【妻のウワキ】1/2妊娠7ヶ月の嫁が俺に体を触られるのを異常に嫌がった。携帯を見たら真っ黒。ウワキ相手に「子供ができました!私の計算だとあなたとの子供!」《牛乳◆t93w8x0rGU》



490: :2016/03/20(日) 08:29:11.92 ID:
.net
おはようございます。 
レスは全部ありがたく読ませていただいてます。 
書き込むのは進展がありましたら、と思いましたが一応。 
私は相談させていただければそれで良いのでネタ扱いは構わないのですが、 
文章力の無い私と他の方と間違えられるのは、その方に失礼ではないかと心配です。 

ついでに近況ですが、 
昨日は私が仕事だったため遠慮なくラブラブメールを垂れ流していたようですが、 
いつも通りの内容で特に進展はなさそうです。 

また、嫁への制裁に関して心配していただいてる方もいらっしゃいますが、 
間同様全力でダメージを与えにいくことは決めています。 
ただ、嫁に対しては親族友人をを巻き込めれば 
正直メール+凸からの自白だけで割と何とかなりそうなので、間の対策を優先しています。 
離婚するしないはその後で、手段の一つにするかも知れません。


491: :2016/03/20(日) 08:56:10.96 ID:
.net
牛乳、応援してるぞ 
体と心のが心配だ


493: :2016/03/20(日) 09:16:47.40 ID:
.net
>>491 
ありがとうございます。 
身体の方はちょっと不具合が出た方が追い詰める材料に…とか考えてしまいます。 
まぁ元来かなり丈夫な方なので何かあっても寝れない程度なんですが。 
心の方は耐えられなくなりそうでしたら、こちらに吐き出しに来させていただきます。


495: :2016/03/20(日) 09:29:41.81 ID:
.net
>>493 
病院行ってマイスリー5mm処方してもらいな


489: :2016/03/20(日) 05:25:43.68 ID:
.net
私は不倫されて子供も作られながら再構築したパターンで相談者様とは違いますが、
疑って生きてる時が一番きつかった。
事実がはっきりすれば、後々何度も地獄がきますが、少しはスッキリします。 
まずは辛くても現実を受け止めることです。頑張ってください。


496: :2016/03/20(日) 09:43:22.09 ID:
.net
>>495 
了解です、平日になったら病院行って導入剤と診断書もらってきます。 

>>489 
私も子供をどうしたのか、どんな状況で再構築したのか、気になりますので 
差し支えなければお教えいただけませんか?


499: :2016/03/20(日) 10:39:23.76 ID:
.net
489です。 
私の場合は、疑ってる時期があり、でも我が子と信じて産まれた後に、
妻が不倫してたことが分かり、
再構築の途中で検査して血の繋がりがないことが確定しました。 
相談者様と違うのは産まれてから後に真実が分かったこと、
既に兄弟がいたこと、義父母が素晴らしい方だったことなどがあります。 
ですが、再構築の途中は本当に地獄の苦しみでしたし、
途中自分自身も何度も道を踏み外しています。 
無責任で申し訳ありませんが、どれか1つでも状況が違ったら、
別の道を選んでいたかもしれません。 
いずれにせよ、相談者様が自分で道を決めて、自分で人生を背負うしかないと思います。 
お話できることは何でも答えますが、早く良い方向に進んでいけるように願ってます。

 
501: :2016/03/20(日) 10:48:13.53 ID:
.net
ちなみに、1つだけ自分の信念としてる言葉を書きます。 

"人生で起こる問題は、必ず起こる意味があって、
なおかつその問題は、解決できる人のもとにしか起こらない" 

私は不倫されたおかげで、娘に会えました。
娘の魂が私に会うためにこういう問題を起こさせてくれたのだと思っています。 

ただし、最初の頃は、妻に対する怒りとか復讐心で、
自分の中の嫉妬心を抑えていたと思うので、
無理に聖人君子になろうとする必要はないかもしれません。 
心の問題は、絶対に時間が解決します。 
何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが。 

何のアドバイスにもなってないかもしれませんが、
先ずは事実を正しく知って受け止めて、
その後相手の態度も含めてどういう方向に進むか悩んでください。 
頑張ってください。


500: :2016/03/20(日) 10:43:58.54 ID:
.net
>>499 
スゴイ精神力だな、尊敬するよ。 
嫁は反省しているのか? 
家族を含めた家族の関係はいいのか?


502: :2016/03/20(日) 10:54:01.56 ID:
.net
2ちゃんねるに書き込むのは初めてなので慣れてなくてすみません。 
家族は義父母も自分の親も全て理解して協力してくれたので、
今は物凄くうまくいってます。 
妻は最初は不貞腐れていましたし、
相手のじじいとは危うく警察沙汰にもなりかけましたが、
妻も苦しんで乗り越えてくれました。 

相談者様の話とは違うのでこの位にしておきますが、
そういう選択肢もあるということだけ、お伝えしておきます。


504: :2016/03/20(日) 11:09:49.42 ID:
.net
>>502 
再構築と家族関係継続の話は失敗例が多いから、あなたの話はとても貴重ですよ 
芯がブレなかったからこその形だな 
強い心の人だ。尊敬します


507: :2016/03/20(日) 11:36:24.59 ID:
.net
こんなの単にまわりに流されただけの特異例だろ・・・


508: :2016/03/20(日) 11:39:51.22 ID:
.net
その人その人で考えがあるからいいんじゃないだろうか? 
他人が無責任に非難するのはどうかと思うが。 
ただ受け入れるのは制裁するより相当な覚悟がいったと思う。 
オレならここまで嫁と間男にコケにされたら絶対に許せんし、
タヒんだ方が楽なくらい追い込むが。


497: :2016/03/20(日) 10:23:42.65 ID:
.net
ダメージ優先なら弁護士立てない方が色々できるよ


498: :2016/03/20(日) 10:33:31.56 ID:
.net
短期間で自白させるなら、密会の場所に凸するのが一番効果的かと、思うのだが、
ホテルから出てきた時なんか相手は言い訳できないはず。


535: :2016/03/20(日) 23:51:30.45 ID:
.net
ご心配して下さっている方、ありがとうございます。 
メールチェックするたびにキレそうになりますが、 
皆様のレスを見て心を落ち着かせております。 
あと、現れる時間帯が不規則で申し訳ありません。 

>>496 
お話ありがとうございました、参考にさせていただきます。 
ただ私も、義父母は良い方ですがそれで再構築を選ぶのは難しそうです。 
今は如何に周りを味方につけて逃げ場を失くすか、しか頭にありません。 

いつか許せる日が来るかはわかりませんが、 
まずは如何なる選択肢でも優位に立てるよう、証拠をじっくり集めます。 

>>497 
確かに弁護士立てると色々止められそうな気がして 
悩ましいところではあります。 
確かに、仮に自分が弁護士で計画立ててたところに 
「勝手に凸っちゃった(テヘペロ」とかやられた日には依頼降りたくなりますし。 
どこまでやりたいかを弁護士に相談してみるのが正解なんでしょうか。 

>>498 
確かにそうなのですが、個人的には完璧に外堀埋めてから動きたい気持ちもあり、 
どちらが最善か判断が付かないままとりあえず興信所依頼
⇒撮影微妙 の流れでしたので・・・ 
次回までにその他の準備終えてホテル凸
⇒考える時間を与えず決着、は意外と理想的かもしれませんね。


542: :2016/03/21(月) 05:47:31.38 ID:
.net
間男は部長なのか


543: :2016/03/21(月) 06:11:39.01 ID:
.net
>>535 
今嫁はどうしてんの、一緒に住んでんの? 

弁護士は何人かに当たったほうがいいかもよ


546: :2016/03/21(月) 22:08:49.78 ID:
.net
>>542 
調べてみないとわかりませんね・・・ 
役職持ちでしたら弱点が増えそうで良いですね。 

>>543 
一緒に住んでますよ。 
紹介してもらった弁護士以外にも何件か当たってみるつもりではあります。 
近所の弁護士は予約の対応の時点でアレだったので相談すら辞めましたが。


548: :2016/03/22(火) 01:45:27.64 ID:
.net
>>546 
早く弁護士見つけたほうがいいだろうな 
でないと先に進めないよな、証拠もこれ以上無理かもしれんし


549: :2016/03/22(火) 06:04:15.93 ID:
.net
自白があれば問題なし





797: :2016/04/13(水) 14:13:01.21 ID:
.net
ご無沙汰しております牛乳です。 
皆さまの大喜利で気を紛らわして何とか耐えていました。 

本日、興信所の方で2回目ホテルINの証拠が取れましたので、 
今夜嫁を詰めようと思います。 
つきましては、詰める際に気をつけた方が良い事などはありますでしょうか。 
秘密録音は準備済み、録画は配置場所を思案中です。 

また、結果報告させて頂く際にもこちらの板で宜しいのでしょうか? 
もし移動の必要があれば誘導いただければ幸いです。 
ちなみにお金は兄に借りました。 
そこまで仲良くはないのですが、黙って貸してもらえました。


798: :2016/04/13(水) 14:31:23.42 ID:
.net
>>797 
すんげー遅レスで申し訳ないが、 
結婚して一年未満、妊娠七ヶ月で、 
「私の計算だとあなたの子供だと思う!」 
発言が、過去華麗にスルーされていたんだが、 
この発言嫁さんの発言だよね? 
結婚直前まで他の男性と性交渉があったと白状してるようやモンだね? 
セックス拒否よりその発言があったのに、よく夫婦続けられてたね? 
嫁発言の時、修羅場なかったの?


799: :2016/04/13(水) 14:37:16.98 ID:
.net
>>798 
その発言は嫁が浮気相手に送ったメールの中にあったもので、 
私が発見した時には既に嫁の拒否からレスになっていました。 
もちろん見つけた時は風呂場に乗り込んで殴り◯してやろうかと思いましたが。 

なお最近の携帯の検索履歴に「受精日 計算方法」とかあったので 
まだ悩んでるようですが。アホかと。


800: :2016/04/13(水) 14:40:06.81 ID:
.net
>>799 
「あなた」はメールした間男って事ですか? 
そりゃひでぇーな。 
徹底的にやっちまいな。


801: :2016/04/13(水) 14:43:36.70 ID:
.net
>>800 
はい、その通りです。 

どういう順番で手持ちのカードを切れば 
ありったけふんだくった上で破滅させられるか、 
最近は専らそれしか考えてませんでした。 

もちろん、そんなに甘くはないでしょうが。


803: :2016/04/13(水) 14:45:58.56 ID:
.net
自宅でやるなら録画録音は違法にならないから問題ないが 
取り上げられる可能性を考慮して、ボイレコは予備があってもいいかも 

あとは暴れた時用に第三者に近くにいてもらうとか 
嫁実家に連絡すして持ち帰ってもらう手はずを整えておくとか 

通帳は隠す 
現金も隠す 
牛乳氏の携帯電話や財布もとられないように 
牛乳氏にDVを振るわれた!と言われないように細心の注意を 
感情に任せて怒り狂うよりも、冷徹に攻める方が効くぞ 

ちなみに汚嫁が暴れだしたら止めてはいけない 
ぜんぶ有利に働く 
ある程度暴れさせておいてから実家へ返品監禁で


804: :2016/04/13(水) 14:52:47.90 ID:
.net
>>803 
ありがとうございます。 

一応嫁実家には先に話をしに行く予定です。 
嫁母と嫁の中が非常に良いので、味方にはつけられないと思いますが、 
同情的な方向には持って行きたいので。 
その上で連絡したら来てもらえるようお願いしておきます。 

通帳現金、了解です。最低限を残して今から実家に持って行きます。


805: :2016/04/13(水) 14:59:30.25 ID:
.net
>>804 
義母に先に話したら汚嫁にリークするんじゃない? 
まあ証拠あるから逃げられないと思うけど間男と相談して悪知恵吹き込まれるかも


806: :2016/04/13(水) 15:04:43.59 ID:
.net
>>805 
確かにそれが心配なんですが 
話し方でどう持ってくか、悩んでます。 
でも義父母を呼び付けるより、こっちから訪ねて行った方が 
味方になりやすいのでは、とも考えています。 

行動に出るまで@5時間あるので、よくシミュレートしてみます。


807: :2016/04/13(水) 15:30:40.17 ID:
.net
托卵かよ 
妊娠発覚してからもホテル行ってるって事は中だし死放題だな


808: :2016/04/13(水) 15:32:12.52 ID:
.net
弁護士に任せた方がよくないか?


810: :2016/04/13(水) 15:35:24.93 ID:
.net
勝利はほぼ手中に収めてるが子供のDNA鑑定しなければならないからな 
今日は嫁親呼んで離婚届書かせてDNA鑑定確約させて
嫁の身柄引き取らせるだけでいいんじゃないの? 
それで弁護士からの連絡を待てと


812: :2016/04/13(水) 15:46:42.29 ID:
.net
>>807 
し放題ですね。今もしてるんじゃないですかね? 

>>808,810
弁護士だとお金とる以上の事はしてくれなさそうで… 
一応弁護士の方には相談しておりますが、裁判以上の金額やらその他を望むなら 
直接話をして情に訴えるのも手では、との事です。 
勿論弁護士の方には連絡をいただければ迅速に動く、 
との言葉も頂いております。 

まぁ無理そうでしたら速攻で弁護士挟みます。


813: :2016/04/13(水) 16:05:54.91 ID:
.net
弁護士嫌がるのは会社凹か法に触れる事くらいしかないだろ 
間男が既婚者なら会社バレ嫁バレをと引き換えに慰謝料ふっかける手もあるがどうなの?


814: :2016/04/13(水) 16:08:13.43 ID:
.net
とりあえず今日話したらすぐに嫁は実家に預けた方が良さそうね


815: :2016/04/13(水) 16:14:04.52 ID:
.net
間の情報は手に入れたのか?


816: :2016/04/13(水) 16:32:53.94 ID:
.net
>>813 
弁護士挟むと向こうも速攻で立てて来るだろうから 
常識的な額しか取れない可能性が高いですよ、とは言われました。 
まぁ正直会社凸も考えていたのですが。 

>>814 
ですね。殴らない自信が無いです。 

>>815 
恐らく家庭持ち、とだけ。 
いくつかわかっていない部分がありますが、 
証拠さえ取れれば後は何とかなる部分(弁護士曰く)ですので、 
この後割っていきます。


817: :2016/04/13(水) 16:39:07.64 ID:
.net
テンプレ見たけど1年未満で間の子供 
7ヶ月とはひどいね、結婚詐欺で訴え 
れるんじないか


818: :2016/04/13(水) 16:45:49.96 ID:
.net
結婚詐欺もちらつかせて追い込むと良いかも。
こんな仕打ちならもう、ゴミにしか見えないだろうし


819: :2016/04/13(水) 16:47:14.11 ID:
.net
>>817,818 
我ながら冷静に考えれば考える程酷いですね。 
普段超厳しい上司に相談した翌日から、 
態度が一気に軟化したのも頷けます。 

金銭的要求が全くないので結婚詐欺の立件は難しそうですが、 
少なくとも婚姻費用と結婚してからの生活費は全て請求したいですね。


820: :2016/04/13(水) 16:50:03.67 ID:
.net
ネタスレだけどネタである事を望む案件だ


821: :2016/04/13(水) 16:50:48.20 ID:
.net
普通に弁護士に丸投げで淡々と進めた方が良さげだけどね
腹の虫が収まらなければ披露宴の招待客にでも
新婚早々離婚する事になった「御詫び」の手紙でも書けばいい


822: :2016/04/13(水) 16:51:16.81 ID:
.net
>>819 
嫁と間男の全財産剥がしちまえ!


823: :2016/04/13(水) 17:07:34.73 ID:
.net
>>820 
周りには○年越しの片思いを掴んだ男!幸せ者! 
とか言われてます。余計に辛いです。あと殺意も沸きます。 

>>821 
冷静に考えれば仰るとおりなのですが、 
やはり腹の虫が収まらないというか。 
表には出したことはほとんどないですが、元来相当なDQNですから・・・ 

>>822 
頑張ります! 


それでは、夜に向けた仕込みを行ってきます。 
レス下さった方々、ありがとうございます。 
しばらく返信は出来ないかもしれませんが、 
今後もレスには目を通させていただきます。


824: :2016/04/13(水) 17:12:40.91 ID:
.net
とにかく、頑張れ 
間違っても、手は出すなよ!

 
831: :2016/04/13(水) 19:36:58.46 ID:
.net
俺たちで面白い展開考えてあげようぜ!


834: :2016/04/13(水) 19:50:06.68 ID:
.net
余計な展開書くなよ! 
楽しみがなくなる。 
寅さんと同じで展開わかってるけどドキドキワクワクしたいんだよ!


836: :2016/04/13(水) 20:01:19.48 ID:
.net
俺は証拠を突きつけられた嫁が 
心から謝罪して何度もメールを送ってきて 
必死になって許してもらおうとするものの 
結局は離婚されるという展開が好きだ 

書いて欲しいものは嫁からの謝罪のメールと 
家政婦でも奴隷でもいいから 
家においてくださいと必死にお願いする場面の2点




856: :2016/04/14(木) 14:37:53.30 ID:
.net
お世話になっております。 
最早相談でなく報告なのですが、こちらで大丈夫なのでしょうか。 

昨日の夜からは、今朝までですが、 
箇条書きにしますと 
・夕方義父母に凸ったところ意外と協力的。土下座はありませんでしたが。 
・その後夜、2人きりで問い詰めたところ、嫁が過呼吸を起こす 
→復活したかと思いきや逃走を試みる。が、阻止。 
・義父母到着するも全く喋らず、一旦実家にお持ち帰り。 
・今朝の第2ラウンドにて、全面的に浮気の事実を認める。 
・子供については、とある事情で第三者の子供だと思い込みたかっただけ、 
間違いなく(牛乳)の子供、とのこと。レスについても同様らしい。 
・信じられるわけないので、記入済みの離婚届を私が所持、
DNA鑑定、実家お持ち帰りを確約して解散。
慰謝料等については追って連絡。←今ここ 

こんな状況になります。 
>>836さんの展開だと私的にも溜飲が下るのですが、そうはならなさそうです。 
とある事情とやらは、
あまり具体的に書いて特定されるとまずいので伏せさせていただきますが 
まぁあるのかなぁくらいのレベルですので結論に変わりはなさそうです。 
浮気相手の情報も吐かせたので、どうしてやろうかと思案中です。

 
859: :2016/04/14(木) 14:48:13.35 ID:
.net
>>856 
愛しているのはあなただけ! 
がないから書き直し、、、


860: :2016/04/14(木) 14:54:28.85 ID:
.net
>>859 
そのうち間嫁と結婚したという報告が 
あるだろうから書き直さなくてもいいだろ


862: :2016/04/14(木) 14:55:39.67 ID:
.net
身重で逃走。 
凄いな。牛乳と離婚する気満々じゃん。 
んで、間男の正体は?


864: :2016/04/14(木) 15:15:58.93 ID:
.net
>>859 
正直それ欲しかったんですけどね… 
あればまだ溜飲が下る分手加減もあったんですが。 

>>860 
浮気相手が10上くらいなんで(目測) 
間嫁も、と考えると願い下げですね。 

>>862 
離婚する気満々ですね。 
お生活費出さずに慰謝料とりつつ離婚もしないのが一番ダメージになるんじゃ? 
とか一瞬血迷った考えが過ったりはしました。 
相手は元部署の上司です。


863: :2016/04/14(木) 15:15:11.02 ID:
.net
子供が実子だったらどうすんの?


867: :2016/04/14(木) 15:20:12.27 ID:
.net
>>863 
今はもう正直、浮気相手の子であってくれ! 
と思ってます。 
そっちの方が(私的には)方々丸く収まるので。 
実子だったら…ペナルティ付けて婚姻継続か、育てさせるか。 
私も実家近いんで育てながらでも無理はないですが。 
頭が痛いですね。


866: :2016/04/14(木) 15:17:31.23 ID:
.net
結婚式やった? 
間男と会社の人間も来てた?


868: :2016/04/14(木) 15:22:21.79 ID:
.net
>>866 
式はやりましたが、会社関係は呼びませんでした。 
ので、浮気相手は来ておりませんでした。 
まぁ離婚なら最低限、列席者への事情の説明は必要ですね。


871: :2016/04/14(木) 15:26:27.84 ID:
.net
結婚1年で浮気7ヶ月とかすげーな 
ネタであってほしいわ 
徹底的にやれ


872: :2016/04/14(木) 15:27:21.91 ID:
.net
二人の関係は結婚前からだっけ? 
離婚やむなしだな 
そもそも牛乳と夫婦になり家庭を築くつもりなんて
さらさら無かったし今後も無いんだろうから


870: :2016/04/14(木) 15:25:50.40 ID:
.net
これは会社凹しかないっしょ!


873: :2016/04/14(木) 15:28:23.50 ID:
.net
>>870 
会社凸は当然として、嫁をつれて結婚式の列席者にお詫び回りだな


882: :2016/04/14(木) 21:51:38.89 ID:
.net
結婚祝いをくれた人には、お祝いを返金だ 
その時に離婚に至ったわけをちゃんとごあいさつ状みたいな形で 
相手に頂いたお祝いと一緒に返すと良いよ。 

とうぜん挨拶状の印刷費などは間男と嫁に支払わせるのがスジだね




引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452067002/