5:2012/06/08(金) 15:13:08.23 ID:
とんでもない現場に遭遇してしまった。
自分がメインで絡まれた出来事じゃないだけど巻き込まれた出来事だったので。
フェイク有りなので支離滅裂だったらごめん。

自分、自分旦那、自分子供男女と久々にアウトレットに行った時のこと。
昔とある雑誌の専属モデルさんだった人(Aさんとする)と遭遇。
私自身がすごく大好きなモデルさんだったので声を掛けたいぐらいだったんだけど、
そのAさんはすでに芸能界を引退して旦那さんとお子さんと幸せそうに歩いてたから
声を掛けるのを止めた。
自分「いますれ違った人昔読んでた雑誌のモデルさんなんだよー」
自分旦那「今の人?美人だったもんなー」
という会話を交わしながらAさんを見つめてたら、
自分の他にもAさんに気付いて見ていた人(こいつがキチガイでBとする)を発見。


7:2012/06/08(金) 15:15:04.64 ID:
Bは旦那と子供1人と来ていたみたいでベンチにみんなで座ってた。
ただBは見ていたというよりもニヤニヤしながら睨んでた感じ。
B旦那にAさんを指差して
ごにょごにょ言ってて感じ悪い人もいるもんだなーと思って見てた。

ごにょごにょ言われたB旦那は怒った顔してBに何か怒鳴ってた。
B旦那の怒鳴り声に不機嫌になったBは
さっきよりもすごい顔でAさんを睨み付けてたんだけど、
いつまでもAさんとBを見ているわけにもいかないので自分たちの買い物へ。
色々見終わって帰るかーと思っていたところにまたまたAさん家族と遭遇。


8:2012/06/08(金) 15:17:29.44 ID:
きゃーと内心喜びながらすれ違いそうになった所にB(子供と旦那はいなかった)が登場。
ここから会話をほぼ再現します。
B「おい。A!!」
え?とした顔で振り向くAさん家族。
B「モデルだったのに落ちぶれたもんだねーでき婚?(笑)」とケラケラ笑いながら話すB。
A「もうモデルは引退して一般人なので」とスルーしようとするAさん。
B「てめーみたいなブスがモデルだったとか笑っちゃうよねー。
つか身体とか使ってたんでしょ?
このかっこいい旦那も中○しさせて既成事実作ったんでしょ?
てめーがモデルなら私でもモデルになれんじゃん。」
とか罵倒しまくるB。


9:2012/06/08(金) 15:20:24.16 ID:
しかしBの「自分もモデルに~」とかの言葉で
うちの馬鹿旦那が「それはない」と笑ってしまって事態悪化。
周りにちょっと集まって来てた人が旦那の一言で次々と吹き出して笑いはじめた。
笑われたことに怒ったBがなぜかAさんをまた攻撃。
B「てめーみたいな人間を説教してあげたのになんで私が笑われなきゃいけねーんだよ!
ヤリ○ンの病原菌が!」
B「Aの旦那!あんたはAに嵌められたんでしょ?さっさと離婚してこっちくれば?」
B「整形してるくせにふざけんなよ!クソブスが!」 などと酷い言葉を連呼。

あまりにも酷い罵倒の嵐にA旦那も腹が立ったみたいで
A旦那「誰ですか?」
B「あ?Bだけど?」
A旦那「Aの知り合いですか?」
B「知り合いじゃないし。こんなやつと知り合いなんかになりたくないし。」
A旦那「一応iPhoneでBさんが言った言葉を録音したんですけど。」
B「だからなに?」
A旦那「名誉毀損で訴えてもいいですか?
一対一で言うならまだしも
こんな公共の場でしかも知り合いじゃないBさんに
なんでうちのAがあんなに言われなきゃいけないんですかね?
しかも今はすでに引退しているので縛りもないですし
このまま警察に行きます?」 とにっこり。
なんかA旦那は有無も言われせない口調でBを黙らせる。
みんなA旦那のオーラというか雰囲気が凄すぎてぽかーん。


10:2012/06/08(金) 15:22:59.17 ID:
A旦那「しかもこっちくれば?って何ですか?
すみませんがどう考えても私はAのほうが好みです。お金積まれても無理ですね。
それにでき婚って…○年○月○日に結婚して
この子が生まれたのが○年○月○なんですけど
どの計算をしたらでき婚になるんですか?
私たちのストーカーなんですか?何を知って私たちにでき婚言ってるんですか?」

A旦那「それに整形って(笑)この顔見てくださいよ。
○歳になったばかりなんですけどどちらに顔似てますか?
似てるってもんじゃないですよね?
小さくなったAって言われるぐらいそっくりなんですよー
Aのどこが整形ですか?鼻?目?口?Aが二重じゃないというなら
この子の二重も整形なんですかね?」
Aさんたちのお子さんを見てみると本当にAさんのミニチュア版ってぐらいそっくり。
Bは顔真っ赤。

するとさっきまでAさんを睨んでたBがこちらに方向転換。
B「てめーが笑いだすからこんなことになったんだろう!?慰謝料よこせ!」
と私の旦那に詰め寄る。
何の慰謝料だ?と思っていたところに警備員さん到着。


11:2012/06/08(金) 15:23:28.18 ID:
警備員「なんの騒ぎですか?」
「この人(B)精神的におかしいみたいであの人(A)を罵倒してたんです」
と誰かが答えてたらBの旦那とB子供も走りながら登場。
B旦那「どうしたんですか!?」
警備員「この人(B)があちらにいる人(A)に絡んでたみたいなんです」
と言われたB旦那は顔真っ青にしてすみませんを連呼。
B旦那「たぶんこっちが全部悪いと思います」
と警備員さんにB旦那が言う。
とりあえずAさん家族、B家族、私家族で警備員に連れられ事務所に。
話し合いによると
・Aさんはモデルとして知ってたが
A旦那も芸能界じゃない分野で有名人だったらしくBがファンだった
・A旦那と結婚したAさんを前から僻んでた
・偶然Aさん家族を見掛けてBはB旦那にA旦那欲しい、イケメンなど連呼
・それをB旦那に怒鳴られて不機嫌になりAさんをもっと恨む
・B旦那に忘れた物があると言い、車に戻るふりしてAさん家族をモール内で尾行。
・Aさんの悪口を言えばA旦那はAさんと別れると思って罵倒
・なかなか戻らないBを心配してB旦那とB子供で探してたらあの現場を発見。
ということらしい。
キチガイだと思ったので投下させてもらいました。


12:2012/06/08(金) 15:26:38.90 ID:
前スレの埋めにでもすりゃよかったのに


14:2012/06/08(金) 15:39:07.83 ID:
自分の旦那に相手の旦那が欲しいって言ってしまうとは
相変わらずキチってスゲー思考だ。


15:2012/06/08(金) 15:40:47.61 ID:
キチの思考って大概いつもこんな感じだよね
妬み僻みから始まって罵倒の嵐とかさー
で、笑えるのがキチの脳内では対象者より自分の方がふさわしいと言う思い込み。
本当に乙でした


16:2012/06/08(金) 16:12:37.86 ID:
>>11
で、Bがどんな残念な容姿だったのかをkwsk!!


20:2012/06/08(金) 16:33:36.71 ID:
前スレ気付かなくてこっちに投下してしまいました。

Bの容姿は自分的にはありえないんだけど
小人図鑑みたいなマスコットが好きな人は好きかも?
化粧は小悪魔agehaと宝塚のメイクを混合させた感じで
掘り深く見せようとしたノーズシャドーが影じゃなくただの線になってた。
あとカラコンが死んだ魚みたいで気持ち悪くて自分的にNG。
顔も全体図もなんていうかハンプティダンプティにそっくりだった。

B旦那も残念な感じに思えるかもしれないけどなかなかの男前。
たぶんAさんにでき婚で嵌めたとかは
BがB旦那にしたことなんじゃないかと思ってしまうぐらい不釣り合い。

自分の旦那があの中(A旦那、B旦那、自分旦那)で
一番Bと相応しい容姿だったじゃないかと落ち込んでたのが面白かった。


21:2012/06/08(金) 16:57:41.23 ID:
ハンプティダンプティwww


22:2012/06/08(金) 17:03:15.84 ID:
卵のオバケwww
そんなの誰でも嫌じゃないwww
卵オバケが元モデルさんに罵倒ありえなすwww


27:2012/06/08(金) 17:39:27.11 ID:
20で台無しだ。


30:2012/06/08(金) 17:52:14.74 ID:
>>27なにが台無し?

自分たち家族はちょっと巻き添えくらっただけだったので
最後まで居ずに帰宅したんだけどこういう場合ってBはどうなるんだろうね?
離婚なのかな?


33:2012/06/08(金) 17:55:16.33 ID:
>>30
美醜なんてのは、個人の主観だからどうでもいい。


35:2012/06/08(金) 17:58:59.85 ID:
>>33そっか、ごめんなさい。

とりあえずキチ報告は済んだので終わりにしますね。




引用元:https://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/