【妻のウワキ】仕事で震災地に出張。予定外に帰宅したらベッドの上に夜の大運動会の証拠があった→ウワキ相手「私の子供なんです。貴方の娘になっていますが…」《755◆bj0Vyjp6kU》

1/4   2/4   3/4   4/4



933
: :2011/08/17(水) 11:59:21.85 ID:
全く書き込みないが無いからだらだらと書くね。 
実家で唯一のPCがお盆初日に煙を吹いて「PCが無いお盆を初めて経験」しましたよw 
(田舎が僻地な性でPC修理すらお盆明け orz) 
家に戻ると汚嫁と娘がいないのにちょっと未だ耐えられない自分が居ます。 



934: :2011/08/17(水) 12:00:46.46 ID:
お盆前にまとめた分を投下します。かなりスレ過ぎてますけど、
汚嫁も見ているだろうし 
最初に未だ係争中の相手の事は極力伏せるし、 
迷惑を万が一職場先に掛ける訳にはいかないのでその辺はご容赦してください。 

汚嫁との出会いは取引先会社の営業担当が汚嫁、
自分は卸側の別会社の設計課というなんでも屋。 
納品した機械部品が問題を起こしたりすると二人で納品先の現場へ行って 
営業的な案件は汚嫁が、
機械的な部分は自分が担当して業務を続けている内に仲が良くなった。 


935: :2011/08/17(水) 12:03:08.12 ID:
ブラックなクレーム業務を嬉々として処理するので汚嫁的には頼もしく映ったらしい。 
(機械キチとは行かないけど、修理・組立てや解体スキーなのは確か) 
自分はピザじゃないけどブサメン、
高校大学の間は歳の離れた弟が生まれて子育ての手伝いが趣味。 
長く付き合った恋人は無し、でも童貞は何とか捨ててたw 

汚嫁とは付き合いからして普通のカプーとは違ったと思う、
仕事がら夜の8~10時にもクレームが来る事が有るので 
平日業務終業後に自分と合流、
外食→カラオケor映画→この間にクレーム連絡あれば仕事先へ、 
無ければ自分の部屋お泊りセクース→明け方汚嫁家に戻り出勤。 
土日が汚嫁は家で休みで、まず付き合わない。(週末は間男家で通い嫁だった。) 

汚嫁との付き合い以外、
生活の時間がカツカツのおかげで金を使う暇が無く結構溜まったので 
社員マンション出て、
自分の家を持ちたいと考えて汚嫁に一緒に住まないか?とプロポーズ 
汚嫁と一緒に色々展示場回ったり、抽選会の列に長時間並んだり 

二人の希望通りの物件が見つかってお互いの両親への挨拶、
仲人を汚嫁の上役に頼んだり 
マンションの入居日に役所に婚姻届出して、
お互いの会社毎に小さな披露宴を業務の暇な日に行いました。 
此処でも汚嫁実家の対応が変だったりするんだけど
あまり気にしなかったのが自分の最初の 


936: :2011/08/17(水) 12:06:57.48 ID:
935>>ラスト+ ミスでした。 

付き合う時から汚嫁はかなりH好きと言うか、一度イク位では満足できないタイプで 
生理以外の泊りの日は毎日求めてきた。 
自分も性欲は強い方だし、
ちょっと変態的なプレイも全く嫌がらず楽しみながら付き合ってくれるので 
汚嫁に夢中になったのは否定しない。嫁も長持ちする自分に満足していたと思う。 

汚嫁が専業主婦になっても、
自分はブラックな職業なのは変わらずHする時間が辛うじて二人の時間 
そんな生活が続いて汚嫁懐妊。 
スゲー喜びましたよ、うん。 
Hはお預けになっても、二人の子供が生まれるんだから。 
自分実家は遠い事もあって出産当日前後に来るのがやっとでしたが、
汚嫁実家が汚嫁を支えてくれたので 
自分は仕事に支障を起さず続けれたので感謝してました。… 
(本当の行動の意味を知って反吐が出ますが) 

娘出産、自分も汚嫁も間男も全員血液型A型で当然、娘もA型。 
弟の育児手伝いの経験もあって、
自宅に汚嫁母も来て貰って汚嫁の負担を減らす様に生活変えて 
仕事もこの時期は不景気にも関わらず、
増えも減りもせずに順調で凄い幸せな生活だったよ。 

汚嫁が復活して、
専業ながら子育ても実家や自分の手助けでかなり楽だったと感謝されたのは嬉しかった。 


937: :2011/08/17(水) 12:12:49.13 ID:
出産してHな方も更に貪欲さが増してきて、
かなーり変態的な事も楽しんでする様に 
(んで、そのプレイを間男に報告して煽っては、
過激さを上げていくというスパイラル) 
SMちっくな感じじゃなくて変態的なHにのめり込み始めて、
自分も其れに引きずられて行く感じでした。 

自分はこの頃からお腹がちょっと出てきたり、
疲れ易くなったり中年らしく変わっていくんだけど 
汚嫁はぜんぜん変わらないw スタイルも体力も20頃のまんま、
マンション内でも若いと思われていた。 
一番の子供と言うか娘馬鹿が自分だった、
なので汚嫁に実家に娘を連れて帰る事を勧める位だし 
実家にも現金を少し包んで、頭を下げにも行った。 

そうこうして、汚嫁が又懐妊 自分は次は長男か?と大歓喜。 
それに比べて汚嫁実家と汚嫁が冷静…というか何時も通り 
なんでだろう?とおかしいと感じながらも舞い上がった自分は確かめなかった。 
(間男が結婚したんだよね、妊娠発覚直前にw 
これで間男の子は自分に託卵するしかないと決めたらしい。) 

汚嫁も2度目の出産も安産、慣れたモノで復帰も早く次女の育児も手を抜かず、 
その光景に自分は油断しまくっていたと思う。 
どんな話でも話し合える仲良し夫婦、
元気ですくすく育つ娘達、汚嫁実家と良好な付き合い、 
仕事も儲かる事はないけど仕事が無くなる訳じゃない業界。 


939: :2011/08/17(水) 12:18:11.68 ID:
子供も言葉を話し始め、保育園・幼稚園にも行く様になり 
「ぱぱ ぱぱ」って連呼されると自分でも目尻下がっているのが判る位にだったし 
赤ちゃん言葉の次女も抱っこ紐で抱えるのも苦にならない位嬉しかった。 

そして、あの大地震で自分の業界も影響を受けました。 
排水ポンプ、ドーザー等車両やモーター関連の部品業界ですから、
関東の在庫は全部被災地最優先 
関東より西側は関東のユーザーの問い合わせに大わらわになりました。 

当然小さな会社ですが、
色々な潰しの利く自分達も引っ張りだこになるのにそう時間はいりません。 
少ない人員ですから一人を現地に交代で送るのがやっとです。 
現地入りした同僚の受持ち営業先のフォローもしないといけなくなり、
殆ど誰かは会社泊り 
現地入りの同僚からの注文や配達方法で四苦八苦するデスマに突入 
汚嫁と娘の携帯ムービーだけが慰めで、その日の業務を終わらせるのがやっとの日々 
とうとう順番で自分が岩手県・青森県入り、
現場の惨状と復旧作業の過酷さに心が折れそうでした。 


938: :2011/08/17(水) 12:13:38.95 ID:
支援いるかな? 


940: :2011/08/17(水) 12:20:27.13 ID:
938>>ぜひぜひ 最近人と仕事以外で会話しないw 
新居にさっそく近所からクレクレとか湧くし、人間信じられん 

そして四月直前…交代前ですがどうしても戻って準備する案件が出た為に戻ってくると 
汚嫁のご乱交の惨状を残した誰も居ない家に自分が帰宅する事になったんです。 
ベッドの上に使用済みコンドームにイチジク浣腸の残骸、バイブ、お尻用のモノ。 
シーツはグッショリ、周りのフローリングの床にも粘液が飛び散っていて。 
クーラーは止まっているのに未だ残る冷気がかなり強かったのを覚えています。 

娘達の部屋は綺麗に片付いている上に居ないので、まず娘の安否が気になりました。 
でも妻が不貞をする訳がないと思い込んでいた自分は、娘の片付いた部屋を見て 
「汚嫁が娘達を何処か(実家?)に預けて、此処で誰かに抱かれていた。」 
「つまり、なにがしか脅されて娘を退避させて、自分に内緒に身体を許して脅迫を 
やり過ごそうとしていたのでは?」 

と考えてしまったのです。 
真相は更に反吐を吐く程、醜悪なのですが其処までとは想像外だったのです。 
その時は自宅へ戻った事を知られるのは脅迫者を追い込むと思い、写真も撮らず、 
即自宅を出て行きました。 


941: :2011/08/17(水) 12:24:25.35 ID:
帰りの移動中に友人に相談すると、警察に相談するにしても確証が弱いと諭されて 
探偵社を紹介され即その探偵社に赴きました。 
友人の仲介と知るとかなり親身な対応をして頂いた上に
調査費用も割り引いて頂きました。 

仕事でも時たまお世話になる事もある弁護士に連絡。 
仕事外の案件ですが浮気関連も取り扱っているとの事で取り合えず個人で依頼して 
警察に通報する場合の手助け等をお願いしました。 

調査を依頼して、
その足で被災地へ戻り連絡を待ちながら仕事に取り掛かったのですが 
被災地周辺のプレハブ事務所の床で寝起きしつつ、
交代の同僚が来るまで本当に辛かった。 
飯も喉を通らない。眠れない。
被災地の惨状見たら仕事を投げ出せる状態じゃない。 
酒も煙草も呑まないけど、持っていれば被災者の方に渡していた位酷い状況でしたし 
どこにも逃げ道なんてない精神状態だったと思う。 

いい加減、プチっと自分の中で切れた音がして、自分をちょっと高い処から 
自分の頭を見下ろしている様な気がして、辛いのは感じなくなりました。 
交代の同僚が来て引き継ぎをするとまず会社へ、本来の業務の確認の上、 
社長にクレーム対応から1週間だけ外して貰いました。 


942: :2011/08/17(水) 12:27:40.56 ID:
夜に自由に行動できる時間を造ると早速ですが、帰社当日の夜。 
探偵社で友人と探偵の人とで調査報告と対応を協議する為に集まったのですが… 

娘達は春休み初日から汚嫁実家に戻っている。 
嫁父親や嫁母親と一緒に行楽地などへ出かけている様子もあった。 
汚嫁はずっと自宅にいる、一日おきに男性が夕方から自宅に上がり朝まで出てこない 
男性が来ない日は午前は家事?午後から汚嫁実家へ行くか男性の会社に出かけて 
明らかに就業時間中にラブホへ入ったり、車の中でセックスらしい事までしていた。 
(つまりほぼ毎日、間男と家か車かラブホで抱かれていた。) 

信じられない報告に友人は心底怒ってました。 
でも自分は根拠はないですが汚嫁が脅かされていると主張して、 
警察に訴えようと持ちかけました。 
ですが友人も探偵の人もこれは不倫でしょう?という顔です。 
其処でまず現場に踏み込んで抱いていた証拠を取り、脅迫のネタを取り上げて 
確認の上で警察に訴える事にまとめました。 


948: :2011/08/17(水) 13:02:55.66 ID:
(連投規制喰らって書きこみがorz) 
汚嫁は性欲がすごいという事を自分だけが知っていたので、
二人と違って不倫とは思えなかった 
この時は思いたくなかったんだと、振り返るとそう考えていました。 
相談した日は自宅で汚嫁が間男を迎えている日なので 
準備を含めて2日後の自宅へ間男が来る日に突撃しようと打ち合わせを終えて、
解散する時に 

「汚嫁実家の方へ嫁の事や子供の事は聞かずに、
普通にご挨拶して様子を伺っては?」 
と言われたのです。 

実際に出張中、一回も汚嫁実家には連絡していません。
探偵の人にも言われた様に連絡してみました。 
すると娘を預かって等いない、嫁も来ていない。自宅で待っているのでは? 
更に出張はもう直ぐ終わりですか?と期日をしつこく聞いてくる。 
まだ交代の人が来ていないので戻れる日が判ったら報告します。と言って切りました。 

この時点で探偵に人は不倫と断定したようです、
自分はまだその時は信じていませんでした。 
友人を友人宅に送り、
久しぶりに馴染みの定食屋と定番のカプセルホテルに泊まり2日後に備えました。 

突撃後の様子はこのスレの>>626から書いてます。 


944: :2011/08/17(水) 12:37:59.11 ID:
連投規制に掛かったか? 


949: :2011/08/17(水) 13:05:23.17 ID:
>>944~947 規制喰らいました。まとめられていたとは初めて知りました。 
感謝します。規制喰らったらちょっと投下時間空けますね 


突撃後ですが 
汚嫁を実家へタクシーで送り出した後、間男にやっと御対面となるのですが 
自分よりも明らかに年上です、調査で名前・勤め先・家族構成等は判っています。 
服を着させて人らしくなった処で 

「間男さんですね? 汚嫁の夫です。」 
「……」 
「○○社勤務、住所○○区、御家族は奥さんに息子さん、
 此処には隔日で上がり込んでますね?」 
「ハイ…」 
「家に上がり込まない日は、汚嫁を呼び出して関係をもってますね。」 
「ソレハ、汚嫁が勝手にきて」 
「断らずにラブホに入っては関係を持っていますよね?」 
「ハイ」 
「詳しくお話をしたいので今から付いてきてくれますか?
 間男にこの家に居てもらっては困りますから」 
「警察はやめてくださいお願いします。」 
「いえいえ、知り合いの弁護士事務所に場所を用意してあります。いいですね?」 
「はい」 


950: :2011/08/17(水) 13:10:14.03 ID:
全く怒らない自分に拍子抜け?な様子の間男、
警察にも職場にも通報しない様子に薄ら笑いを浮かべ 
探偵社の車で弁護士事務所へ、
まだ夜明け前ですが事務所を借りて弁護士立ち合いで間男から事情を問い質しました。 
汚嫁の突撃した時の爆弾発言から確認する様に質問すると 

「汚嫁が間男を自分の亭主と呼んでいたけど、どういう意味?」 
「…」 
「正式に入籍している自分がスペア、ATMって言われたのですが、
 間男さん汚嫁とは何時から(の付き合い)?」 
「……汚嫁が辞めた会社に勤め始めた時からです。」 
「…つまり自分と汚嫁が付き合う前から?確か勤め先って医療機器のエンドユーザー?」 
「そうです、汚嫁の最初の営業先です。汚嫁とは仕事で知り合って…」 
「その頃から関係を持っていたんですか?」 
「はい」 
「平日に付き合う時間が取れる程?」 
(当時平日は就業中はともかく、終業後は一緒にいたのに??
 とおかしいとも思っていたんですが) 
「いえ、土日に…汚嫁は平日は深夜まで仕事ですし、
 私も土日以外仕事時間が不定期なので」 


952: :2011/08/17(水) 13:12:26.31 ID:
「……(絶句)」 
「自分さんには本当に申し訳ない事をしてしまいました。どんなお詫びもします、 
ですが職場と妻にはこの事は伝えないでくれませんか。」 
「……正確に間男と汚嫁の関係の全てを此処でまず告白してください。 
その告白を汚嫁に確認した上で内容証明を作成します。」 
「え、それを職場へ送るか?」 
「それは間男の行動如何で変わります。」 
「送らないでください、本当に…凄く困るんです。」 
「ですか? では間男の知っている汚嫁との関係を全部話してくれますね?」 
「はい、……汚嫁の関係は、
 仕事上の付き合いから始まって酒で酔わせて抱きました。」 
「え?汚嫁は凄く酒が強い方ですよ? 
 営業で呑む事もありますし、今でも強いままですが?」 
「ちょっと薬を…」 
「それって、いや、良いですよ。先を」 
「汚嫁も写真使って呼び出すのに慣れて、スキモノになったのでビデオも撮りました。」 
「いまでもそれを使って汚嫁を呼び出しているんですか?」 
「いえ、結婚前に全部汚嫁に返しました。」 
「でも汚嫁は全て返してもらったとは思ってないのでは?」 
「もし妻に知られたら大変なので…全部渡したんです。
 それに汚嫁は今更これで脅しても。」 
「何故です?脅迫のネタを全部渡して、
 しかも間男は結婚して逆に脅されかねないのに?」 
「………」 


953: :2011/08/17(水) 13:14:27.55 ID:
「答えてください。調べれば全部判ります、調べられて困るのは間男さんでしょう?」 
「………汚嫁は昔から淫乱で私の言う通りどころか、
 自分から率先して関係を続けていたんです。 
 その…○○ちゃんと△△ちゃんの事も。」 
「……(え?なんで娘の名前が?)」 
「その子は、私の子供なんです。貴方の娘になっていますが、
 汚嫁がDNA検査したんです。」 
「…………(ショックでフリーズ)」 
「(自分の様子を見て弁護士さんが)
 …それは貴方と汚嫁さんしか知らない情報なのですか?」 
「判りません、汚嫁から聞いただけなのです。
 大丈夫だから、貴方が喜んで育ててくれるからと」 
「それを信じるんですか?」 
「いえ、ですが……」 
「言える立場ではない?」 
「はい……ですが、汚嫁実家の方達はこの事を知っている筈です。」 
「…………(更にショックで気分が悪くなって)」 
「判りました。この告白は最初に確認しました様に記録しています。 
 汚嫁さんと汚嫁実家に確認した上で、内容証明をまず貴方宛に送付します。 
 謝罪賠償等の質問は此方へ連絡をお願いします。」 

この時点でもう夜が明けて、外は暑くなりだす時刻でした。 
間男を事務所から放り出している間、
自分は事務所のトイレで胃液を吐き出していました。 
ですがこの後、
確保済みの自宅で探偵社のスタッフを交えて家探しの予定になっています 


954: :2011/08/17(水) 13:30:10.62 ID:
以上でまとめた分は終わりです 

支援感謝です。昼飯しながらの投下は辞めた方が良いですね 
まだ新しい職場に入っておらずふらふらしてますので 
質問とかあれば どうぞ~  
ただしもし見ていたらだけど、汚嫁おめーは駄目だ 


955: :2011/08/17(水) 13:40:43.38 ID:
全部すんだら間男職場と家族にばらすんだよな 


956: :2011/08/17(水) 13:42:38.69 ID:
>>954 
乙。いわゆる偽装結婚ですよね、しかも托卵。 
結婚式、新居等の費用も時効でなければ請求できるし、 
当然ATMとして負担してた養育費も請求できますよね?こんなかんじ? 
「有責配偶者に支払った婚姻費用分担金等の返還の可否」 
(事件番号 平成19年(ネ)第2106号) 
http://ec2-184-72-58-149.us-west-1.compute.amazonaws.com/r/x1/1217419343#l662 


958: :2011/08/17(水) 13:46:06.36 ID:
汚と間への制裁の詳細が分からんのだが。 
それと汚がまだまとわりついてくるようだが、さらに制裁せんの? 


959: :2011/08/17(水) 13:56:04.40 ID:
>>955 約束破ったので間男嫁には浮気の内容証明送りまして 
証拠もお貸ししましたw 只今絶賛離婚の修羅場になってます。 

>>956 一応購入したマンションの残りローンを全額払わせた上で売却 
売却した金は全部自分が受け取りました。養育費は慰謝料として別に請求 
これは分割で振り込みです。 

>>958 間男への制裁は慰謝料を分割で支払う事になってます。 
これ以上は伏せておきます。 


960: :2011/08/17(水) 13:57:48.38 ID:
>>954 
絶対に引き下がるな!当然間男嫁と職場にも管理責任問えよ。同じ関係だったんだし 
しかもクスリ使ってって、悪質すぎるだろ。 

托卵の養育料も膨大だし、一歩も引くなよ。応援する。 


961: :2011/08/17(水) 14:03:31.70 ID:
汚嫁両親からも共犯で金むしれるな 


962: :2011/08/17(水) 14:10:46.73 ID:
>>959 
汚嫁の言い訳、逆ギレ、謝罪等をあれば詳しく頼む。
それと結婚時は間男独身だったはずで、 
なんで755氏と付き合ったんだ?そこが良く分からない。 


963: :2011/08/17(水) 14:32:03.73 ID:
>>960 間男と汚嫁が仲良くできる訳ないですが、お互いラリっているなら 
それを使って追い詰める迄です。薬を使うのはまぁ、いr(ゲフンゲフン 
もう鵜飼の鵜ですから生かさず殺さずで 

>>961 毎月の慰謝料に加味されています。なので結構高額ですね。 
(払えなくない程の金額ですが) 

>>962 テンプレ通りの言い訳のオンパレードは今も続いている。 
ジュリエットメール(実際に手紙で)もありましたし 
自分と付き合う理由は「仕事のクレーム業務に付き合ってくれるから」 
「理想のステータス&お金持ち間男が本命。自分はH向きで生活助けてくれる」 
からと吐き出しましたが 


965: :2011/08/17(水) 14:36:47.07 ID:
>>963 
イチジク浣腸は見つけたがクスリ?単に浣腸してたんじゃないのか。 
本当なら刑事事件ものじゃないか 


966: :2011/08/17(水) 14:43:15.44 ID:
>>963 
すげぇ、未だにやり直せると思い込んでるところが怖いよね。 


967: :2011/08/17(水) 15:08:17.85 ID:
>>966 
×やり直せる 
〇騙せる 


972: :2011/08/17(水) 18:16:37.01 ID:
どっかで読んだことのあるような話しだが… 
ああ621か。それにしてもオリジナルと違ってツマランのはなんとも… 

※621
973: :2011/08/17(水) 18:21:49.35 ID:
>>972 
認定厨m9プギャー 


987: :2011/08/18(木) 04:22:23.68 ID:
汚嫁にとって間男が本命なら、なんで汚嫁は755と結婚したの? 
その当時は間男はまだ独身だったんでしょ? 


 


356: :2011/08/26(金) 17:54:39.40 ID:
なんか荒れてますね。 

ちょい報告、汚嫁が復縁希望してきたw 
1日に会社に出社して時に待ち構えていたのもその為らしい。 

どー考えても、やり直せる筈ないのに何故復縁できると考える事が出来るのか? 
本当に謎。 

取り合えず25日に慰謝料の振り込みを確認できたのでカキコ 
娘達がかなり参っているとか言われてもねぇ… 
間男の実子なのに助けないのは不誠実とかw 


357: :2011/08/26(金) 17:57:28.48 ID:
種違いバレてないとか思ってんの? 


360: :2011/08/26(金) 18:01:38.76 ID:
汚嫁が此処を見ているのは確定っぽい。 
1日の事を盛大に弁護士にぶちまけたらしいけど… 
弁護士さんに言うのはお門違いも良い処、恥ずかしくないのかねぇ 

確かに可愛い姉妹ですよ、ですが本当の父親にまず助け求めない癖に 
10年以上騙した元夫に慰謝料の減額とか、他人様の子供の教育費を援助してとか 
よくよく言えるものだと 

呆れると言うか、関わるだけで汚れると思えるんだけど… 
自分おかしいか? 


359: :2011/08/26(金) 17:59:28.34 ID:
>>356 
取り合えず全て終了ってことですね。 
おつかれさんでした、また何かあれば同窓会にでも書き込んでください。 


362: :2011/08/26(金) 18:05:31.84 ID:
>>356 
全然終わってないw 汚嫁は実家に返品して縁切ったけど 
間男の制裁が現在も続いている。 

間男は此方の慰謝料よりも間男嫁との離婚と慰謝料のゴタゴタで 
此方の対応は何時も遅れ遅れなんだわ 
慰謝料も払いきってないし、正式な謝罪も未だ。 
ついでに託卵していた姉妹2児の認知も未だ。 


361: :2011/08/26(金) 18:04:16.06 ID:
>>360 
もう慰藉料の問題も離婚の問題もかたがついたんですよね? 


363: :2011/08/26(金) 18:09:11.49 ID:
>>362 
離婚は成立して慰藉料の額も決まって分割支払い中ってことですよね? 
縁を切った嫁と間男の子供の認知なんて貴方のしったことじゃないですよね? 
それで貴方の子供との関係はどうなってますか? 
親子関係不存在確認の訴えとかでやったんですか? 


365: :2011/08/26(金) 18:13:31.78 ID:
>>361 
汚嫁の方は両親は流石に全面的に謝罪したけど 
汚嫁は今の処、まだドリームの中っぽい。 

自分の子供じゃないけど、問題を放り投げ…ではね 
弁護士との話で此処までは見届けた方がと言われてる案件は全部終わってない。 

あと高い慰謝料を取ったけど、それで汚嫁や汚嫁実家の連中に 
制裁したって今でも納得できてねぇ 

>>363 
弁護士に丸投げでしたが関係不在の確認の訴えは行いました。 


366: :2011/08/26(金) 18:15:00.87 ID:
>>365 
嫁の自白で決着?それともDNA鑑定までやったの? 


368: :2011/08/26(金) 18:18:30.28 ID:
>>365 
嫁の大自爆で浮気の実情の確認が取れました。 
DNA検査は此方でする心算だったんだけど、汚嫁実家で追求した時に 
汚嫁実家でDNA検査をやっていたんです。 

その報告書も浮気の証拠と一緒に確保したので、それを証拠として提出しました。 


369: :2011/08/26(金) 18:23:40.45 ID:
>>368 
じゃあ楽でしたね、あれゴネられると大変なんですよ。 
DNA鑑定を強制できませんし、
血液型背馳だけだと
妊娠可能期間の夫婦生活が事実上破たんしてないといけないとかって判例もあってね。 


370: :2011/08/26(金) 18:25:15.04 ID:
>>368 
嫁の浮気が発覚した時お子さんおいくつでした? 
よくスッパリ切り捨てられましたよね。 


372: :2011/08/26(金) 18:32:51.13 ID:
>>369 
汚嫁自身がどっちの子なのか判らないとかw 
なので自分で調べておいて、あげくその報告書で託卵が判明だし。 

>>368 
上の子が小学校低学年 下の子が保育園  
すっぱり行く訳ないでしょ 今でも幻聴で娘の声が聞こえてくる。 
子育てで嫌な事は無かったし 娘達も父親として何時も甘えてくれたし 
今汚嫁実家でかなり参っているとか聞くとなぁ… 


371: :2011/08/26(金) 18:29:07.90 ID:
支払いが滞ったら嫁親の財産没収だな 


373: :2011/08/26(金) 18:41:21.17 ID:
未だ途中の報告を全部済ましたら、この板も卒業かなぁ。 
同窓会スレに行っても汚嫁憑いて来るんだろうなぁ 

結婚というか女がこりごりなので、この板はROMになると思います。 
汚嫁、このスレを見ていると思うので最後 

いい加減、近づいてくんな! 
お前は間違いなく汚物だよ、汚嫁に出会ったのが生涯最悪の不幸だよ。 

汚嫁と間男はこれからは慰謝料を払いながら苦しんで生活しろ。 
自分はその慰謝料で贅沢する気も無いが、最後に金を使わずに燃やしてやる。 

では弟と一緒に飯食うので落ちます。 


375: :2011/08/26(金) 19:06:35.01 ID:
>>372 
誕生から1年以内ではないので嫡子否認はできないけど 
親子関係不存在確認はできてるんだよね? 
なら子供の事をいちいち言われる筋合いは無い。托卵なんて最悪。 
いっそのことDNA検査を義務づけるべきだね。 

>985 : 755 ◆bj0Vyjp6kU : 2011/07/29(金) 18:15:07.91 
>婚姻関係の結果 
>自分と汚嫁は離婚、子供は籍を抜いて嫡子ではなくなる。 


377: :2011/08/26(金) 20:02:21.01 ID:
>>755 
汚嫁に対してさ、 
弁護士からストーカー行為で 
警告だしてもらってもいいんじゃねえかな? 
お門違いも甚だしいよね。 

>>汚嫁 
もう755をATM扱いすんのは止めたらどうだ? 
彼は人間だよ。 
あんたの様なヒトモドキじゃないよ。 
人間になりたいなら 
責任取って慰謝料払い続けたらどうだい? 
755だけじゃないぜ相手の嫁にもだよ。 
その上で娘育て上げれば 
もしかしたら人間になれるかもな。 
まあ、畜生にも劣るメスにゃ 
何言っても無駄か。 


378: :2011/08/26(金) 20:12:00.67 ID:
スペアだのATMだの間男のことを亭主だの言っといてよくやるわ 


381: :2011/08/26(金) 20:19:16.14 ID:
自分も子供がいるし、もし自分の子じゃなかったなんてなったら 
もう気が狂いそうになるな 
いきなり事実が分かってもそりゃ割り切れんて 

 



142: :2011/10/21(金) 17:24:19.49 ID:
もう此処で書くのはスレ違いになると思うので誘導して欲しいんだが 
その後って不倫相手のの離婚後のゴタゴタを吐き捨てるなら何処が良い? 

今日やっと退院してPCの前に座れた。 
酒も禁止だし2chしかする事が無いので良い移動先を教えてください 
お願いします。 


143: :2011/10/21(金) 17:29:52.49 ID:
不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1306847652/ 


144: :2011/10/21(金) 17:31:25.88 ID:
サレ夫達の同窓会19 
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312887859/ 


145: :2011/10/21(金) 17:42:32.13 ID:
>>143 144 

誘導ありがとう、もうモニター越しの皆の方が信用できないよ。 
女と言うか隣人が一番信じられない。 
取り合えず誘導先を覗いて書けそうなスレに行ってみるよ 


146: :2011/10/21(金) 17:52:02.78 ID:
日本語日本人なのに使えてないorz 
モニター越しの皆しか信用できない って書きたかった。 


148: :2011/10/22(土) 20:02:17.18 ID:
名無しほど信用ならんものもないけどな 


【妻のウワキ】仕事で震災地に出張。予定外に帰宅したらベッドの上に夜の大運動会の証拠があった→ウワキ相手「私の子供なんです。貴方の娘になっていますが…」《755◆bj0Vyjp6kU》

1/4   2/4   3/4   4/4