445:2009/10/11(日) 00:06:39 ID:
流れ豚切りますが投下します。
だいぶ前の話なんですが、
東京に住む親戚が買って来てくれた土産を1人では食べきれないので
バイト先に持って行って休憩中に「食べて下さ~い」と出した時の話です。
同じタイミングで休憩に入っていたパートのAさん(30代・子蟻)が
「これどうしたの?私さん東京に行って来たの?」と聞いてくるので
「東京に住んでる親戚が買ってきてくれたんです」と話したんです。
そしたら突然、目の色変えて
「えっ!?東京に住んでるの!?何区!?」と聞いてくるので
「何でそんなこと聞いてくるんだ?」と不審に思いつつ、
何区に住んでるかまでは知らなかったので
「さぁ?知りませんけど…」と答えると
「まぁ、いいわw東京都在住ならOKね☆」と、勝手にOK…??
「何がOKなんですか?」と問うと、
「実は近々、ジャニーズの○○クンが出るドラマの撮影があるんだけど、
エキストラの募集やってて、それが東京に住んでる人じゃないと応募できないのよ~。
だから、私さんの親戚の住所貸して☆」ですって。

一旦、切ります。


446:2009/10/11(日) 00:07:48 ID:
続き。

イキナリの展開に唖然としつつも、
全くもって赤の他人であるAさんに私の親戚の住所を貸す訳にもいかないし、
「親戚の家があるんだったらホテル代浮くわね~、助かるわ☆」
みたいなことを言いよるので、「そんなこと出来ませんよ」って断ったら
「え~?いいじゃな~い。1泊ぐらい☆」と引かない様子。
なので「赤の他人のAさんに何で私の親戚の住所貸さなきゃいけないんですか?
おかしいですよ。そんなにドラマに出たいなら自分で何とかして下さいよ」と、
更にキッパリ断ったら
「何よ!ケチ!私と○○クンが会えなくなったら私さんのせいだからね!」
とキレて事務所を出ていきました。
その後もAさんは、他のバイトの子やパートの人に
「知人や親戚で東京に住んでる人はいないか?」と、
しつこく聞き回っていたようなんですが、
以前から若干、泥癖のあるAさんに快諾する人はおらず、
結局エキストラの応募は出来なかったみたいです。
その後も「ジュースに付いてるシール集めて応募すると
○○クンに会えるかもしれないから、みんな協力してよね!」と、
Aさん自身がジュースを買ってくる訳でもなくシールだけクレと言ったり、
度を越えたヲタっぷりに職場の人からFOされてしまいました。

30超えて子持ちなのに、「○○クン命☆」と豪語する、そのイタさ加減には
ほとほと呆れてしまいました。


447:2009/10/11(日) 00:35:56 ID:
狂信者だな…


448:2009/10/11(日) 00:36:24 ID:
>若干泥癖
ここkwsk


449:2009/10/11(日) 01:01:24 ID:
>>448
バイト先は本・CD・DVD・ゲームを販売している店だったのですが、
社員さんか店長が許可してくれない限り、
販促用のポスター等は持って帰っちゃ駄目なんです。
特にゲームと一緒に送られてくる店内プロモーション用のDVDは持ち出し
厳禁だったんですが、Aさんは「ネットオークションで高く売れるかもw」
と勝手に持って帰ったり(←これは直後にAさんが、うっかり自爆したので
店長に叱られてました)、○○クンが写ってるポスターが届くと
発売前のCDの販促ポスターなのに「これ頂きっ☆」と奪って行ったり…。
これも箱を開けたのが社員さんだったんで同じく叱られてました。
他にも、お店で使うゴミ袋をチョロまかしたり、
決して安くは無い事務用品を持ち帰ったりしてたので、クビになってました。


451:2009/10/11(日) 01:57:00 ID:
>>446
乙でした。まぁしかしジャニヲタは「〇〇キュンに会う為ならなんでもするわ~」なのね。
昔同級生に「深夜番組に出演できるかもしれないから名前貸してクレクレ」
されて10数人のうち私の名前で当選
一人の名前で二人出演できたので「出演しますと言わなければ友達やめる」と。
結局出演したが…
今では年下の男の子にしか興味がなく犯罪スレスレ行為してたらしい。
彼女らの脳内には会う為ならどんな事でもするナナメ上計算機があるのかも…


452:2009/10/11(日) 02:29:11 ID:
>>451
40代50代のオッサンが自分の客観的な外見や価値を理解できず
10代~20代前半の女の子を追い回すのは昔から腐るほどあるけど
最近はそれの女性バージョンも増えてきたね。

変な意味で意識が平等化してきたのかw


455:2009/10/11(日) 07:43:17 ID:
>>446
で、○○君って誰なんですか?


463:2009/10/11(日) 18:37:45 ID:
>>455
確か、やま○ーだったと思います。
その人の熱愛報道が、あろうもんなら「許せないっ!」とか言って怒ってま
した。
「行動が行き過ぎるファン」の存在は知ってましたが、まさか自分の身近な
所に居るとは思いませんでした。




引用元:https://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1249468255/