【妻のウワキ】1/3仕事を早く片付けて予定より早く出張から帰宅したら嫁と男が自宅でアンアン。バレないように撤退。現実逃避で仕事に打ち込んでいたら…《婿養子◆WBRXcNtpf》



64: :2014/05/17(土) 22:30:43.42 ID:
0
こんばんわ、1です。保守ありがとうございます。

今日病院に行ってきました。診断書って結構するんですね。
Lineの方は、写真のやりとりはありませんでしたが
行為の感想みたいなやりとりを抑えてます。

職場に私情を持ち込まないよう頑張っていたんですが
最近色々無理してるようにうつってたみたいで、
チームにも心配かけちゃってたようです。
とりあえずのみにつれてかれて色々問い詰められました。
結局その場にいた後輩、同僚、先輩に話してしまいました。

来年には30歳なるおっさんのくせに、まさか号泣するとは。マジでださい俺。
女の子もいたのに、鼻水流すとか。しかもめっちゃ慰められたし。
正直話聞いて貰って楽になりましったけど、次の日すげー恥ずかしかったです。
普段お酒飲まない人は、やっぱり無理して飲まない方がいいですね。



65: :2014/05/17(土) 22:36:58.12 ID:
0
LINE以外の証拠はとれたのか


67: :2014/05/17(土) 23:38:57.17 ID:
0
いえ、まだLine以外の証拠はとれてません。
素人だけで色々証拠固めたり出来る人っていったいどうやってるんですかね?
嫁と間のスケジュールが分からないとなると
こっちは仕事もあるんで無理なきがしてきました。
この前しかけたのも結局不発でしたし。

あの、不倫うんぬん関係無しに
「嫁の事もう愛せへんかも知れん」とだけ伝えるのはだめですか?
理由きかれたら「わからんど、EDになって色々混乱しててうんちゃらかんちゃら」
と言う風に答えようと思います。
嫁を愛せるきがしないのは本心ですし、
話すことで楽になることをしってしまった今話したいという気持ちが強いんですよね。
これで向こうが自白してくれればいいなって思ってるんですが、甘すぎますか?
論理性のかけら無い、願いみたいな考えで、リスク高いですがどう思いますか?


66: :2014/05/17(土) 23:19:23.50 ID:
0
不倫は不倫されるやつが悪い。


68: :2014/05/17(土) 23:50:39.57 ID:
0
離婚するかどうか決めたのか


69: :2014/05/17(土) 23:58:04.34 ID:
0
物事には原因と結果が必ずあるわけですし、
不倫という結果の原因が、不倫された方にあるということは
可能性として十分あり得る話と思いますよ僕も。
まあ、あくまで可能性の話であって、
実際は複雑な要素が絡んでいるなか
限られた合理性のなかで判断しなくてはいけないわけですし、
俺は66さんみたいに断言する事はできませんけどね。

向こうがしたいならします。したくないと言われたらしないとおもいます。
元々俺自身誰かの思いを無視して自分の思いを通すのが苦手な人間なんですよ。
特にこういった理屈じゃ説明できない感情的な問題とか。
俺自身はもう愛せるきはしないですし、
夫婦としての関係である必要性は無いとかんがえてます。


70: :2014/05/18(日) 00:01:08.58 ID:
0
証拠突きつけるまで自白するわけねーだろw
普段と違うおかしな言動をして嫁に悟られれば更に深く潜り証拠掴むのが困難になる
今辛抱しなければ余計に長く苦しむ事になるがそれでいいのか?


73: :2014/05/18(日) 01:20:33.57 ID:
I
スレ主さん、トリつけてほしいな。
離婚するかしないか、決まらないんだったら証拠集めする必要ないんじゃない?
証拠集めは弁護士通して慰謝料請求したりするためのものでしょ?
間に慰謝料請求したいの?

ただ仕返ししたいだけなら簡単だよ。
LINEを自分携帯に転送して、会社のお問い合わせ窓口とかに送ればいい。
総務に電話もがんがんかけろ。
相手の家をつきとめろ。相手家にも電話しろ。
会社から帰るところつければ簡単だろ?

汚嫁にも被害は及ぶけど、パートならやめればいい。
近所の声は気になるかもだけど、>>1は田舎の子?

間を許すな。徹底的に地獄に落とすんだ!


80: :2014/05/18(日) 12:45:40.21 ID:
0
今はまだ話はするな。
仕事のストレスでEDだと伝えろ。
浮気してもまだおまえとヤル女なんて1週間もすれば
欲求不満ですぐ間とヤルから、ヤリそうな日を特定しろ。
特定できたら興信所に頼め。


82: :2014/05/18(日) 13:45:46.18 ID:
0
>>1さん
まずは、自分のやりたいことの方向性を考えないとダメだよ。
愛せる自信がないなら 方向性は離婚じゃないかな?

そして、自分の立場に対しての責任もあるよ。
結婚して夫婦でいる以上、嫁に対しての責任
不倫されたのだから 不倫相手への責任
責任というか 義務的なものかな。
あとは、自分の人生についての責任な。

怖くても避けて通れないぞ。
今回の不倫現場遭遇は、嫁と不倫相手に責任があるだろうが
罵って、社会的責任を追及できなくても
やっぱ、人としてやらなくてはいけないことあるんじゃないのか?

証拠集めなんかしていれば、気がまぎれて 怖さも薄れるだろうけど
それじゃ、間違ってないか?
1のそう言う部分が、嫁を不倫に走らせたのと違うか?

嫁と不倫相手
それと、自分自身と向き合わないとな。
一体、キミは何がしたいんだ?
答えは自分の中にあるだろう。逃げられないよ。


85: :2014/05/18(日) 15:13:16.61 ID:
0
1は本当に相談したいならこんな所でグダグダしてないで気団板でも行ってこい
>>84みたいな事言ってる奴がいる所で相談してもなんの役にも立たないよ


86: :2014/05/18(日) 22:33:33.82 ID:
0
1です。たくさんのアドバイスありがとうございます。
全てのご意見に返信するのは出来そうに無いので今後の方針だけ書き込みますね

とりあえず、スレを移動した方がいいというアドバイスを複数頂いたので移動します。
ただ、あまり詳しくないので
複数紹介して頂いたスレでどれかおすすめがあれば教えて頂きたいです。


87: :2014/05/18(日) 22:40:23.30 ID:
0
ここに1の事心配してた奴がいるからここがいいんじゃないか?

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十三
http://maguro.2ch/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/


88: :2014/05/19(月) 21:19:21.04 ID:
0
1です。今までありがとうございました。
87さんに紹介して頂いた

【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十三
http://maguro.2ch/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/

に移動致します。本当にありがとうございました。
 
 

 

534: :2014/05/19(月) 19:26:59.19 ID:
別のスレでここを紹介して頂いたんですが、相談しても大丈夫ですか?


535: :2014/05/19(月) 19:31:23.22 ID:
おk。ただスレURLか君の書き込みをコピペしてくれるとありがたい。


537: :2014/05/19(月) 19:38:05.93 ID:
ありがとうございます!
【不倫・浮気@2ch掲示板】http://toro.2ch/test/read.cgi/furin/1398863714/l50
2ch初心者のため、心苦しいことが多々あるかも知れませんがご了承下さい。

流れさくっと書き込ませて頂きますね。


536: :2014/05/19(月) 19:36:40.75 ID:
スペック、コテトリ頼む。
スペックは別スレでも書いているならコピペでもおk。


540: :2014/05/19(月) 19:44:02.57 ID:
やっと来たか待ってたぞ


548: :2014/05/19(月) 19:52:44.63 ID:
俺 29歳 婿養子 会社員
嫁 28歳 大学時代の部活の後輩 パート
間 40代後半ぐらい 嫁のパート先の正社員

嫁とは6年の交際を経て俺26歳で結婚しました。
2年ほど前からそろそろ子供が欲しいけど経済的に不安と嫁がこぼすようになりました。
俺は「頑張るから」と一生懸命仕事して、出張や残業をやった結果会社に
にも認めて貰え昇進!
すみません。
ちょっと時間かかりそうなんで簡略化しますね。


549: :2014/05/19(月) 19:54:25.56 ID:
これ、打ってる時に返信もらっても返せないんですけど
最後にまとめて返信する感じでいいですか?


550: :2014/05/19(月) 19:56:14.31 ID:
良いよ、マイペースでどうぞ


553: :2014/05/19(月) 20:02:15.83 ID:
とりあえず事の流れ書きますね。

仕事を早めに片付け予定より早く出張からの帰還ウキウキ~

間嫁自宅でAnAn
は?

取りあえず、バレないように撤退しビジネスホテルに逃げ込み
嫁には、仕事先でトラブルがあって人も足りて無くて予定と通りに帰れないとLine

しばしの間現実逃避

2chにて相談

間と嫁のLineのやりとりをを証拠として抑える事に成功
俺EDと判明。診断書作成。

みたいな感じです。細かい流れは、537のURLから見て貰えればなと思います。


557: :2014/05/19(月) 20:08:06.81 ID:
今後の方針

間 会社バレ。慰謝料の請求。
嫁 未定

相手には絶対社会的責任を絶対取って貰います

以上です。まだ何不十分な情報ってありますか?


555: :2014/05/19(月) 20:06:52.85 ID:
トリップは無理かもしれんが名前ぐらい入れてくれないとわかんないよ


559: :2014/05/19(月) 20:11:31.84 ID:
すみません。これで大丈夫ですか?


556: :2014/05/19(月) 20:07:53.33 ID:
自宅に連れ込んでるんだろ。お前の嫁は結婚した当時の嫁とは別人だ。
そしてお前を舐めている。婿養子ってのも一因なのかもな。
寝室にカメラやボイレコを仕込め。


564: :2014/05/19(月) 20:17:00.07 ID:
とろくてすみません。
一人一人に返信する方法わからないんで、全体に返信しますね。

寝室にカメラやボイレコを仕込め。との事ですが
仕込んだん結果不発に終わりました。
やはり、逢い引きする日を抑えないと無理そうです。
発覚から進展も含めて上の流れに書かせて頂きました。


567: :2014/05/19(月) 20:24:03.63 ID:
すみません。トリというの付けてみました。できてますか?


568: :2014/05/19(月) 20:24:35.16 ID:
>>564
半年のうちに何回仕込んで何回不発だったんだよ。
不発って嫁にバレたのか?
婿養子が気がついている事に嫁は気がついてるのか?

LINEはPCからリアルタイムに見てるのか?

今だに婿養子の家でやってるのか?
不発ってことはラブホに移行したのか?

正直情報が足りなさ過ぎる。


570: :2014/05/19(月) 20:31:21.70 ID:
不倫されてるのを知ったのは、2~3週間ほどまえです。

嫁のLineパスワードとか知らないんで、リアルタイムで監視は難しいかと。


569: :2014/05/19(月) 20:29:24.86 ID:
Lineのやりとりは決定的な証拠にはならない
他に決定的な証拠があれば補完する証拠にはなるが


573: :2014/05/19(月) 20:36:31.86 ID:
写メとかの証拠はまだありません。

今考えてるのは、逢い引きの予定を突き止め
行為の写真や音声、動画を抑えれればとおもうのですが

そのために、嫁のLineをリアルタイムで監視できるようにするための手段て
どんなのがありますか?


574: :2014/05/19(月) 20:37:47.01 ID:
>>570
半年じゃなくて半月なのね。すまん。
カメラとボイレコは未だ仕込んだままか?

不貞の証拠は3回は取らないといけないって知ってるか?

興信所に依頼する金はあるか?無くても親にすがってでも依頼しろ。
ただし親が証拠がない段階でも凸する様な性格の場合は釘さすのを忘れるなよ。
証拠ない段階で凸すると100%言い逃れして証拠取れなくなるぞ。


576: :2014/05/19(月) 20:40:29.34 ID:
574さん、知りませんでした。色々ありがとうございます。
お金はあります。出来れば自分でケリお付けたいと考えているんですが
素人じゃ無理ですか?まあケースバイケースだとおもいますが


578: :2014/05/19(月) 20:46:25.79 ID:
しばらくの目的は嫁のLineをリアルタイムで監視できるようにすることですかね。
ドライブレコーダーの類いは回収しちゃいましたね。
逢い引きの日を抑えないと、運任せになるでしょうし。

今は嫁と家に住んでいます。


577: :2014/05/19(月) 20:44:56.31 ID:
何年も長期戦やるなら素人でやればいいと思うが、
おまいが仕事中に不倫してんだからプロに頼めよ。
最悪嫁と再構築するにしても弁護士入れて一旦は離婚しないとgdgdになるのがここの定番


580: :2014/05/19(月) 20:53:46.00 ID:
プロにお任せするかどうか考えさして下さい。

嫁との関係を修復することはありませんし出来ません。
ただ、離婚という意思決定にふみこめないでいます。

うまく伝えられなくてすみません。


579: :2014/05/19(月) 20:51:03.87 ID:
不貞場所が自宅なら金かけずに証拠を押さえることは可能だ
レコーダー関連はずっと付けたままにしておけるように考えた方がいい
あと不貞の証拠押さえるのと同時に金の流れを調べることも必要


581: :2014/05/19(月) 20:54:52.41 ID:
579さん、わかりました。
また、友人に協力して貰います。


582: :2014/05/19(月) 20:58:10.70 ID:
離婚かどうかは後々考えたらいいよ取りあえずLINEの監視だな
スマホは簡単にみれる状態なのかやはりパスワードはわからないのか


583: :2014/05/19(月) 21:00:08.99 ID:
>>580
とりあえずは弁の無料相談なり、
依頼しなくても興信所で見積り聞くなりして判断しろよ
費用は後払いで間や嫁への慰謝料と併せて請求できるから
空出張してピンポイントならそんなに掛からんし自宅なら確実だ


584: :2014/05/19(月) 21:08:31.74 ID:
>>580
自宅にボイレコとか取り付けるにしても興信所に相談したら
バレる危険が少ない良い方法を教えてくれる。
自分で動いて気付かれたら屑どもは潜るよ。当然だけど。

金があるなら興信所に頼め。

あと、自宅への出入りはラブホへの出入りと違って
出入りを写真に撮っても不貞の証拠にはならないと
モノ爺が言ってたから、そのあたりも興信所に相談しろ。


585: :2014/05/19(月) 21:17:09.26 ID:
具体的な事まで、アドバイスありがとうございます。
とりあえず、アドバイスに従って行動します。

それでは仕事の準備もあるんで今日は上がらせて貰います。
改めてまたご連絡させていただきますので、その際は宜しくお願いします。


586: :2014/05/19(月) 21:20:27.80 ID:
>>585
冷静に行動するんだぞ
報告まってるからな





281: :2014/06/04(水) 20:21:10.70 ID:

こんばんは、前スレでご相談させて頂いていた婿養子です。皆さん、お久しぶりです。 
こちらに相談する前の掲示板から心配して駆けつけて下さった方ありがとうございます。 
この2週間あまりの間に色々ありまして、
報告と相談を兼ねて書き込みしたいんですけど大丈夫ですか?


282: :2014/06/04(水) 20:22:00.31 ID:

>>281 
どうした


283: :2014/06/04(水) 20:23:33.54 ID:

>>281 
お前さんこそ大丈夫か?


285: :2014/06/04(水) 20:25:16.78 ID:

何から説明すればよいか分かりませんが、先に結論から述べる感じでいいですか?


284: :2014/06/04(水) 20:24:16.26 ID:

>>281 
婿養子久しぶりだな 別スレで相談を聞いてた住人さんが 
お前の事を心配してて、このスレに来てたぞ


286: :2014/06/04(水) 20:27:55.61 ID:

たくさんの方にご心配かけてしまって申し訳ありません。


287: :2014/06/04(水) 20:31:51.95 ID:

>>285-284 
報告お願いします。


289: :2014/06/04(水) 20:37:25.41 ID:

2つ決定した事があります。 
1.条件付きで嫁とは離婚。 
2.間には慰謝料として100万の請求及び家族・会社への不倫報告。 
相談内容は嫁が出してきた1.の離婚条件です。 
離婚条件 
①離婚後も連絡はとれる状態でいる事 
②俺の心身が回復した後は、もう一度やり直す為のチャンスを下さい 
③俺の事を好きでいつづけさせて下さい 
これはあくまでも口約束で、
誓約書を交わしたわけではないので強制力はないと思うのですが、
俺自身にはやり直す気持ちはこれっぽちっもないのでこまっています。
そのことに関しても嫁と話しました。


291: :2014/06/04(水) 20:41:32.24 ID:

>>289 
その条件がないと離婚しないと嫁は言ってるのか?


297: :2014/06/04(水) 20:44:50.33 ID:

一応、そうです。ただこの2週間で色々ありまして、
まとめてないんで時間かかるかもですが書いた方がいいですかね?


298: :2014/06/04(水) 20:45:17.54 ID:

>>289 
『考えておく』と言っておけばいいよ 『する』と言ったら絶対ダメですよ 


302: :2014/06/04(水) 20:47:47.75 ID:

>>289 
全部拒否でいいじゃん。 

お前と関わりが有る限り、俺の心身は回復しない!と言ってやれ


304: :2014/06/04(水) 20:50:55.86 ID:

>>297 
時間かかってもいいから詳しく書いてくれ


308: :2014/06/04(水) 20:59:51.54 ID:

嫁は不倫を認めており、間の制裁にも協力するとのことです。 
相手の年収的に2.300万は無理だと思います。 

詳しく書いてくれとのことですが、すみませんがとりあえず流れかきます。 
なので、不明な点は随時質問で宜しくお願いします。


309: :2014/06/04(水) 21:03:15.73 ID:

すみません遅くなりました。 

俺、現実逃避の手段として不眠不休で仕事に打ち込む 
↓ 
無理がたたり、勤務時間中に過労で倒れ救急車で病院へ搬送される。 
俺が失神?痙攣?みたいななんで
意識が無い間に救急車に同伴していた上司が嫁に連絡して、嫁病院にて合流 
↓ 
俺とりあえず、大事をとって3日間入院することに、
その日の夕方に、同じチームで仕事をしていた後輩
(俺が倒れたときに一緒にいた子で、俺の嫁が不倫してることを知ってる)
が見舞いにきて、嫁と言い合いに 
↓ 
結果、嫁の不倫に俺が気づいていると言うことがバレ、嫁号泣。なぜか後輩も号泣。
俺、看護師さんに怒られ個室に移動させられる 
↓ 
その後、嫁との話し合いへ。


312: :2014/06/04(水) 21:07:24.56 ID:

離婚条件ですが、平行線なんですよ。
今回俺が倒れたことやEDのこととか悪かった認識してるみたいなんですけどね。 
嫁曰くだから、離れたくないそうです。


311: :2014/06/04(水) 21:06:59.64 ID:

離婚するなら間男にもっと請求出来るだろ 
なんで自分の家庭を壊した奴の懐具合を考えてやらにゃいかんのだ?


315: :2014/06/04(水) 21:13:34.97 ID:

間、結婚しててお子さん2人いるみたいなんですよ。 
奥さんや、お子さんには罪はないですし、
あまり向こうの家計を圧迫するのは違うなって思うんです。 
間が独身だったら、それぐらい請求してたかもしれません。


314: :2014/06/04(水) 21:11:54.82 ID:

>>312 
そうなった原因がそばにいたら治るものも治らんだろ


318: :2014/06/04(水) 21:15:41.43 ID:

314さん、マジでそれですよ!!! 
俺もそういったこともちゃんといったんですけど、もー無限ループっすわ


327: :2014/06/04(水) 21:24:16.95 ID:

>>315 
何だかね、ぬるくない? 
奧さんや子供に迷惑かけるのも間男でしょ 
それに相手の奧さんだって不倫夫とやり直すかどうかは向こうの考えでしょ 
俺は徹底的にやるよ


328: :2014/06/04(水) 21:26:17.61 ID:

うじうじうじうじうじうじうじうじ 
お前嫁を突き放す事も間男〆る事も出来ないなら 
そのくらいの意地すら見せられないなら流されるまま現状維持でいいんじゃないか?


【妻のウワキ】3/3仕事を早く片付けて予定より早く出張から帰宅したら嫁と男が自宅でアンアン。バレないように撤退。現実逃避で仕事に打ち込んでいたら…《婿養子◆WBRXcNtpf》