168:2014/08/13(水) 07:07:18.31 ID:
.net
釣り仲間のバツイチの男に去年彼女が出来た。
今年の3月から同棲を始めた。いずれ再婚したいと言ってた。
たまたま家へ招かれて行ったらその彼女が、三年間家出した嫁だった。


169:2014/08/13(水) 07:23:55.75 ID:
.net
>>168
kwsk!


177:2014/08/13(水) 12:24:42.22 ID:
.net
>>168だけど仕事中昼休みで来た。
PC持って無いんであまり書き込めないし、自分自身方パニクり中だし。
書き溜め無いんでで読みづらいけどそれで良ければ仕事終わったら来る。いま多忙


178:2014/08/13(水) 12:49:43.35 ID:
.net
>>177
待ってる。仕事頑張れよ。


183:2014/08/13(水) 14:24:45.35 ID:
.net
>>177
今発覚しなくても、いずれ露見しただろうね。
届け出す段階で「彼女さん既婚者ですよ」とかそんな感じで。
>177は捜索願とか出してた?

友人からはともかく、嫁からはきっちり慰謝料とるんだぞ。
少額でもいいから嫁有責の実績を作れ。


184:2014/08/13(水) 15:23:06.57 ID:
.net
世間は狭いよなー


188:2014/08/13(水) 21:44:52.99 ID:
.net
>>177だけどかえって来た。もう出来上がってる。
呑まないと書けないよ。共働きで子供はいなかった。
俺が忙しくて生活のすれ違いから嫁が一度間違いを犯した。
テンプレ浮気。もともと小さな家出グセはあったが
最短20分 長くて2日嫁友の家に転がり込み、嫁友がこっそり連絡くれて迎えに行ってた。


191:2014/08/13(水) 22:10:51.95 ID:
.net
携帯に羽目鳥飼ってて、何気無く見てしまった。
で自分の携帯に転送。明らかに黒。ラリメールも。
引っ叩いてその場で問い詰めたら家出した。
でも完璧な人間なんかいないし俺も隠れて付き合いでソープとか行ってたし


193:2014/08/13(水) 22:12:59.03 ID:
.net
、ピザでややコミュ症で次は無い俺と思ったからよめが反省すれば許すつもりだった。
会社の上司だった。


190:2014/08/13(水) 22:05:59.56 ID:
.net
>>188
それで殴ったら出て行ったのか?

それは立派なDVだぞ


194:2014/08/13(水) 22:22:21.60 ID:
.net
相手のとこへ転がり込んだ。
仕事中こっそり戻って自分の荷物持って出て行ったものの、あえなく撃沈。
相手からは金は取った。此処まで弁護士も興信所もなし。のび太っぽい弱そうな奴、
俺は建設作業員
頭が冷えたら戻ってくるだろうと思っていたら戻って来ない。


195:2014/08/13(水) 22:29:58.43 ID:
.net
捜索届けは出した。1月後位に。携帯も解約で相手にも連絡無し。
警察は事件性無いと面倒くさそうにおざなりの調書とってそれっきり。
一年経って、諦めてマンションの更新の時転居。
埼玉から東京の実家のそばに引っ越した。
戸籍の附票をとったらまだまだ住所移動は無かった。


196:2014/08/13(水) 22:38:57.64 ID:
.net
スペック
俺45
建設作業員 電気屋
年収 だいたい400
ピザ

嫁37
電材屋の受注係
声は可愛い
黒木メイサに6回ビンタした感じ
350


197:2014/08/13(水) 22:44:57.83 ID:
.net
文字制限うざいな

A君釣り友
35歳バツイチ(死別)
子供5歳 4歳
最愛の妻を亡くし実家の米屋で働く
住まいは米屋近くのアパート


200:2014/08/13(水) 22:52:36.58 ID:
.net
俺こっちへ帰ってきて近くの釣りが出来る公園に散歩に出会った子連れのパパ。
いつも子供と遊んでるとき、子供が俺になついてきた。
話もあい釣りを教えてもらってた。
釣竿貰った事が在り、弟の家で着られなくなった子供服とかあげた。
世間話で嫁を無くしたことを汁。
 

199:2014/08/13(水) 22:49:34.39 ID:
.net
死別はバツイチとは言わない


201:2014/08/13(水) 23:00:15.25 ID:
.net
死別はバツ着かないの?ちょっとお利口になった気がする。
吹っ切れて子供のためにお母さんになる人欲しいって言ってた。
俺もそれがいいと言ってあげた。
一度一緒に再婚相手探しの合コンに行ったが、
俺は頭数合わせで、シュレック女に目を付けられたが別居中の嫁がいると断った。


204:2014/08/13(水) 23:12:14.29 ID:
.net
A君が、わりと地元のカウンターBARで飲んでると綺麗な女に会ったらしい(嫁)
A君は子供のためうち飲みメイン。
俺があまり家ばかりだと、出会いが無いぞ。と焚きつけていた。
たまに店で会うAと嫁。


205:2014/08/13(水) 23:17:39.94 ID:
.net
その頃俺は親父が亡くなった。
親の遺産守る為に、弟と協力して賃貸住宅付きの家を建てた。
弟夫婦が最上階、俺と母親がその下。賃貸部屋6部屋で一応俺名義


207:2014/08/13(水) 23:26:44.01 ID:
.net
A君がある日飲みに行くとまたその美人がいた。
飲んでたら女が泣き出した。話を聞くと、
昔最愛の夫(俺)を裏切り不倫して相手に捨てられた。
夫から離婚された。いい夫だった。
(してねぇよ。)いま辛い生活をしてるのも自分が悪かった。
申し訳なくてこんな自分が嫌で死にたい…で慰めたと聞いた。

 
209:2014/08/13(水) 23:38:08.74 ID:
.net
俺は嫁の姿ダブって、Aの話を聞いて、
そこまで反省してるなら
そういう人はもう裏切りはしないだろうから支えてやれよと4円した。
何度か悩みを聞いていてだんだん近づくAと嫁、それを応援してた俺。
家に行くようになり、子供が懐き、A君よりも子供がプロポーズで同棲


212:2014/08/13(水) 23:46:44.45 ID:
.net
A君には俺の高校時代のあだ名「もんさん」と呼んで貰ってた。
本名は言ってなかった。のもまずかった、
彼女の名前聞いてなかったのも仇になった。嫁に「友達のもんさんがね」っと報告
嫁が「一度お連れしたら、私も会ってみたい」
で、俺召喚


215:2014/08/13(水) 23:57:27.06 ID:
.net
A「ただいまー、もんさん連れて来たよ」

嬉しそうなA

嫁「おかえりなさい」

(ん、聞いたことのある声)

台所から出て来たのは3年前家出して音信不通の嫁だった

嫁「…いらっしゃいませ」

俺「…あ、始めまして岩○です」

A「あ、もんさんってうちの彼女さんと同んなじ苗字なんですね」(当然だ)

死にたい。←イマココ


213:2014/08/13(水) 23:49:42.99 ID:
.net
>釣り男

で、嫁と再会したときは、どうだったのよ?
Aは、同姓相手が元嫁って、今はわかっているんだよね?

失踪中に、嫁実家と連絡は取ってたのか?


220:2014/08/14(木) 00:14:14.00 ID:
.net
嫁がゲロさえしなければばれてない。
Aがトイレに行った時に絶対言うなと言っといた。
今でも嫁が好きだし、Aもとてもいい奴だし子供もとてもかわいい。

共有財産とか無いし、自分の取り分持って出て
スッカラカンの専業主婦もどきのバカ女に慰謝料請求しても払うのAだぞ。


219:2014/08/14(木) 00:11:26.07 ID:
.net
>>215
>死にたい。←イマココ

じゃないでしょ。
gdgdが当然あるよな。はしょりすぎ。
さらにkwsk。


222:2014/08/14(木) 00:20:32.55 ID:
.net
こないだの日曜日の出来事なんで何も進展してねぇよ、
あれからずっと悩んでる

離婚はするよ
間違ってコテ消しちゃった
>>220俺な

 
226:2014/08/14(木) 00:38:18.88 ID:
.net
Aを裏切る事は俺はしない。

バカ女も俺が苦しんだ時間陰て苦しんだみたいだし
ノーペナルティでこっそり離婚するかな。

と大筋では思っているけど、でも揺れるんだよ。5分経つと違うこと考える。眠れない。
昨日今日は仕事も手につかなかった。

グダグダは俺の心の中だけ
もしかするとバカ女も


俺が嫁を引っ叩いたのはあの時の一回だけ


かけるのはいまここまで。なんかあったら書く
romります


224:2014/08/14(木) 00:32:35.53 ID:
.net
Aさんはその女が汚物とは知らずに…かわいそうだろ…
自分が悪かったとかいいながら嘘吐いてるお前の汚嫁は今も変わらず糞だぞ
子供がそれ以上懐いたりしたら大変だし
もし汚嫁が身籠ったりしたら取り返しがつかないんだぞ?

ってかお前の復讐はどうなるの?


223:2014/08/14(木) 00:25:49.48 ID:
.net
>>222
だけど、内緒にするならAとは今後付き合えないよな。


238:2014/08/14(木) 00:53:53.04 ID:
.net
>>224

嫁は自分でAに「私はウンコに刺さったスプーンでした」と言ってAは
「それでもいいから洗って使います」と言ったやつだから後は自己責任

>>223
続ける。嫁には針の筵だろうけど自分で蒔いた種

嫁父は鬼籍、母はプッツンで相談???な人


225:2014/08/14(木) 00:38:04.02 ID:
.net
いや~どうだろ
人はそんなに変われないだろ
釣り男は嫁さんが同じ過ち起さないと断定できるのかな
Aが良い奴なら後で傷つく前に教えてやった方が良い
知ってそれでも嫁さん選ぶなら(複雑だろうが)応援汁


227:2014/08/14(木) 00:38:59.49ID:
.net
早く告げるべき。まだ人生は長いんだよ。
Aと汚嫁が真剣にくっつくなら、遠くに消えてもらえばいいだけ。
黙っているのは、優しさの履き違え。
子供ではなく、皆大人なんだから。


228:2014/08/14(木) 00:40:48.15 ID:
.net
>>226
Aに糞嫁のこと黙ってるほうがよっぽど裏切りだと思うが
ゴミを押し付けてるわけじゃん?それって友達のすることかよ?


229:2014/08/14(木) 00:43:11.50 ID:
.net
裏切ることはしないってwww
今さらラリってるのかよw

まあ反省しているなら、嫁が自爆するだろうなあ。


236:2014/08/14(木) 00:49:38.96 ID:
.net
嫁の実家とか、勤務先とか、嫁友とか、
その辺は今までどうしてたんだろうね。


244:2014/08/14(木) 01:04:15.52 ID:
.net
勤務先は家出する頃自主退社

嫁共は俺が大騒ぎして全部絶縁で死滅

俺とは交流あるけど男性として評価されてません。

バカ女は股以外の人間性はいいと思う。

後が無いからもうやらないだろうと言う希望的観測


239:2014/08/14(木) 00:54:33.27 ID:
.net
Aには正直に話しておく方がいいな
愛のある嘘なんてのは戯言だ
友人にその嘘をつくのは汚嫁がサレ夫に「知らない方が幸せ」と嘘をつくのと同等
まぁ、自分の意思で悪いことをしたわけではないから同じではないが、
隠そうとしてるなら同等だな


240:2014/08/14(木) 00:54:55.77 ID:
.net
俺もAには“彼女さん”の正体を話しとくべきだと思うわ。
釣り男が嫁に怒りがない証明として
釣り男、A、嫁全員同席の上で。

>バカ女も俺が苦しんだ時間陰て苦しんだみたいだし
ノーペナルティでこっそり離婚するかな。
慰謝料とるかどうかはともかく、
自分有責離婚ではない証明は作っといたほうがいい。

嫁有責離婚だけど慰謝料とらなかった男が
そこを再婚相手の親族にヘタレ認定されて再婚失敗って話もあったからな。


245:2014/08/14(木) 01:05:26.62 ID:
.net
>>240そうなのか


243:2014/08/14(木) 01:01:17.01 ID:
.net
Aは嫁が独身だと思って同居してるんだろ?
Aに黙って嫁に離婚届書いて貰って真相を伏せたまま
友人として付き合って行くのか正直に話すのかどっちかだな
A抜きで嫁に接触するのはどうかと思うし
話すのなら早くしないとAは両方に騙されたと感じるだろう


246:2014/08/14(木) 01:06:21.68 ID:
.net
>>238
この状態でAと交友関係を続けるのか...
嫁のことはどうでもいい。だが結局Aにバレてしまう可能性も高いと思う。
隠し通せるわけないから、全てAに話すべきだな。
嫁のおかしな態度からバレれば、Aとの関係もどうなるかわからんし。
俺がAなら何とも言えない気持ちになるだろ。
言わなかったあんたをむしろ憎むかもな。

今回のあんたの答えからちょっとあんたの人間性で気になる点を感じたわ。


249:2014/08/14(木) 01:09:21.23 ID:
.net
>>246
だよね、言われなかったほうがよっぽど腹立つよね
そんなこと隠されてたら普通の人間なら絶縁するでしょ


247:2014/08/14(木) 01:07:31.89 ID:
.net
Aが結婚するときに、元旦那が釣り男だったって
戸籍から判ったりするのかな?


248:2014/08/14(木) 01:08:29.17 ID:
.net
戸籍見る機会があれば、一発でバレるw


251:2014/08/14(木) 01:10:32.03 ID:
.net
>>244
Aには本当の事を言った方が良いぞ


271:2014/08/14(木) 01:44:55.71 ID:
.net
やっばり言うべきなのかな。きっかけが…
今電話したらヤバイよね?流石に
あーもーどうにでもなれって感じ。

最初に何から話す。…

正直にバラす?


257:2014/08/14(木) 01:17:14.57 ID:
.net
>>238
ウンコのスプーンは同窓会ネタだから、
嫁はネラーw


※スプーン
【妻のウワキ】「寂しがらせた貴方も悪いよ。許してあげなさい」実家に強制送還した嫁をつれて嫁友強襲。「コーヒー入れるね」俺はスプーンを2本見せつけながらトイレに行き…


259:2014/08/14(木) 01:21:17.81 ID:
.net
>>257
あったな。トイレに持って行ってから、
嫁と嫁友に洗ったから大丈夫だよね...というやつな。
 

260:2014/08/14(木) 01:22:34.27 ID:
.net
>>259
覚えていてくれてありがとう


261:2014/08/14(木) 01:23:41.91 ID:
.net
>>260
えっ?本人w


262:2014/08/14(木) 01:25:10.74 ID:
.net
wwwww


265:2014/08/14(木) 01:29:19.91 ID:
.net
>>262
スプーン話は衝撃的だったわw
酒乱元嫁だったよなw新嫁と今でも仲良くやっているか?


267:2014/08/14(木) 01:34:13.87 ID:
.net
今は毎日美味い飯が食えて幸せです、とだけ言っておきます。
ではノ


272:2014/08/14(木) 01:46:36.80 ID:
.net
ウンコスプーンは、過去の過ちを自分から伝えたということ。
嫁はウンコスプーンは知らない模様


269:2014/08/14(木) 01:40:25.68 ID:
.net
ウンコスプーン持ってこなければ90点はいったのになあ


273:2014/08/14(木) 01:51:38.52 ID:
.net
>>271
当たり前だろ
正直に話してAの決断に任せるしかないよ


274:2014/08/14(木) 01:54:28.78 ID:
.net
>>271
今の時間に電話するのは確かに非常識だと思うから、
明日にでもAと彼女を、二人が出会ったお店に呼び出して
面と向かって話すべきだと思う。
その席で嫁には離婚届と嫁有責離婚の証明書を書いてもらえ。


275:2014/08/14(木) 01:55:38.88 ID:
.net
やっぱ話すわ…




すごく苦しいけど






正直に…







ああ




もぅマヂ無理。 精神のゲンカイ







暴露ショ‼︎








釣りだょーん


278:2014/08/14(木) 02:02:55.10 ID:
.net
>>275
今晩は大漁でしたね


279:2014/08/14(木) 02:07:16.72 ID:
.net
敗因=うんこスプーン


282:2014/08/14(木) 02:21:48.72 ID:
.net
これだけくいついたんだから、完走しろよw


283:2014/08/14(木) 02:24:40.73 ID:
.net
>>282
うんこスプーン出してきた時点で、完走の意思はなくなったと見た。
もう少し練っていれば、よかったのにな...おじさん凄く惜しく感じますわ。


295:2014/08/14(木) 17:55:18.26 ID:
.net
ウンコスプーンて言うな
トイレスプーンだw




306:2014/08/15(金) 00:01:25.26 ID:
.net
時間稼ぎも出来たことだし、結論出したから書く。
釣りと言うのはブラフだょーん。事実はネタよりも奇なんだよ。
昨日板落ちてから朝までずーっと泣いた
。今日休みだったから最寄の区役所で緑の紙と婚姻届け用紙もらって来た。


308:2014/08/15(金) 00:12:46.32 ID:
.net
その頃には吹っ切れていたので、
つーか緑の紙現物見たら決心しますた。
帰りにデ○ーズで、ドリンクセットだけ頼んで書いた。
失敗するといけないので2枚貰ってたが一枚で済んだ。婚姻届け用紙も2枚貰ってたが、


307:2014/08/15(金) 00:07:01.20 ID:
.net
なんで既婚届け?
それはお前が決める事じゃないだろ


309:2014/08/15(金) 00:29:41.70 ID:
.net
>>307離婚届けは俺の分、あとはただ貰っただけ。
んでチャリで隣町のAの米屋でコシヒカリ5k(まだあるけど)購入、
そして夕方サプライズがあるから嫁連れて来ることと、
俺の名前出さないことを約束、俺の家のそばの


311:2014/08/15(金) 00:36:21.48 ID:
.net
ファミレスに集めて出向いた。
そこで俺は彼女の夫であることをバラした。
A君は動揺、俺がどのくらい嫁の帰り待ってるか聞いてたから当然だわな。
でもここで嫁のバカと家出中の過去発覚。


310:2014/08/15(金) 00:33:20.14 ID:
.net
離婚して6カ月は再婚出来ないから婚姻届貰っても意味がないけど。。。


312:2014/08/15(金) 00:42:16.54 ID:
.net
婚姻届けは腐らないからあとでも使えまつ。
会社辞めて、住み込みのあるスナックとか、
いい加減な履歴と養子で何とかなる世界を漂ってたらしい。


313:2014/08/15(金) 00:48:18.46 ID:
.net
>>312
養子ってなんだ


314:2014/08/15(金) 00:51:26.09 ID:
.net
容姿のことだろ


315:2014/08/15(金) 00:54:33.47 ID:
.net
養子で無くて容姿ですだ。バセドウ病とか患って、
ぼっちで本当に死のうと思ってた頃にA君に出会ったらしい。
で夫婦関係について、明らかに有責を自覚している嫁は俺が一人で離婚届け作成出来て、
もう受理されているに違いないという思い込みをしてた。


316:2014/08/15(金) 01:02:00.03 ID:
.net
普通なら住民票見りゃわかると思うが、
そういうのゆるい世界もあるから見たことなかったと、
バカ杉ワロタwww俺は未練が無いことを力説して、
嫁のことをAに引き受けてくれるよう頼んだ。A承諾。


317:2014/08/15(金) 01:11:29.67 ID:
.net
嫁の号泣と時間を確認して、店移動、ファミレスの斜め前にイタリアレストランがある。
20代中頃まで俺は調理師だった。俺は初期メンバーの一人最後に写真アップするかも。


319:2014/08/15(金) 01:22:13.46 ID:
.net
で、店に入ると俺の同級生だの元嫁の元友だのが来てて嫁とA君ビックリ。
そこでしめやかに俺の離婚式とA君の披露宴(疲労縁)かもが行われ、
これから法的に婚姻届け受理されるまで友人一同で監視。
元嫁は、妹分に格下げ。
慰謝料がわりに店の支払はA君カップル持ち。で只酒飲んで来た。


322:2014/08/15(金) 01:34:02.58 ID:
.net
婚姻届けの2枚目は、
朝行ったデニー○のちょっと綺麗なパートのシンママに帰りがけ
冗談でよかったらどうぞと言って区役所の封筒ごと(メールアドレスと)渡したら、
さっきメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!明日あう。

報告以上romに
もどりまつ


318:2014/08/15(金) 01:14:05.66 ID:
.net
ほうそんでAは汚物嫁の過去を受け入れると?

 
320:2014/08/15(金) 01:23:41.67 ID:
.net
>>319お前が呼んでたんか?


321:2014/08/15(金) 01:28:10.14 ID:
.net
読みたいヤツいるのか?今更、書き込んでもつまんねよ。
書きたきゃ勝手にどうぞの世界だな。
お休み。


325:2014/08/15(金) 01:42:32.32 ID:
.net
>>318そゆこと。
>>321よんだ割と地元だし店に趣旨伝えずコケたら俺の誕生日パーティー(本当は1月)
にするはず。

>>321いい夢見ろよ

トイレスプーンさんありがとう。出会えて光栄です。
ネタと思ってた。やっぱ本当にいたんだね。

なんだかんだ言ってみんないい奴だった。
 

323:2014/08/15(金) 01:38:10.39 ID:
.net
とってつけたような話だな
ネタなら、あまりにもつまんねえ終らせかた


324:2014/08/15(金) 01:42:03.39 ID:
.net
これなら昨日の釣り宣言のままがよかったな
いい話でもなんでもないし…


326:2014/08/15(金) 01:42:49.24 ID:
.net
同意


327:2014/08/15(金) 01:46:05.75 ID:
.net
友達ドン引きだろw


329:2014/08/15(金) 01:54:21.33 ID:
.net
>>315
>夫婦関係について、明らかに有責を自覚している嫁は俺が一人で離婚届け作成出来て、
もう受理されているに違いないという思い込み

Aが、同じ苗字ですねと言っていたな。
上記の嫁の言い分なら、旧姓に戻しているだろうに、なぜお前さんの姓のままなのか?
まあ、ネタでいいけど、もう少し練ってくれ。
俺も昨日のネタ宣言のままでよかったよ。


333:2014/08/15(金) 02:28:52.19 ID:
.net
つーか元汚物嫁も新旦那の親友が元旦那で裏切ってるから精神的修羅場が継続するな。
元嫁心が脆そうだし、破綻しそうだな。
俺が元嫁の立場だったらとてつもなく嫌だもん。
そんで周囲バレて外堀埋められてるし、居づらさ半端ねーよ。
また息苦しくて不倫して逃亡すんだろうな。
もしかしてそれを予想しての釣り男の遠大なる復讐か?
元嫁の過去もAには初っぱなから嘘八百ついてたし、Aも心中穏やかじゃないだろ

う。破滅の未来しか見えんな。




引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407271181/