【キチ】1/2家の無線LANがダダ漏れだったので鍵をかけた。でもうちの無線で近所の子供がDSを繋いでいたらしく、その親が抗議に来た。キチ「心からの謝罪と賠償100万円!」


675: :2011/01/16(日) 17:51:08 ID:
こんばんは、その後があるのですが 
こちらでよろしいでしょうか。 



676: :2011/01/16(日) 17:52:39 ID:
カモン 


678: :2011/01/16(日) 18:06:34 ID:
ありがとうございます。 
http://www11.atwiki.jp/doroboumama/pages/6432.htmlの餅太郎です。 
なんとか解決の道につながりました。また長くなります。 

A母の粘着に遭っている家の奥さんと会うことができました。 
粘着理由は高学歴のご主人と大学生の息子さんでした。 
A子の家庭教師になれと強要し、またどうしても理解できないんだが 
ご主人の子種をくれと言ってたらしい。 
ストーカー被害で警察に相談して、A母は注意を受けていました。 
その後は飽きたのか大人しくなり 
(奥さんいわくご主人がタイプではなかったのではないか、と。 
「仕方ないけど」と意味不明なことを呟いていたんだそうな) 

警戒して生活してる時に、ご近所が不用意に私の学歴を話してしまい 
当事者の自分でさえわからんことになってしまいました。 
私はとある理系の大学を出てとある国の大学も出ている。 
その後研究員として出身大学に勤めることができるようになり帰国した。 
婿になる人は外国籍で、手続きが結構面倒臭いのでゆっくり進めている状態。 
それを知ったA母が我が家に凸してきた。 

そんな経歴があることを何故出会ったときに話さなかった! 
婿は西洋人!なんてすてきなタイミング!(本当に言った) 
お前たちで結婚するより、ばらして私達夫婦に仕える方が世の中のためじゃないの! 
お前は夫と子供を作れ、私は西洋人ともっといい子を産んでみせる! 
(ここでA子が出来損ないだと恐ろしいことをいいやがった、連れてきているのに 
ゲームやテレビに興味を持ってみっともないだの、俗世間の子供と遊びたがる 
いやしい子だの、殴りたくなるようなことをつらねて冷静でいられなくなりそうだった) 


679: :2011/01/16(日) 18:08:19 ID:
夫婦入れ替えは一時的なもので子供を授かったらすぐに生活は戻す、 
生まれた優秀な子供は二人とも私たちが引き取る。 
代わりにA子とA弟をあげよう。 

もう目玉ポーンどころか顎も抜そうになるし、毛が全部抜けていきそうなくらいだった。 
そして納車されたばかりの車も子育てに必要だから名義をA母に変えろと言ってきた。 
話してる間中A父は私をなんかにやにやして見てて吐きそうになった。 
そうしてるうちにA母は興奮しだして、家も貰うみんな出てけと喚き 
私には子作りをさせてやるからと言って夫に色目を使うんじゃないわよ!と 
いきなり平手打ちを喰らわせてきました。 
そしてA弟をおんぶから玄関先に放り出し、
そのショックと痛さで泣きだしてしまったのを 
A子がだっこして「よしよし」と必死にあやしだしたのを見た母が泣きだし、 
父もあまりの意味不明さに「帰れ」と大声を張り上げ、パニックになった。 
A母は私の髪を束で掴んで無理やり坐らせ、泣いてるから面倒見ろ、 
もうお前の子だと言いだし、土足で何度も踏みつけられました 

騒ぎで警察が到着、今度は署で話を聞くとお巡りさんに言われると 
A母はまた悲鳴をあげて泣き出し「私達はこいつらに殺されそうになっている!」 
と訴えましたが聞き入れてもらえず、半ば強制的にパトカーへ。 
私達も詳しく話したいし、話がとんでもなく訴えたいレベルだと言うと 
「どうぞ」と言ってもらえ近くの警察署に行くことになりました。 
A母は警察内でもあの話を嬉々として語り、A父も「日本の将来のためですから」 
と妙に納得した顔で語っており、
ダブルでもうダメだろうと警察も判断したようだった。 
子供たちは一旦児童相談所で預かり、多分施設へ行くことになると説明を受けた。 
その時兄弟が離れ離れになってしまうとわかり、勝手だが涙が出て悲しかった。 
どうしてこんなことに、と思うと自分が無線LANを設定し直さなければこの子たちを 
こんなひどい目に合わせなくて済んだのにと後悔でどうしようもなかった。 
その日は話をし、被害届の書きようがないため
相談の跡だけを残す感じで帰宅しました。 


680: :2011/01/16(日) 18:10:25 ID:
翌日は父も私も仕事を休ませてもらい一緒に警察署へ行った。 
母は子供たちのことで寝込んでしまったのでお隣さんについていて貰うことにした。 
警察では良く食べ、よく眠りで元気いっぱいなので健康面では問題なさそうといった後 
医者に診てもらっており「被害届は諦めることになりそう」と言われた。 
薄っすら思ってはいたが、せめて遠くへ引っ越してもらうことは出来ないか、 
なんとか子供たちを親元にいさせては出来ないかと相談すると 
「子供たちの幸せになると思いますか」と厳しく言われてしまった。 
あの夫婦のしたことは子捨てではなく、子殺しといってもいい。 
また私たちに対する異常な執着も、もう社会生活を営んではいけない。 
あの夫婦も施設に入るんですよと、何を急に同情的になっていると叱られました。 
同時に被害者に言うことではないが「かわいそう」というのは少し違いますよとも。 

でも私と父は納得も同意も出来なかった。 
怒りを当然すごくもっている、妙な提案を飲めと迫られたり 
ぶたれたり、踏まれたり、容姿(痩せてて抱き心地悪そうだけど我慢するとか、 
後は書きたくない)についてもひどく罵られて恥ずかしい思いもした。 
でも、それを当人に言うことはもう法律で出来ないのが悔しかった。 
帰り道で父が「引越ししよう」と言ってきたので、同意した。 
家は古いが土地が結構あったので更地にして分割して売ることに決め、 
私の職場に近いところに売り家が何件かあるので今物色中だ。 
婿さんは今こっちに来てくれていて「どこの国にいても理解できない話」と 
怒ったが、精神が耗弱しているのではどうすることもできないと悲しがっていた。 
ただ子供たちに対しては「いいこと」と理解しているそうで 
「きっといい環境に出会えるはず、学校に上がる前で良かった」と言っていた。 

ご近所の人たちも複雑なようで正月明け早々にこんなことになって 
申し訳ありませんとまわっているが、
みな一様に「つらかったね」と一言言うのみだった。 
引越しでお隣さんとお別れするのが寂しいが一番家に近くて一緒にいたこともあり、 
少し居辛いからに引っ越すかもと言われた。 
お隣さんも娘さんが結婚するのでこれを機会にと思ったらしい。 
まだ全てが終わったとは言えませんが、前を向いて頑張ろうと思います。 


681: :2011/01/16(日) 18:12:23 ID:
わずか一カ月余りの間で、白髪だらけになっちゃいました。 
せっかくなので明るい色に染めてみようと思います。 
つらい終わりかたになったので報告は止めようかと思いましたが 
誰にも話せず、悶々としていてつらいので勝手ですが来てしまいました。 
文章も何度も書き直したのにおかしくてすみません。 

乙して下さったり、アドバイスありがとうございました。 
まとめ管理人様、お疲れ様です。ありがとうございました。 

餅太郎置いて行きます。□□□□□ 


682: :2011/01/16(日) 18:20:49 ID:
>>678 
お疲れさまでした。とても読みやすかったです。 
餅太郎さんやご両親の優しさも伝わってきました。 
新天地で幸せになってください。 


683: :2011/01/16(日) 18:43:38 ID:
>>678 
お疲れさま。 
餅太郎美味しいよね。頂きます□ 

今日、タイガーマスク関連で保護されてる子供たちがTVに映ってた。 
本音は分からないけど、精神的に安定して明るい雰囲気の生活をしてた。 
変な親と一緒よりも、子供にとってはいいと思う。 
おんぶから投げ落とし(だよね?)するような親、普通いないもの。 

小さいと親を捨てたくても、生きていく術がないからどうしようもない。 
きょうだい離れ離れでも、生きていれば会えるチャンスもある。 
見方を変えれば、子供たちの人生にとってもいい機会なんだと思う。 


684: :2011/01/16(日) 18:45:14 ID:
>>678 
餅太郎さん、大変な目に遭ってたのですね。 
でも何とか解決出来て良かったです。それと完全にあっちの世界に行っちゃってた 
A夫婦から離れられたことで、子供たちも健やかに成長出来ると思います。 
あなたは何も悪くない、ただキチガイ夫婦が訳の分からないことを喚いてた 
だけのこと。そして今回のことで子供たちも救われた。 
優しいあなたがこれから先、幸せになることをお祈りしています。 


685: :2011/01/16(日) 18:46:15 ID:
ん?A夫婦は完全にあちらの世界に行ってしまわれた? 


686: :2011/01/16(日) 18:48:23 ID:
狂者の世界に、ですわ 


692: :2011/01/16(日) 19:07:25 ID:
本当に、餅太郎さんお疲れ様でしたとしか言えません。 
まともな神経を持ってたら、AもA旦那もキチ過ぎて身が持たないところ。しかも 
髪を掴まれたり踏まれたりしてるのに、それでも気の毒な子供たちを思い遣ってる。 
その優しさをA夫婦が少しでも持ってたら良かったのに。 

警察でもヤバいと思うぐらいの言動だから、もう二度と子供には会えないだろう 
けど、その方が子供たちにとっては幸せでしょうね。 


 


680: :2011/03/03(木) 12:05:44.76 ID:
こんにちは。 
だいぶ前にセコキチママに書きこみました餅太郎です。 
引越し先が決まり週末転居することになったので来ました。 
兄弟は一緒の施設に入ることが決まりました。 
ここからは遠いのですが、どうしても弟と一緒がいいとA子が願っていたので 
児童相談所や家裁の人が探し当てたようです。 
A母両親にも会いました、でもこの親あってのA母という感じで 
一切の話が通じず、自分たちの頭がおかしいのかと思うほどのキチぶりでした。 
A父の家族は審議拒否らしく会ってません。 

婿さんも梅雨のころに日本人になるので今から漢字になった名前にテラテラしています。 
母は激痩せしてしまいましたが笑顔が戻ってきて一安心です。 
父も婿さんと一緒に釣りに行ったりして、少しづつ元に戻ってきています。 

私には一生消えない傷が残りましたが、普通にしてたら見えないし 
婿さんが気にしてないようなので気にしないことにしました。 

兄弟が離れなくて良かったと、勝手ですが思ってしまいます。 
お隣さんも娘さんと同居が決まり、私達より後になりますが引越しが決まりました。 
今になって言って下さったのですが、
A母に出前をされたり嫌がらせを受けていました。 
母が泣くかもと思い、言えなかったそうです。 

励まして下さったり、アドバイスを頂きましたこと 
とても心強かったです、ありがとうございました。 


688: :2011/03/03(木) 13:30:20.20 ID:
餅太郎さん 

万が一、引っ越し先き調べられないように、戸籍のロックしておくと良いですよ。 


694: :2011/03/03(木) 16:24:44.97 ID:
A家のキチ夫妻が少し前までは
まっとうな人間のように生活できてたのかと思うとほんとに恐ろしいな。 
ホンモノにとって狂気と正気の境界は薄い幕みたいなもんなんだろうな・・・ 


695: :2011/03/03(木) 16:31:28.09 ID:
A両親て、精神疾患なの? 


696: :2011/03/03(木) 16:36:38.06 ID:
訂正。 

A両親には、精神疾患の病名が付くのかな? 


698: :2011/03/03(木) 16:39:16.05 ID:
>>696 
ねぇ、知ってる? 
人格障害者は自分が狂ってるとはひとかけらも思ってないから 
触法事案でも起こさない限り全く野放しなんだよ 
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

  /⌒\_ 
 (?ω? U  丶 
  \___ノ 


699: :2011/03/03(木) 16:47:29.94 ID:
>>698 
そうかぁ。 
A両親は、触法事案は起こさなかったから、嫌がらせしている意識はあったんだ? 
まとめを見たら「施設に入ることになった」とあったから、
てっきり病名が付くのかと…。 
施設に入ることになった、というのは、つまり? 


700: :2011/03/03(木) 17:00:07.27 ID:
言動があまりにアレなので精神鑑定をしたところ
入院が必要なレベルのクロ判定が出たんじゃないかな。 


703: :2011/03/03(木) 21:19:27.07 ID:
>>700でしょ。 
まとめで、警察でういわれているし
「被害届は諦めることになりそう」とも言われている。 
しかし、糖質とか躁鬱とかだといかにも病気としての精神病だけど、 
こういうのって、変な言い方だけど本当に「キチ」入っているよね。 


707: :2011/03/03(木) 22:41:24.22 ID:
>>703 
被害届をあきらめるってのが意味が分からないんだよなあ。 
いくらキチでも被害届
→警察が捜査
→不起訴か起訴かって流れになりそうなものなのに・・・ 
警察が仕事をさぼりたかっただけなんだろうけど。 


708: :2011/03/03(木) 23:36:11.18 ID:
こんばんは。 
レスありがとうございます。引越しそば、ありがたく家族で頂きます。 

被害届を諦める、は出してもA夫婦が「可哀そうな存在」になって 
私達が鬼みたいに扱われるだろうから、だそうです。 
世間は残念ながら子供のいるキチにはめっぽう甘いらしく 
彼らには二人も(生活状況がどうであれ)子供がいるから無理と。 
また私たち一家が世間的に見たら富裕層に見えるから 
(この言葉は本当に腹が立った、みんな一所懸命勉強してここまでこれたのに) 
弱い者いじめになるよ、とも。 
なのに子供を引き離して施設行きには激しい矛盾を感じます。 
怒りのぶつけ場所がなくて悔しいです。 

傷痕は髪を掴まれた時に爪がざっくり入って肉を持っていかれ、ハゲが出来ました。 
あんな小柄なのにすごい力持ちだったのがこわかった。 
幸いアップにすると隠れるので何とかやっていけます。 

A母両親は美しい娘がそんなに妬ましいか!や 
お前がどんなに頑張っても娘のような理想の人にはなれないw 
慰謝料2億円で許してやる、養育費は月に100万円! 
など反応できないことを一方的に機関銃のように語っておいででした。 
理想だと思ったことないぞ!とあとから思うのが精一杯。 

夢だったらいいと何度も思いました。でも現実でした。 

引越し先を調べられないようにする事が出来るのですね、即実行に移します。 

では消えたいと思います、お世話になりました。 
長くなりすみません。 


709: :2011/03/03(木) 23:44:08.79 ID:
なんも悪くないのに、子供に対して罪悪感まで感じてるのに・・・乙 
>>708と出会った事で子供達に、衣食住が満たされた常識的な暮らしが 
保障されたと思って欲しい 
姉子ちゃんはまともそうだけど、影響はいつどんな形で出るか解らないからね 
いい分岐点をつくるキッカケだったと私は思うよ 


710: :2011/03/03(木) 23:45:25.43 ID:
外見綺麗でも中身がきちゃなかったら嫌だわ 
あんなん理想だったらA母みたいなの以外の世の女性は高嶺の花過ぎるんだけど 

餅太郎さんゆっくりお休み下さい 


711: :2011/03/03(木) 23:46:19.13 ID:
A母両親、本当にA母の親だな。 
言っていることがそっくりだわ。 


712: :2011/03/03(木) 23:57:37.78 ID:
基地外が基地外を産んだんだな。それで子供がまともというのがまた不思議。 


713: :2011/03/04(金) 01:06:34.98 ID:
もともと放置気味だったから親の刷り込みが少なかった上に、
周囲にかわいそうに思って面倒見てくれる人がいて、
放置児にしては環境に恵まれてたのかもね。 
もともと生まれ持った性格もあるんだろうけど、
お古のDSあげるくらい良くしてもらったんだろう。 
A母の言うとおり言われた事は一度で覚えるような頭のいい子だったんなら、 
よその家で「こういう時はありがとう、ごちそうさまっていうんだよ」
って教えてもらったりしたのかもしれないし。 


714: :2011/03/04(金) 01:08:20.27 ID:
まとめを読むだに、A母は放置で育ててはいなかったようだから、 
Aはある程度まともだったんじゃないかな? 
放置されずにDQN英才教育されたら、立派なキチになってたも… 
親から引き離されて
まともな教育と常識を教えてもらえる施設に行けてよかったねAきょうだい! 


716: :2011/03/04(金) 03:46:49.03 ID:
餅太郎さんはきちんとした親御さんのもとで育ったので、 
想像できないかもしれないけど、毒にしかならない親は本当に存在するし、 
それは間違いなくA夫婦なんだよ。 
餅太郎さんは子供を救ってあげたとしか思えない。 
だから子供と親を引き離したと、気に病まないでね。 

餅太郎さんとご家族のこれからのご多幸を祈ってます。