915:2012/06/07(木) 14:48:33.49 ID:
泥ママから誘導してもらいました。
とりあえずパンツははいてください。
そして、怒りにまかせて書いたら長くなって
フェイク混ぜていったらもっと長くなりましたが、どうかご勘弁。


まず、私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。
娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌は白くて髪も薄めの茶色、
瞳も明るいところだと茶色っぽく見えます。
とはいえアルピノというほどひどくないし、
大きくなると色素が沈着して普通になることもあるので特に治療せずに
様子を見ましょうと言うことになっていました。

ご近所の人とかは事情を知ってるので何ともなかったのですが、
幼稚園に上がると知らない人から奇異の目で
見られることになりました。
中には「子供の髪を脱色するなんてどんなヤンキーかしら」とか
「旦那は外人?見ないけど別居かしら?」と
こそこそ噂されてたりしたものですが、
そのあたりは園のほうで父母集会のときに説明していただいたりして、
誤解はだいたい解けていました。


916:2012/06/07(木) 14:49:26.69 ID:
娘が最年長組になった時、
同じ組に新しいママさん(以後キチママ)と
男の子(以後皇子ちゃん)が入ってきたのですが、
その二人が家の娘に一目ぼれしたとかでやたらモーション掛けてくるようになりました。
いわゆる、キチママは「外人みたいで素敵!家の皇子ちゃんにぴったり!」で、
その皇子ちゃんは好きなマンガの
好きなキャラと同じ髪の色だとかで、何かとちょっかいかけてくる。
問題なのは、皇子ちゃんは娘がだれかと遊んでいると割り込んだり、
特に相手が男の子だと暴力で追い払ったりして
娘が孤立していったことと、
その皇子ちゃんがプレゼントと言って花とか物とか持ってくるのが、
全部盗んだものだということ。
さらにキチママは脳内にワンダーランドができているようで、
ディズニーのお城をバックにエレクトリカルパレードの
中心で皇子ちゃんと娘の結婚式が行われている絵が見えているようでした。
しきりに「婚約しましょう!むしろ今から同棲を!」
とすごくしつこかったために他の父母も異常さを感じて、
皇子ちゃんの盗み問題と合わせて父母会議でつるしあげられ、
他にもキチママにいろいろ問題があったために皇子ちゃんは
退園となりました。

ところがキチママには幼稚園が悪の城で、
娘はそこに閉じ込められた姫、皇子ちゃんは何としても姫を助け出さないと!
という悲劇の恋愛に変換されたらしく、
しかもそれをぶつぶつ言いながら去っていったために、本気で気味悪かった。


917:2012/06/07(木) 14:52:06.43 ID:
その後は特に何もなく、だんだんそんなことも忘れかけた数ヵ月後、
パート先に娘が誘拐されたと連絡が入りました。
園の庭で遊んでいたところ、さっと抱えられて車に乗せて行かれたということ。
慌ててパートを中抜けさせてもらい園に行くと、
すでに警察が来ていて、担当の先生と園長とが事情聴取を受けていました。
私も何が何だかわからなかったけど、
もし「私の娘だからさらわれた」のだとしたら、
家のほうに身代金など何か連絡があるかもしれないと自宅に送られ、
しばらく事情を聞かれながら待っていると、
一時間ほどして娘が泣きながら帰ってきました。
着衣が乱れ下着を着けておらず髪が濡れていたことから、
急いで病院で検査したところ、叩かれた跡はあるけど
性暴行はされていないということは解りましたが、
これは変質者の仕業かもしれないと大騒ぎになりかけました。
娘に話を聞こうにも「ごめんなさいごめんなさい」と泣くばかりで、
まず落ち着かせてからということになりました。

ところがその翌朝、ポストに「既成事実ができたのだから、娘ちゃんは皇子のものよ」
というメッセージとDVDの入った封書が投函されてました。
速攻で警察呼んで、「皇子ちゃん」でキチママのことを思い出したので、
皇子ちゃんとキチママとの確執について説明。
そして何人もの刑事さんに婦警さんに署長さんも見てる前で再生された内容は、
裸にされた娘に襲いかかる皇子ちゃんのスチール。
しかも「皇子ちゃん、ほら、もっとぎゅっと抱きしめて!」
「そこが女の子の・・・」とかママが指示する音声入り。
私は余りの光景に初っ端に卒倒して、
ほとんど見なかった、むしろこんな光景は見たくなかった。


918:2012/06/07(木) 14:56:17.73 ID:
実際には検査で分かってた通り最後の一線は越えてないにしても、
余りにもひどい光景に泣き出す婦警さんもいたらしい。
その後は私が卒倒している間にキチママの情報を幼稚園から入手し、
キチママ宅で壮大な捕り物劇があったらしく、
後に「キチママは覚せい剤の密輸犯だ」とか
「どこかのテロ組織の一員だった」とか「盗賊団のボスだった」とか、
そんな変な噂になるほどの騒ぎでとっ捕まえられたそう。
派手な噂のおかげか、うちの娘が誘拐されたという噂自体が発生せず、
この事件は終了となりました。
むしろ娘の将来に影響が出る様な噂が立たず、私としては助かりました。


婦警さんが「絶対に許さないから!ありったけの刑罰つけちゃる!」と意気込んでいて、
先日塀の中に入ったと聞きました。
DVDについては、できるだけ早いうちに破棄してもらえるようお願いしました。
娘はカウンセリングを受けましたが、
特にトラウマにはなってないようで
他の子たちと(男の子とも)仲良く遊んでいるので、ほっとしています。

キチママ両親? そんなものは初めから最後まで出てきませんでした。
前にどこかで何かやらかして、離婚と勘当されて流れ着いたという噂は聞きました。
あと、旦那が転属願出したのが通ったので、間もなく帰ってまいります。

園については、実はまだいろいろ継続中ですが、
とりあえずキチママがいなくなったので些細なことです。


921:2012/06/07(木) 15:03:04.84 ID:
終わり…かな?

乙でした…
本気で気持ち悪い。誰かネタと言ってくれ。

>「婚約しましょう!むしろ今から同棲を!」
も無理だが、年長で漫画のキャラクターにハマって
それを現実にいる人間に重ねてしまってる時点で終わってる気がする。
マジ犯罪予備軍。
 

926:2012/06/07(木) 15:13:09.89 ID:
割となんでも素直に信じる私だけど
これはネタだと思う。
誘拐の罪の重さ考えてうやむやになるわけがない。


928:2012/06/07(木) 15:17:03.22 ID:
報告者を余り責める気のはちょっと気の毒だと思うがー

創作である事を願う
マジものだとしたら頭ヒートしてる最中なんだろうと
以降は控えられた方が良いかもと思う


931:2012/06/07(木) 15:27:49.71 ID:
すでに心壊れたのかもな。
そもそもそんな母親いるわけないというなら
mixiとかで犯罪告白するやつだってあり得ないし
キチママだってあり得ないからそこはどうでもいい。
事実か創作かなんて輪をかけてどうでもいい。
むしろ実は暴行されたというのは話を派手にする方向のフェイクだと願っておく。




引用元:https://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1337756413/