※伝説の92の旦那の話ではありません
726
:2014/07/13(日) 09:43:02.80 ID:
.net
汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮気黒→間男に内容証明
→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判
ここまでの道のりが長かったけど、反訴されてとまどっております、
力を貸して下さいよろしくお願い致します。


727:2014/07/13(日) 09:51:35.21 ID:
.net
>>726
kwsk


729:2014/07/13(日) 09:53:21.46 ID:
.net
スペックも


730:2014/07/13(日) 10:24:38.67 ID:
.net
反訴?
それは新しい。kwsiたのむ。


741:2014/07/13(日) 12:35:09.80 ID:
.net
俺 41 会社員
汚嫁 40 パート介護員
間 37生命保険外交員 独身
子蟻
14長男、13長女
文章書くの下手なので、見苦し点もあろうかと思いますが、ご了承下さい

只今慰謝料請求裁判の最中ですが、どう資料みても、就業時間にラブホ行ってるので、
間男の会社に就業規則についてお尋ねしたところ
名誉毀損だと反訴されてとまどっております、


740:2014/07/13(日) 12:34:35.62 ID:
.net
>>726
お前の弁護士はなんと言っているんだ?


745:2014/07/13(日) 12:41:30.11 ID:
.net
>>740
違法性はないと言ってましたけど、
間男の対応に怒りがこみあげてきて
事務所中ばらまいてやった方がよかったかと思っている。
 

742:2014/07/13(日) 12:37:59.58 ID:
.net
弁護士つけてないの?
もしそうなら無謀だと思うんだが


743:2014/07/13(日) 12:38:32.08 ID:
.net
>>741
民事の方だろ?
訴えたのは間男?それとも会社?
負けたとしても慰謝料が数万円減るだけと気楽に構えとけ


748:2014/07/13(日) 12:46:30.31 ID:
.net
>>742
興信所に弁護士紹介してもらってつけてます。

>>743
訴えたのは間男です、
会社は就業規則、労務管理についてお尋ねしたけど回答なしです。


747:2014/07/13(日) 12:45:24.65 ID:
.net
>>745
間男に弁護士付いてるのか?


749:2014/07/13(日) 12:47:53.03 ID:
.net
>>745
間男にも弁護士ついてます。


746:2014/07/13(日) 12:44:24.63 ID:
.net
慰謝料請求裁判ってw

示談にしなかった時点でお察しなノータリンだw
気にするな。
どうせならもっとやってやればいい。
保険会社の株式総会の朝にビラ撒くとかww


752:2014/07/13(日) 12:52:51.02 ID:
.net
>>746
示談は間男が蹴りましたね。
誠意のかけらもない対応でしたので、即提訴しました。


750:2014/07/13(日) 12:48:59.47 ID:
.net
>>748
弁護士通して会社に連絡したのに回答なしか?


753:2014/07/13(日) 12:52:58.80 ID:
.net
問い合わせ先会社は支社、本社?
支社なら本社に問い合わせた方が動くと思うが


756:2014/07/13(日) 12:57:04.02 ID:
.net
>>750
問い合わせたのは俺だから弁護士通してではないです。 すみません

>>753
本社のお客様相談センターです。


760:2014/07/13(日) 13:00:45.54 ID:
.net
離婚すんの?


761:2014/07/13(日) 13:04:49.59 ID:
.net
離婚はします、
汚嫁の浮気は三回目ですから、仏の顔も三度まで
間男の弁護士は名誉毀損だと強気に出てきて反訴してきました、
俺の弁護士は、違法性なしと言ってくれてます。
反訴にも違法性なしと答弁してもらいました。


758:2014/07/13(日) 12:58:57.13 ID:
.net
>>756
お客様相談センターww
弁護士はなんて言ってるんだw


762:2014/07/13(日) 13:06:11.05 ID:
.net
>>756
> 本社のお客様相談センターです。

 その対応した人間の名前を添えて、本社の総務部に連絡を入れろ
 お宅の会社では、就業時間中に人妻を口説いて
セックスするのが認められているそうですが、本件を公にして宜しいでしょうか?
ってな
 事実ならリクルート情報を通じて、各大学の就職部に情報を配信しますので、
とでも書いておけば返事は必ず来る


763:2014/07/13(日) 13:07:10.38 ID:
.net
電話ってことは会社に証拠見せてないってことだよね?
間男は会社にそんな事実ないって嘘言ってるんだろうな。
その証明の反訴ってところかな。
間の弁護士も強気ってことは、自分の弁護士にも嘘ついてるの可能性があるな。
726氏は相手に証拠は開示してないのか。


764:2014/07/13(日) 13:08:01.38 ID:
.net
なんで電話なんだ?
人事なり総務なり社長なりに書面にて質問するべきだろう


766:2014/07/13(日) 13:15:36.58 ID:
.net
相談窓口のおばちゃんが間に直接聞いて上にまで話行ってないんじゃないか?


769:2014/07/13(日) 13:19:21.38 ID:
.net
相手には証拠は明示してないです。
間男は不貞行為は認めるが、
慰謝料払いたくないのか、後は争うと答弁書出してきましたよ。


771:2014/07/13(日) 13:22:25.14 ID:
.net
>>769

ん?間男言ってることが理解不能なんだが?
汚嫁の過去二回の浮気相手は別の奴なの?


770:2014/07/13(日) 13:21:26.71 ID:
.net
今からでも内容証明なりで会社に問い合わせればいいじゃないか
弁護士に止められてるのかな


776:2014/07/13(日) 13:27:48.99 ID:
.net
>>771
過去二回はまったくの別人ですね。

>>770
弁護士に相談してみます。
内容証明を間会社に出すべきですね


773:2014/07/13(日) 13:23:56.55 ID:
.net
>>769
裁判はいつから始まるんだ?


777:2014/07/13(日) 13:33:40.61 ID:
.net
>>776
次回は9月です。


774:2014/07/13(日) 13:26:55.44 ID:
.net
争うっていうなら争っちゃえばいいんじゃね?反訴とやらもビビる必要もないし
それとは別に会社への問い合わせ先はお客様相談センターじゃないだろう
お客様としての相談じゃないしね
改めて弁護士の名前で会社問い合わせしてもらった方がいい


775:2014/07/13(日) 13:27:05.73 ID:
.net
間男はそんなんで社会人なのか?
常識もわからんやつが普通に仕事できるのか?まぁだから人妻に手を出すのか。
間男もその弁護士もおかしくない?


780:2014/07/13(日) 13:41:30.64 ID:
.net
間男会社→汚嫁と待ち合わせ、
汚嫁間男の車乗り込む→ラブホ→汚嫁間男の車から降りる→間男会社に戻る
この写真、時間入りで興信所が、ばっちり押さえてます。


781:2014/07/13(日) 13:44:51.86 ID:
.net
>>780
んじゃ間男敗北必死じゃんw
ま、早く内容証明を会社に送って弁護士と凸がんばれ


784:2014/07/13(日) 13:52:41.46 ID:
.net
相手の弁も間を食い物にする気だろうな。
勝てるわけないのに焚き付けてるわけだろw

ところで、その保険会社と契約してんの?
解約するならその理由を書面に書いて
本社に送るから、他の営業にその紙送って
写真つきで書類送ってやれw


788:2014/07/13(日) 14:00:02.46 ID:
.net
保健契約があるかどうかは、弁護士が裁判所に申し立てて調べてます。
俺自身の契約はないです。


789:2014/07/13(日) 14:02:33.06 ID:
.net
>>788
普通は家族で入るもんだろ?
控除のこととかあるし


793:2014/07/13(日) 14:05:51.36 ID:
.net
他の保健会社で家族四人分入ってるからね
汚嫁が間男会社の保健に入ってるかはわからない


795:2014/07/13(日) 14:09:00.56 ID:
.net
>>788
なんで家の保険が入ってるかどうかわからないんだ家計の動きを確認したら解るだろ


797:2014/07/13(日) 14:11:46.83 ID:
.net
家計は俺が握っている
二回目の浮気が発覚した時、数百万間男に貢いでたから、

 
807:2014/07/13(日) 14:40:54.57 ID:
.net
>>797
家計握ってるなら汚嫁が保険入ってるかどうかわかるだろw


811:2014/07/13(日) 15:20:52.80 ID:
.net
家計は握っているが、汚嫁のパートの収入は自由に使ってよいとしてるから、
そこから保険料払っているなら、俺にはわからない、
二回目の間男からは全額回収しました。
離婚はします、


805:2014/07/13(日) 14:32:24.31 ID:
.net
>>797
726の離婚希望に汚嫁は同意してるのですか?
それと男にだらしがない汚嫁に対して子供たちの反応は?


813:2014/07/13(日) 15:27:06.48 ID:
.net
汚嫁は、離婚調停申し立てました、
離婚はしてもかまわないが、判子押すのは慰謝料もらってからだど主張しています。


812:2014/07/13(日) 15:22:29.40 ID:
.net
726の子供たちは、子の件についてどう思ってるんだ?


817:2014/07/13(日) 15:33:11.42 ID:
.net
子どもは、汚嫁が無いこと吹き込んでるから、
一方的に俺が悪者だと信じきっている。

離婚に関して親権はいらない、
汚嫁の接触禁止、
養育費は払う
慰謝料は貰う


815:2014/07/13(日) 15:29:30.63 ID:
.net
>判子押すのは慰謝料もらってから

ん?
まさかとは思うが、汚嫁は自分が慰謝料貰う側だと思ってる?w


823:2014/07/13(日) 15:41:34.39 ID:
.net
>>815
すみません
書き方がわかりにくかったね、
離婚調停申し立てたのは俺
慰謝料貰うまで判子押さないのも俺です。


818:2014/07/13(日) 15:34:26.37 ID:
.net
>>726
13・14歳か…
いっそのこと、子供たちに過去分含めて爆弾全部投下してみたら?
 

821:2014/07/13(日) 15:39:54.50 ID:
.net
>>818
話がややこしくなるだけ。
親権要らないってことは父子関係もお察しだ。
子供がグレても嫌だろ?

バラすとしたら子どもが就職してからだ。


819:2014/07/13(日) 15:36:45.24 ID:
.net
子供には全部説明してやると良い
三人との不倫と大金貢いだこと不倫しておいて反訴したことw
有責側が慰謝料請求したことww


820:2014/07/13(日) 15:39:52.69 ID:
.net
親権いらないなら、真実を子供に話すべき。中学なら理解する。


824:2014/07/13(日) 15:44:54.80 ID:
.net
>>825
父子関係は良好だが、
毎日に近い程汚嫁が吹き込んでるから
嫁側につくと思われるから親権はいらないと調停でも主張しております


825:2014/07/13(日) 15:48:15.40 ID:
.net
親権嫁なら離婚原因は子供に伏せてお前が悪役になってろ。
子供の居場所を奪うのはもっと後でいい。
ポイントは就職か、成人か、汚嫁の再婚だな。


827:2014/07/13(日) 15:58:41.40 ID:
.net
今は間男と汚嫁を地獄に落とす事しか頭にないです。
汚嫁と間男は再婚すると思われます。

汚嫁は結婚前から股ユルユルだったらしい、
気づかなかった、汚嫁友人からききました。


833:2014/07/13(日) 16:17:19.39 ID:
.net
子供のDNA鑑定してみなよ、養育費払わずに済むならめっけもんだろ


832:2014/07/13(日) 16:15:23.47 ID:
.net
間男も汚嫁もこっちが完璧な証拠を掴んでることを知らないの?


831:2014/07/13(日) 16:11:05.86 ID:
.net
>>827ヘェー今度は間男がサレになるのか?間男は嫁のビッチ具合しってんの?


834:2014/07/13(日) 16:22:56.60 ID:
.net
子どもは俺にそっくりだから鑑定したくてもよいね。
証拠は気づいてないかもな、
しらを切りだしたら裁判所に提出する段取りになってます
汚嫁のビッチ具合は間男知らないんじゃない?


835:2014/07/13(日) 16:27:59.67 ID:
.net
証拠って数日分あるんだよね?
一部開示して裁判せずにとは考えなかったの?


837:2014/07/13(日) 16:31:06.49 ID:
.net
証拠は一月分あります。 真っ黒ですな、
密会はすべて就業時間内です!
探偵の調査員もこいつ仕事しよらんと呆れてました。


838:2014/07/13(日) 16:32:33.77 ID:
.net
内容証明に何書いたんだ?
普通、そんなに強気で来れないはずだぞ。

あるいは慰謝料請求金額が法外に高いかだ


848:2014/07/13(日) 17:29:44.31 ID:
.net
>>838
請求額は法外やいよ
300万です


852:2014/07/13(日) 17:46:13.11 ID:
.net
>>847
えっと…貴殿の弁護士はやる気ないのか?
とりあえず、自分の弁護士に相手の弁護士に連絡取ってもらえ、
相手が強気な理由をだな。
そんで揺るがすことのできない証拠があることを言ってもらえ。
それでも文句いうようなら
最初に慰謝料請求一千万にして
それで示談するなら300万っていう方向に交渉すればいいんでない?


853:2014/07/13(日) 17:53:43.10 ID:
.net
慰謝料高めにしてないと
財産分与で大赤字になるな。
使い込みの500万だって、250万は汚嫁に行くわけだろ?


856:2014/07/13(日) 18:19:46.35 ID:
.net
>>853
弁護士費用と興信所費用もあるしな。
財産分与無にしないと割に合わないな。


887:2014/07/14(月) 05:57:58.52 ID:
.net
保険の外交員か…

基本的に外交員に保険会社の正社員ってのはまず居ないので、
就業時間内だろうからって会社に労務管理を問うてもあまり意味は無いんだよなぁ(^^;
(保険会社は所謂普通の株式会社とかではなく、相互会社なので社員とは契約者様の事)

外交員ってのは基本的に代理店契約してる個人事業主って扱いなんだわ

勿論、だからと言って不倫等が許されている訳ではないが、
普通の会社の様に裁判を嫌がってお詫び金とか、
懲戒解雇とかいった処分がないって意味でね
(代理店契約の契約解除は割と簡単に有りえる(職を失うって意味での制裁は簡単))


889:2014/07/14(月) 06:45:27.17 ID:
.net
>>887
つまり、就業時間中に人妻を寝取って、
それで会社の評判や社会的信用を失墜しても、
代理店契約解除だけでそれ以上のペナルティはないというわけだな
いい仕事じゃないか




917:2014/07/14(月) 21:37:44.08 ID:
.net
昨日はいろいろと、ご意見頂きありがとうございました、
本日弁護士と打ち合わせしてきました。


918:2014/07/14(月) 21:54:11.84 ID:
.net
>>917
示談じゃなく裁判でいくのか?
弁護士に依頼したなら過去の間男達もついでに内容証明送っちゃえ!


920:2014/07/14(月) 22:05:57.51 ID:
.net
>>917
間男の弁護士が徹底的に争う姿勢だという事で、
こちらの弁護士も徹底的に潰しに行く方針に切り替えました。
過去の間男は立ち直れないほど、ボコってるので、そっとしておきます。


921:2014/07/14(月) 22:14:13.37 ID:
.net
726氏は過去の間男は型に嵌めて潰してるのに
汚嫁を仕留めることができないのか不思議だ


922:2014/07/14(月) 22:21:14.66 ID:
.net
>>921
汚嫁は、発覚後は間男擁護から謝罪に転じ、
許したら、ほとぼりが冷めた頃にまた繰り返す、
ある意味病気やね。


929:2014/07/14(月) 22:43:46.65 ID:
.net
反訴は、俺が間男の会社に不倫をばらしたから名誉毀損だと、
慰謝料300万の請求してきました。、
公然と不特定多数にばらしてないから、問題なしです


932:2014/07/14(月) 22:48:36.36 ID:
.net
名誉毀損で問題なしって弁護士に言われてた上で、会社凸したんだろ?
なんで反訴されたからってここで書いたんだ?
問題なしって弁護士に言われてるんだから、反訴されても弁護士任せの話だろ。


935:2014/07/14(月) 22:58:55.34 ID:
.net
>>932
弁護士に無断で会社凸りました。
反訴状、証拠等を精査して、問題なしと弁護士が判断しました。
もう、勝手に動かないよう釘をさされましたけど。


945:2014/07/14(月) 23:22:35.62 ID:
.net
会社に凸るのはそんなにありえないことじゃないよ
就業時間中にあってるしね普通なら弁護士つれて会社人事部とかに凸するんだろうけど
お客様相談室は斬新なだけww


946:2014/07/14(月) 23:24:32.28 ID:
.net
>>945
会社凸に弁護士がついて来るとかは馬鹿すぎだからw
それこそモノ爺が前に書いてただろ、懲戒の可能性をw


961:2014/07/15(火) 00:02:09.52 ID:
.net
私の間男会社凸には弁護士は絡んでません。

裁判は三回目の公判は来月です。


965:2014/07/15(火) 00:05:13.83 ID:
.net
>>961
9月の裁判と別の奴か?


987:2014/07/15(火) 00:21:21.78 ID:
.net
>>965
すまない、酒飲んでるから、間違えました。
9月です。申し訳ありません。


990:2014/07/15(火) 00:25:09.60 ID:
.net
>>987
3回目の公判が9月でこれは726が慰謝料請求の件での裁判だよね
名誉棄損の反訴は又別に裁判になるの?


991:2014/07/15(火) 00:29:06.45 ID:
.net
>>990
反訴は本訴と同時進行だそうです。


992:2014/07/15(火) 00:32:14.12 ID:
.net
>>991
9月の裁判の時から名誉棄損も一緒になるんだ
その前に示談するとかの話にはならないのか弁はなんて言ってる


993:2014/07/15(火) 00:34:12.07 ID:
.net
>>991
汚嫁は何してる一緒に住んでるのか
間男との事が終わるまで放置か


994:2014/07/15(火) 00:37:38.32 ID:
.net
>>992
間男とは示談はしません。
>>993
はい、放置です!


995:2014/07/15(火) 00:42:18.74 ID:
.net
>>994
時間がかかりそうだな
嫁との離婚に向けては何か動いてるのか
このままズルズルなって第4の間男がでてきそうw


998:2014/07/15(火) 01:13:29.46 ID:
.net
>>995
汚嫁には、離婚調停申し立てました、


999:2014/07/15(火) 01:13:30.98 ID:
.net
>>997
間男の事に一生懸命で子供や嫁の事放置してるのが気になる
裁判したら時間かかるだろうにどうするんだろ


1000:2014/07/15(火) 01:15:22.10 ID: