292:2012/01/20(金) 22:09:27.92 ID:
ファミレスで乳児連れのママ二人が近くの席に座ってたんだけど、
子供が急にすごい声で泣きだしたら、
親もわーわー騒ぎ出して店員呼んで
どうしてくれんのよぉおおおおとかなんとかってパニックなってた
その内容が目玉ドコー過ぎた
なんか乳児に離乳食もってくるの忘れたから柔らかいしって感じで
インドカレーを食べさせたらしい
辛いせいで大泣きした赤ちゃんがひきつけ起こしたらしくて、
店が救急車呼んでたけどその親が
あんたの店がインドカレー何か出すからああああ、病院代がー慰謝料がぁーって
テーブルの皿とか床に叩きつけたりして暴れてた
救急車も警察もきてなんか店員と基地ママ二人が警察と一緒に出て行ったけど、
頭いかれ過ぎだと思ったわー


293:2012/01/20(金) 22:15:46.70 ID:
> なんか乳児に離乳食もってくるの忘れたから柔らかいしって感じで
インドカレーを食べさせたらしい
(  Д )  ゚ ゚


294:2012/01/20(金) 22:18:59.42 ID:
計画的犯行だな


295:2012/01/20(金) 22:19:26.94 ID:
どこのファミレスだって2、3歳児用のお子様メニューくらいあるのに
それを頼むのもケチったんだろうなあ……
離乳食ではないけどさそれも……


297:2012/01/20(金) 22:31:15.87 ID:
最近のファミレスなら離乳食だって置いてあるだろうにorz
キチって怖い。


299:2012/01/20(金) 23:02:23.62 ID:
>>295>>297
離乳食はあったかどうか覚えてないけど、玉子粥とかリゾットがあった気がした。
前食べたけど、インドカレー大人でもわぁ辛い!って思うくらいだったのに。


298:2012/01/20(金) 22:48:30.03 ID:
幼稚園児で知能止まってたのかね?アホすぎる。


300:2012/01/20(金) 23:12:53.58 ID:
今初めての子を妊娠中でまだ最低限の知識しかないんだけど、
赤ん坊ってそもそも味の濃いものとか食べさせたらダメなんじゃないの?
そんな子にインドカレー・・・


301:2012/01/20(金) 23:26:39.41 ID:
>>300
カレーは味の濃さ以前にスパイス類の刺激が強すぎると思う
あと、ルーの質にもよるけど脂肪分とか

赤ちゃんに「辛いカレー」は、舌や消化器官を紙やすりでこすったような
もんだろうと思うよ


302:2012/01/20(金) 23:39:34.55 ID:
インド人の赤ちゃんにだって、
離乳食でいきなり辛いカレーなんか
食べさせないみたいなのにね。
バカな母親で赤ちゃんかわいそう。


304:2012/01/20(金) 23:42:06.90 ID:
>>302
インドの場合は、果物や野菜や豆を潰したものを
スパイス入れずにあげてるみたいだね。


303:2012/01/20(金) 23:42:03.27 ID:
カレー頼んだのも食わせたのも自分なのに「慰謝料が!」って
すごいキチだな。



引用元: https://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1323409813/