443:2011/12/26(月) 19:14:26.47 ID:
セコケチママスレの指定席クレクレで思い出したorz
去年とんでもないキチに遭遇した
出張の帰りで会社に帰る為に、新幹線の指定席を取って、ホームで待っていた
すると、赤ちゃんを連れたママさんが、
指定席の券と自由席の券を変えてくれと若干上から目線で言ってきた
話を聞いていると無茶苦茶なことを言ってきた
要約すると、指定席の券と自由席と指定席の差額の料金を寄越せとのこと
その時、本気で理解できなかったから、何で差額を俺が払うの?と聞いてみた
指定席と自由席を交換=私(ママさん)が指定席の券を買ったことになるから、
指定席と自由席の差額分、私(ママさん)が損をする
だから差額を寄越せとな
は?ふざけんな。
こちとら出張先で徹夜して
一睡もしていない身で会社に帰る(直帰だけど)んじゃボケと思いながら、
唯一言「嫌」とだけ言って無視を決め込んだ
なんかフジコって騒いでいたら駅員さんが来たんだが、
予想通り私の指定席の券をコイツが盗った!と騒ぎ出した
駅員さんが「ちょっと話を聞かせてもらえますか?」と
フジコるキチママと一緒に駅陰湿へ連れて行かれた
駅員さんめっちゃ疑いの目でこっちを見ているから、
こうなった経緯を最初から説明&指定席を買った証拠を提示
指定席はネットで予約して切符を買う方式だったから、
どうぞ調べてくださいと言って調べてもらった
買った履歴があるから、身分証明書を提示して、自分が買った物だと証明された
離れた場所で偽造だ!とかキチママ叫んでいたけど、駅員さんも相手にしていなかった
疑いが晴れ、駅員さんにめっちゃ謝られたけど、
購入履歴の照会やらで、乗る予定だった新幹線に乗り遅れた
駅員さんもその旨は把握していたから、次の新幹線のグリーン車を手配してくれた
自分だけ先に解放されたから、キチママがその後どうなったかは知らない
乗る席がランクアップしたのはいいけど、
キチに遭遇+帰るのが遅れるのを考えたら、
元の指定席のに乗って帰りたかった


444:2011/12/26(月) 19:19:20.35 ID:
>>443
まったく意味がわからんキチだな
指定席と自由席を交換してさらに差額を払えって意味がわからなすぎるわ


446:2011/12/26(月) 19:54:20.21 ID:
お疲れ様でした
貫徹あけでしかも、キチに絡まれるなんてグリーンだけじゃ割に合わん話だよ

しかし、駅陰湿がじわじわくるw


447:2011/12/26(月) 20:10:29.94 ID:
>>446
ごめん。誤字に気づかなかった
×駅陰湿
○駅員室
なんで一発変換で駅陰湿になるんだよ


448:2011/12/26(月) 20:37:10.28 ID:
駅陰湿にじわじわくるwwwwwwwwwwww


450:2011/12/26(月) 22:09:15.43 ID:
算数が禄に出来なくても保健体育だけは出来るんだな


451:2011/12/26(月) 22:32:47.09 ID:
だって畜生は算数なんかできなくったって繁殖してますしw


452:2011/12/26(月) 22:38:04.84 ID:
猿が保健体育の授業うけて増えるとでも?


457:2011/12/27(火) 08:15:25.92 ID:
458:2011/12/27(火) 09:17:13.87 ID:
>>457
あれは指定席と自由席交換じゃなかったっけ?
違ったらゴメン。

でもコピペ改変かもね。 


459:2011/12/27(火) 12:30:31.01 ID:
>>443
キチの言い分がまったく理解できない
頭の中どういう造りになってんだ




引用元: https://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1317539704/