※未完注意
242
:2014/09/03(水) 09:46:06.13 ID:
.net
 私の部屋を今年中学生になった息子に明け渡すため、掃除及び
 古い荷物の処分を実行(私の部屋は半分家族の物置です)。
 嫁のプライベートの私物の入った箱があり、何気に見てみると、
 「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。現金書留で20万円
 も同封されていた様子。差出人は元彼の様子。息子の名前の一字が
 元彼と同じで絶句(息子の名前は二人で決めたが漢字は嫁が画数を調べて
 決定した)。何からはじめればいいでしょうか。


243:2014/09/03(水) 09:49:19.23 ID:
.net
>>242
DNA


245:2014/09/03(水) 09:49:38.38 ID:
.net
その手紙のコピーを取る
息子のDNA鑑定


246:2014/09/03(水) 09:54:16.17 ID:
.net
コピー以前にそのものを安全な場所に確保した方がいいな
部屋を片付けた事を知って嫁が思い出して慌てて回収しようとするかもしれん


247:2014/09/03(水) 09:56:51.24 ID:
.net
くれぐれも頼むで20万ぽっちてw

 
251:2014/09/03(水) 10:11:54.45 ID:
.net
嫁はこの手紙等については全く忘れていると思います。子供については
なにかあるごとに「パパそっくりね」と言ってくるので、「托卵」につ
 いては現在でも自覚していると思う(あたりまえか)。手紙については
 月曜から会社のロッカーに保管中。見合結婚だったため、お互い過去に
 ついては不問にしていました。


252:2014/09/03(水) 10:13:48.03 ID:
.net
子供は何年後に生まれた?


255:2014/09/03(水) 10:24:08.42 ID:
.net
 婚約した後避妊せずに行為を行っていました。入籍同居は婚約の3ヶ月後で
 式はその翌月。逆算すると婚約時近辺に懐妊と思われます。


250:2014/09/03(水) 10:10:57.50 ID:
.net
大事になりそうだな。托卵か?
父子関係がなかったら相手、嫁に慰謝料請求、相手に子供の認知と廃嫡届け、
等々。戦争になるぜ。


254:2014/09/03(水) 10:22:24.59 ID:
.net
知ってから20年だから、制裁の範囲内だね。


258:2014/09/03(水) 11:07:55.25 ID:
.net
 托卵であっても12年の親子関係は揺るがない自信があります。但し
 息子の名前に元彼の名前を忍び込ませた嫁については我慢できません。
 私の精神状態がおかしいのかもしれませんが。

 
261:2014/09/03(水) 11:14:13.55 ID:
.net
>>258
パパ氏は別におかしくないから、おかしいのはパパ氏の汚嫁
先ず、DNA鑑定を実施することから始めてみたら?


263:2014/09/03(水) 11:34:10.58 ID:
.net
私 43 メガバンク勤務(但し吸収されっぱなしの側 部下はパートさんだけ)
嫁 38 専業
子供12 中学生 
間 40ぐらいか 当時は大手PCメーカー勤務(多分今も)

DNA鑑定は検討します。
 *今からパートさんの預かり処理のため一旦はなれます。


265:2014/09/03(水) 11:51:05.96 ID:
.net
元カレの情報はどうやって知ったんだ?


264:2014/09/03(水) 11:40:18.62 ID:
.net
DNA鑑定の検討はないだろ~
今すぐやりなさい!

272:2014/09/03(水) 12:38:54.15 ID:
.net
こんな所に相談しといて、皆から鑑定しろと言われても、
デモデモダッテで検討しますとかネタとしか思えんわ


275:2014/09/03(水) 13:10:25.57 ID:
.net
 間の情報は嫁の独身時代の年賀状ホルダーをあさって判明しました。
 年賀状のやりとりは現在も行われています(まさか元彼とは思いもしませんでした)。
 検討しますは取消します。必ず行います。
 

266:2014/09/03(水) 11:52:52.19 ID:
.net
>>258
信じてた事がひっくり返されると精神が不安定になるのは誰でも同じだ。
ここの連中だって同じ道を辿って来たヤツは多い。
とにかく冷静に行動し冷静に判断しろ、冷静が保てないなら心を殺して
冷淡になれ、熱くなると取り返しのつかないチョンボする。
これから胃が痛くなったり眠れなくなるだろう、健康も武器の一つだ、その時は
胃薬とバファリンで眠れ。


267:2014/09/03(水) 11:59:08.35 ID:
.net
12年間の養育費+慰謝料でビッグボーナスGETだぜ。
 
277:2014/09/03(水) 13:22:02.17 ID:
.net
>>275
もしかして、たまに嫁が元彼に会わせたりしているかも。
年賀状も子供の写真とか送っているんじゃないか?


280:2014/09/03(水) 13:56:43.12 ID:
.net
嫁は、まだ間と肉体的に繋がっているのだろうか?


281:2014/09/03(水) 14:05:44.85 ID:
.net
>>280
その可能性も考えておく方がいいだろな。


282:2014/09/03(水) 14:32:46.15 ID:
.net
年賀状のやり取りがあるとなると、連絡は取り合っていると思うが・・


283:2014/09/03(水) 17:18:41.26 ID:
.net
今日は定時退行できそうです。今から帰りますが憂鬱です。結婚後の
年賀状には軽い挨拶程度が汚い字でかかれています。ただ、嫁からは
毎年家族写真の年賀状を送っています(そういうことか)。息子には
このことは絶対に知られたくありません。気の弱い子なので病んで
しまいます。嫁とは見合のせいか、常に一線を引いてきました。
愛し合った結果の結婚でなく、条件が一致しただけの関係と私は常に
思っていました(相手はわかりませんが)。嫉妬や悔しさより冷めた
怒りを感じています。


285:2014/09/03(水) 17:33:17.26 ID:
.net
>>283
嫁も子供に知られたくないなら、それを盾にとって有利に進める方法もあるかもな。


288:2014/09/03(水) 18:11:53.80 ID:
.net
まだ続いていたりしてな
一年に一度とか相手は既婚だろうがもし小梨なら息子に会いたくなってたりしてな


290:2014/09/03(水) 18:44:14.44 ID:
.net
見合いなら釣書交わすよな
男性遍歴まで書かんよな…
結婚前興信所入れなかったのか?


291:2014/09/03(水) 18:52:40.10 ID:
.net
汚物の妥協婚ってやつだな
最初っから愛情なんて無かったからこんな事が平気で出来たんだろうな


318:2014/09/03(水) 23:44:55.48 ID:
.net
>>283
お見合いだったら、仲介者がいると思うんだけど、
その方には、当然このことは報告しますよね?
パパそく/嫁双方の両親、元カレ一家、お見合い仲介者、元カレ勤務先
最低でもこれらの人たちには報告の義務があると思うぞ。

そうなると、息子に情報がいかないようにってわけにいかんかもな。
そっち優先となると嫁の浮気は現在進行形のものも含めて不問、しかないような気が。




336:2014/09/04(木) 12:52:41.42 ID:
.net
 昨夜の出来事を報告致します。
 嫁は私の態度がおかしかったので調べていた模様。
 私物の箱を確認し、手紙等が見当たらないことに気づく。
 手紙等を見たのかと聞かれ、そうだと返事。
 托卵については激しく否定。ただし、元彼にはあなたの息子かもしれない
 と言っていたらしい。元彼との行為は黙って「マイルーラ」を使って
 いたため絶対に違うとのこと。DNA鑑定も自分からしてほしいとのこと。
 元彼との繋がりが途絶えるのか当時怖かった為そう言った。元彼の実家
 に問題があり(フィリピンパブを経営)嫁の実家が抵抗し結婚できず。
 20万円は多分口止め料兼手切金とのこと。携帯を確認したところ、
 息子の成長の折々に父親、母親の会話にしか思えないメールを発見。
 (但し、現在は年賀状とメールだけのつきあいで会うことは無いとのこと)
名前の件についてはあやまるしかないとのことでした。
  
 
337:2014/09/04(木) 12:56:14.20 ID:
.net
とりあえずDNA鑑定で実子である事を確認してから考えれば?
仮面夫婦を続けるならそれが心の支えにもなるだろう


339:2014/09/04(木) 12:59:45.21 ID:
.net
>>336
あらら、ばれちゃったか...今更謝られてもな。
仮に托卵じゃないにしても裏切られたのは間違いないし。

>息子の成長の折々に父親、母親の会話にしか思えないメールを発見。
って、これだけでも、今も裏切りとしか言えない。
あんたの嫁、頭おかしいわ。
ホントにDNA検査の結果、托卵じゃないにしても、離婚しかない。
 

340:2014/09/04(木) 13:01:04.21 ID:
.net
名前は、読みが同じままで、他の文字に変えたいね。
難しいかもしれないけど。


341:2014/09/04(木) 13:14:09.27 ID:
.net
>>336
つまりは今でも元彼に思いが残ってるから
成長記録の報告やらで暗に「貴方の子よ」と言い、
元彼は自分の子が託卵されて余所で育ってると認識しているのだから双方から
都合の良い男と認識されている事は間違いない。もっと言うと無理矢理別れさせられた
不幸なロミオとジュリエットのジュリエットが愛の無い結婚をして
馬鹿な男をATMとして暮らしているだけで心は今もロミオのところよ、と。
そうでなければメールも年賀状も
ありえない。
>>340
子供にダメージ大きいからそれは止めた方がいい。


344:2014/09/04(木) 13:23:01.38 ID:
.net
本当は嫁がマイルーラ使ってた相手はパパそっくりだったかも知れない
そして嫁は元カレに似てこない子供に疑問を持ちDNA検査した
で、元カレとの子供じゃないとわかりそこからは年賀状とメールのやり取りだけになった

こういうこともありえるな


365:2014/09/04(木) 17:01:27.78 ID:
.net
 昨夜、私が嫁に言ったこと
 私 息子のために家族は続けるが夫婦は今日で終わりだ。
   よってお互い何をしても自由だ。元彼との夫婦ごっこも続けて
   くれて結構。但し私の行動には一切口出しするな。

 嫁 相手に何かしますか。

 私 何もしない。このことが息子の耳に入る可能性のあることは一切
   しない。

 嫁 何がどうかわるの。

 私 君とのこれまでの生活や思い出をすべて忘れる。
   これから君についての記憶が一切残らないように生きてゆく。

 その後、嫁は狂った様に謝罪してきましたが、息子が塾から帰って
 きましたので、話し合いは終わりました。


367:2014/09/04(木) 17:17:06.80 ID:
.net
>>365
今後ずっと自分の子かと疑念を持ちながら息子と生きていくならDNAやって白黒
はっきりさせた方が楽だよ。白ならこれまでと同様に安心していられるし、黒なら
覚悟を決めて息子として育てる決意も出来る。グレーが一番精神上良くない。


369:2014/09/04(木) 17:20:45.34 ID:
.net
>>365そういうやり方もあるか。
家庭内別居だけど、汚物嫁には計り知れないダメージになるな。
長期間欺いてきた報いだから自業自得。
不倫してるした奴等は最終的に行き着く評価は自業自得。
あとは汚物嫁がどうでてくるかだな。


375:2014/09/04(木) 17:48:50.33 ID:
.net
嫁は汚以下だな…
「名前の件は謝るしかない」とあクズそのものだよ
つーか、どうせ汚の言う事なんて全部嘘で、
子供が成人したらそっくりと別れて寄りを戻す気だったんだろ
不貞の事実を書かせ、財産分与なし、慰謝料なし、
親権そっくり、養育費○円、面接権なしって形で公正証書とって、
離婚届書かせて保留、嫁の収入もそっくりが管理する形で
子供が大学にでも入って一人暮らしを始めたら離婚でどうかな。


376:2014/09/04(木) 17:56:03.94 ID:
.net
しかし悪質なケースだな。
知らぬは報告者のみか。
水面下では継続してたんだろな。
年1だけ会うなんてW不倫脳の糞がいるし 、これもそんな感じだね。
いやー仮面を被り夫婦を演技してきた汚嫁は役者だねー。褒め言葉じゃないよ、
ただの人でなしだわ。
そんで托卵とか、いやデビルサイダーだろ?
顔引っ張ったらズルッと皮が剥がれて醜悪な悪魔の顔が現れるなかろうか?


390:2014/09/04(木) 19:12:04.06 ID:
.net
>>365
なんだかなー。
これからの生活の中での嫁との接し方の異常さに息子は気付くんじゃねえの?
嫁の記憶が一切残らないように生きていきながら、
息子にばれないように仮面夫婦でいられるなんて無理でしょ。

嫁が息子にばらすかもとか、元彼が接触してくるかもとか、考えられないの?
なんだか、パパそっくりが現実逃避してるとしか。




443:2014/09/05(金) 11:02:45.54 ID:
.net
ご意見、ご忠告ありがとうございます。相談は初めてです。飽きてこられた
とのことですのでこれで最後とします。
 昨日、再度話し合いました。
 1.次の私の転勤の際、単身赴任とし別居する。「住所は教えない」
 2.引き続き生活費は渡すが、自宅購入については白紙とし子供が大学卒業
  をもって離婚する。離婚時は資産の分割、援助はしない。「パートでも
  して 貯めとけ」同意書を作成します。
 3.DNA鑑定は行う。結果は嫁には教えない。「当分不安でいろ」
 4.あとはお互い自由だ。好きにしろ。
 
 →嫁は立場を変えて考えてみたら、いかに残酷なことをしてきたのか
  自覚したらしく素直に応じました。ただ、私が老後を過ごす相手を
  これからゆっくり探すと言ったところ、髪をかきむしりながら号泣
  しだしました。私が他の誰かと一緒になることが一番つらいと
  言ってました(愛されていたのかなあ少し胸がすきましたが)。
  
  
445:2014/09/05(金) 11:19:06.15 ID:
.net
不仲な両親をみて育つ子供が不憫だな
大学卒業まで待つ必要あるんですか?


446:2014/09/05(金) 11:19:47.91 ID:
.net
>>443
報告乙 その条件なら汚嫁有責で離婚したほうがいいよ
自分の体験からだが仮面夫婦でダラダラやるのは絶対にやめた方がいい
子供は感が良いから、すぐに気が付きますよ


447:2014/09/05(金) 11:20:35.35 ID:
.net
>>443
お子さんは、転勤に連れてくのか?
住所教えずに別居じゃ、離婚で良くないか?


449:2014/09/05(金) 11:31:16.63 ID:
.net
>いかに残酷なことをしてきたか自覚したらしく

てか発覚までのうのうと欺き続けてきたわけだ。屑すぎて清々するな
罪を自覚できない汚物嫁が多過ぎだぞ。
まあ自覚できたらやらないかwwwww女の思考は理解できんよ。
道徳とか礼節とか学んでこなかったんだろうな自己中に好き放題生きてきた
その結果が自分至上主義のお花畑脳味噌なんだろう。
地獄の業火に焼かれないと気が付かんとは、末法の世だねえ


451:2014/09/05(金) 11:37:28.36 ID:
.net
>>443

>髪をかきむしりながら号泣しだしました。
私が他の誰かと一緒になることが一番つらいと
言ってました(愛されていたのかなあ少し胸がすきましたが)。

汚嫁の涙は寄生先とATMを同時に失ってしまうという不安感から来る
打算的なものなのでパパそくは勘違いしないほうがいいよ


458:2014/09/05(金) 12:41:57.24 ID:
.net
>>443
ずっと演技してきたんだから反省の弁も演技だよ演技。
今まで通り演技してるだけ。演技の手法が変わっただけ。
本当に反省するならそもそも産まないし産めない。
義理母は間違いなく事実を知ってる。

単身赴任生活を始めて一人になってからもう一度早期離婚を考えてほしいと思う。
養育費と学費だけ渡す関係で良いと思う。
色々と大変だろうけど頑張って持ち直してください。




481:2014/09/06(土) 14:14:01.50 ID:
.net
 再度報告させていただきます(ごめんなさい)。嫁はあの日以降パートの面接
 を受けたそうです。何のとりえも無い中年女が稼げる金額を理解し、また
 面接で、御主人いいとこ御勤めなのに何故?と言われたりして、現状どれだけ
 恵まれているかを痛感したとのことです。しかしながら、息子は私の子供と
 いいはります。じゃああのメール(夫婦ごっこ)はなに?とたずねると新事実
 が解りました(あきれましたが)。

 パブ男との間には中絶した子供がいたそうです。彼らの間では息子をその
 子に見立てていたそうです。だから息子がパブ男の子供ではないとの論理
 でした。
 
 見合は私の父の知り合いからの紹介でしたので、相手方については信用しきって
 おり、興信所等は全く利用しませんでした。怖いですわ。


482:2014/09/06(土) 14:21:04.71 ID:
.net
お前一人が我慢する結果になったな


493:2014/09/06(土) 15:53:05.49 ID:
.net
>>481
DNAでパパそくの子と判明した時点で子供はあんたが引き取って離婚するのが
最善と思うがな。
堕胎も隠して馬鹿なATMとして
元彼と今でも恋愛ごっこと可哀想なロミオとジュリエット
やって悦に入ってる女と一緒にいても子供は健全に育たんよ。
子供は親が思ってるほど馬鹿じゃない。


494:2014/09/06(土) 16:08:40.19 ID:
.net
>>493
俺も492と同意見。嫁は、だめだわ。切り捨てるのが一番だと思う。
ただ、子供に与える影響度(ナイーブな子だったよな)や名前の件をどうするか。
影響は大きくても、事実を知って乗り越えられるように
「パパそく」がサポートするのが良いと思うが...


495:2014/09/06(土) 16:12:38.99 ID:
.net
>>481

「元彼にはあなたの息子かもしれない
 と言っていたらしい。元彼との行為は黙って「マイルーラ」を使って
 いたため絶対に違うとのこと。」

以前のこれとは辻褄が合わんな。パブ男と口裏合わせしてそうだ。
なんでそんなことするのかはわからんが。


497:2014/09/06(土) 16:37:09.07 ID:
.net
>>495
どのみち、鑑定したらハッキリしますがな。
中絶した子供に見立ててとか、狂ってんじゃない?
後さどれだけ恵まれてたとかバカじゃない?
普通さ自分の立場ってある程度理解してるだろ?
どんだけ世間知らずなんだよ?気持ち悪い女だな。
十数年も間男と繋がってるとか、また化け物だな。
最近は魔界と人界のルートでもつながったか?化け物が多すぎるぞ。





607:2014/09/09(火) 10:59:25.68 ID:
.net
 嫁がパブ男に凸しました。私に一緒に謝罪してほしいとメールしたところ
 パブ男は相手にせず。一刻も早く私から許して欲しい嫁は相手会社に凸。
 パブ男に弁護士に依頼するとつっぱねられ帰宅。その報告の中で、結婚後
 も数年関係が続いていたことが発覚。証拠(以前使っていた携帯)で確認する。
 嫁友より全て話して謝ればきっと許してもらえるとの助言に基づきゲロった
 模様。当時、パブ男の嫁親に対する憎悪がすさまじく、復讐の一環で無理やり
 だったとのこと。この女、前回もそうでしたが、言い訳が場当たり的で支離滅裂
 こんな馬鹿と12年よく続けてきたなあが率直な感想です。名前の件もそうしろと
 脅されたですって。DNA鑑定については現在判定キッドお取り寄せ中です。


608:2014/09/09(火) 11:06:56.18 ID:
.net
慰謝料取れるじゃん


609:2014/09/09(火) 11:19:05.04 ID:
.net
乙です
自分の保身のために、パブ男に一緒に謝らせようとそれで凸まで
しかしなんだ、副産物として不貞の証拠もゲットできたわけで
バカでよかったといい方に捉えましょうや


613:2014/09/09(火) 11:39:41.12 ID:
.net
嫁がそんな状態なら息子さんすでに何か感じ取ってるんじゃないか?
もう離婚でいいだろう。仮の家族やってたほうが息子に悪影響だと思うよ。


616:2014/09/09(火) 12:38:21.56 ID:
.net
>>607
やっぱりか、まぁ年賀状送り続けたり、
自分の子供に見たてて何てしてんだから分かん方がおかしいわな。


620:2014/09/09(火) 12:59:50.92 ID:
.net
>>607
これから嫁の言動は二転三転するからボイスレコーダーでの記録や記録書面に
サインさせる等の証拠保全を取っておくこと。
今は罵倒したりせずに冷静に尋問を続けて証拠固めすること。


625:2014/09/09(火) 13:28:29.50 ID:
.net
『「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。現金書留で20万円
 も同封されていた様子。』

こんなことする奴に脅されてたってのもねえ。


628:2014/09/09(火) 17:27:51.53 ID:
.net
これ相当な慰謝料請求できるよな。
托卵、結婚後の不貞、周囲の隠蔽とか
多方面に訴訟できるぞ。弁護士入れたほうがいいよ。
もう子供に黙ってるとかのレベルじゃないわ。
全てを焦土にしても許される案件。




引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1408620997/