:
415はネタかねぇ。読んでてイライラするな。たいしたことは書いてないのに、
それはできない、あれはできない、の出来ない理由がみみっちくて、それが
逆にリアリティあるんだよね。出来ない理由に人間性出てる。一方通行で顔ばれ
してるんでハリコミ怖いし、マンション突入は住民に迷惑かかるのでやるつもり
ありません(キリッ 自分のいないときに子供の面倒を見にくるのはなぜなんだろう
とぼんやり考えながら、酒のんで2ch。このヘタレぶりが本物っぽいんだなぁ。


578:2011/07/21(木) 14:41:00.44 ID:
>>575
張り込みは、恐いじゃなくて顔バレしてる人間が張りついていたら、
来る訳ないと思います。
突入は下手したら、住居侵入でやられませんか?


576:2011/07/21(木) 07:15:41.23 ID:
子供がヘタレ親父のところにいる時点でネタ


580:2011/07/21(木) 14:47:33.60 ID:
>>576
調停でも、母親が子供を連れて行けばそのまま母親の元にいる。
母親から父親に行くのはあまりないです。って言われました。

 
582:2011/07/21(木) 15:06:02.22 ID:
へんに動かないでドーンとかまえていればいい
たいてい、向こうから尻尾出してくるよ。
れんじつ書き込むのは相手にばれる可能性があるし、
死にたくなるくらい今が一番つらいだろうが
ネタと言われても頑張って欲しい。


591:2011/07/21(木) 21:05:01.95 ID:
なあ415って何がしたいの?
415の希望がわからないんだけど


593:2011/07/21(木) 21:52:34.92 ID:
嫁は出て行く時に話し合いすらしなかった。
間男の事を聞いても“何も無い”しか言わなかった。
帰宅前に、間男との携帯履歴を消去する、
朝帰りをしていても、何も無いとしか言わなかった。
納得出来る説明をして欲しい。
それだけです。
最大の目的だった子供は取り返しました。


594:2011/07/21(木) 21:58:46.48 ID:
>>593
どんなに待ってもおまえが納得するような説明をするわけない
汚嫁の中で離婚は確定してるなら、後は出来るだけ自分に有利に物事を運ぼうとする
だから何を聞いても不貞の事実はないと言うに決まってるだろ

制裁するならおまえ自身が証拠を集めて、それを突きつけるしかない


598:2011/07/21(木) 22:50:37.65 ID:
子供が不憫過ぎるな
父親が他の男に負けてお母さんをとられるなんて


602:2011/07/22(金) 00:27:35.62 ID:
すでに条件戦争に突入しているのに、不利になる言質を相手が恵むわけなかろう。
もう説明して理解を求める相手ではないのだよ >>415 は。奥さんにとって、
どんだけ自分に有利に取り分とって絶縁できるか、の相手なの。女子専用マンション
に入り込んだのも、>>415 除けの意味が大きいだろうし、おそらくそこで張っても
本当に何もでてこないかもな。真実を知りたいなら興信所に金を積むしかあるまい。


603:2011/07/22(金) 00:46:44.26 ID:
もう素直に開放してやれよ


609:2011/07/22(金) 12:38:24.04 ID:
415は子供を守る気はあんのか?
そんな嫁を子供に合わせて、何になるんだ?
嫁が折れて戻って来るのを期待してるだけじゃね?
兄弟に怒鳴られようと、頭下げて援助をお願いしなよ。
嫁のような母親とお前のような父親じゃ、子供が可哀想過ぎるわ、ヘタレ。


610:2011/07/22(金) 13:08:24.35 ID:
>>609
子供が母親に会いたい時に会ってもいいと考えていました。
しかし、戻る気はないということなので、自宅の鍵は回収しました。
子供にも話をして納得させました。
嫁には、面接交渉の方法が決まるまで、家には来ないでください。と伝えています。
今日も、私が出勤した後で家に来ます。
子供が母親を追い返しています。
子供には話をして納得させたとは言え、
子供の心に負担をかけることになるので心配をしています。


613:2011/07/22(金) 13:16:32.61 ID:
脳梗塞で半身不随の母の世話をするのは、簡単ではありません。
高齢の父と兄弟にその負担を強いています。
そのことを私に言ってこないだけでも充分に援助して貰っていると考えています。


616:2011/07/22(金) 14:46:06.82 ID:
415はいい加減子供を理由に逃げてる事に気づけ
片親なしよりクズな親(浮気した親)を見てる方がよっぽど辛いのわからないのか、
わからないだろうな、結局お前は自分のことしか考えてないのだから
母親に嘘つかれるのがどれだけ子供にとって有り得ない状況か気づけよ、
そんな母親が悪影響しか与えないことぐらいわかるだろ
片親なしが可哀想?金がない?
本当に子供のため思うんならそんな理由で離婚の準備怠ってんじゃねえよ
そのままでもでもだって繰り返して親権をクズ母に取られる方がよっぽど子供は辛いぞ
親戚に土下座してでも資金調達してさっさと親権と慰謝料取ってこい


618:2011/07/22(金) 15:33:33.70 ID:
>>616
ありがとう
やっぱり今の環境はダメですね。
娘は離婚はダメ。離婚したら、ママともパパとも住みたくない、施設に入れて。
と言うくらいですが、ケジメをつけます。
嫁と間男のことは頭から消します。 慰謝料は諦めます。
多分、嫁からは何かと理由付して慰謝料を要求してくるとおもいますが…
そこだけは踏ん張ります。
親権は一年以上の養育実績と子供の意志があるので、問題ないです。


614:2011/07/22(金) 13:25:18.29 ID:
もうこなくていいぞ。胸糞悪いわ


615:2011/07/22(金) 13:29:51.98 ID:
415よ。お前はアドヴァイスを受ける気が無い様だが、一体何しにここに来てるんだ?
ここはお前の日記帳じゃない。いい加減にしてくれんか?


619:2011/07/22(金) 15:38:33.96 ID:
>>618
いい加減にしろよお前


620:2011/07/22(金) 15:40:05.84 ID:
うるせえなあ。黙って聞いてろよ。叩く奴は鬼女なんだろ?

酢くせえんだよ!


621:2011/07/22(金) 15:41:39.60 ID:
俺は俺のやりたいようにやるしw
お前らみたいな負け犬のアドバイスなんていらないの!


622:2011/07/22(金) 15:43:32.85 ID:
>>620,621
成りすましはやめてください。


624:2011/07/22(金) 15:44:33.02 ID:
トリ付ければいいじゃん。


625:2011/07/22(金) 15:44:34.24 ID:
偽物が出てきたので鳥付けます。


627:2011/07/22(金) 15:45:22.34 ID:
嫁のところへ今晩行って来ます。


630:2011/07/22(金) 15:46:03.38 ID:
子供達は実家へ一時預かってもらいます。


628:2011/07/22(金) 15:45:27.39 ID:
何か似合わないくらい素早い対応だなw


632:2011/07/22(金) 15:48:52.52 ID:
>>628
今までスレに張り付いてはいたんですが偽物が出てきたようなので・・・


633:2011/07/22(金) 15:49:10.64 ID:
>>630
実家は母の介護で無理です。
トリとかはつけません。
成りすましはやめてください。



634:2011/07/22(金) 15:51:10.86 ID:
>>633
成りすましとか他の皆さんにも迷惑ですので止めて下さい。


637:2011/07/22(金) 15:56:26.96 ID:
せっかく鳥を付けたのに遅かったようですね。
偽物さん消えてくれませんか。


639:2011/07/22(金) 16:00:31.81 ID:
>>637
人の不幸に付け込む様な真似は止めて下さい。
恥ずかしくないんですか?


638:2011/07/22(金) 16:00:22.63 ID:
>>636
半身不随で言語障害のある高齢者の介護経験あります?
ちょっと躓いただけで骨折とかしてしまいます。
遊びに行かすと預けるとでは、全然別物です。
最後と言いながら、すみません


644:2011/07/22(金) 16:09:37.06 ID:
>>638
勝手な妄想で成りすますのは止めて下さいよ。
ちょっとの間(1.2時間)預かってもらう事は了承を得ています。


652:2011/07/22(金) 16:53:40.14 ID:
頭だけで考えてしまうと、半身不随=下半身不随になりやすいです。
しかし、脳梗塞では血管が詰まった部位により、
右もしくは左の半身に機能障害がでます。
成りすましは結構です。
私をヘタレと言うのも構わないです。
しかし、母をネタに使わないでください。


654:2011/07/22(金) 17:01:00.12 ID:
>>652
あなたの目的は何ですか?実家には話が付いています。
嫁と会うことで次の段階に進めなきゃならないんです。
ほんとうに止めて下さい。


688:2011/07/23(土) 23:57:14.33 ID:
415はいい加減子供を理由に逃げてる事に気づけ
片親なしよりクズな親(嫁寝とられたオサーン)を見てる方がよっぽど辛いのわからないのか、
わからないだろうな、結局お前は自分のことしか考えてないのだから
親戚に土下座してでも資金調達してさっさと親権と慰謝料渡してこい


685:2011/07/23(土) 23:05:55.23 ID:
まあ娘が施設行きを希望するくらいだから415もまともな人間じゃないだろうしな


690:2011/07/24(日) 00:33:10.88 ID:
>>685
415は618で娘は離婚をするなら
施設に入ると書いてある娘は両親の離婚はいやなんだろう
ある意味415は娘の気持ち思い遣っていたのかも
どちらにしても415の汚嫁は最低な人間であることに違いない
俺は415が子供と強く生きていくことを応援したい


691:2011/07/24(日) 02:18:52.40 ID:
>>690
何を根拠に415嫁が最低な人間で、
415が子供を守り育てる父親としてふさわしいと判断したのかサッパリ理解できない。
上の子が高1ということは、415嫁は40歳前後、
少なく見積もっても16年以上の結婚生活を送ってきたことになる。
これを壊して、しかも女性専用マンションに逃げ込まれている時点で、
415の人柄が偲ばれるだろう。
娘のセリフにしたって、415嫁が最低な人間、
415が良き父親なら、出てくる類のものではない。


694:2011/07/24(日) 06:02:41.94 ID:
>>691
415の嫁は結婚し小5の娘がいるのに、旦那以外の男と朝帰りを繰り返していた。
それだけで最低だと思う。
691は自分の嫁がそんな事をしても嫁が最低だとは思わないか?


695:2011/07/24(日) 07:15:31.93 ID:
>>694
単にどっかのオッサンと夜通し遊んで朝帰りという話であれば、
下の子はともかく上の子が黙ってないだろう。
もう高校生。道理のわかる年頃だし、いちばん多感な時期だしな。
しかし上の子も離婚に反対なわけだ。
つまりこの母親は、ネットで当事者の一方だけが語る自己都合で脚色おkなお話を
ちょこっと読んだだけで偉そうに斜め上からエスパー分析を語る間抜け=おまえと違って
10年以上、毎日ともに暮らしてきた子供たちから一定以上の評価を得ているわけだ。
この時点で、『おかしい。語られてない何かがある』と普通の大人なら考えるな。

そして、嫁が夜中出歩く理由もまるでわからない。
もしかしたら、415は周囲の評判通りのカスでその相談をしていたのかもしれない。

こういったことがきちんと明らかになった上で心おきなく応援したいのよ。俺たち気団は。


700:2011/07/24(日) 07:50:41.74 ID:
>>695
両親の離婚を歓迎する子供なんていないとおもうよ
それに母親に一定の評価があるなら子供は415の処へ行くか?
415の嫁が何をしてようが子供を家に置いて朝まで帰ってこないのはおかしい
その間子供を見てたのは415だろ
マンションを借りてその男がそこに出入りしているって言うし、
順序が逆じゃないか?子供のことを思う母親ならまず415とケジメをつけてからだろ。




引用元:https://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1309677854/