【キチ】1/3妊婦の私に「妊娠中旦那さんのお相手するけどどう?」と言ってきたキチママ。キチ旦那に相談し、解決に向かったと思ったが、場所を知らないはずの我が家に夜中に現れ…

【キチ】2/3妊婦の私に「妊娠中旦那さんのお相手するけどどう?」と言ってきたキチママ。キチ旦那に相談し、解決に向かったと思ったが、場所を知らないはずの我が家に夜中に現れ…



300
: :2011/02/26(土) 12:55:03.50 ID:
皆様お待たせしたした。 
実はちょっと昨夜色々あって、今まで寝ていました。 

娘がお昼寝してる間にpcでまとめてきます。 
今日中には報告できないかもしれませんが、必ず報告するので許してください。 

結果としては、とりあえず解決になったと思います。 
…思いたいです。 
ではまとめてきます。 



301: :2011/02/26(土) 12:59:08.70 ID:
官能丸さんお疲れ様です。 
イロイロな部分を皆でゲスパーしつつ、 
お待ちしています。 


326: :2011/02/26(土) 22:44:31.61 ID:
まとめました。うまくまとめられずすみません。 
わからない点があったら質問してください。 

昨日夜に旦那、キチママ旦那、ママ友旦那で話し合いに行きました。 
・キチママ家族はこの先私家族に一切関わらない事。 
・慰謝料などは請求する気は無い事。 
・約束を破った場合はすぐに警察、または弁護士に頼むこと。 
全てレコーダー、ビデオに収め、念書を書いてもらいました。 

キチ旦那は最初から最後まで謝罪を続けていたそうです。 
慰謝料は、引っ越し後になってしまうかもしれないが、
必ず払うと言ってくれたが断ったそうです。 

旦那がいらないと言うと、キチ旦那は「正直ありがたいです」と頭を下げたそうです。 

ここからは旦那から聞いたのか、
キチ旦那から話し出したのかはわかりませんが、
キチママの以前の「やらかしたこと」がわかりました。 

キチママの第1子は間違いなくキチ旦那の子らしい。 
2人目を妊娠してた時、すでにキチ旦那は単身赴任2年目だった。 
月に2~3回は帰っていたし、キチ旦那は疑うことはなかったそうです。 
しかし、「違う男の子供なんじゃないか」と噂がたった。 
キチママはそれに腹が立ったのか、利用したのかはわからないが、
近所の旦那(A)の子供だと言いだした。 

キチママとAは挨拶程度の仲で、もちろんAもA妻も否定。 
しかし、キチママはA妻が噂の黒幕と思ったそうで、
Aとの嘘の関係を触れまわったそうです。 
とうとう名誉棄損だかで訴えられる寸前までいったそうです。 
結局キチ旦那が近所に頭を下げ、引っ越すことを決めた。 
しかし、他県には行きたくないとキチママがごねたため、
キチママ母のいる同県内の別市へ越したとのことです。 
キチママ母は一緒に暮らせない事情があるため、近くに住むことにしたとのことです。 
(事情は聞かなかったそうなので知りません) 

続きます 


331: :2011/02/26(土) 22:58:04.79 ID:
326の続きです。 
時々「この子はAの子なのに」と言ったり、
「ずっと家に居てくれる旦那が欲しかった」と言ったりしてたそうです。 
キチ旦那も、単身赴任してる自分が悪いと責めながらも、
出来る限りのことはしてきたと話していたそうです。 

とりあえず、ここまでが旦那達の話し合いでわかったことです。 

旦那、ママ友旦那曰く「家族のこと大切にしてる人だなあとは思った。
それに結構男前だったからびっくりした」 
だそうです。旦那達、キチママ旦那さんがいかにいい人か話しながら飲んでいました。 

続きます 


333: :2011/02/26(土) 22:59:21.79 ID:
それで、ここからが夜中の出来事です。 

旦那達が結構いい具合に酔ってきたころ、私とママ友と娘たちは寝ていました。 
そこに電話がなって、キチ旦那からでした。 
「キチママが脱走した。家を知っているかわからないけど、
今すぐそちらに向かいます。戸締りしていてください」 
キチ旦那のあわて具合に、旦那達はすっかり酔いも醒めたそうです。 
家じゅうの鍵を確認し、雨戸もチェーンもしたところで、私とママ友に報告。 
ビビる私達、携帯に警察署の電話番号を出した状態でしばらく待つ。 

しばらくたって、何もないので「家に来たことないから知らないかも」と話して、
少し気を抜いた時。 
家の前に車が停まりました。 
そして、ピンポン連打。 
娘たち目が覚める、泣く。 
あわててピンポンの音を消す。 
すると、「私さん!!うちの旦那に何言ったのよ!!開けなさいよ!!」と大声。 
この時点で、警察に電話。 
すぐ来てくれました。 
警察とほぼ同時にキチ旦那到着。 
2人で警察に行きました。 
旦那達は警察の事情聴取(簡単な)をし、私たちは娘たちを寝かしつけ。 
娘たちは夜泣きを何度もして、私、ママ友は寝られす。 
旦那達も寝かしつけを代わってくれたりで寝れず。 
(私は別室で寝てろと言われましたが、結局なかなか眠れず) 

ここのスレを見てなかったら、警察に相談もしてなかっただろうし、
こんなときさくっと警察に電話もできなかったと思う。 
ありがとう。 

とりあえずここまでまとめたので投下。 
フェイク混ぜると辻褄が合わなくて困るが、見逃してください。 


334: :2011/02/26(土) 23:04:49.83 ID:
キチママの行動の理由(?)も今日知ることができたのですが、
そこまではまとめられず・・・。 
すみませんが、またの機会にさせてください。 

これからはスレチになるのかな? 
その後スレのほうがいいでしょうか? 

質問もできるだけ答えます。 
娘がちょっと夜泣きがあるので、途中から携帯でレスになるかも。 
もしかしたら今日は答えられないかもです。 

なんか微妙にモヤモヤな報告ですみませんでした。 

あ、服はきてください。 


335: :2011/02/26(土) 23:16:19.20 ID:
おつおつおつ。目をつぶって横になってるだけで違うから 
眠れなくても横になって休んで。 


340: :2011/02/26(土) 23:33:14.02 ID:
キチママが警察に連れて行かれたとはいえ、ここまでの話だけだと 
家バレしてるし...解決してないよね? 
その後キチ本人が納得して、余談したとかキチママ母の元へ引越していったとか 
なら一応解決だろうけど。 
今のうちにしっかり休んで、まだ気を抜かずにね。 


343: :2011/02/26(土) 23:45:09.59 ID:
うわー官能丸奥乙でした。 
凸されず>>221みたいにきれいな形で終わると思ったのに・・・ 
今夜はゆっくり休めないと思うけど、>>335さんも言っているように 
目をつぶって気持ちを落ち着かせて下さい。 


344: :2011/02/26(土) 23:45:47.04 ID:
みなさん、暖かい言葉ありがとうございます。 
今は娘と布団に入り、携帯でお返事させていただいてます。 
今日日中お昼寝させてもらったり、ママ友がご飯作ってくれたり
、旦那が娘を見ててくれたりしたので、疲れはだいぶとれました。 

ママ友夫妻には全て片付いたらゆっくりお礼をするつもりです。 
まだ片付いてない…本当にそうですよね。 
家バレはピザ屋に電話番号言ったら教えてくれたそうです。 
時々見に来てたようです。怖いな。 

 
346: :2011/02/26(土) 23:49:38.80 ID:
>>344 
ピザ屋に電話番号言ったら教えてくれた・・・ 
こわいよー 


347: :2011/02/26(土) 23:51:49.48 ID:
ピザ屋~~!! 
クレーム推奨 


350: :2011/02/26(土) 23:57:29.30 ID:
ピザ屋。 
普通に訴えていいレベル。 


353: :2011/02/27(日) 00:02:58.37 ID:
ピザ屋・・・。 
警察に言って注意してもらえないのか相談してみては。 


356: :2011/02/27(日) 00:13:59.61 ID:
ピザ屋が教えたっていうか、注文するふりして官能丸奥の電話番号言ったら 
確認で「○○町○丁目○○の官能丸様ですね?」って聞かれたんじゃない? 
そうだとしたらピザ屋を責めるのも酷な気がする…けど怖いね~。 


358: :2011/02/27(日) 00:19:59.60 ID:
酷だとは思うけど一応該当ピザ屋に苦情は言っておいた方が良いと思う。 
ピザ屋に住所言わすんじゃなくて、
客に住所を言わせて住所確認するよう徹底指導しろと。 


361: :2011/02/27(日) 00:28:07.74 ID:
そういやピザ屋って電話番号言えば、○○住所○番地の○様ですね?とか言うもんね 
なんで基地外ってそんなのばかり頭回るんだよ 
ピザ屋はそれで注文を簡略化するのも売りだから苦情言っても難しい話だろうなあ 




400: :2011/02/27(日) 22:31:39.48 ID:
流れ切ってしまってたらすみません。 

キチママの異常行動の理由(?)がキチママ旦那から教えてもらったので、投下します。 
携帯からなので、間が空くかもしれません。 

・私が一人目の出産した時の話で、旦那に夜の方を我慢させてると聞いた。
(ママ友の中にしたくないけど、
旦那がしたがって困ると相談された流れの会話だったと思う) 
・私の旦那は顔が好み 
・私の旦那は優しいし、仕事もいいし、家も車も新しい。 
続きます 


403: :2011/02/27(日) 22:34:14.16 ID:
・二人目妊娠=旦那我慢してる。今なら落とせる! 
・でも不倫はバレたら慰謝料払うらしい。 
・じゃあ私の許可をもらおう! 
・提案したら流された。確かに他の人に聞かれたら大変よね。じゃあメールしましょ。 
・メール返ってこないのは、旦那に相談中かしら?
ではどんな風に愛してあげるか教えたら安心するかも。
(これで官能メールが送られてきたらしい) 

という思考ゆえの行動らしいです。 
なかなかぶっ飛んでて、びっくりとか怖いより、キモい。 
旦那は私に聞かない方がいいよと言ってくれましたが、
旦那の言う通りにしておけばよかった。 
続きます 


404: :2011/02/27(日) 22:36:06.36 ID:
キチママのピザ屋から住所の件は、
警察から事情聴取があったそうで店長さんから謝罪がありました。 
やはり注文の振りをして聞いたそうです。
これからは住所も相手に言ってもらうよう改善するそうです。 
ピザ無料券いただきました。逆に申し訳ないくらいです。 

キチママは今日警察から帰り、精神の病院に入院するそうです。 
キチママ旦那さんの赴任先の環境が整ったら、
赴任先の病院へ転院し、社会復帰を目指すそうです。 

脱走も二階の部屋から、だったそうで、
まさかそこまでするとはとキチママ旦那も想定外でと謝罪されました。 

続きます 


405: :2011/02/27(日) 22:37:56.09 ID:
脱走も二階の部屋から、だったそうで、
まさかそこまでするとはとキチママ旦那も想定外でと謝罪されました。 

以上、キチママ旦那さんからの情報でした。 
一応、転院などここから離れる時は連絡くれるそうですが、
それ以降は連絡先を消去すると約束してくれました。 

ちなみにキチママ、私の家を見に来てたようです。 
『布団二組干してるけど、別々に寝てるの?
さみしいよーそれじゃあ。私なら一緒に寝てあげるのに』 
とメールが何十件目かにありました。 

長々とお付き合い&アドバイス&応援ありがとうございました。 
皆様にキチに出会わない呪いをかけて行きたいと思います。 
(私からじゃ意味ないですかね…) 
とりあえず解決報告とさせていただきます。 


410: :2011/02/27(日) 22:44:40.05 ID:
支援ありがとうございました。 
とりあえず以上です。 

私が少し体調崩しましたが、寝込む程ではありません。 
明日私も病院へ行き、お腹の子が大丈夫か見てもらいに行きます。 
質問など、今日答えられるかわかりませんが、何かあるでしょうか? 
ここに報告することで、自分も冷静になれ、気持ちの整理になりました。 


411: :2011/02/27(日) 22:48:17.49 ID:
官能丸奥、お疲れ様でした。 
今度こそ、無事解決なら安心ですね。 
ゆっくり休んでくださいね。 
あとは、赤ちゃんが無事で元気に生まれて来るように祈ってます。 


412: :2011/02/27(日) 23:09:39.18 ID:
官能丸奥、乙です。ほんっっっとに災難でしたね。 
体大事にして、元気な赤ちゃんを生んでください。 


414: :2011/02/28(月) 00:44:11.07 ID:
何回か(?)見に来てるなど家バレしてて、2~3年経って油断してる時に 
突如凸されたとしても、まだ子は幼児の状態なんだよね。 
家バレしてるのは怖いよ。引越は簡単には出来ないの? 


420: :2011/02/28(月) 07:45:16.72 ID:
>・私の旦那は優しいし、仕事もいいし、家も車も新しい。 

新築一戸だてっぽいよ。 


422: :2011/02/28(月) 08:22:19.18 ID:
欲しいと思った瞬間に 
脳内で所有権が移動するタイプの人なんじゃないかねえ 

あるかもいつかもわからない基地の逆襲に怯えながら
子育てして暮らしていくのはキツいなあ… 
でも新築に近い一戸建てじゃあなあ… 


425: :2011/02/28(月) 08:55:03.99 ID:
寝落ちしてました。 
仰る通り、新築戸建てです。
引っ越しは考えましたが、なかなか踏ん切りがつきません。 
とりあえず、治療とキチママ旦那の努力を信じてみたいと思います。 

キチママは家を乗っとるつもりだったかもしれないですね。こわ。 
私は、新築新車だから浮気する余裕があるってこと?と思ってました。
愛人にプレゼントとか。 
そうか、乗っとる気だったのかも。 
斜めすぎて思いつかなかった。 

これから診察へ行きます。雨なので近いけどタクシーで行きます。 
本当は明日にしようかと思ったけど、
お腹が時々張るのでやっぱりちょっと行ってきます。 
一応解決したので、名無しに戻ります。 
何か後日談があれば(あってほしくはないですが)その後に行きます。 
本当に皆様ありがとうございました。 


426: :2011/02/28(月) 08:55:24.39 ID:
キチ奥はまた転居先でタゲるんじゃない? 

官能丸奥御一家が二度とキチに関わることがありませんように。 


428: :2011/02/28(月) 09:39:58.53 ID:
本当にキチママルンルンか~こえーな 

次の犠牲者が出るって事ではあるけど官能さんの為には 
早く次のターゲットを見つけて忘れて欲しいね 
旦那さん当人に大して執着がある訳じゃないから興味が移れば簡単に忘れてくれると思う 


427: :2011/02/28(月) 09:00:08.94 ID:
>キチ住人の隣人は暴れだしたら警察ではなく、保健所に連絡するんだそうだ。 
最早、動物扱いだな。 

一件落着して、ピザ屋にも注文方法改善してもらえて良かった。 
あとは引っ越しまで脱走しないよう基地旦那と母親にがんばってもらおう。 


429: :2011/02/28(月) 09:41:14.50 ID:
>>427 
精神疾患のある人間は「保護対象者」なので 
保健所か主治医の管轄になる 
某県の事件のように正常な判断が出来なくて飢え死にしかけ 
近所の人間が警察に通報してても 
保健所がOKを出さねば警察は保護さえ出来ず餓死に至る事も有る 




 

614: :2011/03/01(火) 11:34:22.93 ID:
キチママスレでお世話になった官能丸奥です。 
キチママがキチママ旦那の赴任先の病院に転院できたので、厄落としにきました。 
キチママ第1子が新学期に転校できるようにするため、
第1子だけキチママ母の元に年度終了するまで残るそうです。 
その後はキチママ母もキチママ旦那の赴任先で同居するそうです。 
とりあえず子どももいいタイミング?で引っ越しできるのは良かったです。 

キチママと私の共通のママ友に入院前、とんでもメールがあったりしましたが、
誤解もとけて安心してます。 
お腹の子も元気です。 
あの時アドバイスくれた方、聞いてくれた方ありがとうございました。 


615: :2011/03/01(火) 11:39:17.36 ID:
>>614 
乙でした 
とんでもメールがちょっと気になるw 


619: :2011/03/01(火) 12:53:32.61 ID:
官能丸奥乙!解決オメ 

お腹の赤ちゃんも無事で良かったよ。 
メールは抜粋でもオケよw 
寒いから全裸でなくて腹巻だけして待ってるw 

ついでに、お腹の赤ちゃんが元気に生まれてくるようキチママが脱走できないよう 
呪っておくw全裸腹巻でw 


620: :2011/03/01(火) 12:56:52.31 ID:
>>614 
おお~解決おめ! 
身体に気をつけてね~~ 

出来ればkwsk… 


622: :2011/03/01(火) 14:34:57.50 ID:
覚えていただいていて嬉しいです。 
とんでもメールやはりkwskされましたか。ニヤリ 
ママ友から『キチママさんが引っ越したのってこのせい?』と聞かれました。 
メールを見せてもらうと、
『私さんが、旦那さんと私(キチママ)が浮気してるって言いがかりつけられた。
旦那にも言ったみたい。もしかして私さんがうちの旦那と浮気してるから、
別れて欲しいのかな?これって慰謝料とれるよね』 
とのこと。 
笑うこともできず、魂抜けてしまいました。 
・私さんがキチママ旦那と一緒に離婚させようとしてる。 
・私旦那さんに『キチママと再婚したい』とせまられてる。 
・キチママは他にも言い寄る男がいて困ってる 
・ストーカーされかけたから引っ越しを考えてる 
など。 


623: :2011/03/01(火) 14:41:59.55 ID:
こりゃ魂抜けるね。 
当事者じゃ無いのに脱力感w 
果てしなく乙です。 


624: :2011/03/01(火) 14:43:05.54 ID:
そんなこんなで一時、ママ友の間で噂になってたそうですが、
私の耳に入る前に相談ママ友が噂を訂正してくれました。 
お子さんのこともあったので噂を広めないよう言ってくれました。 

あと、せこ○には入ることにしました。 
斜めな人に二度と会わないことを願います。 
すてきな呪いをかけてくださった方々にも、呪い返しさせてもらいます。 
では今度こそ名無しに戻ります。ありがとうございました 


625: :2011/03/01(火) 14:47:47.90 ID:
>>624 
メールあっぷサンクス! 
安産で元気な子が生まれますように! 


627: :2011/03/01(火) 15:34:19.71 ID:
名無しに戻る前に。 
私にメールを見せてきたママ友は、明らかにwktkだったので残念ながらFO決定です。 
影で噂してた人は一応『嘘でしょー?』という感じだったらしいので、
何も知らないことにしてお付き合いしていくことにしました。 

疑心暗鬼になりすぎかもですが、もうキチとは付き合いたくないので、
できるだけ自衛に努めることにします。 
それでは、しつこく失礼しました。 


628: :2011/03/01(火) 16:08:52.21 ID:
>>627 超乙でした!! 
温かくしてゆっくりするといいよー。 
元気な子が産まれますように!! 


630: :2011/03/01(火) 17:45:24.31 ID:
官能丸奥さん、良い方向に向かったみたいで良かった。 
妊娠中でただでさえ情緒不安定になるところに本当に大変な目にあったけど 
これからはどうぞ心穏やかに過ごして、元気な赤さん産んでね。 
二度とキチと関わる事の無いよう呪っておく!