178:2011/11/13(日) 19:08:40.97 ID:
毒男が流れを読まずに書き逃げ

文章力は無いから、よみづらくてスマソ
ちなみに()内は俺の心の声って事で

先日の事なんだが出張の帰り新幹線を使ったんだが
ホームで電車待ってたら20代後半位のすっごくミャハミャハした
ママ+3歳児位の子供が俺に話しかけて来たんだわ。

♀:あの~ココってグリーン車の乗り場ですよね?ミャハ☆ミ
俺:そうですよ。(うわっウゼェ・・・つか足元見れば分かるだろorz)
♀:あの~私~1本前の電車に乗り遅れちゃって~ミャハ☆ミ
♀:チケット交換してもらえませんか~?ミャハ☆ミ
俺:?????(メダマドコー(AA略))
俺:言ってみる意味が分からないんですけど???(日本語でおk)
♀:だ~か~ら~、電車乗り遅れたんで~
チケット交換してくださいって言ってるんですよ~!プリプリ☆ミ
俺:なんで?
♀:だって~可哀想だとおもいませんか?プリプリ☆
俺:はぁ・・・まぁ乗り遅れたんじゃ仕方ないですよね??
確か自由席の券としては使えますよ
♀:でもそれじゃあ○○王子が可哀想じゃないですか!!!
wせだqwせdrftgyふじこふじこ!!!!!
俺:(これが噂のキチママって奴なのか・・・)

ここで何故か子供がギャン泣き(意味不明

2/2に続きます


179:2011/11/13(日) 19:08:56.24 ID:
♀:このオジサンケチだよね~楽しみにしてたのにね~
俺:いや、だから次の新幹線には乗れますよ!
♀:ケチだケチだwせだqwせdrftgyふじこふじこ(もう意味不明)

で、何故かよく分からんが「こんなチケット要らない!!!」とか言って
  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!

な感じで俺の目の前に叩きつけて何処かへ行ってしまいました。
一体なんだったんだろう?って思ってたら列車の接近のお知らせが流れたんで
そのチケット拾ってそのまま新幹線に乗ってしまいました。

あの親子ホームから出られないんじゃね?と思ったのは秘密w


180:2011/11/13(日) 19:15:08.20 ID:
あ、書き忘れたけど、拾ったチケットは普通車指定席でしたw
グリーン車じゃないじゃん

ついでに、ウチの会社は指定席分しか出してくれないんで
グリーンの差額は自腹で払って乗りました。


181:2011/11/13(日) 19:15:40.27 ID:
そのチケットを馬鹿ママが買ったものだったら出られないけど
どうかは判らんよ
入場券で入っときながら「チケットひろた!ラッキー」かもしれん
「これ使えるチケットと交換しちゃえばタダでイケるじゃん。
アタシあったまいー」
だったら恐いねぇww


182:2011/11/13(日) 19:21:17.83 ID:
誰かから盗んだか奪いとったかしたのかも。
自分の金で買ったものを叩きつけて行ったりしないでしょ。


183:2011/11/13(日) 19:40:56.65 ID:
やっぱ王子とか姫とか言ってるやつはダメだな




引用元: https://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1320739076/