224:2011/08/18(木) 08:10:19.81 ID:
昨日スーパーにて全身ふりふりレースなキ○ィちゃんの服(ゴスロリ寄り)を着た
40後半の女性に絡まれた

野菜コーナーで手に取ろうとした野菜を思いっきり横から取られ、
ヘタレな私は取られた側にもかかわらず「あ、ごめんなさい…」と謝った
するとその全身キティ服の女性はこちらをガン睨み。
私はわけわからず再び謝り、買い物もそこそこにそそくさとレジへ。

すると今度は、私の並ぼうとしたレジにスラーっと横入り。
そしてまたガン睨み。怖い。
私が戸惑っていると店員さんが
「そちらのお客様が先ですので…」と私を先に会計しようとしてくれた
するとキティ服さん、三白眼のごとく目を見開き、私を睨みながらゆっくりと隣のレジへ。
この時点で私は恐怖で心臓バクバクだった


226:2011/08/18(木) 08:22:47.74 ID:
キティ服さんはまだこちらを睨んでいる。
会計を終えた私は全速力で袋詰め。
するとキティ服さんがカゴをなぜか私のカゴ横にピッッッタリ密着させて置いた。
そして私のほうを睨みながら袋詰め。

何かしてくるわけじゃないが、
ゴスロリ系キティ服(お年寄りの多い田舎じゃどうしても浮きやすい)で、
下手したら私の母と同い年くらいの女性の、無言の睨み三白眼。
本当に怖く、冷や汗がダラダラ出た。

いたたまれなくなり目を泳がせていると、
ドアの向こうに旦那が子供を連れてこっちへ向かってるのが見えた。
いつも買い物中は旦那が子供とスーパー外の公園で遊んで、
買い物終わる頃に袋持つため迎えにきてくれる。
それをみてホッとし、手をふった。

するとキティ服さん、ものすごい早口で
「しね このデキ婚 町から出ていけ」と言った。
私は完全フリーズ


227:2011/08/18(木) 08:25:08.37 ID:
ひぃぃ……。支援。


228:2011/08/18(木) 08:25:12.22 ID:
ギャー(´Д` )


229:2011/08/18(木) 08:30:27.10 ID:
こえー  しえん


230:2011/08/18(木) 08:30:34.35 ID:
ちなみに私はデキ婚ではない
たしかに20代前半の早めの結婚だったけど、
旦那も私も仕事や貯金はしており金銭的にも問題なかったので
結婚後すぐ妊娠し出産だった。

でもそんなことより「しね」の一言が強烈で、人からの悪意の怖さをはじめて体感した

怖くて言い返せず「え…え?…」とか言ってると旦那到着。
するとキティ服さん、旦那が抱っこしていた娘に
「まぁかわいいお嬢ちゃん、おねえさんがキティちゃんのドレス作ってあげようか~」
と甘い感じの声で話しかけた

私は「ええええ?!?!」と心の中で大混乱
さっき私に しね とか言ったじゃないかと


231:2011/08/18(木) 08:37:22.34 ID:
長くてすいません

そしてキティ服、ニタニタ(私にはそう見えた…)しながら立ち去っていった

旦那に「知ってる人?」と聞かれ、
それまでの経緯を話すと旦那ドン引き
「怖いし、しばらく自分がひとりで買い物いく」という旦那
しばらくはそうしてもらおうと思うけど、
もしキティ服さんに家を知られていたらと思うと、娘とふたり家にいるのも怖い…

正直、キティ服さんに恨まれるような記憶もないし、
すべてが謎すぎて恐怖倍増です…

昨日の今日なので、未解決ですいません
もしまた何かあったら報告します

キチって実際に会うと、本当に怖いね…


232:2011/08/18(木) 08:40:22.24 ID:
あ、キチママスレに書き込んだのは、
そのキティ服さんが
「私にもこうみえて娘がいてね~」と早口で手作り服話をしていたからです
だからキチママだと思ったのですが、実際に娘さん連れてるところは見てないので
もしキチママじゃなかったら該当スレ移動しますね


233:2011/08/18(木) 08:41:31.38 ID:
キティの服着た真性キティか


270:2011/08/18(木) 14:05:19.45 ID:
>>224
なぜ絡むのかはキティ本人しかわからないけど、
悪くないのにキティに謝って
キティの目を見て刺激したのは基地の粘着を悪化させた原因の一つだと思う。
・ごめんなさいと言われた
 ↓
・こいつがさっき野菜をとったのは、私に野菜をとらせないための嫌がらせだ!

とか脳内変換するのが基地。
キティに清算前の野菜を奪われたり近づいてこられても、
そういう時は風が吹いた時みたいに知らん顔して無視するのが一番。
たとえばレジで横入りされたら、並び直すのではなく
携帯に電話かかってきたふりor買い忘れたものがあったふうに
さっとレジから離れるのがいいよ。
無駄に張り合うより見えないものとして扱って話しかけられても
視線もあわせないし聞こえないふりが一番。
聞こえないふりできるからイヤホンとかしていくのがいいんだけどね。
携帯も、電話するふりではなく
なんかあったらすぐ旦那に電話してもいいんだし。
キティが目の前にいると安心して電話もできないだろうから、
旦那との間で暗号きめといたら(暗号といっても、
「きゅうりはいる?」
みたいなスーパーで使っておかしくない単語を合図にしておくとか)
安心じゃないかなー。

一番良いのはそこへいかない事だが。





535:2011/08/30(火) 09:39:42.59 ID:
先日キティ服に睨まれた話をした>>224です。
その後結構なトラブルになったので厄落とし投下…
まとめが下手なので長くなります

書き漏れていたのですが、スーパーで絡まれたあと、
買い物したはずの品が帰宅後いくつか見当たらず…レシートには記載あり。
キティ服がピッタリ横付けでカゴ置いたあとに盗られたとしか思えないので、
ここに書き込んだんでした。
まとめながらコピペで投下してたので気づかなかった…書き漏れすいません。

書き込んだ日の午後、保育園に娘を迎えに。
そして娘を連れ園から出ようとしたら、キティ服が門の前に立っていた。
前日と同じ服だったので一発でわかったのと同時に、
なんでここに?!と怖くて全身が粟立った…
「私も娘にドレス作って」云々言ってたので、
気づかなかっただけで同じ幼稚園だったのかと頭のなかでグルグル考えていたら
キティ服が「娘ちゃんコンニチハ~」と、娘の名前を呼んだ


536:2011/08/30(火) 09:43:11.69 ID:
え?名前知ってる?あれ?
と思っているうちに、キティ服が娘に何かを押し付けた。

キティ服の手が娘に伸びた瞬間、
危ない!と思い娘を思いきり引き寄せたけど間に合わず
娘に押し付けられたのは、
キティのワッペンがついたプリキュア(数年前)の変身服だった。
え、あの…と私が喋ろうとするのを遮って、
キティ服「これおねえさんの手作りなのよ~。
私の娘のだけど、娘ちゃんのほうが似合うわ、大事にしてねぇ~」
と言ってそのまま立ち去ってしまった。
その一連の流れの間、私とは目を合わせず。

手作りと言うものの、それはタグもついていて明らかに既製品。
かなりシミもあり、不気味でたまらなかったので保育園の先生に
「誰のお母さんかわからないのですが、
門のところにいた方に渡されました。
受け取れないので、返しておいてもらえますか?」と服を渡した。
先生達は「誰のお母さんだろ~?どんな方でした?」と言うので、
キティの服着てて髪はこんな感じで、と説明。
でもその時点では判明せず…


540:2011/08/30(火) 09:59:52.89 ID:
不安なまま帰宅、旦那が帰るまで怖いので実家(近所)の母に来てもらった。

そして夜、旦那が帰ってきたんだが、その姿を見て血の気がひいた。
スーツはびしょ濡れ、手には破損した携帯、背後には警察の人。
何?!どうしたの?!と駆け寄ると、旦那涙目でへたり込んだ。
話を聞くと、本当にトンデモなことになっていた。箇条書きにすると

・昨日買ったのになくなっていた物を買い直すために
    スーパーに寄ったら、キティ服がいた
・コンバンハ~さっき娘ちゃんにドレス渡したわよ~、と話しかけられたものの、
    私から聞いた話と窃盗疑惑で、どうしたものかと一瞬返答に困って固まってしまった
・するとキティ服、突然旦那の手を握り
  「娘ちゃんはうちの死んだ娘にそっくり…私は娘ちゃんと暮らしたいの、
     あなたは私と結婚すればいいのよ(要約)」と泣きながら言ってきた
・旦那が「よく意味がわからないので、
    とにかく第三者も交えて話しましょう」と携帯を取り出す
・キティ服発狂「警察に言うのか!あの女が死ねばいいのか!」と暴れ出し、
    持っていた水(スーパーでボトルに詰めて汲んで帰れる水)を振りまわし、
    旦那の携帯を弾き飛ばして破損、水漏れてびしょ濡れ
・スーパーの人に連行され事務所へ、そして警察の人がくる
・私を呼ぼうと電話したが通じず(充電きれてた…)、
   私実家にも電話したが出ず(母はうちにいた)。
  キティ服が「あの女が死ねば」発言したあとに連絡がつかないので、
  真っ青になって飛んで帰ってきた

ということだった…

541:2011/08/30(火) 10:03:41.16 ID:
ぎゃーーー!!!
キティ怖っーーー!!!

 
547:2011/08/30(火) 10:13:49.64 ID:
警察の人によると、キティ服は独身で娘はいない。
でも娘のように接している姪っ子?がいて、
あのプリキュア服はその子のだったらしい。
姪っ子は死んでないが多感な年頃のため、
過干渉で変わり者のキティ服を疎ましがるように。
(このあたりの事情はうちの母がご近所噂網で得て知っていた)

それで悶々しているところに私一家の姿を何度か見て、旦那と娘をロックオン。
キティ服によると「こんなガキ女が子供つくって出来婚に違いない。
いつも一緒に出歩いているけど、あの女が束縛しているんだ。
旦那クンかわいそう、私が救ってあげる」という発想になったそうです…
今までもスーパーや公園で何度か接触されていたらしい。
私にわざとぶつかる、買おうとしてるものを横から取る等。
あの日、直で睨まれるまで気づかなかった…

私も旦那も警察の人にいろいろ聞かれたが、
一方的にストーキング?されていた状態なので私達からは何の情報も得られず。
代わりに母が知っている情報を提供、それでキティ服の身内がきて、
私達に平謝り+償いの話+今後の話などをし…
キティ服はスーパーでの盗みの余罪ボロボロ+精神的にアレということで
施設行きになるそうです。

たとえ施設内に閉じ込められていたとしても今後が怖いので、
私達は早急に引越しをすることに。
旦那の仕事先にも退職をするつもりで事情を話したら、
幸いにも他県の関連会社に転勤という形をとってもらえることとなりました。
(私は在宅ワークです)


548:2011/08/30(火) 10:14:32.47 ID:
そして私の父は数年前に鬼籍に入っており、
旦那は「お母さん一人だと大変だろうし同居したほうがいいよ」
とずっと言ってくれていたので、こんなタイミングではありますが、
そのまま一緒に引っ越して同居することになりました。
ちなみに引越しの全費用はキティ服の身内の方が出してくださるそうです。
まだ幼くて事情がわかっていない娘を
急に友達と別れさせてしまうことだけが不憫ですが…

これで最後です。
フェイク少し入れたので、読みにくかったらごめんなさい。
吐き出せて、少し楽になりました。
実際にキチに会うと、何されるかわからないし下手なこと出来ないと痛感しました…
実際、携帯を取り出しただけの旦那が重い水入りボトルで殴られかけているので
、娘に被害がなかったことが不幸中の幸いです…
これからはもっと細かいことに気をつけて家族を守らなきゃといけないと痛感しました

引越しその他いろいろな手続きが憂鬱ではありますが、
ここで厄落とししたので頑張ります

キチなんて、この世から全ていなくなってしまえばいいのに…


551:2011/08/30(火) 10:18:32.35 ID:
>>548
そりゃキティ害身内がおかしいことに気が付かなかったのが悪いわ。

乙でした。引っ越し出来ることになってよかったね。


552:2011/08/30(火) 10:20:20.27 ID:
基地外を野放しにしてはいけないわホント…施設行きになって良かった
読んでいてgkbrしてるよ…心の底から乙でした…


563:2011/08/30(火) 12:35:42.90 ID:
幼稚園にも出没してるし、そんなキチじゃ簡単にターゲット変えるだろうから、
幼稚園や地域にも根回し必要だよなあ。
548さんに直接アタックしてきたから娘さんには被害なかったけど
誘拐とかになっててもおかしくない。
このキチの異常性が公になったせいで、
キチ姪との接触も絶たれてますます他人の娘に執着しそうだし、
本当に何とかしてほしいけどしばらくしたら施設から出てくるんだろうなあ




引用元:https://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1313058995/