【妻のウワキ】1/3仕事か趣味で家を空ける事が多く嫁の行動に気付かなかった。突然好きな人がいると告げられ離婚して欲しいと言われた。嫁は間の両親に挨拶済みで…《465◆7zW5tkBpjI》


653: :2010/12/05(日) 22:54:34 ID:
皆さんは趣味とか無いんですか? 
普通の男は時間も金も使わない趣味なんですか? 
面子の中には俺含めて既婚者が3人いたので普通だと思っていた部分もあります。 



652: :2010/12/05(日) 22:54:12 ID:
嫁さん可哀想としか思えない待遇だなあ。 

自分は好き勝手貯金もせずに遊び呆けて、嫁は「デブったからイラネ」的に 
扱っておいて「別れたくない」ってのは図々しいな。 
お前、ほんと将来性無いわ。 
愛してるwなら、さっさと嫁自由にしてやれ。 


655: :2010/12/05(日) 22:55:51 ID:
>>652 
イラネとは思った事も言った事も無いです。 
痩せてほしいとは言った事はあります。 
痩せないと離婚するみたいな言い方をした事もありません。 


654: :2010/12/05(日) 22:55:24 ID:
嫁親も慰謝料出すって言ってんなら貰えば?嫁が辞退したって言っても 
嫁一家から貰うと言う事にすればいいじゃないか 


657: :2010/12/05(日) 22:56:35 ID:
>>654 
慰謝料じゃなくて必要なのは嫁です。 
何度もすみません。 


656: :2010/12/05(日) 22:56:17 ID:
もうどうしようもないな。こいつを反面教師にして 
自分はそんな失敗から最愛の妻を失うことにないように 
行動や言動に気をつけるようにしよう。 


>>465 
どうだい?この期に及んでまだ再構築できると思うかい? 
もしまだやり直せると思うのなら、そのために自分は何をすべきと思う? 


661: :2010/12/05(日) 22:59:04 ID:
>>656 
分からないです。 
とりあえず麻雀とバイクは止めます。 
嫁にもっと金も渡すしそこから相談して貯金もしていこうと思います。 
子作りも嫁が受け入れてくれるなら今からでも始めたいです。 
嫁と趣味を合わせてもっと構います。 
他には何をすればいいのか分からないです。 


658: :2010/12/05(日) 22:57:55 ID:
ここでこれだけ、嫁側が叩かれないというのも快挙だ。。 


659: :2010/12/05(日) 22:58:41 ID:
>>653 
それが普通だと思うな 

類は友を呼ぶって言葉知ってるか? 
パチンコ屋にはパチンコが日常な奴が集まるし 
SMクラブにはSM好きが集まる 
麻雀の集いには麻雀好きが集まる 


660: :2010/12/05(日) 22:58:47 ID:
>>636 
でも貯金出来て無かったんだろう? 
反対に必要な分だけ貰ってた嫁さんは、貯金が出来てる。 
嫁さんが、余り裕福な家庭で育って無いと言うなら、倹約とか出来そうなものだが。 
後俺は、>>465がふくよかな女性は苦手だと言うのは、
人それぞれの好みがあるから、ある程度は仕方無いって意味だったんだが。 
混乱させたかな。すまん 


665: :2010/12/05(日) 23:02:51 ID:
>>659 
そうですね。 
考えてみるとそうだと思います。 

>>660 
嫁は結構倹約はしていたと思います。 
電気の消し忘れとか水道の出しっぱなしとかもよく注意してました。 
俺も嫁も弁当だったし。 

>>661の書き忘れですが酒と煙草も止めます。 
これでも駄目ですか? 


662: :2010/12/05(日) 22:59:24 ID:
500万くらいの金を貰って人生やり直せるんだから良かったじゃないか 
465にはそれ以上を望む権利はない気がする 


663: :2010/12/05(日) 23:01:32 ID:
完全に詰んでるな。 

ここまで完璧にやられると、間と嫁に完全にハメられてるかもと思ってしまうよ。 
パーフェクトだもん。 
知り合いの中じゃ465が完全に悪者だろうな。 
稼ぎが悪いくせに嫁をほっておいて遊んでばかりいる。 
子供も作る気もない。何を考えてるのかわからない。 
たぶんそんな感じで見られてるよ。 


664: :2010/12/05(日) 23:02:00 ID:
>>465は間嫁連合に計画的に嵌められたな。 
体の関係がないわけない。 
金+体の相性が良いから嫁は向こうに靡いた。 
興信所つけろ。 
浮気の証拠を掴んで相手有責へもってけ。 


672: :2010/12/05(日) 23:05:41 ID:
>>662 
今結婚してるのは俺です。 
まだ権利が無いのは間の方だと思います。 
やはり再構築以外は考えられません。 

>>663 
今までの自分を思い返してみるとそう思います。 
もう一度チャンスをもらうにはどうしたらいいですか。 
それをここで聞きたいです。 

>>664 
興信所付ける金が無いです。 


666: :2010/12/05(日) 23:03:11 ID:
>>653 
うちの親父は麻雀と山とゴルフが趣味だったが、お袋が子供のための貯金して 
自分がへそくり出来る程度の範囲でやってたっつの。 
時間と金は使うが、子供育てて嫁が気に入った服買えるくらいの余裕を作った 
上で遊んでた。 
俺は親父より稼ぎが少ないので、金のかからん趣味を選んだ。 

お前は自分の事しか考えて無いだろ。 
嫁に見捨てられても仕方ないとしか思えん。 


667: :2010/12/05(日) 23:03:22 ID:
>>661 

嫁はその役目をする人間を別に見つけたんだよ。 
二人はいらんだろ? 


669: :2010/12/05(日) 23:04:51 ID:
>>649 
>>641の言う「汚嫁」はおまえの事だよ。文盲か? 

 
670: :2010/12/05(日) 23:04:52 ID:
>>661 
嫁のほうが経済観念しっかりしてるんだろ? 
再構築できた場合は嫁に家計を管理して貰って小遣いを貰え 
運命共同体の中ではある分野について得意な人がその仕事を担当するのが当たり前 

それを託す覚悟がないなら再構築なんて望むな 


671: :2010/12/05(日) 23:05:38 ID:
離婚届に印鑑押さずに一生性奴隷として扱えばいいよ 
世の中には夫をATMにしようとする女がいるくらいだし 


680: :2010/12/05(日) 23:10:16 ID:
>>666 
そうですか・・・。 
俺の趣味は収入に見合って無かったのかもしれません。 
反省します。 

>>667 
その役目を本来役目を持った自分に戻したいと思ってここに書いてます。 

>>669 
すみません。 
混乱していて読み間違えていたみたです。 

>>670 
嫁が管理してくれるなら全部任せても構わないです。 
覚悟はありますが嫁がなんと言うか・・・。 

>>671 
家にいないのに奴隷とはおかしいです。 
俺は嫁に嫁として家にいてほしいだけです。 


674: :2010/12/05(日) 23:06:54 ID:
嫁に>>661と>>665の決意を伝えたからとして、何が変わるとも思えないよな・・・ 
泣いて頼めば情でも感じてくれるんだろうか 


675: :2010/12/05(日) 23:06:54 ID:
>>465 

君も本当はもう無理だと思ってるだろ? 

最後くらい男を見せてやろうよ 


678: :2010/12/05(日) 23:09:30 ID:
コイツすげーーーなwww 
金にもならん、嫁にとっては何のメリットもない 
お前の麻雀を「応援」してくれてたてww 
お前の嫁は、単に「容認」してただけなんだよ。 
勝ち負けを電話したら出るからって、どんな理屈だよww 
電話が鳴るから出てるだけだろーが。 
アカン・・・お前もう諦めろ。 


679: :2010/12/05(日) 23:09:46 ID:
>>672 
しつこいな。 
嫁がもうお前イラネって言ってんのにしがみつくなみっともない。 

チャンスなんか無いよ。 

稼げない、嫁の事気遣えない、子供欲しくても作れないってどんな三重苦 
だっつの。 
間男以上に稼げるようになって、子供育てられるようになってから再構築 
したら良いと思うよ。 


685: :2010/12/05(日) 23:15:11 ID:
>>674 
さっきの話し合いで泣いて土下座しましたが逆に謝られました。 
どうしたらいいのか分からないです。 

>>675 
無理だと思ってる面もありますが希望が無い訳でもないと思ってます。 

>>678 
電話に出ると言うのは嫁が麻雀中に間とはいないと思うという意味で言いました。 
嫁も麻雀が打てるし近代麻雀を自発的に読むくらい好きなので応援だと思ってました。 

>>679 
俺がそうなるまで間とくっつかずに済むなら今から死ぬ気で努力します。 
でもその前に間と家庭を築かれたらアウトなので困ってます。 


681: :2010/12/05(日) 23:11:16 ID:
嫁と会うんだったら、お前のほうからは何も言わずに嫁にいいたいこと言わせてごらんよ。 
言い返したり 言い訳しないでさ。じっくり聞いて考えたほうがいいよ。 


682: :2010/12/05(日) 23:13:47 ID:
>>672 
バイク売れば興信所つけれるんじゃねw 

けど今更興信所つけて意味あるのか? 
肉体関係の証拠出てきたらどうするんだ? 
慰謝料等で有利な条件で離婚するのか? 
それとも証拠を理由に離婚を拒否するのか? 
逆に証拠出なかったらどうする? 
「君の事を疑って更にムダ金使ったけど戻ってきてくれ」ってか? 


683: :2010/12/05(日) 23:14:16 ID:
俺は趣味あるけど今は我慢してるよ? 
バイクも乗ってたが収入減って今は乗ってない、金かかるからやめた 
小遣いも自分からゼロにした、本一冊ジュース一本も自由に買えない 
タバコ?ギャンブル?冗談じゃない、そんな生活がもう数年続いてる 
そこから浮かせた分を嫁の小遣いに回してる 
つったって世間の主婦より少ないぜ、嫁の小遣いはね 
それでもお互いに頑張って行こうって希望があるからやっていける 

お前んとこは違うだろ 
嫁に家計を任せられないと言う割には勝手に金パーパー使って貯金もしない 
おまけに150万あった嫁の貯蓄を30万まで食いつぶす始末、どこに希望があるんだよ? 


689: :2010/12/05(日) 23:17:48 ID:
>>681 
俺が言いたい事は大方言ったのでそのつもりです。 
嫁も離婚が決まるまで話にはいつでも応じると言ってました。 

>>682 
そうですね。 
バイクは明日にでも売りに行きます。 
興信所を付けてもし不貞の証拠が出てきた後の事までは考えてませんでした。 

>>683 
本来ならそれが正しい夫婦なんだと痛感してます。 


686: :2010/12/05(日) 23:16:11 ID:
430ペソ 
貰ってNR買おうよ 
その方が幸せになれる気がする 

完全ストーカーの世界 
書面だけの婚姻関係が無ければ 


687: :2010/12/05(日) 23:16:57 ID:
間の情報は持っているみたいだからさ、 
間よりも嫁を幸せにできる自信はあるの? 


688: :2010/12/05(日) 23:17:35 ID:
>嫁は俺を嫌いになった訳ではないそうです。 

限りなくゼロに近いがチャンスはゼロじゃない。 
別居期間中にもう一度嫁の気持ちを深く考えて 
再構築したいと訴えてみたらどうか。 

子供のこと、将来のこと、自分が嫁を抱くのを拒否していたこと。 
反省するべきは反省し、謝罪するべきは謝罪し、改善すべきは改善して。 
プライド全部捨てて離婚したくないと最後のチャンスをねだってみ。 

多分ダメだろうけどな・・・。 


691: :2010/12/05(日) 23:21:36 ID:
>>686 
バイクはもういいです。 
金も要りません。 

>>687 
初めは収入も急に増やせる訳じゃないので金の面で苦労させるかもしれませんが 
子供も作るし嫁を大切にするし嫁のほしいものと趣味を優先させて幸せにします。 

>>688 
今日もしてきましたし嫁の気持ちが戻るならそうし続けるつもりです。 


692: :2010/12/05(日) 23:22:37 ID:
すみません。 
さっきから吐き気がすごいんでトイレ行ってきます。 


694: :2010/12/05(日) 23:23:12 ID:
子はかすがいとは、昔の人は上手いこと言ったな。 

嫁さんがラリッてれば、多少いろいろ策はあったろうに、 
冷静に将来設計した上で、>>465が人生に不要となったなら、それを巻き返すには、 
今までのんべんだらりと過ごして来たのと同等以上の時間が必要だろう。 

その時間を獲得するウルトラCなんてないだろ? 


696: :2010/12/05(日) 23:24:08 ID:
タバコ、酒、菓子の買い食いにパチンコ、麻雀。厳しいな… 
今さらだが、これらを全てやめるのは「最低」条件だな。 
これでもダメですか、なんて言ってるようじゃ甘過ぎだわ。遅過ぎたな。 


700: :2010/12/05(日) 23:34:09 ID:
興信所なんか行っても無駄だぞ。 
不貞が発覚しても得られるものがなんもない。 
それどころか離婚に向けて話が進むだけ。 
金は有責だろうが無かろうが貰えるんだし、探偵代払うような馬鹿なことすんなよ。 


716: :2010/12/06(月) 00:02:03 ID:
まあ、可能性は薄いが 
「嫁の気持ちが離れたのは解ったし気付けなかった俺がばかだった 
でも、突然男作って別れてくれはないんじゃないか? 
とりあえず一年待ってくれないか?その間に君の不満を解消する努力させてくれ」 

こんな交渉くらいしか出来ないよなあ 
とうればそのあと間と対面して釘を刺すくらいだな 


719: :2010/12/06(月) 00:06:45 ID:
>>716に同意 

ムリだと思いつつも応援してるヤツが多い気がする 
なんとか頑張って再構築して報告して欲しい 


まあダメだろうけど。 


731: :2010/12/06(月) 00:17:15 ID:
すみません。 
履き切ったんだけど
気分がどうしようにも出来ないくらい気分が最悪なので横になります。 
また明日来ます。 
厳しい意見が多いですが応援して下さる方もいてありがたく思ってます。 
申し訳ないです。 


733: :2010/12/06(月) 00:20:27 ID:
まあ取り敢えず465、寝た方が良いぞ。 


745: :2010/12/06(月) 00:53:23 ID:
起きたら読んで欲しいんだけどさ、レスも軽く考えてるようだけど辛いんだぜ 
特にお前んとこは見た感じ、
嫁さんは途中から子供欲しいし誘ってたのにお前が拒否してた形だろ? 
最後にしたの2月だって嫁に言われて反省した、って言ってるくらいだしさ 

何回誘っても断られる辛さって相当だよ、自尊心の傷つき方が半端ないんだ 
だから間男に心が行ってからはもうお前との子供は要らないって拒否してるんだろう 
そういう部分も理解してあげられるといいね 


748: :2010/12/06(月) 01:54:56 ID:
嫁の年齢的にも妊娠出産に焦る頃合いだろうし、 
今の旦那じゃ一家を養う気概も無さそう。 
嫁親族も、そんな状況から抜け出せる好条件物件に目を奪われ、 
客観的に判断してくれそうな友人もいなさそう。 
とかく女というイキモノは「私はあなたに旦那がいても、あなたの恋を応援するわ!」 
といった自分本位な不思議ロジックの固まりだし、 
相手の男も親からしてバツイチ女でも……なんて状態。 

相手の家に嫁いでから、いろいろなきゃいいけどな。 
結婚した途端に……なんてヤツも多いし、でも今はそこが目に入らないし。 

残念ながら登場人物に倫理観や常識、 
社会の不文律を理解出来ている人間がいないのが、 
不幸でもあり、幸いでもあるな。 


784: :2010/12/06(月) 09:10:39 ID:
嫁は用意周到というより、純粋に気持ちだけで動いている印象。 
嫁がクレバーなら、何も気付いてなかった465をレスや経済的理由で攻めて、
慰謝料無しで別れられる方を選ぶだろ。 
間が嫁立て替え含め500万を即金で用意できる程の余裕があるとはいえ、
金は今後の生活の為に出来るだけあった方がいいからな。 
わざわざ自分から465に告白した上、
慰謝料という罰も進んで受けるという辺りも、緩く狡い倫理観の持ち主とは思えないし。 
普段このスレに跳梁跋扈する糞嫁達と比べると、
465への誠意も責任の取り方も雲泥の差があると感じる。 

それとレススレ住人としては、
デブったからレスしてもおkという考えは間違ってると思う。 
それを言ったら男側も、デブったり、ハゲたり、障害持ちになったら、
拒否られても仕方がないという事になる。 
緩急に差はあってもお互いに劣化するんだし、
それを受け入れられないなら相手は愛されてないと感じるよ。 
太り「始め」からレスと書いているし、
デブ化が加速したのは会社からのストレスだけとは限らないんじゃないか。 
465は経済的に自信が無かったとも言っているし、
465都合でレスしていた面もかなりあると思う。 
たまたま当時嫁が太っていたからって、レス原因を嫁だけのせいにするのは早計。 
現に嫁が痩せた後もレス改善されないのが、嫁の体型の問題だけではない証拠だ。 

465も嫁の事どうこう言える外見なのか?
元々かなり年の差もあるだろ?若い女と吊り合うのか?答えろ。 
買い食いに煙草にギャンブルだろ。
俺には我慢とは無縁の弛んだ体型しか思い浮かばないがね。 


 

853: :2010/12/06(月) 12:10:37 ID:
すみません。 
携帯からなんでレス読んでません。 

嫁からメールがありました。 
今夜間と会って週末にあった事を話すそうです。 
希望なら嫁親や間親を付けてもいいし
俺や俺側の人間(友達とか)をつけてもいいそうです。 
まだ返事は返してません。 

どうしたらいいのか全く想像ができません。 
どうしよう。 


854: :2010/12/06(月) 12:14:32 ID:
>>853 
おまえはどうしたいの? 
おまえにとっての再構築ってなんだ? 

書類上の婚姻関係の継続が欲しいの? 
嫁と同じ家に住み家計を共にしたいの? 
嫁の気持ちを取り戻したいの? 

3択で順位をつけてくれ 
それで方針が変わる 


855: :2010/12/06(月) 12:17:33 ID:
>>854 
嫁の気持ちを取り戻したいです。 
取り戻して一緒に暮らしたいです。 
籍は抜くと間と入れるから抜きたくないけど
嫁が何処へも行かないならどうでもいいです。 

再構築は夫婦として仲良くやっていきたいです。 


856: :2010/12/06(月) 12:20:09 ID:
残念だけどさ、何もかもが遅いと思うよ 
辛いかもしれないけど、諦めな 


857: :2010/12/06(月) 12:22:04 ID:
>>853 
想像してみよう 

嫁とすんなり別れた自分 

無茶目でも半年程度再構築お願いしてる状態の自分 

なりふり構わず離婚拒否してる自分 

色々考えて、まとまらなかったらもう少し待ってもらえ 


859: :2010/12/06(月) 12:25:33 ID:
不受理申請しとけ 
どうせ有責の嫁からは離婚できないんだ 


860: :2010/12/06(月) 12:28:40 ID:
>>859 
で何年か別居して事実上の婚姻関係の破綻って認められて調停離婚 
それって意味あるのか? 


861: :2010/12/06(月) 12:29:45 ID:
>>860 
同じこと思ってた。 
2年だっけ? 
嫁は全力で2年間逃げ続けるだろうな。 


946: :2010/12/06(月) 16:48:54 ID:
体調も悪いので仕事早めに切り上げて帰って来ました。 
昼ここに書いた後親友というか一番気のおけない友人に電話しました。 
俺も悪いところがあったし嫁の変化に気付けなかった部分もあります。 
それは反省して嫁に戻ってきてくれるよう今日頼みます。 
上手く話せるか分からないし間に対して冷静でいられるかも分かりません。 
友人には情けないですが仲裁役として付き添ってもらう事にしました。 
間の仕事もあるので八時に会います。 

レスにはこれから目を通します。 
俺への質問ぽいものには順次答えていくつもりです。 
ここで意見も参考にして今日嫁には話すつもりです。 
時間が掛かると思いますがすみません。 

 
736: :2010/12/06(月) 00:24:45 ID:
いきなり離婚を切り出してあっという間に465を追い込むあたりは策士の香りがするな。 
この嫁もちょっと酷くないか?465が反省する間も与えないのもね。 
間と嫁はどうやって知り合ったんだっけ? 


784: :2010/12/06(月) 09:10:39 ID:
嫁は用意周到というより、純粋に気持ちだけで動いている印象。 
嫁がクレバーなら、何も気付いてなかった465をレスや経済的理由で攻めて、
慰謝料無しで別れられる方を選ぶだろ。 
間が嫁立て替え含め500万を即金で用意できる程の余裕があるとはいえ、
金は今後の生活の為に出来るだけあった方がいいからな。 
わざわざ自分から465に告白した上、慰謝料という罰も進んで受けるという辺りも、
緩く狡い倫理観の持ち主とは思えないし。 
普段このスレに跳梁跋扈する糞嫁達と比べると、
465への誠意も責任の取り方も雲泥の差があると感じる。 

それとレススレ住人としては、
デブったからレスしてもおkという考えは間違ってると思う。 
それを言ったら男側も、デブったり、ハゲたり、障害持ちになったら、
拒否られても仕方がないという事になる。 
緩急に差はあってもお互いに劣化するんだし、
それを受け入れられないなら相手は愛されてないと感じるよ。 
太り「始め」からレスと書いているし、
デブ化が加速したのは会社からのストレスだけとは限らないんじゃないか。 
465は経済的に自信が無かったとも言っているし、
465都合でレスしていた面もかなりあると思う。 
たまたま当時嫁が太っていたからって、レス原因を嫁だけのせいにするのは早計。 
現に嫁が痩せた後もレス改善されないのが、
嫁の体型の問題だけではない証拠だ。 

465も嫁の事どうこう言える外見なのか?
元々かなり年の差もあるだろ?若い女と吊り合うのか?答えろ。 
買い食いに煙草にギャンブルだろ。
俺には我慢とは無縁の弛んだ体型しか思い浮かばないがね。 


792: :2010/12/06(月) 09:23:50 ID:
465はスレに戻ってきたら出来る範囲で答えて欲しい 

毎月嫁にいくら渡してたんだ? 
おまえさんと嫁の収入は? 
465が管理してた金の内訳は? 
嫁に渡してた生活費と嫁から補填してもらった 
事業資金とどっちが多いんだ? 


795: :2010/12/06(月) 09:28:15 ID:
465は貧乏だから煙草も頻度によっては 
身の丈に合わない趣味娯楽になるよ 
うちも夫婦揃って値上げを機に禁煙したし 
465は日に何箱吸ってるんだよ? 


803: :2010/12/06(月) 09:37:12 ID:
寺でもよく問題になるが自営の穴埋めは 
女側からすりゃ「生活のため」だとは考えない。 
465が趣味を我慢するなりバイクを売るなりして 
補填すればいいのに何故しなかったんだ? 


810: :2010/12/06(月) 09:46:40 ID:
>>805はヒモか何かか?なっさけねえ野郎だなwwwwww 
趣味を持ちたきゃ家族を養えるようになってから言えよ 
それが出来ないなら家庭なんて放棄しろ=離婚しろ、だ 

>>465は嫁が生活費を出してくれてる間は家事分担したんだろうなオイ 


820: :2010/12/06(月) 10:16:18 ID:
>>814 
お互いに趣味の出費は我慢しつつは大前提 
それをクリアして且つ将来と子供について話し合い 
話し合った事を実践できるよう お 互 い に 努力するんだよ 
嫁はレスの件で構ってもらえなくて辛い思いもしてるんだし 
465は間の登場以前に何か歩み寄っていたのか? 


969: :2010/12/06(月) 17:27:18 ID:
>>736 
嫁の友人(俺面識有り)の知人だそうです。 
知り合った状況は詳しく分からないので今日確認します。 

>>784 
年齢なりに並みだと思います。 
歳の差は一回りくらいあります。 
その辺を歩いているイマドキの若い女とは吊り合えないと思います。 
太ってはいませんが引き締まってるという訳でもないです。 

>>792 
嫁には食費と身の回りの物を買うのに4万渡してます。 
俺は月によって変動ありますが20万~30万くらいで嫁は11~13万くらいです。 
内訳は仕事の接待費と資材購入費、電話代、駐車場代、
車とバイク維持費、煙草とかの雑費です。 
渡してた分と補填してもらった分はどっちが多いのかは計算しないと分からないです。 
あとで計算します・・・。 

>>795 
半箱から多くて一箱半くらいです。 

>>803 
買値よりだいぶ安く叩かれるので勿体ないという気持ちがありました。 
売ってしまったら二度と手に入らなさそうなので手放せなかったです。 
でも甘かったと思ってます。 

>>810 
嫁が料理が好きなので料理はたまにしかしませんでした。 
洗濯や掃除は俺が帰る前に嫁がしてくれていたので手伝う隙が無かったです。 

>>820 
今振り返ってみると歩み寄っていなかったと思います。 
反省してます。 


827: :2010/12/06(月) 10:24:26 ID:
婚前 465が風俗 

5年前 結婚 ↑が原因でレス1回目開始 
4年前 嫁肥大化 レス2回目開始 

1年前 嫁と間が出会う 
今現在 嫁減量済み レス継続で直近が今年2月 年2~3ペース 

嫁はいつから痩せてたの? 
間と出会って痩せたのか、間と出会う前に痩せていたのかで印象違う 
間と出会う前に465のためにダイエットしたなら現状のレス続行は465が悪い 


835: :2010/12/06(月) 11:00:46 ID:
>>629 
嫁が無職だった期間はどれくらいなんだ 
いくら渡してたんだ 
まさか一年も二年も無職でこずかい貰い続けてたなんてオチ無いだろうなwww 
その間に嫁が貯金を減らした可能性もw 


915: :2010/12/06(月) 14:34:44 ID:
>465の嫁は>465の嫁であるというよりも、既に間の婚約者だ。 
再構築するってことは他人の婚約者を口説き落とすってこと。 
それでも挑むの? 


938: :2010/12/06(月) 16:35:20 ID:
そもそも、自分の両親と嫁さんとの関係は良好だったのか? 

お前さんが小作りから逃げてたのに、
お前さんの両親からグチグチと
嫁さんが攻撃を受けていたというようなことはなかったのか? 

間の親はどんなタイプなんだ? 


957: :2010/12/06(月) 16:58:46 ID:
>>946 
その友達ってまさか麻雀仲間じゃないよな? 
ここでそのチョイスは有り得ないぞ 


961: :2010/12/06(月) 17:02:25 ID:
>>946 
>一番気のおけない友人に電話しました 
>友人には情けないですが仲裁役として付き添ってもらう事にしました 
もし麻雀仲間なら終りだけどな。 
気の置けない人間が論理的で博識な人なら良いけど。 
465と同程度の人間なら物凄く不安。 


981: :2010/12/06(月) 17:42:21 ID:
>>827 
太ってから半年くらいで元には戻ってました。 
去年の今頃は今の体系だったので間とダイエットは関係ないです。 
レスの問題も俺が悪いです。 

>>835 
2ヶ月くらい無職でした。 
小遣いは化粧品と美容院は別で5000円渡してました。 
すみません。 
情けない額だと今は思います。 

>>915 
そう思います。 
俺は籍は入ってますが俺の妻というより間の婚約者というように今は思えます。 
結婚した当時の嫁や俺が風俗行って悩んだけど
付いてきてくれた嫁を思うと離れたくはありません。 

>>938 
俺の親は嫁を可愛がってたと思います。 
嫁も俺の親には孫の顔を見せられない事と
俺以外の人と一緒になりたいという事を申し訳ないと言ってました。 
攻撃はされてないと思います。 
間の親の情報はまだ分からないので今日聞いてみます。 

>>957 >>961 
バイクの方です。 
良くないですかね。 
嫁とは何度も面識あります。 

とりあえず質問ぽいものは答えました。 
作戦を提案してくれた方はありがとうございます。 
全部読みました。 


982: :2010/12/06(月) 17:45:02 ID:
>>981 
いやいや法律上も世間一般的にもお前の嫁だろ。 
既婚のくせに何が婚約だよ、ふざけんなって 


983: :2010/12/06(月) 17:46:22 ID:
>>982 
正式に婚約はしてないだろうけどそれくらいに思えるという事です。 
逆に俺も世間一般的な夫としての役目を果たせているかというと自信が無いです。 


984: :2010/12/06(月) 17:48:55 ID:
色々レス読んで考えましたが可能性は奇跡でも起こらないと0ですね。 
俺が悪かったです。 
嫁を目の前にしたら何て言えばいいか言葉が思いつかないです。 
こんなセリフはどうかと案がありましたがどこかのレスで「俺が言うと軽い」 
まさしくその通りだと思います。 


988: :2010/12/06(月) 17:51:53 ID:
自分だけを責めなくてもいいよ 

間も嫁もひどいもんさ 
それより体調崩さないようにな 


989: :2010/12/06(月) 17:52:20 ID:
妻の離婚の意思を聞いたのがつい先日であり、私の中ではまだ愛する大事な妻であり 
離婚の意思は微塵もありません。 
しかしながら妻の私に対する不満を今回の件で初めて明確にするところとなり 
私にも非があった、反省し正すべき所は正す必要があると考えています。 
それと同時に夫婦の間で離婚の「り」の字も出ていない段階で私の妻を連れまわし 
御両親に御挨拶や会社の上司の方に結婚予定の相手として話を通したり 
話し合いの前にお金を用意しお金で妻を買い取ろうとしているような卑劣な交渉の 
初め方をしてきた貴方には何があっても妻を渡すことは出来ないと腹に決めました。 
現状、妻の心が私から離れている事も重々承知しておりますが私にとっては寝耳に水で 
突然な話ですから妻の不満を認識した私が反省し
自分を変え妻との再構築、妻の心を取り戻す 
そんな時間を貰えるのは当然の権利と思っています。 

くらいの事はいっていいんじゃね。 
実際、間の行為はちょっと非常識過ぎる。 
まあ、話し合いに集まった人の中にまともな人間が一人もいなければ
まったく相手にされんかもしらんが。 


990: :2010/12/06(月) 17:52:31 ID:
あ、終わったな。ガムシャラにならなきゃいけない場面で冷めちゃってるよコイツ。 


993: :2010/12/06(月) 17:56:43 ID:
>>988 
ありがとう。 

>>989 
他の方も言ってますがそれくらいは当然主張するつもりです。 

>>990 
ガムシャラってなんですか。 
離婚届不受理して間を脅す事ですか。 
そりゃ俺だって出来るならそうしたい。 
間が嫌がる嫁を無理に攫おうとしてるならそうしますが
そうすると俺が嫁に拒絶されます。 
今まで一度も嫁に嫌われるなんて考えた事が無かったので
どうしたらいいか分からないんです。 


992: :2010/12/06(月) 17:55:19 ID:
>>465 
一つだけ言っておくが、現旦那のお前をないがしろにして話進めてる、
間サイドの人間はクソだぞ。 
そんなクソ連中に嫁任せられるのか? 


994: :2010/12/06(月) 17:58:17 ID:
>>992 
任せられないです。 
嫁もどうしてこうなったのか。 
何かの間違いなんじゃないかと思います。 


996: :2010/12/06(月) 17:58:22 ID:
>>993 
違うだろボケ!ガムシャラになるのは嫁の気持ちを今一度お前に向けさせる事だろ! 


 

6: :2010/12/06(月) 18:01:40 ID:
>>996(前スレ) 
それはもちろんそう思ってます。 
ただ俺が頑張ってる最中に間の元へ行かれたらおしまいです。 


16: :2010/12/06(月) 18:18:44 ID:
すみません。 
出かける支度をするので席を外します。 


20: :2010/12/06(月) 18:25:17 ID:
>>16 
まあ、当たって砕けて来い 
敵の面見て闘志燃やして来い! 


33: :2010/12/06(月) 18:43:18 ID:
真面目なタイプだとしたら喧嘩なれ争いなれして無いかもな。 
交渉の席で>>465が根拠も無く自身満々で上から見下ろしような態度で押してけば 
勝手におどおどし始めて
「あたしを奪うつもりなんでしょ、もっとしっかりしてよ」なんて 
>>465の妻からみてちょっと頼りない男って感じて、
ちょっとだけ戦況が優位になるかも。 
マージャンで鍛えた勝負勘で頑張りたまえよ。 


281: :2010/12/07(火) 00:07:47 ID:
帰りました。 
十一時過ぎまで話しました。 
とりあえず来週まで離婚については保留。 
そこまで話が行かなかったのでまた機会を作ってもらいました。 
俺が嫁に話をすると言うより間と俺が話をするといいう構図になってしまいました。 
間のスペックや周り(間の職場とか親)への話や付き合った経緯を聞きました。 
俺の気持ちを聞いて貰うより俺が間の気持ちを聞いてやって終わった感じでした。 
疲れた・・・。 
すみません。 
今日は風呂入ってもう寝ます。 


291: :2010/12/07(火) 00:23:17 ID:
おかえり、乙! 
大変だったな。聞きたくない嫌な事でも情報は情報だ。
離婚引き伸ばしもとりあえずは成功か。 
ちょっと引き伸ばし時間は物足りないが、
敵を知らないと嫁が間の何処を選んで行くのかわからんしな。 
幸いここには465には結構味方もいる。 
まずはゆっくり休んでまた詳しい状態なり教えてくれ。全力でアイデアだすぞ! 


289: :2010/12/07(火) 00:21:15 ID:
つうか急な話で嫁と夫婦としての話が方ついてない 
自分にとっては減段階では間は部外者にすぎない 
あなたの気持ちは私にとってはなんの意味も無いので聞く気はない。 
くらいかましても文句いわれる筋合いじゃないだろ。 
再構築目指すなら話し相手は嫁とその親だろ。 


294: :2010/12/07(火) 00:25:14 ID: