怪しい嫁】過去に2度ウワキ疑惑があり、ここ数年は妻の愛情を感じなかったので妻の携帯を見てみた。すると勤め先の医師との飲み会で医師と距離が近づき…《田中◆5mpnhK3AbLdu》

1/4   2/4   3/4   4/4


686
: :2013/02/27(水) 13:46:58.16 ID:
こんにちわ田中です。 

上記に書いたとおり、結果が出て、対処も決めてこれで終わると思っていましたが、
辛くて辛くて何も自分の中では終わっていない、解決出来ない事が分かりました。 

実は昨日、嫁に私から離婚の意思を申し伝えました。 
そんな事なら、最初からそれに即した行動
(現場凸などせず、複数回の証拠を取るなど)を 
冷静になってとればよかったじゃないか。と考えましたが、
やはり、その時その行動は取れなかった。。 
本気で妻と再構築したいと思っていました。 
自分が不利になる、嫁に開き直られ逆に修復不可能を宣言されれば俺だけが傷つく。 
そんな事は全て分かっていました。 
本当に大事なことは、最後に損得勘定で決められないものでした。。 

みなさんからの要望もありますし、お世話になったお礼や、
今後の同胞の参考になればと思い、事の次第を書かせてもらいます。 



687: :2013/02/27(水) 13:56:34.71 ID:
当日 
予定どおり食事会の後、妻は相手の自宅へ行きました。
事前に打ち合わせていたとおり、探偵より状況報告をもらい 
現場へ駆けつけました。ほどなくして部屋の電気が消えました。 
探偵より「凸入しますか?(探偵、弁護士ともにその行動は止められていました。) 
その時点で私は妻への怒りから、
最後まで証拠を取って最大の制裁を加えてやろう。と決めました。 
探偵より「間取り的に部屋の裏側の窓からレコーダーで中の音が拾えると思う、
我々は出来ないが貴方がしたいのならどうぞ」と言われました。 
私は動揺と怒りおかしな高揚感でふらつきながら、裏手のガラス窓へ行き、
ICレコーダーと自分の耳をゴキブリの様な情けない格好で窓へ押しあてました。 


691: :2013/02/27(水) 14:13:36.45 ID:
つづき 

壁が薄いのか、意外と中の音がはっきり聞こえました。 
妻がとても楽しそうに相手とイチャつく会話、笑い声、、
ほどなくして妻のあえぎ声がしっかり聞こえてきました。 
私では聞いたことの無いような大きなあえぎ声でした   
頭の中で「冷静になれ、このままでいいのか、いますぐ窓を割って入り二人とも頃そう」
色々な事が頭をめぐりました。 
最後に考えたのは、子供の事でした。
子供たちの母親にこれ以上の事をさせられない、
父親のオレがこんな格好で傍観してはいけない。そう思いました。 
私は部屋のインターホンを押しました、
案外相手はすぐにインターホンに出ました。
「そこにいる女の夫です、10秒以内にあけないさい、
これは違法行為です。」と告げました。 
今考えると、バカみたいに「コレは違法行為です」なんて言葉を連呼していました。
冷静のつもりがテンパっていたのが分かります。 
しばらくして、部屋が空きそこには妻が立っていました。
いつもの上から見下すような目つきで「ずっとつけていたの?」と言われました。
部屋の中からはバタバタと音を立て相手が着替、
証拠隠滅をしている事が手にとって分かる状況でした。 
全て調べ上げていた私は、相手のフルネームを何度も呼び
もう手遅れである事、中に入る許可を求める事を伝えました。 
相手がしっかり服を着こみ出てきました。 


694: :2013/02/27(水) 14:49:26.67 ID:
つづき 
細かく書くと長くなるので、すこし端折って書きます。 

もし、凸した場合の方向性とやり方を事前に弁護士に相談し、
その時の行動を決めていました。 

最終的な目的や希望着地点) 
・相手への慰謝料の請求
(他にも思いはあるが、法に乗っ取るとコレしかできない)200万 
・妻の意思を確認した上で、親権放棄の約束。事によっては同慰謝料の請求。
再構築を希望し、私もその意思をもてればその、その約束と約束不履行時の制裁の約束。 

流れ) 
・妻、相手と一緒に 
①まず、双方に肉体関係を認めさせる
(最終的に挿入していない場合でも「肉体関係があったと念書に書かせる」) 
②今後の解決のため、今現在より双方が接触や連絡をしない事を約束させる。 
※この時点以降、二人は会話を行っていません。(私の知る限りは、ですが) 
②①の件を文書(私の場合は念書としました)に残させる。
あくまで大事にしたくない、
ただ二人の関係上勤務先にも相談する必要がある。と伝える。 
※この時点で行為や行動の詳細は聞かない、言わせない。 


695: :2013/02/27(水) 14:50:03.70 ID:
・その後、場所を替え
(私の場合は近くのビジネスホテルを取ってありました)個別に話す 
③双方個別に話をする旨伝え、ごまかしや虚偽はできない、
またソレをすれば自分たちが今後不利になると伝える。 
④相手をロビーで待たせ、妻に今までの経緯と具体的な行為の詳細を確認。 
⑤その内容を同じ念書の空いたスペースに書かせ、同じく署名と母音を押させる。 
※この時点で妻は開き直りをヤメ、夫婦関係の継続を訴えました
(事前に決めていた不貞時の親権放棄の約束が頭にあったからだと思います) 
⑥相手に妻と同じく聞きとりを行いながら、
「妻から全て聞いた、あなたが嘘をついたりごまかす場合は
私も貴方に誠意を持って対応できない」と釘をさす。 
⑦妻と相手の間をいったりきたりし聞き取りを行い、
話の整合性がとれた時点で、相手にも妻と同じ要領で念書に追記させる。 
念書にはあくまで「謝罪の意や、許す許さない」書かせない。 
⑧自白が終わり、念書にも書きこんだ後、今まで丁寧で紳士な姿勢をヤメ、
相手へ「で、どうケジメをとりますか?」と言う
(相手が慰謝料と言うまで、コレを繰り返す) 
⑨慰謝料を払うと言った後は「金額は?(なっとくいく金額までは、
「ここまでやってその金額ですか?」を繰り返すのみ)」
→支払い時期も同様に決めさせる。 
※全て相手の口から提案させる。 

大まかに言うとこういう流れです。 


697: :2013/02/27(水) 15:07:22.39 ID:
つづき 

おおよそ予定どおりに行き 
医者:慰謝料250万、興信所費用の全額負担、
   妻との接触不可の約束、かわりに勤務先への報告相談はしない。で合意。 
妻 :不貞行為を認め、相手との接触不可、夫婦関係継続の為、一生償う等などを約束。 
   これを履行しなかった場合は、全ての金銭的な権利と親権の放棄を約束する。
   で合意 
※不貞行為の実情は数日前にペッティングまで、当日フェラまでとの事でした。 

当初は妻が「相手は悪くないの」と言ったり、相手をかばい、態度も逆切れ状態でしたが 
③の辺りから態度が変わり、個別聞きとりが終わるころにはずっと泣いていました。 
相手がその場をさったあと、私は妻にその汚い体を洗えと言い、
フェラをさせ、妻の手を縛りあげ、
顔面をタオルでぐるぐる覆い縛り、乱暴に性行為を行いました。 
妻は非常に濡れていました。なぜそういう行為を行ったかの上手く説明できません。 

話し合いが終わり- 
その晩から昨日の夜間までほぼ二日間ほぼ寝ずに
今後関係継続にあたってどういう行動を取っていくか話をしました。 
私はずっと妻の行為を責め続けました。 
「お前は約束していたとおり子供を捨てる行為を行った」 
「関係を継続するなら相当の事を一生してもらう」 
こんな事を言い続け、妻は泣きながら「分かりました、お願いします」と言ってました。 


702: :2013/02/27(水) 15:27:27.72 ID:
ただ、そんな事を言い続ければ続けるほど
『妻はそれを出来ない』『もう自分は妻を愛せない』という思いが大きくなりました。 
あの時、子供たちの為、こんなヤツでも愛情を消せないと本気で思って、
この行動を行い、結果も自分が希望するとおりの結果になったのに、もうダメでした。 

子供の親権についても、本当に子供の事を思うなら、
妻と子供が暮らせなくなる事が、一番アイツたちが不幸になる事を 
分かっていました。ただ、それを最後の餌にして、
妻を引きとめよう、改心させようと考えている糞みたいな、
本当に子供の事を考えていない自分がいました。
それもずっと分かっていました。 

私は、俺から言うのは初めてだけど、離婚しよう。
もうお前に愛情は無くなったと伝えました。 
妻は「別れたくない、子供たちと暮らしたい」と大泣きしました。 
私も泣きました。泣きながら「子供たちとはお前が暮らせばいい、
本当はそれが一番なのは分かっている」と伝え 
妻の念書を破り捨てました
「こんな約束は無かった、こんな事はなかったんだ」と言いました、
半ば半狂乱でしたが、少し冷静な今でもその行為は後悔していません。 
妻はその時、やっと本当に大事な事や、私の思いが分かってくれたのかも知れません。
今となって手遅れなのですが… 
妻は「別れたくない、貴方とも一緒に生活していきたい、
私が全部悪かった、これから頑張るから」と言いました。
今回の件で、初めて妻が本気で謝罪している気がしました。 
私は「自分でも今さら遅いと思うけど、今の今になって、
初めてお前に対する愛情が無くなった。もう無理なんだ」と妻に伝えました。 

いま、これからどうしていこうか何も考えられません。
でも、妻に対する怒りや、頭のなかのモヤモヤは少しおさまっています。 


以上です。長々書き込みスミマセン。
また、本当に親身にアドバイスをいくつも頂きありがとうございました。 
みなさん本当にありがとうございました。 


705: :2013/02/27(水) 15:31:38.43 ID:
補足です 
・一応営業管理職なので、仕事を中抜けして昼間に書きこんでいました。
仕事さぼってすみません。その分夜中まで働きます 
・弁護士の指示で、相手に許可は取っていませんが、
話し合い中は全て、ICレコーダーで録音してあります。 

そろそろ仕事に戻ります 


709: :2013/02/27(水) 16:22:02.59 ID:
田中、詳細な報告ありがとう。 
後進の連中も、相手を追い込む方法として参考になると思う。 
色々、シュミレーションしたと見えて、手際よかったと思うよ。 

俺の予想だけど、嫁は田中と離婚したら、医者の所へ戻ると思う。 
つまり、医者と再婚。 
所詮は念書だし、結果、離婚してるんだから、恋愛や結婚は止められない。 
それが経済的にも精神的にも一番の安定だから。 

もう一つのパターンは、嫁が離婚届にサインしない事。 
本気で田中を大切に思い、再構築を望むなら、絶対に判を押さないだろう。 
田中は離婚裁判してまで別れる気あるの? 

本当に嫁が改心しているかは、長年、一緒に生活して来た田中なら判るでしょ。 
愛情が無くなっても、田中なら、
もう一度、嫁と恋人同士に戻って新しい関係を作り直せる気がするよ。 


715: :2013/02/27(水) 18:49:04.44 ID:
>>702 
田中の必死の思い、行動を知っていながら、そして再構築を承諾しながら、
並行で間医者とラブメールおよぴラブ予定組んでる時点で 
誰が見たって、汚嫁、田中に気持ち無いじゃん、再構築なんて無理じゃん、だった。 
やっと、気づけたんだね、田中は。 

ま、子供を捨てることになるという約束があっても、
子供より男を取る行為をした汚嫁に対して、 
子供の幸せに対する保険の意味でも親権は田中が持つ様にしろ。 
田中の情けということで汚嫁に、養育させてやる、ということでいんじゃね。 
子供の苗字は田中のままで、汚嫁に養育させれば、
汚嫁はずっと自分がやったことと向き合いながら生活していくことになる。 
汚嫁へのペナルティーにもなるし、子供は母親と暮らすことができる。 


718: :2013/02/27(水) 23:09:24.18 ID:
田中さん乙です 
その後の嫁さんはどうだい 
再構築願いはあっさり撤回したのかな 


724: :2013/02/28(木) 03:07:13.65 ID:
>>709 
優しい言葉ありがとうございます。 
離婚したところで、嫁が相手と戻る事は無いと思います。 
相手には本気で付き合っている彼女が居る事と、
嫁に対しては完全に「性欲処理の相手としか考えていなかった」と言わせましたので。 
相手の電話帳には嫁のアドレス登録さえしてなかった。
彼女にバレないようにする為との事 

>>715 
参考にさせて頂きます。 

>>718 
今日も嫁の希望で話し合いをする予定でしたが、
子供を寝かせたまま嫁は寝てます(目覚ましをセットしてたが止めた模様) 
そういう人間なんですアイツは。。 
ネタネタ言う人が居ますが、こんなリアルに情けない話はありません。 
話し合いに応じ、嫁が起きてくるのを待っていた自分が情けないです 

最後にネタと指摘される人が居ますが、ネタならどれだけいいか。 
私は助けを求めてここに書きこみました。 
ただ、嫁の取った行動がネタと言われるくらいありえない事とも言えますが。。 
ネタじゃないので、読まれる人の好みのとおりに話は進まず終わらずです。 


728: :2013/02/28(木) 05:48:44.06 ID:
>>724 
田中さん、お疲れ様です。 

奥さんは話し合いをすればするほど、田中さんとの 
関係が壊れてしまうのが分かっているのでしょう。 
709さんの言うように、離婚届へのサインを拒否かもしれません。 
時間を稼いでいるうちに、もう一度、結婚生活を考え 
直して欲しいと思っているのでしょう。 





889: :2013/03/09(土) 23:25:00.80 ID:
田中です 

もうどうしようもないので、ここに書きこみさせて頂きたいと思います。 
みなさんのご意見などあれば聞かせて頂きたい。 
話の経緯は 
>>737 
さんが張り付けてくれていますので、よかったら見てみてください。 

その後の後日談とそれに関する相談です。 

要点から言うと 
・嫁は再構築の約束を反故し、何一つ不倫前から変わらず。
 泣いて夫婦関係の継続を訴えていた 
 嫁は、不倫相手の事をまだ愛しており、明日オレに離婚の意思を告げるようです。 
※不倫発覚前から怪しんでいた私は、嫁の受信メールを転送設定しているので知人に 
 相談している内容で全てを知りました。 

詳細) 
・嫁は発覚後(約2週間前)反省し、関係継続を懇願 
その際に、、 
医師:示談金として250万支払いし、勤務先には話さない事を約束。 
嫁:慰謝料は請求しないが、夫婦関係継続の為に一生償う旨約束。 
双方:今後一切、接触と連絡と会話はしない事を約束
(病院内の同僚の為、業務以外の接触を禁ず) 
※上記内容を念書とICレコーダー(これは事前了承なしの盗聴)に記録 
嫁はこれを受けて4月頭に退職の旨約束し、勤務先にも伝える。 

しかし、嫁の態度が変わらず先日
「やはり貴方の事を愛せない離婚してほしい。
親権は調停に申し立てるが自分が持ちたい
(嫁は過去に浮気の疑惑があり、
次に不倫をした場合親権は放棄すると毎度宣言している
(これも盗聴にて録音済み※親権の事前決定に法的効力が無い事は私も把握しています)」
と言い出しました。 
後々、嫁のネット履歴などをみると再構築の申し込み直後より、
弁護士事務所に相談して、親権が確保できる事を把握したようです。。 
その後、嫁の受信メールを見ていて分かったのですが、
相手に対する愛情が消えず、離婚して勤務先も辞めず、
相手と一緒になりたいと言っていました。。。。 

つづきます 


891: :2013/03/09(土) 23:46:44.61 ID:
続きです 

本当にクズな女です。こんな女と再構築したいと思っていた自分がバカでした。 
自分の気持ちを不貞行為以降も何度も何度も踏みにじられ、
今も騙そうとしているアイツに出来る限りの制裁を 
加えることにしました。 
何か皆さんの提案やアドバイスあればお願いします。 

自分の計画) 
①3人で会う席を設け、相手の医師に
「離婚した場合でも、ただの遊びだったのに本気になられると迷惑だ、 
 今後2度と自分にかかわらないで欲しい。勤務先も早々にやめて欲しい」と宣言させる 
※医師には彼女がいる。勤務先には言われたくない。
示談金は払っているがあくまで不貞行為に対するもので 
 離婚に至る場合は更なる責任(慰謝料も高額になる)がかかる。
この部分を利用して、アイツに最大限の精神的苦痛を味あわせる事が目的です。 
 ただ、現時点で嫁と医師が密通している可能性が0ではないですが、
医師の状況を考えるとそこまでリスクを冒さないだろうと思っています。 
②嫁に対して最高額の慰謝料を請求する。
再構築を懇願した上で、上記の様な非情行為。
また、結婚8年目で幼い3人の子持ち。300万くらいは取ってやりたいと思います。 
※これによりパート従業員で実家に住む事も不可能、貯蓄も知る限り無しですので、
妻は子供の養育も難しくなる思います。 
③我々夫婦の親
(ちなみに結婚当初から同居で子供の世話も私の母に協力してやってきました)
や子供にも嫁が行った事を全て打ち明け、アイツの信頼を全て壊す。 
 また、①②の内容も踏まえ親権を男親ですが獲得できればと思います。
具体的には双方の親(アイツの親は協力しないでしょうが)に協力してもらい 
 嫁を追い出し、3か月は子供の養育実績を作り、親権裁判を優位に進める。
※これに関してはもう少しイイ方法が他にも有れば教えて頂きたいです。 

以上です、よければ皆様アドバイスやご提案を下さいませ。 
明日、嫁に離婚を宣言(医師への気持ちは隠すでしょう)されるのは確定的ですが、
一旦考えさせてくれと言い、弁護士にも相談の上、制裁を実行したいと考えています。 


892: :2013/03/09(土) 23:53:42.88 ID:
有責者から離婚できるの? 
弁護士に相談が遅すぎる 
男と連絡取り合ってたなら、すぐ病院に報告すればいいだろ 
男には子供3人キッチリ大学まで出せよとでも言っとけよ 
嫁には800万請求からスタートで300万くらいで妥協する感じか 
でも養育費3人分取られるからな 


893: :2013/03/10(日) 00:00:09.19 ID:
有責者から離婚請求はできません。 
弁護士には現場を押さえる以前から相談しており、その指示にそって行動していました。 
間男には正直もう制裁を加えるとかどうでもいいです、
それよりもこちら側につけ(多分、現時点では全て嫁の願望。 
ただし実行に移す気マンマンのようですが)、嫁への制裁に利用しようと思います。
間男は状況的に「離婚してもこれ以上貴方に迷惑をかけたくない 
そのかわり協力して欲しい」とでも言っておけば何とかなりそうです。
※示談金の振り込み等でなんどかやり取りしてますが、相当のヘタレです 
800万からのスタートって妥当なところですか?
そこら辺は再構築から考えていたので、まだ弁護士に相談してないんですが。。 


890: :2013/03/09(土) 23:42:48.03 ID:
まだやってたのか、どうせまた誰の話も聞かないんだろ? 


894: :2013/03/10(日) 00:02:30.81 ID:
まず、離婚届の不受理の申請を。 


895: :2013/03/10(日) 00:05:17.00 ID:
やはりソレは必要ですね。来週頭でもやってきます。 
ちなみに、有責者から離婚請求出来ないのに、不受理申請必要なんですかね。 
万が一受理されても、後で嫁が勝手に出したで、撤回されないんでしょうか? 


896: :2013/03/10(日) 00:07:57.17 ID:
撤回するのは、不受理申請よりも面倒な手続きになるからね 
時間もかかるだろうしさ 


897: :2013/03/10(日) 00:08:40.77 ID:
なるほど、ありがとうございます。 
早速やってきます。 


898: :2013/03/10(日) 01:07:59.93 ID:
>>893 
妥当な金額っていうのは最終的に調停で決まる金額 
弁護士に相談したら相場をすすめられるだろう 
弁護士にとって離婚問題は儲からない 
金額交渉で裁判が長引くことをを嫌うから 

あんたの相談はいつも最終的にどうしたいのかが不明瞭なんだよ 
あーしてやりたいこーしてやりたい言うのは勇ましいくせに
アドバイスは聞かないし勝手に最終目標を変えるし 

親権親権いってたのはどうなったんだ 
もういらないのか? 
全ては親権のためにいろいろ行動してきたんだろ 
慰謝料だとかプリを味方にとか余計なことを考えずに
親権確保のために何をすべきかだろ 
養育実績はどうなった? 
サラ金の残債は? 
親権取った後の養育プランはできているのか? 

はっきり言って親権の調停では離婚時の有責度合いなどあまり関係ない 
あくまで子供をだれがどう育てるのが子供にとっていいことか、が争点になる 
だから女親有利なんだ 
どうころぶかわからない嫁を借金まみれにする計画など立ててる暇があったら
実現可能で嫁より有利な養育プランを作れ 


922: :2013/03/10(日) 03:28:33.62 ID:
田中が現実これのどれかにでも該当したらアウトだな 

婚姻関係を破綻させた側(有責配偶者)からの離婚請求 
悪意の遺棄や不貞行為をして婚姻関係を破綻させる原因を作った配偶者を
有責配偶者といいます。 
有責配偶者からの離婚請求はあまりにも身勝手という理由から、
従来は認められていませんでした。 

しかし、すでに夫婦関係が破綻した形だけの夫婦を
法的に拘束するのはおかしいとの考えから、 
以下の3つの条件を満たす場合には、離婚が認められるようになりました。 

① 夫婦の別居期間が、お互いの年齢や同居期間と対比して相当長期に及んでいる 
② 二人の間に未成熟の子がいない 
③ 相手方配偶者が離婚により精神的・社会的・経済的に極めて苛酷な状態におかれるなど 
離婚を認めることが著しく社会正義に反するといえるような事情がない 

①の別居期間ですが、7年程度で十分とされたケースもあれば、 
11年でも短いとされたケースもあります。 

有責配偶者の責任の程度や、離婚を求められた側の生活状況、 
子供の年齢等によって判断されることになります。 
http://www.rikon-libero.com/605/ 


925: :2013/03/10(日) 09:57:40.12 ID:
>>898 
アドバイスありがとうございます。 
親権に関しては、891にも書いてあるとおり第一に考えています。
その為のどういった養育プラン
(例えば、嫁を一旦家から追い出ししばらくの間養育実績を作りたいのですが、
言い方によっては嫁は出ていくこと拒否すると思いますし)、
なかなかよい方法が浮かばないもので。 
アドバイスを頂ければと思っております。
自分が子供の事を捨てると言って不倫に走り、やり直すと言って許しを乞い 
更に子供を傷つける行為を行おうとしている女に親権を渡したくないですし、
そうなれば子供が今後苦労するのは目に見えています。 
なにより、私は子供を愛していますので、
これから先子供と暮らせない生活はどうしても送れないです。 

借金に関しては完済済みです。
完済もしたし、これから幸せになる度にやり直そうと約束し 
嫁の不貞行為前日に家族旅行に行ってきました。
翌日、嫁は平気な顔で相手の家でチン/ポをしゃぶっていました。 
>>737が過去の内容を貼り付けてくれいます。 

>>922 
それのどれにも当てはまりませんので大丈夫かと思います。ありがとうございます 


924: :2013/03/10(日) 04:55:32.84 ID:
田中?あれだけのことされたのにまだ相手を信用して対処しようとしてるだろ。
あんたにつける薬はないよ。 


926: :2013/03/10(日) 10:09:57.87 ID:
>>924 
相手を信用している訳ではないです。いまだ密通している可能性もあります。 
ただ、妻の受信メールが有力な武器だと思っております。
これを上手く使って行動を起こそうかと思います。 
また、相手の医師の弱みとして
「接触を禁ず、破った場合は勤務先
(相手の医師は勤務先:当直室 での行為を求めるメールを頻繁に送ってきており、 
それもこちらがにぎっている事を分かっています)に相談する。
また、あくまで今回の示談は不貞行為2回を行った事実に対するもので 
諸々の約束を破った場合のこちらの対処も伝えてあります。」 
しかも医師にはちゃんと付き合っている彼女がいますので、それも弱みかと思います。 
これらをもとに
「離婚になった場合、あなたにも更に責任を持ってもらわないといけない。
ただ、私はこれ以上貴方に求めたくはない。 
なぜなら、あなたは妻に対して本気でもなければ、
これ以上関係を求めていないからです。
なので、まだあなたに思いがあり、離婚に踏み切ろう、関係を継続したい、 
と思っている妻に対して、その意思は無い事をつげ、実行してほしいのです」
と説得して、利用しようと思っています。 
勝手な妄想プランですが何か穴があれば、皆様ご指摘くださいませ。 


927: :2013/03/10(日) 11:09:09.88 ID:
弱みを握ったからって、
陰でこそこそやるような奴らがまともに言うこと聞くわけないじゃん 
そんなんだったら一回目の示談で関係は終わってるよ 


928: :2013/03/10(日) 11:21:19.25 ID:
田中よお、こういう連中は一度、地獄を見せなきゃ反省はしないのよ。 

地獄見せたって反省しないのが普通だぜ。 

お前は嫁側の念書を破ってしまったのだから、制裁のカードが少ないい。 
職場追い込み位の何されるか分からない恐怖は与えておけ。 


932: :2013/03/10(日) 13:39:52.79 ID:
>>926 
もうある程度腹を括っているなら、田中は特に何もする必要はない。 
弁護士と今後の方針をよく相談し、手続きや交渉は全て弁護士に任せればいい。 
所詮ここでワイワイやりあってることなんかプロの仕事に到底及ばんし、 
田中の件は、もうそういう適当にやってていい段階はとっくに終わったんだよ。 
とにかく淡々と手続きあるのみ。 

親権は難しいけど、親に協力求めたりして養育実績を作れば何とかなるかな? 


933: :2013/03/10(日) 13:46:42.72 ID:
調停までいったら親権は難しいって散々言われてたろうに。 
嫁がそれを知った時点でほぼ詰んでる。 
最初に弁護士使って一気に離婚しておけば、まぁ親権も取れたろう。 
頼みの念書まで破り捨てたんじゃ親権に関しては負け戦だね。 


934: :2013/03/10(日) 13:55:27.71 ID:
田中さん、言ってる事はそれらしいけど 

行動力無さスギ 

結局は心の整理がついてない、未練あるのが伝わるわ 


944: :2013/03/10(日) 22:42:18.56 ID:
離婚宣言されました。 
でも、またオレがもう少し考えて欲しいと引き延ばしました。 
理由は 
・今から制裁を加える時間を稼ぐため。 
・なるべく相手の具体的な行動(弁護士に相談など)を遅らせるためです。 
※本人の自供ではまだ弁護士には相談できていない(電話相談を断られた)との事です。
うのみにはしてませんが 


945: :2013/03/10(日) 22:51:53.06 ID:
ツマンネー小説警報!! 


946: :2013/03/10(日) 22:59:53.43 ID:
あのさ、、、なんで小説とかネタって思うの? 
ここはネタダメでしょ。それに私はこういうところにネタを投稿する人の 
気持ちが全然分かりません。無駄な労力をかけて頭がおかしい暇人だと思います。 
逆にそこまでネタネタいう人は、
そういう気持ちが理解できるからそう思うんですよね。 


947: :2013/03/10(日) 23:04:12.31 ID:
>>946 
あーあ・・・ 


948: :2013/03/10(日) 23:04:32.03 ID:
田中落ち着け 
相手にしたくないやつはスルーでおk 
田中のレス待ってるやつもいるからさ 


949: :2013/03/10(日) 23:04:37.02 ID:
野次は気にしない。 


950: :2013/03/10(日) 23:06:11.06 ID:
あのさ、、、どうせ何も聞かないくせになんでいつまでもダラダラ続けるの? 


951: :2013/03/10(日) 23:10:06.93 ID:
皆さんの意見を全て聞けないのは、相談しておきながら申し訳ないです。 
ほぼ、自分が嫁に対する愛情を捨てきれないのが原因なのも分かっています。 
ホントになさけないです 


952: :2013/03/10(日) 23:24:22.72 ID:
それを踏まえて次善の策を考えましょうよ 


954: :2013/03/10(日) 23:46:23.01 ID:
>>952 
ありがとうございます。 
酒が回ってきたのでそろそろ寝ます。
アレ以来毎日酒のんじゃってもうアルちゅうみたいです 


963: :2013/03/11(月) 01:03:31.70 ID:
誰かも言ってるが、田中はこんなところで素人に相談する段階はとっくに過ぎてる。 
弁護士が入っているのなら、その弁護士に全面的に頼れよ。 
法律家が一番嫌がる事って何か分かるか? 
依頼者が勝手な判断の上で行動する事だ。 
お前がここでやってる事が正にそれ。 

もう終わるまで書き込むな。 
終わったら顛末を教えてくれると嬉しいが、義務じゃないから気が向いたら宜しく。 


966: :2013/03/11(月) 09:59:32.83 ID:
>963 
そりゃ、無理。 
糞、みたいな弁護士もいるからな。 
全面的に頼ると、痛い目にあうこともある。 
自分なりの別の展開も常に考えておく必要がある。 
おまえ、どっちの味方だよっ、て輩や、イライラするほど無能な奴。 

自分の気持ち的に納得できる結果かどうかが重要。 
弁が持ってくる結果に納得できないなら、自分で制裁するしかなかろーよ。 


怪しい嫁】過去に2度ウワキ疑惑があり、ここ数年は妻の愛情を感じなかったので妻の携帯を見てみた。すると勤め先の医師との飲み会で医師と距離が近づき…《田中◆5mpnhK3AbLdu》

1/4   2/4   3/4   4/4




引用元: http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1360455512/