怪しい嫁】過去に2度ウワキ疑惑があり、ここ数年は妻の愛情を感じなかったので妻の携帯を見てみた。すると勤め先の医師との飲み会で医師と距離が近づき…《田中◆5mpnhK3AbLdu》

1/4   2/4   3/4   4/4


405
: :2013/02/22(金) 03:05:40.64 ID:
ただ、、、、 
正直、嫁の浮気をを待ってそうなった場合、とても後悔するような気がしています。 
興信所や弁護士の用意をし、外堀を埋めているつもりだけど、
ホントはいますぐ嫁にヤメテくれと言いたい 

もう後戻りが出来なくなる 
いま、オレが止めれば幸せな人生があるかもしれない 
でも、妻は数年後また同じことをするかもしれない 
週末の旅行と完済の話で、嫁が心変わりをしてくれれば・・
でもさっきも、今度の食事の際どんなセックスをするかで盛り上がってがっている 



くっそ死にたい 



406: :2013/02/22(金) 03:40:48.90 ID:
旅行先の話し合いで 
これからは借金もギャンブルもしない嫁と子供のためだけに生きていく 
もちろん浮気もありえないといって 
両者連名日付も書いて"双方ともに"借金ギャンブル浮気の厳禁と 
もししてしまったら親権財産放棄の上で離婚と念書書いて 
善は急げと月曜にすぐに二人で公証役場行って
それを元に公正証書作成を強引に推し進めれば? 


408: :2013/02/22(金) 04:03:20.05 ID:
>>405 外堀埋めて行っても、ラリってる今、逆効果にしかならん。 

そんなに嫁のすべてを知り、
「この結婚生活の虚しさは、すべてお前が悪いんだ」と追い詰めたいのか? 

やり直したいと思うのであれば、相手に対して、片目を潰れ。 
お前だって、すべてを白日の下に曝されて、「お前のせいでこうなったんだ」 
と言われたら、逃げるだろう? 

夫婦は他人だよ。 
悪い所はお互い片目を潰って、そして、嫁に自分の思いを冷静に伝えろ。 
とりあえず、週末の旅行は何とかキャンセル出来ないのか? 
今は、ラリってるだけだよ。 

きちんとお前の借金の清算と返済計画や、家庭内へ目を向けることを、ずっと繰り返す。 

嫁はお前の親と暮らしてるんだろ。 
お前が嫁の味方をしなかったとか、積年のイライラが溜まってるんじゃねーの? 
お互いにきちんと話し合い、親の味方より嫁の味方になり、
家庭的な雰囲気を大切にすれば、別に、浮気だ、離婚だとか必要ないと思うが。 

お前が、全力で自分の家庭を築き、守りたいんだという気持ちを表すべき。 


409: :2013/02/22(金) 04:15:12.75 ID:
田中の話はいつも上から目線だよね 
自分が悪いといいながら、奥さんを支配しようってって考えてる 
医者に捨てられても再構築なんかするはずないじゃん 
仕事クビにして、生活できないようにさせた上で家に残らせるしかねぇっつの 
そこまで追い込んで、又奥さんに余計に嫌悪されるのは目に見えてるのに 
何であきらめきれないのかねぇ、自業自得だってことにいい加減気づけよ 


419: :2013/02/22(金) 06:00:22.87 ID:
田中は医者とヤらせた方がいい。 
そして損害賠償請求で親に借金返済しろ。 
これはビジネスなんだと割り切って進めればうまく行くよ。 

そもそも、なんでそんな嫁に執着するんだ? 
世の中には田中が浮気したくなるような、優しい気の利く女はいくらでも居るよ。 

お前さえが離婚に踏み切れば、もっと幸せな人生が待っている。 

嫁なんか医者に棄てられるし、お前からも棄てられては、
周囲から批判されて惨めに生きていけばいいんだよ。 


461: :2013/02/22(金) 13:17:17.46 ID:
【緊急 ご相談させて下さい】 

>>395の田中です。 

状況は395のとおりなのですが、来週の水曜日に嫁が浮気する事が確定的です。 
色々考えたのですが、自身の非もありますので、
やはり子供と別れたくない、嫁とも暮らしていきたいとの思いから、
再構築に向けて動く決意をしました。 
※当初は離婚を前提に、証拠固め→制裁(高額賠償など)も考えていましたが、
やはり妻であり子たちの母が不貞を犯すことを見過ごせません。 

そのため「当日、浮気現場への凸」を行います。 

要領としては- 
来週水曜の事です 
①妻が間男を送り迎え(間男がセック/スする為にそう仕向けた)し、
その際に間男宅かホテルでセックスする事を約束している。 
②当日は興信所へ調査依頼をかけています。 
☆興信所に依頼して、現場に入った時点で知らせをもらい、私が凸。 
※まだ興信所には②が可能か確認していませんが、多分問題は無いでしょう。 

つづきます~ 


462: :2013/02/22(金) 13:18:04.43 ID:
~つづきです 
相談内容) 
皆様、凸現場でどのような行動をとれば良いかアドバイスを下さい。 

私の予定としては- 
①ICレコーダーを持って行き、その場で浮気の証言を取る。 
※最初に、法的行為に使用する為、双方虚偽発言はのちほど不利になると伝える 
※何もしていないとシラを切る場合がありますが、
妻・医師ともにau携帯なので「受信メールのバックアップにて 
 互いの連絡内容の確認を行えば全て分かる」と伝えます。 
 その時点では伝えませんが、嫁の受信メールを転送して確認しているので
「不貞行為の具体的な約束」を確認済み 
・これは不貞行為、貞操義務違反である事を伝え、
間男にも弁護士をとおし損害賠償を行うと伝える。 
・また、双方が行った行為は、私・子供達・家族親類を大いに傷つけ、
我々の人生を踏みにじる事であると伝える。 
・また、同じ職場内の関係の為、これ以上の関係構築と証拠隠滅を防ぐ為、
職場にも報告の上、協力を依頼しないといけないと考えていると伝える。 
・間男には、その場で謝罪と本行為における虚偽のない誠意ある対応を約束させます。 

その後、妻に携帯を確認させろと言い、
送受信メールの削除と送受信履歴に記録が残っている
(無頓着なので履歴は消していない)事を理由に
削除済み受信メールのバックアップを取らせ確認します
(私がメール転送を行っている事を隠しため)。 
※受信メールには毎日数十件の間男から、肉体関係を求める内容が入ってきています。 

以上です。 

皆様、凸予定日が大変近いので、出来るだけ色々なアドバイスを頂ければ幸いです。 
水曜日は私や家族の人生の岐路だと思っています。 
何卒、何卒よろしくお願いいたします。 


465: :2013/02/22(金) 13:31:31.85 ID:
田中はアホの子なの? 
週末の話し合いはどうしたのよ。 
そこでは当たり障りの無いことしか言わないの? 
今の状態で凸しようが再構築は無理だろ。 

>>406の方法で考えなおさせるとかは? 
凸しても浮気証拠(肉体関係)が微妙な場合もあるし、 
お前の借金、育児履歴は養育権取るのは不可能だろ。 

医者との関係が終わっても、お前と再構築することは無いだろ。 
親権取るならもっと周到に準備しろよ。 


466: :2013/02/22(金) 13:36:40.54 ID:
田中は養育費をいくら払うかだけ考えてろよ 
もう無理だから 


467: :2013/02/22(金) 13:42:10.72 ID:
>>462 
人生の岐路はとっくに過ぎてるだろ 
田中が気付かないうちに、破綻の方向に舵を切っちまったんだよ 

例え凸に成功しても、もはや再構築は不可能だと思う 


468: :2013/02/22(金) 13:44:22.87 ID:
>>462 
お前前スレでも言われていたけど、
皆のアドバイス聞く気が無いならもう出て来るなよ。好きにしろ。 


471: :2013/02/22(金) 14:04:01.21 ID:
凸することで再構築出来ると思ってるとはな… 


474: :2013/02/22(金) 15:05:03.61 ID:
田中君さぁ 
当日凸なんて、なんでリスキーな事考えるの? 

事前に間男に釘差しておきゃいいじゃん 
バレてる事わかって、危ない橋渡る間男もいないだろ 

不貞を未然に防ぎたかったら、当日なんてリスク多すぎ 
ホテルに入ってからとか、どの部屋に入るとか決まってるの? 
部屋の前に辿りつけるの? 
ノックして大人しくドア開けると思う? 

それと、一回のセックスだと不貞に問えないからね 


478: :2013/02/22(金) 15:39:35.49 ID:
>>474 

>それと、一回のセックスだと不貞に問えないからね 
こういう何の根拠も無い判断撒くの辞めてくんね? 

ち が い ま す か ら 
一 回 で も 成 立 し ま す か ら 

さすが不倫夫婦は馬鹿度が違うねえ 


482: :2013/02/22(金) 15:48:31.98 ID:
>>478 
「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、
性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しない。 
また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、
一回だけではない反復した「不貞行為」が必要とされる。 

wikiより、ド・ドヤじゃないからね 


484: :2013/02/22(金) 15:51:41.99 ID:
↑>>478にたいする反論にはなってないんだが・・・ 
よっぽど頭悪いやつかな? 


486: :2013/02/22(金) 15:55:51.16 ID:
>>484 
言いたい事はそんな事じゃないな 
不貞が一回かどうかなんざ、お前らで勝手に検証しろよ 
その一回の不貞に不合意で人巻き込むなっつー話をしてんの 
1回が不貞か否かしか目が向いてない時点でお前ら夫婦は中卒だっつってんの 


487: :2013/02/22(金) 15:59:58.50 ID:
>>484 
タイミングの問題なんだろうが、君の方が盛大に滑っている 

ちょっと整理しようか 
既婚者が、配偶者以外とのセックスをする事は不貞行為に問えるが 
離婚の理由(有責)にするには、1回では無理って事でOK? 


489: :2013/02/22(金) 16:11:47.34 ID:
>>487 
1回で無理ってこともないが概ねそういうこと。 

不貞行為ではあるし、相手方に対して慰謝料請求も可能。 
ただし離婚に関してはその1回だけを理由とするのは難しい。 
もちろん、その不貞行為があったことにより性格の不一致が生じたとかはOK。 


491: :2013/02/22(金) 16:44:30.08 ID:
Q:1回限りの浮気は不貞行為ですか? 

A:1回限りの浮気で離婚を認めた判例は無いようです。 
離婚原因としての「不貞」は、
その為に「婚姻を破綻させた」かどうかが重視されるようです。 
家庭や配偶者を大切にする気持ちの方が大きく、十分悔い改める気持ちがあるならば、 
「婚姻関係を破綻させた」とは見なされません。 
1回限りの浮気をきっかけとして夫婦関係がぎくしゃくしてしまったという場合には、 
「不貞」というよりは、『婚姻を継続し難い重大な事由』
があるかどうかの問題として考えることになります。 


512: :2013/02/22(金) 22:43:02.12 ID:
みなさん色々ご意見ありがとうございます。 
仕事が終わるのが遅いので、レスが全く出来なくてすみませんでした。 

ご意見のほとんどが、凸に否定的な意見だったので、正直方向性を迷っています。 
また、昼間に仕事を抜け興信所に相談もしましたが、やはり同意見でした。。 
興信所は継続調査によって売り上げをあげたいので
そう言っているのかとも思いましたが 
皆さんも同じ意見の様で、本当にどうすればよいか悩んでいます。 

私が現場凸をして未然に防いだ上で対応しようとした理由を詳細としては- 
・妻が夫婦の会話の上では「再構築を望んでいる」と話し、
その上で私も家事育児をもっとやる 
と約束し実行している。嫁も「頑張ってほしい」と言っている。
そのために週末の家族旅行も実施。 
・調停で効力が無いにしても「不倫をしたら親権を放棄する」と約束している。 
上記の負い目から、けして不貞証拠を掴まなくても、
現場を押さえ、削除した受信メールをバックアップさせ 
自身の行った重大な事への反省や後悔をさせる事ができると思ったからです。 
もしそこで、開き直るようなら諦めます。 

また、医師に対する制裁として、高額な慰謝料の請求はあまり求めていません。 
ただ、嫁のへのメールで度重なる、肉体関係を持つことへの誘い- 
「早くセックスがしたい」 
「Hしよーよ」 
「当直室にきたらチューしてあげる」 
「当直室で添い寝しよう」 
など、職場の公序良俗に反する事柄も多く、この点をついて
「このままでは妻をまともに職場へ行かせられない、
ついては職場に相談するしかない」と言い、示談に持ち込めると思っています。
※正直、そのクソ野郎が社会的制裁を受けようがどうでもいいので、
ビビって示談で有る程度の金をだせば良しと思っています。 
もちろん、双方連絡を取り合わないと一筆書かせた上で、妻は退職させますが。 

以上です、これでもやはり凸はやめた方が良いでしょうか? 


513: :2013/02/22(金) 22:51:52.74 ID:
嫁と話し合い浮気した時の親権の放棄を念書にちゃんと書かせろよ。 
医者にはこのまま続行するなら病院に連絡するとメールでも送れば? 
もう壊れた夫婦関係だし、メール見たこと言っちゃえよ。 


516: :2013/02/22(金) 23:00:04.78 ID:
>>513 
私が他で聞いた話ですと、ソレを録音・書面に残すをやっても効力が無い
(事前の取り決めは無効)そうなのですが、
間違いなのでしょうか?そうであれば、ICレコーダーで録音したものもありますし、
書面も残した方がいいですね。 
メールに関してはそうして、水曜の行動を止めたい気持ちもありますが、
自分が不利になるのと今止めたとしても、
嫁に対するダメージが少ない気がしますので。。 


517: :2013/02/22(金) 23:00:48.57 ID:
>・調停で効力が無いにしても「不倫をしたら親権を放棄する」と約束している。 
>上記の負い目から、けして不貞証拠を掴まなくても、
現場を押さえ、削除した受信メールをバックアップさせ 
>自身の行った重大な事への反省や後悔をさせる事ができると思ったからです。 

開き直るに決まってるろ 
現場押さえようが携帯渡すの拒否するだけだろ 

親権放棄約束してるっていうけど、そんなの何の意味も無いだろ 
反省する材料にもならん 


518: :2013/02/22(金) 23:07:47.97 ID:
>>516 
病院の理事長なり上層部に抗議するのが一番だろ。
たとえ冗談と言った所で人妻とのそのやり取りは 
完全に公序良俗に反するので立派な抗議として成立する。動けよ自分で。 


519: :2013/02/22(金) 23:08:39.14 ID:
>>516 
弁護士から内容証明で抗議文を出して貰うのが一番効果的。きついのをすぐ出して貰え。 


523: :2013/02/23(土) 00:27:36.55 ID:
田中はやり直したいんだったら、興信所凸止めろ。 
制裁とか言っているが、ヤル前が一番燃え上がり、言葉遊びで楽しいだけ。 
田中は「俺は」「俺は」じゃ嫌われるだけ。 
上の方の、離婚して間と再婚した嫁の方が幸せ掴むかもしれん。 
とにかく、嫁の知らない所で陰で医者とコンタクトとって、 
「うちの嫁に何か用ですか?」 
と釘を刺せ。 
念書を書かせるとか、余計なこと言うな。嫁にばれて再構築上手くいかなくなる。 
やり直したいんだったら、その場面を録音とか、証拠とか2ch脳は捨てろ。 
嫁、子供が好きなんだろ?男を見せろ! 


525: :2013/02/23(土) 01:10:11.97 ID:
>>523 
俺は田中の件は正直どうでもいいから黙ってたけど、お前はないわ。 
田中がこれからするのは大人の喧嘩だ。 
ガキじゃないんだから「男を見せろ!」ってなんだよw 
大人の喧嘩は法にのっとって行うもんだ。 
証拠も残さない口だけの話をして何になる。 
不倫に限らず、御近所トラブル・交通事故等々大人が揉めたら
きちんと記録を残すのが当たり前。 
どんだけゆるい人生歩んだら既男が「男を見せろ(キリィ」なんて寝言ほざけるんだよw 


527: :2013/02/23(土) 01:38:36.77 ID:
>>525 
概ね賛成なんだが、 

> 大人の喧嘩は法にのっとって行うもんだ。 

これはそうなんだが、ギリギリのところで行うのが一番効果的なんだがな。 
いろんな圧力を利用してという意味も込めて。 


531: :2013/02/23(土) 04:26:43.76 ID:
再構築つわて、ある意味、嫁をもう一度惚れ直させる事が必要 
気持ちが他所に行ってる女を、もう一度口説かなきゃなんないんだよ 

だからこそ皆反対してんだ 

浮気現場に凸って制裁加えることで 
旦那にこんなに愛されてるのね、私バカだったわ、とかって愛情が戻るとでも? 
逆だろ普通 
ヘマやった私がバカだった、ぐらい思ってくれればまだマシなほうだ。 




539: :2013/02/23(土) 08:26:51.46 ID:
みなさんありがとう。 
田中は話を聞かない。などの胸の痛いレスも身にしみています。
正直、冷静に考えられていなかったり、 
判断が出来ていない事があり、親切にアドバイスを頂いているのに、
そう感じさせてしまって申し訳ありません。 
昨日嫁と話し合い(不貞の事は言ってませんが)、自分の思いと嫁の思いを 
確認しました。再構築の同意を再度話し合い確認しました。 
嫁は泣いていました。「あなたが愛してくれてる再構築したい。
子供も幸せにしたい。ただ、あなたの今までの行動で、
まだあなたの気持ちに100%答えられない。」と言っていました。 

正直、まだどうするか決めれていませんが、今から家族で東北の方へ行ってまいります。 
家族との最後の旅行になるかもしれません。 
行ってきます。 


542: :2013/02/23(土) 09:30:14.70 ID:
なにが100%だよw 
医者とやる気満々なのにw 
自分を可哀想な被害者ってことにして 
浮気の言いわけにしてるわけだなw 
再構築は無理だろ 


543: :2013/02/23(土) 10:04:26.90 ID:
未練タラタラじゃん、こんな女とは最後の旅行にしなきゃダメでしょ 


548: :2013/02/23(土) 11:11:12.31 ID:
サッサと慰謝料取って別れろ。 
あとは事後報告で十分だ田中。 


550: :2013/02/23(土) 12:11:06.79 ID:
田中は、 
・嫁は、基本的には、田中に対する愛情がある 
・嫁の愛情はまだ枯渇してない 
・嫁が浮気するのは自分に愛想が尽きたからではなく、
自分も相手もどちらも好きという状態 
…という風に考えているのか? 

普通はその根底から揺らぐものだと思うが、 
そこに対して妙に自信があるように見えるな。 
もしそうなら、 
医師と別れさえすれば自分の所に戻ってくるという安易な考えになるかもな。 


552: :2013/02/23(土) 12:30:55.57 ID:
田中には悪いが、とんでもねぇクズ野郎と思ってた。 
ところが嫁の方が数倍クズじゃねぇか。 

お前の嫁からしてみたら、田中はもったいなさすぎる。 


553: :2013/02/23(土) 12:38:21.65 ID:
クズの方向性が違うだけじゃね 
足掛け10年近く100万ほどの借金をサラ金から借りて返してを繰り返して 
残金減ってないくせに月イチでパチンコ行って僕はギャンブルはしませんとか言う男を 
娘が結婚相手として連れてきたら俺発狂する自信あるよ? 





603: :2013/02/25(月) 00:54:49.12 ID:
こんばんわ田中です。 
いま私に出来ることは全てやりました。 
明日行ってきます。バレが怖いので日にちを変えて言っていました。 
いまバラしたのは、明日の凸での行動で、少しでも参考になるアドバイスを 
もらえればと思い、そうしました。 
リスクが高く、自分に不利になる可能性もあることは分かっていますが 
オレいままで最低な男でしたけど、少しでも子供と一緒に居れる可能性を 
捨てられませんでした。そして嫁の気持ち(8年間築いてきた家族です) 
にも希望を捨てられませんでした。 
行ってきます。 
本当にありがとうございました。 
レス出来ないと思いますが、何かアドバイスあればお願いします。 


606: :2013/02/25(月) 01:20:16.54 ID:
>>603 
日付の事は事情って事で理解した。 

田中は人のアドバイス聞かないしな。 
俺は凸は反対だが、お前の人生の分かれ目だから、
お前が凸したいのなら影から応援してるぞ。 

先人たちはその場になると足がすくんで動けないそうだ。 
だから、田中。 
ビビらずしっかりと凸しろよ。 

今の嫁は田中の俯仰を言い訳にして、浮気を正当化しているだけだ。 
正直、嫁はもう戻らないだろう。 
離婚して間と幸せになっちまうと思え。 
将来の田中が今の田中に「ヤってほしい」と思う事を、ビビらずにやってくれ。 

骨は拾ってやるからな。 


608: :2013/02/25(月) 02:08:55.94 ID:
間医者が嫁と結婚する気があるなら、相思相愛ってことで結局、再構築は無理。 
間医者がただの遊びの場合は、遊びだということを嫁に突きつけることで醒めるかも。 
で、浮気現場に離婚届と婚姻届を持っていき、
離婚するから嫁と結婚しろ、この場で婚姻届に記入しろ 、
俺が証人になって提出もしてやると間医者に迫る。
もちろん嫁は離婚後すぐに再婚できないが、しらばっくれて迫る。 
どちらにせよ、後日、間医者の職場に苦情を入れておく。 




654: :2013/02/26(火) 15:59:23.80 ID:
田中です。 

現時点では完全勝利かと思います。 

当日) 
現場を押さえ、証拠を記録。我慢できなくて結局途中凸。 
ブラフを交え、全て把握していると詰めました。 

肉体関係) 
日別で二日に渡りあり(ともに最終的な挿入まではないが、法的に言う性交類似行為) 

結果- 
・医者 
慰謝料200万支払いの示談。後日、都心より北関東の病院へ転身届けをだす約束。 
・妻 
自身の行為やそれに影響された誤った態度を認め、再構築の為一生償う旨約束。 
当約束を履行できない場合は、財産分与(都心一戸建ての家くらいですが)の放棄と 
親権放棄を約束。 
※双方ともに法に乗っ取った念書を自主的に作成済み。 

今は上記約束のとおり、再構築を懇願する妻を昨夜よりずっと詰めているところです。 
一生の肉奴隷にしてやります 


655: :2013/02/26(火) 16:11:47.92 ID:
>>654 
公正証書なら同席が必要だぞ 


656: :2013/02/26(火) 16:14:02.97 ID:
法に乗っ取った念書w 


657: :2013/02/26(火) 16:15:13.85 ID:
>>654 
乙です。ある程度カタが着いたんですね。 
で、公正証書にしないの。法にのっとった念書って公正証書なの? 


658: :2013/02/26(火) 16:15:45.46 ID:
公正証書作成しないと意味ないだろ 


661: :2013/02/26(火) 16:24:53.26 ID:
嫁の仕事、 
とりあえず、すぐ仕事を辞めさせるか、 
間医者が実際に異動するまで、休ませないとダメでしょ。 


662: :2013/02/26(火) 16:30:33.28 ID:
>>654 
ただ、これからもまだ、潜って間医者と嫁、ウラで連絡取り合って、何か企むことは充分 
考えられるので、油断するな! 


663: :2013/02/26(火) 16:44:18.31 ID:
>>654 
以前、嫁、退職させるって書いてたけど、実際にさせることになったの? 


665: :2013/02/26(火) 17:18:54.66 ID:
まーた念書とかいうゴミに効力あると思ってる…田中なら仕方ないか 


667: :2013/02/26(火) 18:33:18.85 ID:
田中はもうスルーでいいんじゃね? 
片付いたみたいだし人の話は聞かないし 


669: :2013/02/26(火) 19:42:45.38 ID:
>>667 
わかりました、なんだかスミマセン。 
昨日の今日なので色々バタついていたもので。。 

みなさん色々ありがとうございました。 


670: :2013/02/26(火) 19:57:55.90 ID:
何だよ田中! 
自分だけ解決したら、報告はあっさりしたもんだなあ。 


671: :2013/02/26(火) 20:01:34.51 ID:
田中、良かったな。 
慰謝料が入ったら借金返しても、まだ百万残るぞ。 

またパチンコでもしようぜ。 


677: :2013/02/26(火) 22:48:22.60 ID:
昨日の今日で話し合いが終わってるとか、 
こりゃ田中は慰謝料踏み倒されるな、 
全部なかったことにされて、今までやったことは全部パーになると思う 


怪しい嫁】過去に2度ウワキ疑惑があり、ここ数年は妻の愛情を感じなかったので妻の携帯を見てみた。すると勤め先の医師との飲み会で医師と距離が近づき…《田中◆5mpnhK3AbLdu》

1/4   2/4   3/4   4/4