【妻のウワキ】仕事で震災地に出張。予定外に帰宅したらベッドの上に夜の大運動会の証拠があった→ウワキ相手「私の子供なんです。貴方の娘になっていますが…」《755◆bj0Vyjp6kU》

1/4   2/4   3/4   4/4


197
: :2011/10/21(金) 18:05:03.23 ID:
誘導されてきました。 
取り合えず書き込み、だーれも居なくなった。 

汚嫁→鉄格子で仕切られた別荘で長期間お勤め 
汚嫁実家→離散、広い家も売って知り合いの無い地方へ 
不倫相手→離婚、失職、汚嫁にも振られてW慰謝料で無一文 
娘姉妹→施設に引き取られたらしい 

自分→汚嫁にバットで殴られて病院行き、失職、 
リハビリ生活中に更に人間嫌いになる事に巻き込まれる。 

で、全くの知人の居ない地域に移動 ←今ココ 

どんどん貯まる通帳残高、そして知り合いの無い生活 
仕事も未だ無理なので優雅なニートになっている。 



199: :2011/10/21(金) 19:20:10.07 ID:
3ヶ月弱でえらく色々あったんだな 
暇だったら詳しく書いてくれ 


202: :2011/10/22(土) 00:09:11.32 ID:
>>197 
バッドって……やっぱビッチって自分の感情が最優先で後先考えないんだな。 
まぁ、脳味噌じゃなく膣で動くような女相手に言っても無理な事だろうがwwww 

とりあえずお疲れ様でした。ゆっくりご養生なさってください 


205: :2011/10/22(土) 04:17:44.00 ID:
>>197 
>リハビリ生活中に更に人間嫌いになる事に巻き込まれる。 
この部分kwsk 





263: :2011/10/24(月) 00:58:46.73 ID:
挨拶の書き込みに返事くれた人ありがとう。 
今夜はスーパー銭湯→一人焼肉して車で少しカラオケして戻ってきました。 
銭湯で昼寝してた性か全然眠くないw 

返事を全レスできないし、かなり流れたのでお礼だけしておきます。 
明日も仕事ないし、暇そうならまとめてみる。 
kwskされたんだけどまとめてもないし簡単に新しいトラウマの件ですが 

汚嫁に襲われて頭も酷く打って、守った腕もポキリ 倒れて蹴られ肋骨もポキリ 
折れた腕のリハビリに
「歩いて病院、リハビリ2時間、帰る途中買い物の生活」をしていると 
家から出るとき、病院の前で待っている50?前位のオバちゃんが待っている様に。 

同じ賃貸の住人らしいけど挨拶もロクにしてない様な間柄 
「怪我の具合が酷そうに見えるし、気になって」 
「一人暮らしの様なのに生活不便でしょう?」 
とまぁ 絡む絡む 


264: :2011/10/24(月) 01:00:38.23 ID:
最初から人妻と言うだけで身構えそうな状態なのにドンドン入り込もうとする。 
おかしいと言うか気持ち悪いわと辟易していたら、 
廊下で賃貸内の人と井戸端会議で自慢しつつ暴露しやがった。 

「あの人、離婚して慰謝料で大金持ちらしいわ」 
「怪我しているし、うまい事取り入って、そのお金分けて貰いましょ」 
「怪我人やし、襲われても逃げられんドジなんやし押しかければ折れるわ」 

本当に女性って自分勝手で、
自分の夢の為には誰を傷つけても良いと考える生き物らしい。 
その井戸端会議に腕吊ったままの格好で近づいて怒鳴りつけた 
(相手は話に夢中?で気が付かなかった。) 

「したくてした怪我じゃないし、
知りもしない他人に恵んでやるお金も持っていませんので 
以後話しかけてくるなら管理会社にも警察にもお話をしておきますから。」 

怒鳴りつけて、怒った顔を見せたら青い顔して逃げていった。 
それから訪問はパッタリなくなったけど、
ポストを覗かれているし噂話も広がった様なので 
結局新しい部屋を探して引越しする事にしました。(失業もしたし) 

もうね、隣人とか女性不振が酷いわ、自分自身でも判るくらい。 


269: :2011/10/24(月) 07:58:24.94 ID:
>>264 
重なる時は重なるもんだなw 
ご愁傷さまとしか言いようがないけど 
そうそう悪いことばかりじゃないと思うよ 
しばらくは一人でのんきに暮らせばいいよ 

 

 

466: :2012/02/10(金) 12:19:40.00 ID:
お久しぶりです 
報告も無さそうだし、色々書いても良いのかな? 


467: :2012/02/10(金) 12:21:06.26 ID:
あ、鳥これでなおったかな? 


468: :2012/02/10(金) 12:25:42.46 ID:
誰も居ない内に報告と言うか 
まとめた今まで出来事を整理したので書き込んで置きたいんだ。 

チラ裏に行けとか 此処はお前の日記ja 
とか言われそうだけど、相談無さそうだからいよね? 


470: :2012/02/10(金) 12:31:56.28 ID:
汚嫁が自分と交際期間中に仕事先の間男と二又 
自分と結婚した後も二又を続けて長女出産、父親は間男だった。 
汚嫁実家にも協力させてW不倫を続けて次女出産、これも父親は間男。 
間男が玉の輿の間男嫁と結婚、それでも汚嫁との変態プレイ生活を続けていた。 

3・11の地震発生のおかげで、予定外の帰宅時に不倫跡を見つけて脅迫?と勘違い。 
汚嫁を助け様と弁護士と探偵社を雇って調べるも脅迫の証拠が見つからない。 
なので、仕事を辞める覚悟で時間を作って現場に凸する。※報告済 
脅迫ではなく不倫である事を汚嫁が自爆して発覚。 

発覚した後、〆あげて判った事。 
汚嫁はライブカメラとウェブで間男に実況しつつ夫2人生活だった 
汚嫁実家がこの不倫に協力していた 
汚嫁と汚嫁実家が次女出産後にDNA検査をして
姉妹の本当の父親が間男である事を知っていた 
汚嫁が間男をDNA検査の結果を教えて不倫関係を続けさせていた 
汚嫁の本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けしていた 


471: :2012/02/10(金) 12:33:30.97 ID:
汚嫁実家や間男実家、間男嫁実家がこの不倫騒ぎで大揉めに揉めて 
最終的に汚嫁実家は離散、間男は離婚&絶縁、 
間男は姉妹の認知を認めず逃げて行方不明に、
慰謝料も即金で払った以外の分納分はバックレ、 
汚嫁は一家離散の性で親子で住む場所を探して最後に自分に泣きついてきた、 

離婚は当然で、自分はマンションを売って
慰謝料貰って8ケタ後半のお金だけ持って再就職 
再就職先の会社がザルでストーカー化した元汚嫁に自分の新居をばらす、 
通勤途中に元汚嫁がバット持って待ち伏せ、襲われて肋骨と腕の骨を折った 

元汚嫁逮捕、初犯だけど悪質と判断されて
鉄格子付きの病院へ子供達は児童施設に引き取られる 
捜査で元汚嫁が新居の住所を教えたのが会社と判明 
就職の理由や離婚の事も説明していたので労災認めて貰って休職 
休職した件が元で会社内がもめて、結局退職。 


472: :2012/02/10(金) 12:38:05.04 ID:
とうとう貯金は9ケタ超えましたよ 
弟が頻繁に通ってくれるので寂しくは無いのですが 
質素に暮らすならもう仕事に就かなくても良いかな?とか思っている←今ここ 

いろいろ報告できそうな事が在るのですが 
何を聞きたいですかね? 


473: :2012/02/10(金) 12:44:18.89 ID:
汚嫁実家が離散したのはなぜ? 


474: :2012/02/10(金) 12:47:58.79 ID:
755の責任ではないにしても、子供が不憫だな。 


475: :2012/02/10(金) 12:55:43.92 ID:
>>473 

不倫に協力していたのを認めたので高額慰謝料を請求したから 
結構な家に住んでいたけど売り払って、その金額を全額頂いたので 

>>474 

不憫です、でも児童相談所の施設で面接できました。 
未だに自分が父親で会いたがっているので面会はこれからも出来そうです。 

後、最近の変わった事だと 
日曜のスーパーヒーロータイムを見る様になった 
最近の特撮凄い、自分の子供の頃と全く別物で見ていて楽しい 

婚活合コンみたいなモノに参加した 
最初から女性に付き合う気が無いから希望女性の条件を無茶苦茶ハードル高めに書いたら 
参加男性から勇者に持ちあげられましたw 


476: :2012/02/10(金) 13:05:16.06 ID:
>未だに自分が父親で会いたがっているので面会はこれからも出来そうです。 

これは戸籍上という意味?あるいはそれを含め姉妹は755を自分たちの実の父親と 
思っているということ? 


478: :2012/02/10(金) 13:15:44.12 ID:
>>476 
戸籍上は子供達は間男の認知待ちの汚嫁の子供になっているはず? 
詳しく確認はできませんでしたが 

子供は戸籍の事を考えるのは無理な年齢です(下の子が今年小学入学) 
殆ど会った事の無い間男が親と言われても理解できず、
今でも自分を父親と思っています。 
施設の担当者も子供の希望で、
面接するかの問い合わせをしきましたので面会できました。 
担当者とも話をしたのですが面会以上の事は協力的な事でも無理だそうです。 


477: :2012/02/10(金) 13:07:10.41 ID:
面会かぁ。 
切ないな。 
子供たちは施設にいる理由はわかっているのかな。 


479: :2012/02/10(金) 13:18:17.27 ID:
汚子さんも夢から覚ましてやれよ 


480: :2012/02/10(金) 13:23:32.10 ID:
>>477 >>479 
下の子は未だに判って無いです、
自分を見て良い子にするから家に帰らせてとお願いしてくるし 
上の子は汚嫁と汚嫁父(祖父)が悪い事をしたからと思っている様で… 

児童の担当者は少しずつカウセリング等で事情を説明していくと言ってますけど 
自分は面接以上は関わってはいけないと言われますた。 


481: :2012/02/10(金) 14:11:44.38 ID:
切ないなあ。 
母親になってはいけない女が母親になっちまった結果とはいえ。 


482: :2012/02/10(金) 14:12:20.03 ID:
755さんのまとめ(発覚~)って、どっかにありますか? 


483: :2012/02/10(金) 14:16:23.31 ID:
>>471 
>休職した件が元で会社内がもめて、結局退職。 
会社がどうもめて退職しなければならなくなったの? 
辞めたければ仕方がないが、辞める必要ないじゃん。 


484: :2012/02/10(金) 14:35:19.14 ID:
>>483 
居づらくなったんだろ 
本人には全く責任がなくてもそういうことはある 


486: :2012/02/10(金) 15:26:37.18 ID:
返事遅くなってスマソ 

>>481 
恋人と言うか変態プレイの相手とかなら、良い相手になったでしょうね。 
目覚めさせたのは自分だけど 

>>482 
在る筈です、お前なんてスペアでぐぐればまとめている所に行ける筈? 

>>483>>484 
社長がどーやら自分を気に入らなかったらしい。 
事情とか知っている筈なのに元汚嫁の問い合わせにホイホイ答えたらしく、後になって 
労災は仕方ないでしょ?と社員に詰められても手続きが嫌で引き延ばそうとした 
それで10人も居ない小さな会社がギスギスし始めた。 
社長と相談して殆ど働いてなんだけど、
以前の会社から引き続けて持っている営業の顧客先を渡して
代わりに労災と退職金を貰って退職に 


485: :2012/02/10(金) 15:22:16.98 ID:
実家が協力していた理由が知りたいな。 
間男のスペックに目がくらんだか、負い目があったか。 
しかし、売却額全額支払うんだから、そうとうな罪悪感があったのは想像できる。 

子供さんたちはどうにもならないのが不憫だよな。 


487: :2012/02/10(金) 15:31:04.74 ID:
最後の文章だけ行がおかしくなっちまった orz 

>>485 

実家って汚嫁実家の事ですかね、汚嫁のラリに驚きながらも 
知った時には既にw不倫状態だったからこのまま誤魔化しきろうと考えていた。 
当然ばれたら自分に謝って許してもらうつもりだったらしい。 


488: :2012/02/10(金) 15:40:24.12 ID:
急いでまとめ見つけて読んだよ。 
一年もたっていないのに、えらく人生が激変したんだな。 

まあ、娘さんたちがどうなるかはわからないが、
余裕があるなら人生の節目節目で援助してやってくれ。 
おまえさんに言うのは酷だろうことはわかっているけど。 


489: :2012/02/10(金) 15:42:57.25 ID:
9ケタいいなー 


490: :2012/02/10(金) 16:27:10.19 ID:
>>488 
3月過ぎれば1年経つんですが、未だ一年経ってないんですよね。 
援助できればいいんですが出来るのは、高校以上になって施設を出てからみたい 
その時には確認取って援助するつもりではあります。 

>>489 
その台詞を口から漏らした合コン婚活女性は 
その場でアウトー!って叫んでやりましたw 
でもまぁ、40代なんで微妙なんですよね。 
再就職して稼がないと年取ってから生活費足りなくなる様な気がする。 


6655: :2012/02/10(金) 16:37:21.80 ID:
>>490 
久しぶり!お子さんには可哀想だが会わない方が良くないか?情が沸くだろうし。女子だから 
引き取るのも無理だろうしな。子のために面会は控えた方が良いと思うんだが。 

しかし汚嫁が強襲ってなんでだ?住む所探して頼ろうとして逆上かな。 


494: :2012/02/10(金) 17:20:04.35 ID:
>>492 
ひさしぶりw 会わないとも言えたんだけど、
そうなると多分2度と会えないと思えたので。 
一度でも面接して問い合わせ先だけは確保しておこうと思ったら、
子供が会いたいと希望すれば面接は続けないといけない規則らしい。 

汚嫁の強襲は、やっぱり自宅だったマンションと実家の家を売り払ってできたお金を 
自分が全部持っていったのが許せないと言っていたけど、
まさか汚嫁をすっぱり子供ごと自分が切り捨てるとは思ってなかったんだろうね。 
気が強くて甘える性格が暴走したんじゃないかな? 
最近は汚嫁の凶暴な顔を見なくてHな時の甘え顔を思い出すからかもしれないけど。 


493: :2012/02/10(金) 17:19:52.84 ID:
このスレとかで見る小さい子の描写ってどれも可愛い感じでさ、泣けてくるよ。 


496: :2012/02/10(金) 17:29:55.95 ID:
汚嫁、前科ついたのかよ。 
そうすると呼び名は悪嫁にした方がいいかもしれんな。 

元旦那に切り捨てられたっつーか、
義実家の方にも切られるとは思ってなかったのかもね。 
孫を施設に入れて祖父母はなにやってんだよ。 


497: :2012/02/10(金) 17:40:20.93 ID:
>>496 
前科と病院治療が付いたw 汚したのは自分だから汚嫁で通してます。 
汚嫁両親にも援助してたり、子供の父親として評価は在った筈だから汚嫁の 
味方はできなかったんじゃない?普通の人達だったし。 

自分も汚嫁両親が子供達を引き取るかな?と思っていたんだけど 
家売り払って別々に転居した様だし、間男が認知を逃げてバックレたんで 
子供を引き取る気が無くなったんじゃないかな。 


498: :2012/02/10(金) 17:47:27.28 ID:
そろそろ出かけるんで 
今から付き合って欲しいと言う女と会いに行ってくる。 
十中八九、自分の金目当てだろうけど、自分の出した無茶苦茶な条件 
に従うからとか笑わせてくれるので試してみようと思っている。 

条件にマジだったりすればお断りな条件だし、嘘で金目当てなら直ぐに切れるし 
性格悪くなったなーと自分でも思うけど 

向うからお願いしてきたんだし、付き合ってあげる自分は優しいよねw 
明日か週明けおもしろい結果になれば報告に来ます 


500: :2012/02/10(金) 19:00:08.73 ID:
今度は騙されるなよーw 


502: :2012/02/10(金) 19:20:36.87 ID:
しかしまあ、他人さまの汚嫁とはいえ、
ここまでズタボロで速攻前科までつくのは珍しいなw 
×がついて、二人の子持ちで、しかも離婚の経緯があれでは…… 


503: :2012/02/10(金) 21:11:36.38 ID:
>>502 
まあ、ゆくゆくは風呂の泡姫かアングラ風俗嬢だろうな。 


505: :2012/02/10(金) 21:33:11.78 ID:
慰謝料とかは親が一括払いだろ? 
なら、まあ無理をしなければ普通に暮らせるだろ。 
そのまえに施設から娘たちを引き取れるかが怪しいところだけどな。 

本当の夫に逃げられて一家離散か。 
自分がただのおもちゃだったことにもっと前に気づいていればよかったのによ。 
親も>>755に悪いと思っていたらしいが、
娘の行動を追認しちゃっているんだから同罪だよな。 

不憫なのは娘さんたちだよ…… 


507: :2012/02/10(金) 22:33:42.27 ID:
子供達が可哀想→>>755なんで子供引き取らないんだ(怒)。
みたいな偽善者っぽい意見がなくて良かった。 
子供達のことに対する責任は汚嫁と間男にあるんだから、
>>755が助けたい気持ちがあれば、手助けしてあげるぐらいでいいと思うよ。 


512: :2012/02/10(金) 23:50:15.98 ID:
子供を養子にする覚悟が無いんだったら二度と会わない方が 
子供のためな気がする 


513: :2012/02/11(土) 00:04:35.28 ID:
汚嫁逮捕されたけど、そんな長くはいってるわけじゃないだろうし子供ひきとるだろ。 
というか親が健在なら施設は出なきゃいけないもんじゃないのかな? 


515: :2012/02/11(土) 05:28:56.03 ID:
>>513 
2~5年ってところじゃないか? 
暴行傷害で重傷を負わせてる訳だし。 
しかも過失じゃないし、殺人未遂ついたらもっと延びるんじゃね? 


524: :2012/02/11(土) 11:44:11.20 ID:
>>515 
凶器が粉砕バットだからな。 
頭とか狙っていたり、何も言わずに問答無用で襲いかかっていたりしたら、
殺意認定されるだろ。 
動機も短絡的かつ反社会的だし。 

警察病院へいったのがよくわからんが。 

 

 

592: :2012/02/14(火) 09:17:24.94 ID:
>>573 
報告お疲れ様、生活上で無私の努力を続けているのに土台から崩されると 
全てにおいて関心を失ってしまうのは自己防衛だとカウセリングでも言ってた。 

自分の場合は子供が居たから、汚嫁と子供・家族を守らなきゃって 
脅迫観念だけで全力以上に行動できたりする。 

自分の大切なモノにまず自分が入っているんだって考えて 
実家に戻るのが良いと思う。 

仕事先でも不倫の事に嫌でも接するだろうし、 
休職してまず573を大事にしてくれる両親にたすけて貰うと良い。 

※573
【妻のウワキ】1/2俺と嫁は元同僚。嫁は結婚後家に入ってくれた。4回目の結婚記念日帰宅したら、俺の上司であり嫁の元上司である男が、嫁と繋がっていた《573◆4sNl70q7wf3F》
 

594: :2012/02/14(火) 09:31:52.65 ID:
>>499→572 
まとめてレスですまないが、ありがとう。 

詳しくは避けるけど、子供の戸籍は自分の籍から抜いてあるし 
間男が認知するのを逃げて汚嫁の子供になっていると言う事で察してくれ。 

後収入は夫婦は共有な、自分は結婚前も結婚中も財産無いし汚嫁も同じだった。 
だから詐欺とか横領にならんと思う。 
その代わり100%有責は汚嫁・汚嫁実家にあったので 
弁護士挟んでの示談段階で完全降伏していたので自分の要求丸飲みでした。 

その時は自分よりも稼いでいる間男に子供の戸籍を移したい? 
と汚嫁実家は考えてたかも、そう取れる発言とかこぼしていた。 

結果は自分が慰謝料貰って、間男が職場解雇・離婚・蒸発のコンボをしたから 
汚嫁実家の計算と違って自分の方が飛びぬけて富裕になった。 


595: :2012/02/14(火) 09:38:14.54 ID:
後前の報告の時に書いた週末の件 
まとめなながら投下するつもりだったけど 

まとめてから書き込みする、結構面白い土日というか 
会った女性が面白かった。 


603: :2012/02/14(火) 11:14:10.53 ID:
そろそろまとめたので投下 

後出しにならない様に499→572の中でも書かれてたけど 
不謹慎だという書き込みに関してだけど 

自分は女性不信、と言うか男女交際に踏み込む気が無い事は公言しているし 
交友関係はちゃんと理解済みか、知ってはいる。 
でも交友先は仕事の業界繋がりで、再就職の伝手として付き合いは残しておきたい 
遠慮や配慮の無い言い合いがデフォなので、そういう世界だと理解はしている。 

当然飲み会の呼び出しも、セクハラネタでまず言ってくるw 
×1や独身集まって飲む様な事が有ると呼び出しの電話が来る訳。 
そういう呼び出しで2月頭にあった、ただ集まりが業界関係者じゃなくて 
営業先の懇意にしている他業界の人がメインだった。 

其処で会ったのがA(×1小梨)B(独ポチャ)C(独フツ) 
野郎は割愛、自分が参加していない以前の飲み会で託卵&高額慰謝料×1と 
ネタで話しをして興味?で呼んで欲しいと頼んだ3人です 


604: :2012/02/14(火) 11:15:26.64 ID:
軽く飲んで食べて、話ししてまぁ普通の飲み会 
殆どが野郎との3月決算前の営業の話だったw 
男性陣はそこそこで帰宅&二次会移動、 
自分と女性陣だけが店に残り更にに支払い押し付けられた。 

携帯とか入っているので退職した前の会社の名刺を取り合えず配って。 
女性向けのメニューを頼み直して、怒涛の質問タイム(主にB) 
「慰謝料幾ら貰えたの?」「8ケタ後半」 
「今収入は?」「退職、有給消化中。次の就職までは退職手当」 
「長男?実家住まい?」「長男だけど実家遠方、弟が結婚して実家同居予定」 
「再就職は?」「同業他社か業界関連にお誘いあれば再就職できると思う」 

とまぁ…凄い勢いで質問してくる。 
AとCもBの勢いに引いているけど話は聞いている感じ 

で、とうとうBが酒の勢いもあるのか 
「お仕事な無いなら、時間あるでしょう?(Bの)仕事終わったら遊びに行かない?」 
と言いだしてきた。 

AとCが此処で流石に気まずさに注意してくる、自分も 
「すいません、女性との付き合いは生活が落ち付くまで無理だと思います。」 
「今日は酔いが酷くなる前に切り上げましょ」 
と飲み会を終わらせました。 


605: :2012/02/14(火) 11:19:21.39 ID:
Bは恥ずかしいのか怒ったのか、
会計中に勝手に帰りAとCには次回の食事を誘って終了。 
Bの電話は着信拒否しておいて、AとCだけ電話で話し合いを続けました。 
会話していると、Aは自分に同情的で
Cは職場のストレス発散に話を聞いて欲しがる感じですが 
先週末に突っ込んで自分の付き合いたい女性像を言ってみたんですよ。 

「理想は夜は娼婦、昼は貞淑な大和撫子」
(絶滅して夢の存在なのは判ってますがw) 
「自分は結構変態、その嗜好に最後まで付き合える勇気有る?」
(汚嫁も結局目覚めさせたのは自分だし) 
「もし結婚しても、自分の収入は全部渡すけど財産は渡さないし 
 離婚しても財産分与で分けないよ?」(まぁぶっちゃけ踏み絵) 

この条件飲んで付き合うなら、別の若い子を選んで付き合った方が良い筈の条件です 
遠回しに付き合えないし、踏み込んでくるなら高いハードルを認めて覚悟せいとw 
同情的なAが此処でリタイヤ、怒鳴り声頂いて以後連絡無しw 

何故かCが私頑張ります宣言、ちょっと笑えました。 
なので先週末、Cには手を出さない約束でハプニングバーに連れて行きましたw 
こういう嗜好の知識の無い様子なので緊張→赤面→パニック→硬直していく様子が 
また自分には大ウケ、ちゃんとエスコートして見学させてから送りました。 


607: :2012/02/14(火) 11:21:47.73 ID:
報告最後 
当然日曜に「無理です、付き合えません」とメールを頂いて終了。 
自分はCのパニックの様子を見れただけでも誘って面白かったと思ってます。 




で、実は昨日それでもCからメール来たw 


606: :2012/02/14(火) 11:20:37.47 ID:
つ④ 


610: :2012/02/14(火) 11:34:02.09 ID:
>>606 
支援あり、報告は終わりですが 

まぁ壊れているのは実感無いけど、行動振り返ると嫌でも納得する 
紳士終了で、遠慮しないで自己中で生きていくのに平気になったw 


612: :2012/02/14(火) 12:40:12.44 ID:
>>607 
いや、Cのメール内容気になる 


613: :2012/02/14(火) 12:44:44.59 ID:
>>605 
> 「自分は結構変態、その嗜好に最後まで付き合える勇気有る?」
(汚嫁も結局目覚めさせたのは自分だし) 

間男はなにをしていたんだ? 
10年ほどの付き合いだったとまとめで読んだ気もするが、 
おまえさんの開発したおこぼれを漁っていたのか? 


614: :2012/02/14(火) 12:58:05.61 ID:
>>594 
> その時は自分よりも稼いでいる間男に子供の戸籍を移したい? 
> と汚嫁実家は考えてたかも、そう取れる発言とかこぼしていた。 
> 結果は自分が慰謝料貰って、間男が職場解雇・離婚・蒸発のコンボをしたから 
> 汚嫁実家の計算と違って自分の方が飛びぬけて富裕になった。 

浅はかすぎる…… 
単純な年収以外の計算がまるでできていない。 
なんつーか、近視眼的な家系なんだろうな。 


615: :2012/02/14(火) 13:06:21.08 ID:
>>612 
内容は教えて欲しいと言っていた仕事の件でした。 
日曜の事に関しては避けて?いる様です どーなんだろう 
そういう経験は全くない普通の子っぽいからショック大き過ぎて 
無視しているのかも? 

>>613 
間男はNTR趣味?みたいな感じらしい 
自分がハプバーやSMっぽいもの、露出を教えて 
汚嫁もそれで楽しめる感じになった頃に不倫しだした。 

自分が教えたプレイを間男の前でも実演して興奮させていたんだと 
おかげで汚嫁は気がちょっと強い姉御性格から 
変態プレイを強請る甘えん坊な性格にw 

>>614 
間男の職業が医療機器の専門技師だったからねー  
玉の輿で病院関係者の娘さんを貰って豪邸住みだったから 

まぁ家は嫁さんの持ち物なのは判りにくいでしょ 


616: :2012/02/14(火) 13:54:01.52 ID:
>>615 
> 間男はNTR趣味?みたいな感じらしい 
> 自分がハプバーやSMっぽいもの、露出を教えて 
> 汚嫁もそれで楽しめる感じになった頃に不倫しだした。 
> 自分が教えたプレイを間男の前でも実演して興奮させていたんだと 

あー、浮気相手に仕込まれたプレイで楽しんでいた夫婦ごっこしていたつもりなのか。 
こういっちゃなんだが、ヤバイ趣味の相手に引っ掛かりやすい元嫁なんだなw 


617: :2012/02/14(火) 14:47:56.03 ID:
変な仕込みをした755 ◆bj0Vyjp6kUの責任問題に発展しそうだw 


618: :2012/02/14(火) 18:31:21.19 ID:
まあ755が元気そうで何よりだ。 


619: :2012/02/14(火) 19:10:25.78 ID:
755が襲撃されたのは、変な性癖をつけられた恨みなのではないかw 





772: :2012/02/21(火) 12:02:15.69 ID:
又先週末の事を投下する。 
C(独女)からの動きは色々あるのだがそれは又別の機会に 
Dと言う子とC経由で知り合った。 

CとDは在るスポーツで先輩後輩、歳が離れているが仲の良い友人。 
Cにハプバー連れ込んだ事を謝っておこうとランチを誘ってみたら 
Dと同伴という条件で晩御飯になった。 

晩御飯は結局営業でよく使った、和洋中のお店になった。 
食事の差し障りの無い会話にはCは普通に対応するんだけど 
印象が悪くなったのか義理で付き合っている感じはした。 


773: :2012/02/21(火) 12:03:34.53 ID:
食事後にDがいるので言葉をはっきりと言えないまま謝ると 
Dから爆弾発言が始まるw 

「(先週の事はCから)全部話して貰ったので 
何処に連れて行ったのかは知ってますよ。」 
と言われて驚いた。 
そう言う話題を全然気にしないのは世代格差なんでしょうか? 

Cは常識的でHな話をすると避ける子となのは知っているが 
Dは判らん、Hな知識を知っている癖にその話題に嫌悪感が無い? 
普通の会話で猥談な話題も話せる。 
価値観が自分達の世代と違う印象を受けました。 


774: :2012/02/21(火) 12:05:23.18 ID:
で、Dにメルアド交換できる?と言うと即答でOK。 
夜にCとDからのメールに追われて深夜まで起きて 
朝は二人のメールで起される羽目になってます。 

んで、当然Dに踏み絵メールを送る訳です。 
内容は交際お断り&変態ですよ&お金やらね~なメールの返事が 
簡単に書くと 

交際するには年齢差があるので、本気で交際って難しいだろうから平気。 
変態な事には興味がある、嫌悪感は無いから経験談を聞きたい。 
お金要らない、わざわざそういう事を言って関係の壁作っているよね? 
どうして? 


775: :2012/02/21(火) 12:06:37.46 ID:
と見抜かれてた。 
元々恋愛とか始めるつもりは全く無いけど、 
Dとは性別云々、恋愛云々とは関係無しで話し相手にできそう。 

あ、あとBが層化だとCから情報を貰ったw 
携帯を着信拒否にして正解だったわ、 
何がなんでも会合に誘うと公言していたらしい。 


776: :2012/02/21(火) 12:12:25.90 ID:
以上が先週末の投下できそうな出来事なんだが 

Cが潔癖的?な人っぽいで正解なんだろうけど 
Dみたいな若い世代って其処まで性にオープンなモノなのか? 

オジサンな自分には年齢が半分以下の女子の常識が理解不能っぽいw 


777: :2012/02/21(火) 14:07:09.52 ID:
今時の若者は友達とはSEXするって感覚だからなぁ。 
おじさんにはいろいろ理解不能だろ? 


778: :2012/02/21(火) 15:13:20.22 ID:
酒に何か入れられて、気を失っているときに既成事実作られそうで怖いな。 
気をつけろよ。 

 
780: :2012/02/21(火) 15:31:45.46 ID:
別に既成事実があってもいんじゃね。 
どうせ変態なんだし、そういう趣向もありだろ。 
Dは腐女子みたいなもんなんじゃないのか。 
興味はあるが自分一人でそういう世界に飛び込む気はない、 
でもその手に慣れた相手が現れたからこれ幸いみたいな。 
性にオープンな世代というより、歳がそこまで離れてるなら、
逆に構えなくていいと思ってる程度かもしれん。 


782: :2012/02/21(火) 22:02:25.20 ID:
>>780が腐女子の意味を勘違いしているらしい件w 


781: :2012/02/21(火) 15:52:24.73 ID:
>>755NTR属性もあるから次回もさもあらんだろ 


783: :2012/02/22(水) 03:02:17.47 ID:
>>781 
それは間男の方だったはず。 
まあ、わざわざ変なのを招き寄せているので、次は同情できないな。 


784: :2012/02/22(水) 07:11:06.92 ID:
すぐに層化とか寄ってくることから、何かしら隙みたいのがあるんじゃね? 

もしくは見た目が度を超えて温厚そうで、なめられやすいとか。 
俺はなんか恰幅のいいテディベア系の見た目のやつが想像できたけど。 


785: :2012/02/22(水) 08:21:25.65 ID:
淫乱テディベアって奴か… 


787: :2012/02/22(水) 16:41:17.33 ID:
>>777 >>778 
Hな事を恥ずかしがるから其処を弄る楽しさが有るんだが 
Dを含め若い女子にはそれが無い、と言う事だよな。 
弄る楽しさが無いと弄る気にもなれんw 

酒はあまり好きじゃないし、心療内科の薬もあるので 
飲む時は時間や量を気にして飲まむ事になっている。 

>>781→786 
NTR属性在るのは間男であって自分には無いw 
汚嫁の露出趣味と汚嫁の羞恥を煽るのに最適だったから 
見せ付ける為に場所を使ったんだわ。 

自分は独占欲は強い方だと思う。 
全ての守る対象が斜め上に飛び出して消えた事でもあるし 
説明し難いけど、絶対の信頼を置けて守れる対象が欲しいのかも 

あと身長は170越えないが体重はギプス込みで70キロ超えたり減ったり 
テディベアは…ちょっと違うと思うw 
後目付きは悪いし、顔はチョン顔じゃねぇw 

 
788: :2012/02/22(水) 16:55:07.17 ID:
>>787 
独占欲強いやつがセフレでもマゾ奴隷でも無い嫁をそんな所で露出するかよw 
自分で気が付いていないだけだ 


789: :2012/02/22(水) 17:09:15.67 ID:
後報告ね。 

Cとは仕事仲間で落ち着きそうだ。 
メールでの会話でだけど、ハプバーまで付き合ったのは 
「勢い」で言っててしまって、限界なw 
やはり潔癖なのか、Hに淡白なのか 
そう言う付き合いは無理だと返事が来た。 

逆に仕事は好きでそちらでは色々教えて欲しいらしい 
(業界違うんだけど、更に自分失職しているのだが) 

Dは仕事の話題なら仕事、猥談なら猥談。 
ちゃんと真面目に話を聞いて対応する子なのかな? 
Dから話を変えてくると言う事が無く、話を最後まで聞いてくる 
それが好印象だと思う。 
それを褒めたらDが驚いていた。 
何故驚いていたのかは判らないんだけどな。 

ちなみに週末Dと出かける事になった。 
ハプバーとかそういう方面には行かないけどな。 
(年齢がやばすぎる) 

>>788 
自分のモノだからこそ、自慢したい見せ付けたい。 
そう思っていた訳だったのだが 
仕舞い込むのは、独占が強くても相手に認めて貰ってないって事じゃないか? 
まぁ、託卵されたバカの言う事だから気にする必要も無いぞ 


790: :2012/02/22(水) 17:11:31.20 ID:
訂正 
「勢い」で言っててしまって、限界なw→ 
「勢い」で言ってしまって、限界になったらNOって言えなかった。 


794: :2012/02/24(金) 13:40:13.18 ID:
>>755 ◆bj0Vyjp6kU はラリ入ってるのか 
元々性格的にこんななのか何か微妙だ 


【妻のウワキ】仕事で震災地に出張。予定外に帰宅したらベッドの上に夜の大運動会の証拠があった→ウワキ相手「私の子供なんです。貴方の娘になっていますが…」《755◆bj0Vyjp6kU》

1/4   2/4   3/4   4/4