【妻のウワキ】1/3俺が作って結婚を機に友人に譲渡した探偵事務所に義母が俺のウワキ調査を依頼。友人から連絡があり逆に嫁、義母を調べたらダークネスだった《元探偵◆zYpSFlmqY6》



944: :2014/08/03(日) 22:31:58.33 ID:
.net
またせたな! 

弁様とのあれで喋れる事に制限あるが、ここまでの経緯と今後の予定を紹介するぜwww



946: :2014/08/03(日) 22:42:16.35 ID:
.net
待ってた!


949: :2014/08/03(日) 22:50:33.39 ID:
.net
7月31日 

「俺の浮気調査」報告の日 

俺は朝から探偵事務所待機、別室から義母を観察する為の準備してましたwww 

昼過ぎ、義母が間男3の車に乗せてもらって探偵事務所に来訪www 

出だしからまさかの展開で事務所内プチパニックwww俺笑いすぎて腹筋崩壊www 

探偵「調査日数も少ないこともあり俺さんの浮気に関する証拠は得られませんでした。
しかし朝帰りや行先不明な外出がありますので
“もしかしたら”浮気の可能性はありますよwww」 

若い女性探偵さんには打ち合わせ通りの台詞と
テキトーな写真数枚を義母にプレゼントしてもらいましたwww 

あと気持ち程度の返金もしました 

案の定、調査結果には難色だった義母も
返金対応で気をよくしてましたwww予想通りwww 

1時間くらい探偵さんと喋って帰りました 

帰りも駐車場で待ってた間男3の車に乗ってましたwwwうぇwwwうぇwww 

探偵さん2人に尾行してもらいましたwwwうぇwwwうぇwww


948: :2014/08/03(日) 22:46:08.18 ID:
.net



952: :2014/08/03(日) 23:01:22.40 ID:
.net
④ありがとう!倍にして返すよ! 

つ⑧ 

7月31日 

義母に報告後、俺は弁様に相談&依頼に向かう。
ちなみに弁様は俺が探偵時代の仕事仲間www
専門は刑事らしいが受けてくれましたwwwめっちゃいい奴www 


義母&間男3は尾行に気付かずに
レストランで珈琲ブレイクしながらブレイクな会話www 

義母「証拠は無いけど。糞(俺)は浮気している。わかる。」 

間男3「やっぱりなwww弁護士は僕の方で用意しますからwww」 

義母「今日は晩御飯食べに来て」 

間男3「嫁がいるなら行きますよwww」 

どうやら義母側の弁は間男3が準備して、
間男3は頻繁に義実家で飯食ってるみたいですwww
やっぱり間男3が絡んでいましたwww
 




429: :2014/08/17(日) 19:27:36.08 ID:
.net
コミケから無事帰還(´・ω・`) 

泊まりのホテルから現在状況等を報告したかったんだが、
まさかの書き込み規制www慌てて駆け込んだネカフェも規制wwwぶざげる"な"www 

なんとか帰ってきて報告する
 
431: :2014/08/17(日) 19:31:35.16 ID:
.net
俺が不在中の自宅には嫁、義母、間男3(たいさく)、
間男3両親が入り浸って作戦会議?をしているらしいwww


430: :2014/08/17(日) 19:30:22.64 ID:
.net
元探偵 ひさしぶりじゃね


433: :2014/08/17(日) 19:33:29.71 ID:
.net
>>430 

おひさwww


432: :2014/08/17(日) 19:33:17.04 ID:
.net
自宅は隠しカメラ設置してたんだっけ


434: :2014/08/17(日) 19:35:53.59 ID:
.net
>>432 

マイクもカメラもあるよwww


450: :2014/08/17(日) 22:11:32.49 ID:
.net
自宅には帰れそうにないのでネカフェに到着wwwとりあえず経緯をまとめるよwww


453: :2014/08/17(日) 22:24:47.55 ID:
.net
どのあたりまで話したか忘れたわwww8月になってからの出来事をまとめるわwww 

8月1日 

嫁側に特に大きな動きは無い間に俺側は行動開始www
弁様に今後の流れや制裁内容を相談www 

ちなみに弁様は昔探偵してた時の仕事仲間ですwww刑事専門www


461: :2014/08/17(日) 23:12:11.09 ID:
.net
ちなみに制裁内容は 

間1アゴ→慰謝料50、職場報告(拒否+50)、実家報告(拒否+50)、
     今後俺への接触禁止(違反+100) 

間2ハゲ→慰謝料500、職場報告(拒否+300)、今後俺への接触禁止(違反毎+100) 

間3たいさく→慰謝料300、職場報告(拒否+200)、今後俺への接触禁止(違反毎+200) 

嫁→慰謝料なし、財産分与なし、車・家具の買い取り(総額約200) 

こんなかんじwww


462: :2014/08/17(日) 23:12:54.44 ID:
.net
いちいちwwwって付けないと気がすまないのか?


463: :2014/08/17(日) 23:17:57.13 ID:
.net
>>462 

夏は草がボーボーさwww間男2の頭には生えてないけどなwww 


慰謝料は相場と相手の地位を考慮して取れる範囲で設定www
拒否事項が増えると金額を増やすかたちで相場以上とりたい考えですwww


464: :2014/08/17(日) 23:18:54.86 ID:
.net
あと今後元探偵に対する誹謗中傷、
いやがらせがあった場合ってのを付け加えて方がいいぞ 

なんせ そー○ がいるからな 


466: :2014/08/17(日) 23:27:45.89 ID:
.net
>>464 

義実家の玄関先に3色の旗が立ったんですよwww 

拒否増額項目は詳しくは数十個ありましたが宗教関係は設けなかったですwww


467: :2014/08/17(日) 23:33:15.16 ID:
.net
8月13日 

運命の凸の日www 

ターゲットは間男3www 

襲撃はライダーマン(俺)、剣(友達)、響鬼(探偵1)、
キバ(探偵2)、アマゾン(探偵3)のライダーズwww


468: :2014/08/17(日) 23:39:40.56 ID:
.net
嫁には「盆、コミケ前に仕事を進めておきたいので店に泊まる」と前々から連絡www 

嫁の間男3とのline内容から13日は会合後にデート&家パコが濃厚だと判断www 

全て計画通りwwwニヤニヤwww


469: :2014/08/17(日) 23:43:16.42 ID:
.net
全然盛り上がらないな


470: :2014/08/17(日) 23:46:15.70 ID:
.net
>>469 

事後報告&文才が無いからね 

すまんwww


472: :2014/08/17(日) 23:53:22.25 ID:
.net
もしホテルに入られると厄介なので当日は会合後から尾行 

デートは大型ショッピングセンターで買い物でした 

買い物中は腕組んでるし、いい年して車のなかで
チューチューしてましたわwww全部見られてますよwww


474: :2014/08/17(日) 23:56:44.88 ID:
.net
その後2人はファミレスで食事したりして自宅には23時過ぎに到着www
躊躇なく駐車場に車停める間男3に殺意www 

ちなみにホテルに入りそうになったら柄の悪い探偵3に絡んで追い返す予定でしたwww


473: :2014/08/17(日) 23:55:36.35 ID:
.net
俺の実家は俺が産まれる前からの三色信者だったんだが、
子供の頃は「親がやっている事は正しい」と思っていただけに
違和感無く幼少期を過ごしてきたんだ 
結婚して家を出る時に嫁に対して「入信しなさい」とか抜かすから俺からお断り 
で、俺自信も「親がやってる事に否定はしないが、
自分自身はやるつもりは毛頭無い」と一蹴したらカーちゃんぶちギレ 
結婚12年の今でも何かにつけて入信しろと言ってくるんだが正直ウンザリ 
好きでやってる事だから自由だと思うけど、強要は本当に鬱陶しい 
実家を離れて「俺の実家っておかしいんだな」と思う様になったよ


476: :2014/08/18(月) 00:06:32.68 ID:
.net
>>473 

義母&嫁が入信直後は何度も勧誘されたが、
全力拒否したわwww勧誘にもノルマがあるのだってさwww知らねwww 
そもそも俺の実家寺なんですよwww 


自宅に着いてからが地獄 

パコが確認できるまで車内待機していたんだがライダーコスの男が5人www
暑くて死にそうwww


479: :2014/08/18(月) 00:15:36.09 ID:
.net
日付変わって14日の午前1時 

2人で風呂に入っているようwww
流石に風呂にはカメラもマイクも付けてないwww
仮面ライダー姿で外から確認するのにはリスクがあるので出て来てパコるのを祈る 

間男3風呂から出てくるwwwオールバックでM字ハゲ強調しながらwww
車内爆笑www生尻で愛用ソファーに座られた俺激オコwww 

嫁出てくるwww真っ裸wwwそのままソファーでパコパコ開始www俺激オコwww


481: :2014/08/18(月) 00:22:12.00 ID:
.net
まさかリビングで始めちゃうとは思っていなかったが想定の範囲内www
凸はタイミングが命なので部屋の様子を車内で確認www
おかされてく俺のソファーwww(´・ω・`)


484: :2014/08/18(月) 00:27:48.88 ID:
.net
行為がはじまって40分くらい前戯もソコソコに間男3が相棒突入www
これを確認してライダー5人が自宅に突入www


486: :2014/08/18(月) 00:31:42.12 ID:
.net
玄関を静かに開けて、忍者歩行でリビングへwww
2人は気付かずパコパコwww今助けるぞ!俺のソファー! 

友達のGO!の合図でリビングへ突入!


491: :2014/08/18(月) 00:54:16.56 ID:
.net
リビング突入と同時に探偵3人は写真撮影フラッシュで間男3を攻撃!
ライダーフラッシュ! 

嫁と間男3は合体したまま唖然沈黙www 

間男3「なんやお前らは!人の家に勝手に入って来て!」 

俺「仮面ライダーや!」ドャア 

間男3「ふざけるな!」合体解除して殴りかかってくるwww 

俺「うわあー(棒)」2・3発殴られてから無駄に派手に倒れるwww 

友達「確保!」 

合図と同時に探偵ライダーズが慣れた手つきで間男3を床に押さえつける、
腕を後ろで縄で固定、叫ばれると近所迷惑なのでギャグボールで口を塞ぐwww 

俺「これはソファーのぶん!」間男3の生尻に渾身のライダーキック数発www
パチンと良い音鳴ってましたwww 

その後は間男3は友達&探偵ズの4人にワッショイ!さ
れながら玄関へ、俺は未だに状況が読み込めてないであろう嫁の介抱


492: :2014/08/18(月) 00:59:15.23 ID:
.net
嫁「あれはちがうのー」鼻水出しながら泣いてます 

俺「もう大丈夫!もうすぐKも来るから強姦野郎は捕まる!大丈夫だから!(棒)」 

嫁「あれはちがうのー」鼻水まみれの顔をソファーに埋める 

助けられなかった、ごめん、ソファー 

(´・ω・`)


494: :2014/08/18(月) 01:08:24.42 ID:
.net
嫁が色々言い訳をしている間にパトが"わざわざ"サイレン鳴らして到着www 

ちなみにKには間男3を玄関に連行後に通報、
到着迄の間は友達は間男3な監視、探偵ズは家内の目立つカメラマイクの回収 

サイレンの音で玄関には近所の人も集まってましたwww
間男3の真っ裸&ギャグボール姿のままパトカーへ 

嫁は婦警さん(めっちゃ可愛い)が連れていってくれました 

俺たち5人はKに状況報告(嫁が襲われていた状況)と俺が殴られた事を詳しく説明www
ライダーコスについては夏の宴会芸の練習で納得してもらったwww


495: :2014/08/18(月) 01:17:38.98 ID:
.net
色々とリビングの写真やらを撮ってKが帰ったのが朝の6時前 

その間に嫁は婦警さんと夜間病院へ検査に行ったらしい 

間男3はパトの中で「ちがう!」「はめられた!」って叫んでいたらしいwww
はめていたのはお前だよwww 

結局話にならないので間男3はそのままパトで連行されましたwww
その後は知らねwww 

俺は嫁の心配(のフリ)で病院へ移動 

友達&探偵ズは事務所に戻りました 

ちなみに未だライダー姿www


496: :2014/08/18(月) 01:19:26.79 ID:
.net
④ 何この深夜のライダーテロはwww


497: :2014/08/18(月) 01:28:48.71 ID:
.net
俺、病院に到着 

婦警さんに「嫁さんは弱ってますから側にいてあげて下さい」と言われたが、
私は婦警さんの側に居たい。 

嫁「ごめんなさい」 

俺「俺こそごめん!お前を助けられなかった!(棒)」 

嫁「ちがうの!」 

嫁「あれは○○さんって人で知っている人なの!」 

嫁「強姦とかじゃないの!」 

まさかの間男3を助ける方向に言い訳を始めてしまい(棒)が(亡)になりそうでしたwww 

俺「混乱しているんだね。あんな事があったばかりだし自宅は危険だ(亡)」 

俺「俺はこの後警察に行って事情説明もあるし、
義母を呼んだから今日は実家に帰った方がいいよ(亡)」 

既に義実家には連絡済みだったので義母が到着 

連絡では「自宅で強姦に襲われて病院に運ばれた」
と伝えてたので顔真っ青になってましたwww


498: :2014/08/18(月) 01:36:15.45 ID:
.net
義母「嫁ちゃんがこんなことになったのはお前のせいだ!キー!キー!」 

静かな病院に響き渡る声で俺を罵倒。ちなみに全て録音済み 

俺「すいません。犯人の名前は○○(間男3の名前)だそうです。私の知らない奴でした」 

義母「え・・・」嫁と顔を見合わせる。嫁泣き出す。 

義母「○○さんさ今どこにいるの!?」 

俺「警察デス!」デデーン! 

義母「え・・・」 

暫しの沈黙後、嫁の側に行って何かコソコソ相談中www 

義母「今日はこのまま実家に連れて帰ります」 

俺「わかりました。私は警察に寄りますので、嫁をよろしくお願いいたします(笑)」 

そのまま嫁を連れてタクシーで帰宅
503: :2014/08/18(月) 01:49:45.58 ID:
.net
④集まったの悪いが一旦寝るわ 

(´・ω・`)コミケから帰ったばかりで体力の限界 

明日起きたら続く


513: :2014/08/18(月) 09:02:16.56 ID:
.net
今時、探偵が写真撮影にフラッシュねぇ 
さすがですね


514: :2014/08/18(月) 09:21:14.04 ID:
.net
凸時ならフラッシュ焚いた方がインパクトあるでしょ
 
516: :2014/08/18(月) 10:03:26.25 ID:
.net
>>514 
俺もそう思う。 
隠し撮りじゃないんだからさー 
夜の室内だし、ISO感度上げの明るいレンズだとしても凸だと相手も動くんだからね。


515: :2014/08/18(月) 10:02:48.52 ID:
.net
インパクトっつうか目の前で物が光ると人は動き止まるからな


517: :2014/08/18(月) 11:23:50.08 ID:
.net
普通ビデオ録画だろ


518: :2014/08/18(月) 12:03:43.26 ID:
.net
今回の凸の時の写真は証拠よりも記念撮影&目眩ましみたいなモノだったからねwww
スピードライト3連結×3機でフラッシュを浴びせましたよwww 

ネカフェでカレーテロしながら続きをかくよ


520: :2014/08/18(月) 12:09:48.30 ID:
.net
嫁が病院→実家に行った後から 

俺は警察には行かずに探偵事務所へ向かう 

途中に警察から電話「○○さん(間男3)は顔見知りの方ですか?」 

俺「強姦野郎の事は私は知りませんが、嫁の方は知っている感じでした。
嫁は実家に帰っていますので、そちらに連絡お願いいたします(笑)」


522: :2014/08/18(月) 12:19:36.53 ID:
.net
10時前に事務所到着 

既に盛り上がっていた友達と探偵を連れて自宅へ 

昼過ぎ(2、3時には)内容証明が各間男宅・義実家宅に届く予定だったので、
それまでに荷物まとめてコミケへ高飛びするつもり 

10時半、自宅到着 

俺は予め準備しておいた荷物、通帳や貴金属類の資産をまとめる 

友達はグチャグチャになった部屋の掃除 

探偵くんはマイク、カメラの再設置


525: :2014/08/18(月) 12:27:34.88 ID:
.net
全て準備完了したのが2時前 

俺がいない間に嫁や間男が暴れて
マイコレクションズ(ガンプラ、フィギュア、DVD)が壊されるかも、と思い
一部高価なモノだけ避難させるのに時間をつかってしまった 

あと室内の写真撮影、
帰ったときに変化(破損、紛失)があれば請求出来るように、ここは念入りに


524: :2014/08/18(月) 12:27:11.53 ID:
.net
これって軽犯罪法の虚構の事実を公務員に申し出た
なんとか罪とか威力業務妨害罪になるんじゃね?


526: :2014/08/18(月) 12:35:56.40 ID:
.net
>>524 

顔も知らない男が家に勝手に入っていて、
嫌がる嫁に無理矢理腰振ってたので押さえつけて通報しました 

俺側目線だとこうなるので特に注意とかなかったよwww 

間男3は1時頃に間男3母、俺嫁、俺義母に迎えに来てもらい、事情説明後、 
事件性無しで帰されたそうですwww
めっちゃ怒られたそうですが前科はつかなかったよwww


523: :2014/08/18(月) 12:24:52.15 ID:
.net
>>522 
今更また何で自宅にカメラ&マイクを設置?


527: :2014/08/18(月) 12:40:39.17 ID:
.net
>>523 

俺がいない間の家の安全管理の為wwwもう証拠とかはいらないけど暴れて壊されたり、
勝手に売られたりしたら追加請求するつもりだったのでwww


531: :2014/08/18(月) 12:48:54.55 ID:
.net
荷物持って探偵事務所へ移動 

移動途中に警察から連絡
「俺嫁や俺義母が来て事情説明があった。事件性無いとの判断で間男3は帰しました。」 

ちなみに嫁、義母はそのまま間男3の家へ行ったようですwww 

事務所到着。3時過ぎに弁様より連絡 

弁「間男2両親から電話がありました。明日会います。」 

俺「明日からコミケなので全て任せます。」 

弁「ですよねーwww」 

内容証明が届いたのか嫁からも電話があったが無視。
メールには「弁様を通してくださいwww」と返信www


530: :2014/08/18(月) 12:47:08.66 ID:
.net
>>526> 
>間男3は1時頃に間男3母、俺嫁、俺義母に迎えに来てもらい、事情説明後、 

どんな事情説明したのかねw 
不倫セックスしてるトコを旦那が帰ってきたってかなw


532: :2014/08/18(月) 12:50:20.72 ID:
.net
>>530 

明日、間男3と会う予定なので聞いてみたいと思うwwwなんて説明したのかwww


533: :2014/08/18(月) 12:53:05.05 ID:
.net
さて、続きたいが2時半から間男2との面会があるのでwwwそろそろ準備するわwww


568: :2014/08/18(月) 15:31:59.83 ID:
.net
第一ラウンド間男3との面会、終了 
10分後に嫁も参加しての第二ラウンド 

ファイ!


580: :2014/08/18(月) 16:56:43.09 ID:
.net
終わったー 

あーまじうぜーwwwうぜーwww 

(´・ω・`)


581: :2014/08/18(月) 16:58:47.02 ID:
.net
>>580 
おつかれw 

間男2と面会はどうでしたかw


590: :2014/08/18(月) 22:52:11.46 ID:
.net
vs間男2ハゲとの面会内容をかくよwww 

本日2時半 

弁様事務所にて面会。 
嫁にも来るように、と弁より連絡をしていたのだが時間になっても来ないwww
仕方無く先に俺、弁、ハゲ、ハゲ両親、ハゲ祖父で話をはじめるwww


594: :2014/08/18(月) 23:06:53.93 ID:
.net
先ず部屋に入るなりハゲ祖父(波平ハゲ)のスライディングドゲザーwww 

波平「申し訳ない」ドゲザー 

弁「顔をあげてください。貴方が謝ったところで解決する問題ではない」 

何度言っても波平は床に座ったままなので、無視してハゲ、ハゲ両親に話をする 

弁「送られた書面を見られたと思います。」 

ハゲ父「まず貴方(俺・弁)の謝罪が先なのではないですか?
あんなモノ(内容証明)を盆休みに届ける事には悪意を感じます。」
まさかの展開に俺唖然 

どうやら盆で親戚一同が集まっていたそうでwww結構大変だったらしいwww 

ハゲ父「どうせ金なんだろ!好きなだけもっていけ!」札束ドサア 

ハゲ母「息子は嫁に騙されたんだー金なんて払わないー」札束隠す 

かるく7~8ひゃくまんえんくらいの札束が机上に出たり隠れたりwww 

波平「申し訳ない。申し訳ない。」頭ゴリゴリwww 

ここまで間男2ハゲからは一言もなしwww


598: :2014/08/18(月) 23:18:15.52 ID:
.net
弁「お支払の意思はあるようですが、金額については事実確認の後になります。」 

ここから俺のターン!(ずっとなwww) 

弁「ハゲさん。嫁さんとの交際期間はどのくらいですか?」 

ハゲ「・・・」頭に脂汗www光ってるwww 

俺「3年だよな!義父の葬式かららしいじゃないか!」机バンバン 

ハゲ「・・・ちがいます(ボソッ)」 

弁「嫁さんのメール等の履歴から交際期間は3年ほどだと確認出来ます。
嘘をつくのは罪にはなりませんが、
謝罪の意思が無いとして慰謝料の上乗せにもなります。ご理解下さい」 

ハゲ両親「うえうえ!うおうお!」罵声のオンパレード 

俺「外野は黙っていてもらえませをやかねー?」机バンバン 

波平「馬鹿野郎!」奇声をあげながらハゲ父の頭を殴るwww 

誰も止めに入らず無視して話を進めるwww


596: :2014/08/18(月) 23:14:10.46 ID:
.net
子も子もなら親も親だな。クズ以下の遺伝子。ってか汚物はなんでこねーんだ? 
なめてんか?


599: :2014/08/18(月) 23:23:15.14 ID:
.net
>>596 

波平→地元の大地主 
ハゲ父→不動産関係 
ハゲ母→元キャバ 
ハゲ→ぽりすめーん 

ハゲ一族は地元でも有名な金持ち一家ですwww


605: :2014/08/18(月) 23:33:51.44 ID:
.net
そこからは質問→返答→訂正→pgrの流れ 

俺自宅、車内でも行為をしましたか?→ハゲ「していない」
→俺「写真あるZE」→ハゲ「すいません」 

月に何度行為をしましたか?→ハゲ「1回だけ」
→俺「ここ1ヶ月に4回もしてるよNA!」→ハゲ「すいません」 

あまりにも嘘&言い訳が多いので、まさかの弁がブチギレwww 

弁「あんたさあ、謝罪する気あんの?裁判だと嘘ついたら偽証罪なんだよ?
そのくらい知ってるよね?いい大人なんだからさ、
やっちゃった事くらい自分でケツ拭こうぜ。」腕組んで 

波平「馬鹿野郎!」ハゲの頭をバシバシwwwめっちゃ良い音でバシバシwww 

ハゲ「すいませんでした」ドゲザー 

やっとちゃんとした謝罪。ここまで40分くらい


608: :2014/08/18(月) 23:38:09.74 ID:
.net
ハゲと話している最中も横ではハゲ両親が罵声拡散機になってましたwww 

証拠の写真(行為中のも有)を見せたらハゲ母は部屋から飛び出してくwww扉バーン 

ハゲ父は写真ビリビリwwwタバコで燃やしてるwww 

波平必死にハゲ、ハゲ父に「馬鹿野郎!」 

カオスなので最終確認は嫁到着後にとして一旦休憩、別室へ


612: :2014/08/18(月) 23:45:59.30 ID:
.net
どうやら休憩中に嫁、義母が到着したようですwww 

待合室は各者一室ずつ別室だったのだが、嫁が勝手に俺の部屋に来るwww 

嫁「会いたかった!いなくなったからずっと探していた!」涙鼻水プシャー 

俺「コミケ言ってたwwwあと直接会うのはアウトなwwwちゃんと弁通せwww」 

嫁「もうこんなことしないでー!ごかいなの!みんな嘘なの!私を信じて!」わーわー 

騒ぎをかんじて弁ズが到着。そのまま嫁は別室送りになりましたwww 

15分くらい休憩あって2ラウンド目 

俺、弁、嫁、義母、波平、ハゲ両親、ハゲ 

大乱闘だなwww


618: :2014/08/18(月) 23:52:41.75 ID:
.net
2ラウンド目序盤は嫁への事実確認 

弁「ハゲさんと行為を含む交際をしましたね」 

嫁、義母「していません」 

弁「証拠があります。あと義母さんは部外者なので発言は遠慮してください。」 

義母「嫁ちゃんがやってないって言ったらやってない!
これは糞野郎(俺)が仕組んだ罠だ!はめられた!」わーわー 

ハゲ父「そうだ!罠だ!」わーわー 

俺「話が進まないので部外者は退室をお願いしますよ」 

ハゲ父「うるさい!お前が表に出ろよ!」立ち上がって机キック 

弁「退室して下さい」 

俺、弁、嫁、ハゲを残して他は強制退室www


622: :2014/08/19(火) 00:00:18.62 ID:
.net
嫁泣いてて話にならないが無視して話を進めるwww 

行為中の写真、音声、メール・lineの内容と集めた大量の証拠(段ボール1ヶ分)を
一つずつ確認wwwここが一番楽しかったwww 

弁「ここまでの内容から俺さんはハゲさんに対して慰謝料を請求します。」 

ハゲ「わかりました払います。」 

嫁「払いません!これは全部嘘なんです!」涙ブシャーwww 

弁「ここからは俺さんとハゲさんとの話し合いになります。
言いたいことあると思いますが静かにお願いします」 

嫁「うえうえ」鼻水プシャーwww 

俺「www」


【妻のウワキ】3/3俺が作って結婚を機に友人に譲渡した探偵事務所に義母が俺のウワキ調査を依頼。友人から連絡があり逆に嫁、義母を調べたらダークネスだった《元探偵◆zYpSFlmqY6》