※未完注意!!!
774
:2013/02/10(日) 11:08:37.06 ID:
汚嫁にいいように別居→離婚されてしまいそうなので相談させてほしいんだが。



776:2013/02/10(日) 12:10:35.70 ID:
魔男がここを見てるかもしれないので身割れする内容は書けないので許してほしい。

俺 4*
嫁 4* 俺より5つ下
婚姻期間 15年
子供 三人 男男女
間男 二人 一人は汚嫁と同年齢、二人目は俺と同年齢
過去の不倫 妻があり10年前に俺が泣き寝入りした。

文才がなく遅筆なので読みにくいが許してほしい。
俺は飲まないんだが汚嫁はメンヘラ酒好きで友人とよく飲みに行く。
二男が生まれた頃、飲み屋で知り合った魔男と泊りがあり修羅場に、
その時は俺が泣き寝入りで再構築。
しばらく順調だったが、長女が生まれた頃からまた飲みに行くようになった。
去年の春だが汚嫁が飲みに行った後、
寝る前にふと携帯のGPSで汚嫁の居場所を見ると場所がラブホに。
子供たちを寝かせて現場に急行、
出てくる所を離れた場所から携帯で撮影したが動搖していて突撃できず。
ここのスレを参考に証拠集めをする。
汚嫁のメールをチェックしていたら魔男と会う内容を確認
(この頃は携帯ロックをしていなかった)
その日は俺の車で出かけた汚嫁は俺の車ん中でSEXのまっ最中に突撃、修羅場
その時は気丈に対応出来たが俺も精神疾患になり汚嫁を受け付けなくなった。
魔男を呼び出し、合わないように言い一筆書かせる。またやれば慰謝料取ると話した。
その後一ヶ月は平穏だったがまた会ってる事が判明。
密かに調べて行くうちに飲んだ後魔男宅とは違う場所に寄ってる事がわかる。
最初の魔男は月一で会っているが
二人目は毎週会いブランド品など多額の金品を貢がれてることがわかる。
二人目魔男は見た目普通だが仕事柄裏で暴○団と繋がっているかもしれない。
自分一人では突撃できず躊躇していた。
今年汚嫁が子供たちを隣の市の学校に行かせたいと話をしてきた。
遠回しの別居だ。メリットを上げ子供たちにも根回ししている。
弁に相談、魔男二人に内容証明発送。そのことを汚嫁に話す。修羅。1週間口聞かず。
昨日子供たちの前で汚嫁が別居の話をする。
子供が小さいので俺事実を話せず。子供たちを丸め込んだ汚嫁はしたり顔。
離婚を切り出そうと思うのだが
子供たちに本当の事を話していいか悩んでいる、今ここ。


775:2013/02/10(日) 11:13:50.11 ID:
>>774
証拠持って弁護士に相談。
証拠取れないなら泣き寝入りしろ。


777:2013/02/10(日) 12:11:11.53 ID:
>>775
証拠はあります。今アップしました。


778:2013/02/10(日) 12:14:37.99 ID:
離婚する覚悟が無かったから汚嫁と間男になめられてただけじゃん。


779:2013/02/10(日) 12:22:08.89 ID:
>>778
トリップつけました

その通りだと思います。
もっと気丈に対応していれば良かったんですが
自分は親からよく言葉の暴力を受けていたので
それがトラウマになり口論になると心拍が上がりうまく話せなくなってしまいます。
向き合わず逃げていたツケが来たんでしょうね。


780:2013/02/10(日) 12:27:08.31 ID:
とりあえず証拠があるなら弁護士に相談。
自分がこれからどうしたいかはっきりしたほうがいい。


781:2013/02/10(日) 12:32:16.36 ID:
内容は>776の通りです。
証拠は>9の流れで集めました。
すべての証拠は弁に渡し保管してもらっています。

9:2013/01/28(月) 06:08:16.86 ID:
■携帯のチェック
アドレス帳、着信発信履歴、メール、メールの送受信履歴、ブックマークのチェック。
女友達の名前で登録されている可能性もあります。登録名とアドレスの確認をして下さい。
携帯がロックされてる場合、誕生日、記念日、車のナンバー等。
数字を逆さに設定してる場合もあります。
それでも解除出来ない場合は解除ソフト等を試してみて下さい。
携帯情報はminiSD等にコピーしましょう。
AUの場合はメール転送、マイページ設定、消去メールの復帰等が出来ます。

■PCチェック
携帯同様、に細部まで確認して下さい。
ロックされてる場合はキーロガー等を仕掛けるのも有効です。

■家電
携帯同様に履歴、明細の確認を行って下さい。

■家捜し
普段、嫁しか使わない場所を重点的に探して下さい。
ドレッサー、クローゼット、押入、タンス、台所、洗面所、トイレなど。
小物入、段ボール、使用していないバッグなども探して下さい。
レシートなども内容、時間帯を確認して下さい。
服装、下着、避妊具のチェックも重要です。

■嫁の私物
普段持ち歩くバッグ、財布、手帳など。
手帳には何か記号や暗号が記されている場合があります。
携帯メール等で得た情報と照らし合わせる事でパターンが掴める場合があります。

■車チェック
嫁専用車がある場合、ナビのルート履歴、走行距離、灰皿、レシート。
助手席の位置、リクライニングの角度を覚えておきましょう。
車にGPS、ICレコーダーをセットするのも有効です。

■金融情報の確認
不審な動きがないか確認しましょう。可能であればお金が動いた時刻も記録しましょう。

■記録
これら以外にも帰宅時間が遅い、頻繁に外出する。嘘をつくなど不審な事があれば全て記録しましょう。
過去に遡って思い出して記録する事も重要です。
手帳などに手書きで記録しておくのがベストです。
自分の感想(おかしい、嫌な思いをした、セックスを拒否された)なども記録しましょう。
後で大きく役に立ちます。



782
:2013/02/10(日) 12:35:49.11 ID:
離婚して親権と慰謝料取りたいってことでいいのか?
子供の年齢と証拠の詳細をkwsk


788:2013/02/10(日) 12:49:24.13 ID:
>>782
そうです。
話し合いで、ふじこふじこ言われるとうまく話せなくなる自分が情けないです。

長男14 二男11 長女5
二男は今年中学進学ですがこんな状態で学校が決まっていません。

弁の話では裁判まで行くと魔男2については証拠集めの期間が短く弱いかもしれないが
2名とも十分勝てるといっていました。
今のところ内容証明の発送と調停までで依頼しています。


783:2013/02/10(日) 12:38:34.56 ID:
すでに弁が入ってるなら粛々と進めれば良いだろう
親権が欲しいなら子供に話て子供から父親希望させるぐらいじゃないと無理だろ


784:2013/02/10(日) 12:44:27.54 ID:
>>776
弁が入っているなら任せてていいんじゃないか?
金で制裁要求なのか、精神的制裁なのかの方針は弁と明確に決める。。

40代の子供なら人の好き嫌い、結婚してて、
他の男と恋愛していいのか?くらい判りそうなものだけど。
小学生くらいにはなってないかな。
子供には話したら?

お父さんとお母さんが今置かれている状況。
今、書かれている内容を少し判りやすく話してやったらいいと思う。
「車の中でセックスしてるところを、お父さんが乗り込んだ」とか、
「携帯のGPSで位置を調べたらホテルに居た」
とかも。
離婚したら、きっとお母さんが今付き合っている二人の内、
どちらかが新しいお父さんになるから、そのつもり居る様にと。
そう言う事をキッチリ話すのも、父親の仕事でしょ。

子供にだって、自分の人生を選択する権利はある。
大変な岐路に立たされるのだから、情報は正確に伝えて判断させないとね。
お父さんは子供の気持ちを支えてやるのが仕事だよ。


786:2013/02/10(日) 12:48:36.89 ID:
親権確保が目的なら、子供は手放すなよ。
養育実績でググれ。


790:2013/02/10(日) 13:00:03.64 ID:
>783
>784
>786
ありがとうございます。
メンヘラ汚嫁相手に親権取れるんでしょうか。
仕事は自営で稼ぎは少ないですがなんとかやっていけます。
家は10年前の再構築の時に新築しました。
隣には自分の両親もいます。今回の事はまだ話していませんが。
親権取れるでしょうか。
日本の司法は汚嫁よりだと聞いていますので汚嫁は余裕かましています。

汚嫁がいなければ普通に子供に接する事ができるんですが、
汚嫁が側にいると世間話も何も話せないんですよね。
自分が何か喋ると言葉尻捕まえてふじこふじこになるので御嫁の前では話もできません。


787:2013/02/10(日) 12:49:12.19 ID:
子供のDNA鑑定もしないとね


791:2013/02/10(日) 13:03:30.43 ID:
>>787
それは考えましたが3人とも自分に似ているので大丈夫かと思います。


789:2013/02/10(日) 12:54:12.75 ID:
>>788
おいおい、もう2月なんだぞ。
二男だって友達と離れるのか?
制服どうするのか?

早く決めてやってくれよ。ちょっと可哀想じゃないか。

その弁ならやれそうな気がするから、勝利を祈ってるよ。


792:2013/02/10(日) 13:10:55.02 ID:
>>789
そうなんですよね。
自分も持ち家があるので地元の学校に行ってほしいのですが
担任から進学の件で電話があり汚嫁が隣の市の学校に行かせると言ったようです。

つい先日ですが、汚嫁が勝手に借家を契約してきて>776最後の2行となった訳です。
住む場所が決まればそこの校区となるのですぐに汚嫁は動き出すと思います。
もう時間がなくなってしまい、
このままでは別居容認になり親権は不利になるのではないでしょうか。


793:2013/02/10(日) 13:19:38.69 ID:
>>792
子供、もう小さくないじゃん。
ある程度分別つくし、事実をありのまま話しなよ。
そんな態度だからクソ嫁にも舐められたことされてんだって。
自分が子供守りたいならまず行動しろ。うだうだやってんなよ。


798:2013/02/10(日) 13:30:31.70 ID:
>>793
そうですね。
そんな汚嫁ですがまだ愛情が残っているんですよね。
一度決めたら考えを変えない頑固な嫁ですが、
もしかしたら考え直してくれるんじゃないかと淡い期待も昨日の話で打ち砕かれました。

弁とは火曜まで連絡が取れないので自分で何とかするしかなくて。
切羽詰まっていてどうしたら良いかわからず、
離婚に向け誰かに背中押してもらいたかったのかもしれません。


794:2013/02/10(日) 13:22:40.53 ID:
親権は上二人は子供自身の意思が尊重されそう
つまり、離婚するなら理由含めた事実を子供に話すしかあるまい

下の子はご愁傷様
子供引き取った上で別居して養育の実績積んでかなきゃ厳しいかと


795:2013/02/10(日) 13:25:42.20 ID:
早くしないと、いつの間にか業者来て引越してそうだな
んで別居になったら子に会う機会が無くなると


797:2013/02/10(日) 13:29:17.91 ID:
汚嫁は仕事してるのか?
してなければ親権とるのはそこまで難しくないんじゃないかな
慰謝料とか考えずに親権を取る事だけ考えて動くべきだと思うぞ


803:2013/02/10(日) 13:42:18.99 ID:
>794
昨日までは子供にとりあまりにショッキングな話ですから
話すなら成人してからと考えていました。
長男にだけ話してこちらの家に残ってくれれば二男もついて来ると思ったのですが。

>795
今は居住者がいるので引越しは春休みになるようです。
あんたも手伝えと汚嫁は言っています。
自分は辛いので行きたくもありませんが。

>797
結婚してずっと専業主婦です。
引っ越せは昼仕事をして不足分を補うと言っていましたが、
あの性格ではすぐに辞めるでしょう。
よく飲みに行ってて水商売関係の人を何人も知っているので
いつしか夜の仕事→不倫になりそうです。
親権が取れれば汚嫁からの慰謝料は考えていません。
とれなければ魔男2人と汚嫁まとめて請求して汚嫁は養育費で相殺するつもりです。


800:2013/02/10(日) 13:32:37.60 ID:
おれも、子供がその年齢なら話すべきだと思うよ
5歳の女の子は無理だが、上の二人はもう母親と思えなくなるだろ


802:2013/02/10(日) 13:41:03.81 ID:
上二人には証拠もしっかり見せてやれ


801:2013/02/10(日) 13:37:56.68 ID:
女の子はつれていかれたら、間違いなくビッチになるな


805:2013/02/10(日) 13:50:14.77 ID:
>800
>802
長男は勉強が出来て学年では上位1桁に入る秀才なんです。
今回の事話すとどうなるのか、そのショックを考えたら躊躇しています。

>801
それは自分も考えました。
もしそうなったらと思うと鬱になります。
毎晩寝かしつけているんですが可愛いんですよね。


802:2013/02/10(日) 13:41:03.81 ID:
上二人には証拠もしっかり見せてやれ


804:2013/02/10(日) 13:42:37.36 ID:
借家のドアに証拠写真を引き伸ばして、貼り付けてやれ
住めなくなるから


807:2013/02/10(日) 13:55:25.74 ID:
ここの皆さん、沢山のレスありがとうございます。
午後からの仕事のため、スレを読めるのがあと30分程度になりました。
お返事はできるだけしますが、
夜は汚嫁が居るためスマフォでスレに目を通すだけになります。
書き込みはできるだけしますが翌日以降になるかもしれません。


806:2013/02/10(日) 13:52:10.30 ID:
事情を全部話して、嫁を実家に返品したら?
まともな義両親なら、身動き取れなくなるでしょ


812:2013/02/10(日) 13:58:52.21 ID:
>>806
汚嫁実家にはすべて話しています。
尽力して頂きましたが汚嫁とは絶縁となり勘当状態です。


811:2013/02/10(日) 13:57:39.35 ID:
>>803
それなら長男にまず、話してみたら。
お前はどうしたいのか?じゃなくて、お父さんの相談に乗ってくれと。

「お前はもう分る歳だから。」と、お母さんの不倫の事を話す。
お父さんが悩んでいるのは弟にこの事を話して良い物か悩んでいるんだって。
子供たち3人はいずれ親権といって、
お父さんについ行くのか、お母さんに付いていくのか決めなきゃ
ならなくなるんだ。
でも、理由が理由なだけに、二男や長女に話すのは重すぎる話だよなぁ。
そんな、相談して見ろよ。

兄弟ってのは絆が強いから。
たとえ離れ離れになっても、兄弟同士で勝手に会って、助け合う。
お父さんは心配するな。

子供たちも結婚する時に、オヤジのあの時の気持ちを判ってくれる日が必ず来る。
真摯に向き合おうぜ。


813:2013/02/10(日) 13:59:08.12 ID:
あと通帳、キャッシュカード、クレカ、印鑑は早めに確保しとけ


814:2013/02/10(日) 14:06:42.63 ID:
汚嫁は実家があてに出来ないなら、なおさら親権取りやすいでしょ


817:2013/02/10(日) 14:12:43.55 ID:
>>811
ありがとうございます、その方法いただきます。
なかなか長男と二人きりになれないので、すぐ切り出せるか解りませんが。

>813
それは大丈夫です。

>814
そうなんですか?取りやすいですか。


816:2013/02/10(日) 14:12:12.07 ID:
>>812
なら自分の実家だな、子供だけでも非難させろ


821:2013/02/10(日) 14:16:43.91 ID:
>>816
それも考えました。
両親が高齢なので、数時間面倒を見る程度ならいいんですが長期じゃ無理です。


819:2013/02/10(日) 14:15:16.44 ID:
>>812
は?この状況で絶縁するのはおかしい
まずお前の家庭の問題が解決するのが先だろ


823:2013/02/10(日) 14:20:16.35 ID:
>>819
汚嫁と義父義母間で色々あるんですよね。
詳しく書くと身割れしますので書けませんが。


820:2013/02/10(日) 14:16:40.12 ID:
有責、収入なし、実家は頼れない
これでどうやって子供育てる気なんだろ


825:2013/02/10(日) 14:26:54.94 ID:
沢山のアドバイスありがとうございます。
仕事のため落ちます。
次の書き込みまでは少し時間がかかります。


824:2013/02/10(日) 14:23:05.04 ID:
まず、勝手に契約した借家をキャンセル
かわりにすぐに住めるワンルームを、嫁の計画とは違う地域に契約
そこに住む気があるのであれば仕事が見つかるまで生活費を渡す
住む気がないのであれば、身包みはがして鍵も奪って嫁をたたき出す


826:2013/02/10(日) 14:27:32.22 ID:
>>824
なんでセックス専用部屋を用意するのだ?

間の手の届かない違う地域に隔離するって事??


829:2013/02/10(日) 14:36:41.70 ID:
>>826
いや、出て行ってもらうための交換条件と
キャンセルした時の不動産屋への迷惑料がわりに借りる


830:2013/02/11(月) 01:06:37.73 ID:
嫁に「家賃の支払いはどうする気なんだ?」と聞けばOK

「は? あなたが払うのよ」と言われたら勝ち
「別居に同意しないし、相当な事由がない」で終了


831:2013/02/11(月) 04:10:40.56 ID:
>>825
15歳だと親権は子供が決められる。
10歳だと優先される。これをまず理解して子供と接しろ。
上二人が動いたら末っ子も動く。実親が頼れないなら汚嫁の親権は脆い。頑張れ!




856:2013/02/12(火) 18:25:31.51 ID:
776です。

午後、弁の所へ行って状況と対応を話して来ました。
汚嫁は借りた借家での婚姻費用を算定表の金額に
子供の学費を乗せて20万円以上要求してました。
それを、このあいだのふじこふじこで強引に承諾させられていたのですが、弁の話だと

婚姻費用は算定表の金額だけでいい、
それ以上要求するなら調停して正当な理由を言ってもらう。
今から職を見つけ不足分は汚嫁に働いて稼いでもらうしかない。
夜の商売をする場合は夜子供だけになるので
育児放棄となり汚嫁の親権が取りにくくなくなる。
現在の親権はサレの私にとって有利そうだが
子供にとっては隣町の借家は学校に近く環境がいい。
汚嫁が生活資金さえクリアすれば親権は汚嫁が取りやすい。
長男に事実を話すのは離婚する場合の最後の手段として使いなさい。
おおまかにこんな感じでした。
汚嫁とは、まず婚姻費用の話になりそうです。

発射した内容証明ですが
魔男1は受け取っているが返事なし、しばらく待ってもう1度発送、
連絡無ければ即裁判→差し押さえでお願いしました。
魔男2は不在でまだ受け取っていない、しばらく様子見。
内容証明発射した2日後に汚嫁が二人に電話したのは着歴でわかっているので、
返事、受け取りしないよう口裏合わせてるのかもしれません。


857:2013/02/12(火) 18:32:54.75 ID:
嫁が貢いだ金なんかもしっかり調べてあるの?


858:2013/02/12(火) 18:41:43.84 ID:
>>857
いえ逆で貢がれています。
魔男1(鬼男)からはブランド品と毎回の飲食ホテル代など
わかってるだけで50~60万円くらい。
魔男2(毒男)からも同じく物と飲食ホテルで150~200万円くらいです。


859:2013/02/12(火) 18:42:36.63 ID:
そろそろ汚嫁が帰って来るので落ちます。


862:2013/02/13(水) 19:29:29.21 ID:
賃貸契約の保証人はどうなっているのか?


863:2013/02/13(水) 20:42:09.85 ID:
>>862
あと、家賃の支払いをどうするつもりかだよな


872:2013/02/14(木) 00:40:21.61 ID:
>862
>863
何か汚嫁の中で試算があるようです。
魔男からはブランド品だけでも100万以上貢がれている事が解っているので、
売っても結構な金が作れるんじゃないかと。
まだ婚姻費用減額については話し合っていません。
このまま別居でしばらく暮らさせて
金が尽きて帰って来るのを期待しているんですが甘いですよね。
今日も汚嫁は携帯で安い引越し屋を探していました。


873:2013/02/14(木) 00:47:14.86 ID:
>>872
いや、保証人がいないと借りられないでしょ、契約できないだろ
あんたの名前が勝手に使われてるんじゃないの?
同意していないのだから解約させろよ


874:2013/02/14(木) 00:52:13.32 ID:
>>873
最初保証人を義父に頼みに行ったようなんですが
周知の通り断られたので知人に頼んだようです。
先週何度か魔男宅とは違う私の知らない家に何度か行ったのを確認していますので。


876:2013/02/14(木) 00:57:06.80 ID:
>>873
借主は汚嫁で保証人は知人になっているようです。
その知人も少しあやしいのですが今回の調査では浮上しなかった人です。


877:2013/02/14(木) 00:58:39.79 ID:
>>874
そっか、いらん心配だった見たいね
ところで慰謝料どのくらい取れそうなの?
財産分与とかどうなりそう?


878:2013/02/14(木) 01:07:04.81 ID:
>>877
魔男の慰謝料は少し進展がありましたが報告は後日とさせてください。
まだ離婚する方向ではないので財産分与の話はしていません。


879:2013/02/14(木) 01:09:47.12 ID:
でも嫁さんは離婚する気満々なんでしょ?


880:2013/02/14(木) 02:08:50.39 ID:
相談内容はヘビーなのに、なんか軽ーい流れだなあ





907:2013/02/18(月) 12:50:17.31 ID:
スレの流れを切ってすいません。

数日書けなかったのですが少し進展が。
魔男1(鬼男)から連絡があり示談金額のすり合わせ中です。

魔男2(毒男)は内容証明が宛先不明で弁の元に帰ってきました。
逃げたか?と思ったんですが、今でも居住を確認しています。
弁に住民票を取ってもらったら
汚嫁が外泊している借家に魔男2の住民票が無いことが判明。
再送は保留になってしまいました。
内容証明を送った後も汚嫁は魔男2に連枠を取り2回ほど合っている事がわかっています。
魔男2の住居は別にあり、汚嫁と会うために借家を借りているのかもしれません。
手の内が巧妙だし小金を持ってるし汚嫁の本命はこの魔男2だと思うんですが。

おそらく魔男2の後ろ盾があるからでしょうが、汚嫁は別居に向けて着々と準備しています。
出て行くまでにあと1ヶ月しか猶予がありません、何か他にできる事は無いでしょうか。


913:2013/02/18(月) 13:03:33.44 ID:
>>908
お察しします。私も発覚2-3週間は睡眠もろくに取れませんでした。

似た境遇ですが私も弁と話て離婚するなら親権を取ろうと進めてますが
弁の話だと兄弟を引き裂く事はせず一緒にいる事がのぞましい。
幼子がいればなおさら母親有利ですね。

今後何かとお金がかかりますので、借金は今のうちに精算された方がいいと思います。

※908
【怪しい嫁】1/4過去に2度ウワキ疑惑があり、ここ数年は妻の愛情を感じなかったので妻の携帯を見てみた。すると勤め先の医師との飲み会で医師と距離が近づき…《田中◆5mpnhK3AbLdu》




引用元: https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1359302597/