262:2013/03/20(水) 11:08:11.79 ID:
ちょっと前に嫁が同窓会に行った。別になんてこたーない
メンバーが一人で元カレだということ。探偵さんからの報告が待ち遠しい


265:2013/03/20(水) 13:12:14.84 ID:
>>262
報告あったのかい?


268:2013/03/20(水) 16:08:40.46 ID:
>>265
カフェ→ホテルでランチ→そのホテルの部屋へ(13時)
その後動きなし。ついに確定してしまった
嫁から少し遅くなるから夕飯済ませてと言われている


269:2013/03/20(水) 16:31:36.15 ID:
嫁に、
了解!適当に作って夕飯たべるよ(o^o^o)
避妊はしろよー(●´∀`●)/
ってメール入れてほしい!
ガクブルさせちゃえ!
もう証拠とったんだろ?


270:2013/03/20(水) 16:36:38.53 ID:
とってても自らばらすような真似するならあほだろ


272:2013/03/20(水) 19:12:35.25 ID:
19時前に部屋を出てホテルのラウンジに入った、と報告あり
当方吐き気と下痢の繰り返し、こんなの初めてだ


275:2013/03/20(水) 19:48:45.93 ID:
>>272
大変だよな。辛いな。

嫁の顔見ると平常心でいられなくなるかもしれんから
具合悪いから休むとか言って、とりあえず横になれ。
寝ながら、自分がどうしたいのかよく考えてくれ。

感情のままに動いて良い事は無いからな。


276:2013/03/20(水) 19:52:50.42 ID:
>>272は興信所付けてるし、後は地獄の見せ方だろ。


277:2013/03/20(水) 19:56:59.26 ID:
吐き気は分かるが下痢もするのか?


279:2013/03/20(水) 20:14:16.94 ID:
精神面が弱いから不安で押しつぶされそうだ
普通になれる自信がないから嫁に気づかれると思う
今は自分で判断できる状態じゃない。ダメだ、弱い、男じゃない


280:2013/03/20(水) 20:21:16.89 ID:
>>279
証拠を押さえた今、嫁ばれは怖くない。
祝日でも看てもらえる病院が有るなら行くことを勧めるよ。

探偵さんには病院へ行くことを伝えて。


281:2013/03/20(水) 20:25:27.36 ID:
>>279
探偵さんを通じて、旦那さんが病院へ行きましたと凸してもらえば?

説明も省けるし、嫁さんの今の気持ちも確かめられるぞ!


282:2013/03/20(水) 20:28:27.49 ID:
助かりますありがとうございます
今嫁がホテルを出たと報告がありました。男の方は部屋に戻ったそうです
引き続き男の方の身元がわかるまで調査をお願いしました
同時に嫁からこれから帰るのメールがあった


283:2013/03/20(水) 20:30:53.97 ID:
近くに救急病院があるので行ってきます。
嫁に体調が悪いので病院に行くとメールしました。


322: :2013/03/20(水) 22:33:27.24 ID:
胃腸薬と精神安定剤をもらってきました。
嫁から何通もメールがきてたけど返信してません。 
そのことでかなり怒ってましたが
俺の様子がおかしいと気づいたようで今は心配しています。 
探偵から明日まで問い詰めるなと言われています。
正直そんな気もおきません。今は何もかも忘れて 
寝たいだけです。寝れるといんですがね。 
緊急な方がいらっしゃるので自分は控えます。ありがとうございました。 


323: :2013/03/20(水) 22:51:46.39 ID:
>>322 
あんたのが切迫してるから他の人を気にしなくていい 
ただここまでの書き込み内容じゃ状況がよくわからん 
寝れず嫁の目を盗めるなら簡単なプロフィールとか経緯をまとめてくれると嬉しい 


324: :2013/03/20(水) 23:13:24.90 ID:
>>322 
探偵はあんたの状態を察して指図しているから、言うことをよく聞いて、 
とにかく今は何もせず休めよ。 

休めないなら、ゲーセンかカラオケでも行って、頭空っぽにして遊んでくるといいよ。 


326: :2013/03/21(木) 09:05:08.29 ID:
復讐後死ぬ気なら、 

どんな復讐だって出来るだろ! 
カタワにしてやるとかさ 


328: :2013/03/21(木) 10:40:45.39 ID:
ありゃ特別だってばw 


331:2013/03/21(木) 21:08:25.00 ID:
昨夜は寝ることはできたんですが朝方に目が覚めてしまった。
それから悪い方向ばかりが浮かんできて脂汗が止まらなかった。こんなことが毎晩続く
かなと思うと夜が怖い。隣では軽い鼾をかいている嫁。オマエのせいで
仕事も身が入らなかった。
探偵事務所で報告者やら画像や動画を見せられ気を失いかけました。
相手の素性もわかりました。嫁は俺の姿様子から理解したようです。
何も言わず寝室に閉じこもったままです。今は話をする気さえありません。
今日は何度吐いたことかもう出るものがない。
寝室へ寝具を取りに行った時に証拠写真を嫁の前に置いてきました。
ホテルの廊下、ロビー、エレベーターホールで肩を抱かれ、腕を組む嫁の写真です。
幸せそうな表情をしている嫁の顔が一枚ありました。
明日興信所が紹介してくれた弁護士事務所に
相談に行ってきます。今の自分ではどうすることもできません。


332:2013/03/21(木) 21:11:56.94 ID:
無理すんな
弁護士依頼したらもうここには来るなよ
色々書くとやばいだろうからという意味で
解決したら必ず来てくれ
応援してるからな


333:2013/03/21(木) 21:18:36.26 ID:
内容がまともじゃないので相談する人がいないんです。書くことで少しでも救われたい。
弁護士お願いしたらそうします。決まったこと必ず報告します。
今日明日だけでもかまってやってください。


334:2013/03/21(木) 21:21:46.48 ID:
よし、ならまずスペックだ。


335:2013/03/21(木) 21:24:43.99 ID:
内容がまともじゃないってのは
不倫って相談ができないということ?
もしかしてただ元彼と不倫してるってだけじゃないってこと?


337:2013/03/21(木) 21:31:07.10 ID:
>>334 嫁は38無職、自分は36会社員、子1人
>>335 元カレとの不倫です。 


338:2013/03/21(木) 21:37:34.99 ID:
んで、離婚するの?


339:2013/03/21(木) 21:38:00.55 ID:
嫁は思ったより歳いってるな、20代だと思ったよ。
子供いるのか…
この雰囲気だと、もう離婚決意したのかな?


340:2013/03/21(木) 21:40:11.46 ID:
離婚だとすると、双方から200~500万くらい取る感じなのかな。
嫁には財産分与放棄でもいいかもね。
あとは親権が問題だな。


345:2013/03/21(木) 22:20:31.49 ID:
>>337
辛いだろうが方針は決めておけよ
離婚するならその時に子供をどうするかとかな


348:2013/03/21(木) 22:38:52.66 ID:
離婚しかないのか、元カレと一緒になりたいから離婚を言い出されるのか、
子供と別れなければならないのか、子供を残されたら育てられるか、
本当に自分の子か、悪いこと悪いこと考えてしまう。
不倫の事実を知ったが嫁の心の中を知ることが怖い。
遊びであって欲しい。どうしたらいいのかまだ結論がだせない。
先々の不安で動揺してる。吐き気が止まらない。
嫁は部屋から出てこない。子供の世話もできないようです。
子供には夫婦喧嘩と言ってあります。


349:2013/03/21(木) 22:40:57.89 ID:
なんだ別れたくないのか?
まずは、DNA鑑定は必須だろ。
再構築するなら性病検査もさせとけ


352:2013/03/21(木) 22:46:09.58 ID:
離婚なのか再構築なのか、
ある程度意思決めないと弁護士も困っちゃうぞ
まずは、嫁の意思確認だろうけどさ
でも、テンプレ通りの言い訳されて、結局許しそうだよね

嫁の本音は、「専業で楽な暮らし捨てたくない」だろうから
嫁からは離婚は切り出さないんじゃないかな


354:2013/03/21(木) 22:49:16.54 ID:
>>348
今やるべきことは、まず落ち着くこと。冷静になること。
そしてこの先どうしたいか決めること。
弁護士は依頼人の考えの元に動くんだから、まずは方針を決めないと。
じゃないと何も始まらないし動かない。

有責の方から離婚はできないはずだから、決定権はお前にある。


355:2013/03/21(木) 22:49:37.74 ID:
不倫した挙句ばれてショックだからと子供の世話を放り出すようでは
もう再構築する価値があるとは思えないんだが


356:2013/03/21(木) 22:56:09.00 ID:
親としての責任感が全くないから再構築はないだろうな
322がどんなに汚嫁と離婚したくなくても、
子供を第一に考えたらどんな状況であっても
子供の面倒見ない母親とは離婚するしかない


358:2013/03/21(木) 22:58:03.48 ID:
嫁の心境を知ることが怖かった。でも結論を出すために聞きました。 
嫁は泣いていました。別れて一緒になるのか?クビを振ってました。
好きなんだろ?何も起こしませんし答えがありません。きっと好きなんですね。
目の前が真っ暗になりました。嫁の心境がわかったからには自分も決めます。


357:2013/03/21(木) 22:57:21.05 ID:
まあ決めるのは本人だ。
とりあえずは落ち着いて色々と考えて欲しいな。


359:2013/03/21(木) 23:00:47.95 ID:
これで終わったな、と思った。侘しかった。身体から力が抜けました。
足がガクガクです。少し休ませてください。


360:2013/03/21(木) 23:01:41.95 ID:
元彼ってのがまた複雑な心境にさせるな。


362:2013/03/21(木) 23:04:44.57 ID:
>>358
子供が誰の子かも聞けよ
DNA鑑定を同意させろ
同意しなかったらおまえの子じゃない


366:2013/03/21(木) 23:12:26.61 ID:
子供を放り出してる状態の汚嫁と話しても
まともに話なんかできないって
あとからちぐはぐな話をされて混乱させられるだけ
今何かを決めても無意味だよ
やっぱ再構築することにしましたってパターンになるだけ


371:2013/03/21(木) 23:22:38.16 ID:
とにかく、預金・クレカ関係はちゃんと保管すべし。
妙な金の動きが無いかもチェック。

そして、DNA鑑定


376:2013/03/21(木) 23:40:18.47 ID:
倒れていたら嫁が泣きながら謝りにきました。いつからとかこれからのこととか
子供をどうしたいとか正直に紙に書いてくれと言って追い出しました。
ごめんなさいと連発してましたが許してとかやり直すとか聞いてません。
明日出社する前に金関係カード類を没収します。そこまで気がつきませんでした。
助かりました。子供のDNA鑑定は言い出せなかった。


380:2013/03/21(木) 23:53:32.68 ID:
DNA鑑定の話は持ち出すなよ!
それまで泣いていた嫁が無表情になるぞ!!!


381:2013/03/21(木) 23:54:25.09 ID:
子供と血が繋がってなくても気にしない
子供は絶対に渡さない自分ひとりでも育て上げるという覚悟があるなら
DNA鑑定をする必要はないと思うよ


382:2013/03/21(木) 23:57:10.21 ID:
何も食べてないのでフラフラします。このまま朝まで寝れるといいな。
たくさんの励ましと助言ありがとうございました。


383:2013/03/22(金) 00:03:12.70 ID:
不倫や浮気してからいくら誤っても無駄
それはサレだけじゃなく、端から見てる奴だって同じように感じる
つまりやらかした後での謝罪なんて何もしてないのと同じ
そうなるまえに、謝罪して別れてと言わなかったのだから
謝罪の言葉なんか聞く必要はない、

いまさら謝罪はいらない、どうやって犯した罪を償うのか、
それがないのでは話をする価値がないときっぱり言ってやれ


384:2013/03/22(金) 00:20:33.13 ID:
>>382
離婚には体力使うから
明日も食べられないようならすぐに心療内科とかに行って薬もらっておけ
通院の記録もとっておけば、
精神的な苦痛を受けた証明にもなるから積極的にいくといいよ


400:2013/03/22(金) 17:47:48.35 ID:
トリをつけてみました。ミスってませんように。

今日は休暇をとり弁護士に相談してきました。
一応離婚ということで話を進めてもらうよう
依頼しました。細かいことは話せませんがお許しください。
これからは嫁中心に報告させてもらいます。
まず通帳やカード類は全て取り上げました。
嫁の告白です。付き合いは5年前からでした。5年前の同窓会から始まっていたんです。
1年に一度の同窓会で関係を続けていたんです。
1年前に元カレの奥さんが亡くなりました。
その直後から気持ちを一緒にし頻繁に会っていたそうです。
今になってあの時とか思い出しました。
はっきりと告白したわけではありませんが嫁の心は元カレにありますね。
子供が障害となって飛び込んでいけないだけです。迷っているだけです。
俺から後押しして欲しいんですかね?
食事も洗濯も拒否しました。嫁は嫌がっていますが子供にも話すつもりです。


401:2013/03/22(金) 17:49:27.56 ID:
子供は何歳?


402:2013/03/22(金) 17:51:39.69 ID:
5年www長いこと騙されてたな。
しっかりケリつけたれ。


403:2013/03/22(金) 17:53:38.59 ID:
これだけ説明されてまだ262にせず322ってするって半ば嫌がらせだと思うの。


407:2013/03/22(金) 18:10:44.20 ID:
子供は中学生だけで勘弁してくれませんか。
嫌がらせになるとは思いませんでした。262にしました。


405:2013/03/22(金) 18:07:37.90 ID:
5年だと慰謝料もそこそこもらえるとおもうが
嫁の話はちゃんと録音したのか?


409:2013/03/22(金) 18:19:01.84 ID:
録音はしていないが文章としては残されています。
嫁の実家と学校は電車ですと1時間半近く。転校はさせられません。また嫁だけ
帰してしまうと子供の面倒がみれない。今の自分では仕事との両立は無理です。
間もなく子供に嫁の事を話そうと思っています。


410:2013/03/22(金) 18:21:57.20 ID:
もう中学生なら、父子家庭でも何とかなりそうな気もするけどな


411:2013/03/22(金) 18:24:00.79 ID:
ということは、親権は嫁側に行くのはしょうがない感じか。
浮気の事実を知って子供が嫌がるかどうかだね。
離婚しないでと言ったらどうするの?


412:2013/03/22(金) 18:47:47.08 ID:
子供に言うときは、
五年前からダブル不倫していて、
相手の奥さんが亡くなったので、
その人と結婚したい様だ!
みたいに、奥さんがいる人とって所と、
その人に心が行ってる事を強調しろよ!
五年間も家族を裏切ってたけど、
お母さんの気持ちを優先してあげようと思う!
だから離婚する!
みたいに、裏切られたけど、
お母さんを気遣ってるみたいな感じで言えば最高!
怒りを見せてはだめ!
怒ると庇うかもしれないから、
辛いけどお父さんが我慢すれば…
みたいな悲劇のヒロイン系で!


413:2013/03/22(金) 18:49:56.60 ID:
中学生なら本人の意志も尊重されるし、
嫁のこと嫌がれば親権もらえることもあると思う


414:2013/03/22(金) 18:56:28.42 ID:
多分子供は息子なんだろうけど、
もし娘なら親権死守しないとね!
再婚相手にやられちゃうとか結構聞くからね、


415:2013/03/22(金) 19:28:01.28 ID:
>>412
ダブル不倫じゃ父親も不倫していたっぽくね?
へたに用語をつかわず奥さんのいるよその男性と関係していたって言えばいいと思う
おそらく母親は母親で自分の物語を言うだろうからヘタに脚色しないほうがいいだろ
ただ夫としての自分の気持ちを多少伝え、
父親としてはできる限りのことをするって言えばいい

>>414
中学生が女の子ならよっぽどスレてないかぎり不倫した母親を嫌うと思う

まあ親権ももめそうに無いだろ
協議でチャンチャンできそうだしせいぜい慰謝料ふっかけてやれ


416:2013/03/22(金) 22:51:14.34 ID:
今日の事まとめます。
息子は現状維持を訴えました。
学校変わるのも通学時間が多くなるのも
食事や身の回りの事が今と変わるのもイヤだそうです。
嫁は泣きながら謝っていたが
「気持ち悪いんだよ」 「自分には関係ない」と不貞腐れていました。
当然でしょう。その後夫婦で話し合いましたが結論はでませんでした。
離婚はしたくないが間とも別れたくないようですよ。
そんな都合の良い話はありません。明日俺の実家に行ってきます。
そのまま出張に行きますのでご報告は週末に
なると思います。今荷物をバックに積めています。
嫁は俺が出て行くものと思って泣き叫んでいます。
前から出張と伝えていたんですが忘れてますね。無視してます。


417:2013/03/22(金) 22:51:18.85 ID:
とりあえず嫁親召喚か嫁実家に強制送還だろ。
五年はあんまりだよ


420:2013/03/22(金) 23:05:41.64 ID:
息子に汚物扱いされながらでも家に居着きたいのかw


421:2013/03/22(金) 23:07:49.80 ID:
そこで夫と子供に縋り付くのももうテンプレだってw
ありえないことしてるのは自分なのにどの口が言うんだよって話だけどな。


422:2013/03/22(金) 23:19:09.02 ID:
しかも間とも別れたくないとかw
人をバカにするのも大概にしろと。

息子は心配だなー。一番難しい年ごろだろうに。




 

547:2013/03/29(金) 21:01:18.07 ID:
近況報告です。まず元カレに内容証明を送りました。
弁護士へ「二人とも本気である」との返事をしてきたそうです。
嫁の方は出張中は何度も謝罪のメールを送ってきましたが
帰ってからは一言も話をしてきませんし目も合わせません。こちらも無視しています。
帰って早々離婚届の用紙を寝室のテーブルに置きましたが
見たのか見てないのか置かれたままです。
食事は出されていますが食べてません。
俺両親に話をしましたが夫婦の問題は夫婦で解決するよう
言われてしまいました。面倒に巻き込まれたくないんだと思います。


548:2013/03/29(金) 21:07:31.21 ID:
引き続き頑張れ。
ちゃんと慰謝料とって別れろよ。


549:2013/03/29(金) 21:27:16.80 ID:
262って、たしか5年も不倫していて中学生の子供がいるって奴だろ
婚姻期間が十数年、でも汚嫁は無職だから財産分与、慰謝料なしで追い出て
間男(元彼)からは5年分の慰謝料だから5百万ぐらい吹っかけてもよさそうだな


550:2013/03/29(金) 22:32:40.69 ID:
>>549
いやいや、汚嫁にだって慰謝料請求はすべき。
5年の不貞は悪質極まりない。
愛し合っているなら間が払うさ。


553:2013/03/29(金) 23:49:09.53 ID:
>>549
過去にカッコウに対する民事訴訟の
判例が出てる
膨大な金額だね


554:2013/03/30(土) 00:00:17.65 ID:
慰謝料は双方に500万ずつくらいいけるよね
もちろん裁判になったら大幅減額だけどさ
5年も浮気してたんだから、ガッツリ搾り取っちゃえ
間男の会社にもチクるのはどうなんだろ、無理なのかな

嫁と間男が再婚しちゃうのは、もうしょうがないよね
間男側に子供もいれば、そっちにも言っちゃえばいいのに


555:2013/03/30(土) 00:08:08.71 ID:
婚姻十数年で500万は少なすぎるだろ
汚嫁のほうにはもっといけると思うよ


562:2013/03/30(土) 16:30:30.77 ID:
家に元カレがきましたよ。大事な話があると言われましたが拒否し家を出た。
嫁から「話を聞いて」と何度もメールがありましたが相手をしなかった。
しばらくして戻ると嫁から「卑怯」だと罵られました。弁護士を通せと言っても
全く通じなかった。離婚に向けて話をしたが泣き叫ぶばかりで話にならない。
子供が帰ってくるまで結論出したいんだ。今は落ち着くのを待ってる状態です。


563:2013/03/30(土) 16:43:42.45 ID:
コソコソ浮気する方がよっぽど卑怯ザマスよ


564:2013/03/30(土) 16:46:39.13 ID:
何が卑怯だよwふざけてるな!メス豚
頑張れよ262


565:2013/03/30(土) 16:55:38.66 ID:
まあ慰謝料無しで離婚しろって説得にきたのかな
嫁側にも慰謝料請求してるのかな?
子供の面倒みれないからって、嫁に対して後手後手な気がするよ


566:2013/03/30(土) 16:56:23.83 ID:
「どうしたいんだ?」と聞いても答えがないし
「元カレは本気で一緒になるつもりだぞ」
と言っても自分の気持ちを表さない。
とにかく離婚だけはイヤだの一点張り。だったら2度と
会わない、と約束できるのか、と聞いても答えがない、あとは泣き叫ぶだけ、
今はそんな状態です。これから再度話をしてきます。


567:2013/03/30(土) 17:43:11.23 ID:
マジで寝言は寝て言え状態だな。
話しても全く意味も意義もなさそう。
その汚嫁に出来る話って泣き落としくらいだから話するだけ時間の無駄だと思う。
泣き落としに負けず間男汚嫁キッチリ型に嵌めてくれ。


568:2013/03/30(土) 17:49:44.51 ID:
チンコも欲しいしATMも必要だし、もてる女はつらいなあw


569:2013/03/30(土) 17:55:00.08 ID:
嫁、離婚せずに間男と浮気し放題希望
間男、話し合いに来たってことは、嫁の離婚したくないに同意し
離婚せずに通い妻希望!本気で愛し合ってるんです。
分かってください!って感じですか
夫婦の話し合いも意味ないよね
面倒だけど協議離婚は諦めて、調停から裁判へ向かうしかないよ


570:2013/03/30(土) 18:54:54.45 ID:
やっぱ屑っているもんだな~


571:2013/03/30(土) 19:03:04.25 ID:
矛盾だらけの酷い話し合いでした。
離婚すること、家を出て行くこと、子供と別れること、元カレと終わること、
これらが全部イヤだそうです。
ようするに浮気を公認して欲しい、と言う事なんでしょう。
そう理解しました。
自分の気持ちが離婚しかないことを伝えて無駄な話し合いを終わりにしました。


572:2013/03/30(土) 19:12:57.10 ID:
嫁の両親はどうしてるの?


573:2013/03/30(土) 19:24:27.89 ID:
>>572
遠方に兄夫婦と同居中の片親(母)だけです。いつか事実を伝えますがなにも
ならないと思います。戻ることも不可能です。


574:2013/03/30(土) 19:34:09.26 ID:
嫁親には早急に事実告げとくべきだろ
回収してくれれば御の字だが、それは無理だろうな

あとは弁護士同席以外の話し合い拒否からの調停で最悪裁判か
いまだに一緒に暮らしてるってのがな…
追い出すなり引っ越すなり動きださないと、どうしようもないよ
子供のことがあって難しいんだろうけどさ
居座られて浮気されまくりが長期間続いちゃうよ


580:2013/03/30(土) 20:56:19.31 ID:
一年前までは、双方の家庭を維持したまま、年に一度同窓会での逢瀬を
楽しんでただけだったのが、元彼嫁の死去によって元彼暴走。
262嫁は元彼の暴走に引っ張り回されているところに、
262にバレて恐慌状態って感じかな。

浮気バレのショックもさることながら、
元彼の挑発的な開き直りも、262嫁のパニックに拍車を掛けてるように見える。

もう少し時間を置かないと、まともな話し合いは期待できないんじゃないかな。




593:2013/03/31(日) 10:28:07.10 ID:
朝からもう最悪でした。嫁から無理やり起こされ下に行くと元カレがいる。
くだらない話を延々と聞かされ腹が立つやら気持ち悪いやらもう家を出ようかと思う。
話の内容は、遊びじゃない本気だ、の言い訳と謝罪と嫁をくれ、ということでした。
嫁にオマエはどうなんだと聞いたところ「あなたに任せる」そうです。
なにも言うことはなく目の前で離婚届に署名させた。抵抗も躊躇いもしなかった。
それを確認し元カレは挨拶もせず帰っていった。完全できレースなんだな。
嫁に今日中に出て行くように告げた。嫁の答えは
「子供の世話があるから私は出て行きません」でした。
昨日今日弁護士に連絡ができなかったので明日相談してみます。


575:2013/03/30(土) 19:35:08.22 ID:
間男には子供いないの?


592:2013/03/31(日) 06:34:13.60 ID:
262は嫁とのやり取りをICレコーダーに録音しておいた方が良いな


595:2013/03/31(日) 10:40:45.24 ID:
>>575
子供は同じくらいの年齢が一人いるようです。
>>592
予想外だったので間に合わなかった。明日にでも用意します。

離婚したら普通元カレのところに行くだろ   ー子供を置いていけない
それじゃ俺に出て行けということか?     ーそんなつもりじゃ・・・
それじゃ元カレを呼ぶのか?         ーそれは、ないです
俺はどうすればいんだ?           -今までどおりで・・・
めちゃくちゃじゃないか!          -じゃー私はどうすればいいの!

その後こんなやりとりがありました。


599:2013/03/31(日) 11:13:13.99 ID:
持ち家か賃貸かで話が違ってくるか


601:2013/03/31(日) 11:28:07.50 ID:
署名させた離婚届を誰が今持ってるんだ?
政か嫁と間男じゃないよな


603:2013/03/31(日) 11:56:43.94 ID:
>>599
双方持ち家です
>>601
俺がもってます

いろいろ聞き出してみたんですが
お互い離婚は子供が独立してからと考えていたようです。
元カレの方も環境を変えられないらしく今一緒に住むのは困難のようです。
発覚したためかなり参ってる感じがします。
できれば子供が独立するまで離婚せずこのまま生活していきたい
と都合の良い希望を持ってますね。呆れるばかりです。
とにかく明日弁護士の指示待ちになります。
嫁は家を出ました。元カレと会うんでしょう。
会いに行くタイミングを失っていたって感じです。


604:2013/03/31(日) 12:05:54.58 ID:
>>603
嫁出ていったなら好都合じゃないか
その間に家の鍵換えちまいなよ

離婚届は絶対に嫁達に奪われるなよ
それと、離婚届の不受理も出しときなよ


605:2013/03/31(日) 12:51:01.72 ID:
とりあえず離婚は保留して、1回慰謝料取って形だけ別れさせる。
また浮気したら慰謝料をとる。
それを繰り返して、間男の金が無くなったら離婚でどうだ?


606:2013/03/31(日) 13:08:32.99 ID:
みんな未練タラタラだな
離婚届提出しない限り離婚は成立しない
→嫁を無理やり追い出せない、扶養義務もあり
→嫁の思い通り(262に食わしてもらって間との関係は続ける)

離婚しても慰謝料請求できる
そんな女といつまでも一緒にいるのは262の人生がもったいない


608:2013/03/31(日) 13:11:41.78 ID:
>>606
離婚届なんて日曜だって提出出来るんだから今から直ぐにGO !


609:2013/03/31(日) 13:59:43.91 ID:
>>606
未練は関係ねえだろ
流れのどこ読めばそんなこと出てくるんだ


611:2013/03/31(日) 14:12:12.46 ID:
どこを読んだら「みんな未練タラタラだな」って意見になるのか不思議w
バカは書き込まなきゃいいのに。


612:2013/03/31(日) 14:12:54.61 ID:
うん、こっちから間男の家行って子供に全部言うのもいいな
あとは間男の会社に常識ハズレの行動の抗議に行くとか
今度は内容証明を間男の会社に送るとか
間男の実家も調べてそっちにも色々言うのもいいかもな


613:2013/03/31(日) 14:14:33.94 ID:
言われたこと日記とか付けとけよ
バレてからも堂々と会ってるっとは問題大だよ


615:2013/03/31(日) 14:26:56.44 ID:
嫁ですが「ちょっと出て来ます」だったのでもう帰ってきてます。
多分元カレが待っていたんだけど俺がいろいろと質問するんで出て行けなかった
んだと思う。帰ってきてすぐに「離婚は待って欲しい」と言われました。
嫁は部屋にこもっています。すすり泣いている声が聞こえる。相手しませんから。
何を言われても何があっても明日弁護士に相談して決めます。


616:2013/03/31(日) 14:31:20.79 ID:
幸せな再婚生活させないためにも間男の子供にも言っちゃえ


619:2013/03/31(日) 15:02:00.85 ID:
>>615
離婚したいんだろ?
弁護士弁護士じゃなくさっさと離婚届だせば?
子供と離れたく無いから離婚しないでくれとか、旦那を馬鹿にし過ぎだな
後々旦那を捨てて再婚する宣言してる糞嫁とか、
子供の為にもならんしこっちからさっさと捨ててやれよ
離婚した後が慰謝料多く請求出来るし問答無用で糞嫁を追い出せよ


621:2013/03/31(日) 15:07:26.85 ID:
>>615
お前もダラダラし過ぎのデモデモダッテちゃんか?
いつも弁護士が~とか言ってんじゃねーよ
お前の態度にも腹立つわ
全て終わったらの報告で良いいよ


622:2013/03/31(日) 15:13:54.22 ID:
>>615
相手の子供にも言えば?
5年前から浮気してたって、死んだ母親が生きていた時からってことで、
子供から見ても母親に隠れて会ってた既婚の浮気相手と再婚って、父親に対する感情は
最悪になると思うぞ。
間男には相当なダメージになると思う。
こっちの子供は知ってるわけだし。新しい家族のことは教えてあげるべきでしょう。
なんなら、間男の実家や、死んだ間嫁の実家とかにもね。


629:2013/03/31(日) 16:37:51.65 ID:
復讐=執着





741:2013/04/04(木) 19:38:32.26 ID:
本日離婚が成立。慰謝料の請求をしない代わりに財産放棄をさせ、
今後も子供の面倒をみたい、という条件を飲む代わりに親権放棄をさせました。
弁護士が入っていたのでスムーズだった。
子供の春休み終了後嫁の引越しです。
引っ越し先は元彼宅。洋服などの身の回り品だけになります。
弁護士がいなかったら簡単にはいかなかったと思う。
弁護士の押しが強かったので嫁は自分の気持ちを訴えることも反論もなく
気がついたら署名していた、みたいな感じでした。
離婚という現実を理解してでしょうずっと泣いています。
まだ切り替えができないんでしょうね。
好きな人と一緒になれるんだから良かったじゃないか、って言ってやりました。
首振ってましたけどね。 元彼宅と家とは1時間半くらいの距離。
嫁はこれを毎日来ては子供の朝御飯や弁当をつくり、
子供部屋の掃除、子供の衣服の洗濯、夕飯の用意をしにくるんです。
いつまで続くんでしょうか。
ちなみに俺の面倒や子供部屋以外の掃除などは禁止、金銭の受け渡しもなしです。


742:2013/04/04(木) 19:49:30.70 ID:
最初嫁は元彼宅に行くことを拒否していました。
元彼の子が相当荒んでいるからです。
聞くところによると母親をなくしてから
かなり荒れた生活を繰り返していて嫁のことも良く思っていないそうです。
行くところがないこと、元彼が大歓迎してることで、
しかたがないがそこしかない、って感じですね。
元彼の方には嫁の分も加算して普通より大目の慰謝料を請求してもらいました。
普通がよくわからないが、
離婚の代償が、こんなもん?って額です。弁護士いわく、こんなもん、だそうです。
この件は今のところ詳しくは申し上げられません。
離婚のことは子供には話してあります。事実を伝えて
ありますが(母親の不貞や今後のこと)かなり不貞腐れていました。


745:2013/04/04(木) 19:53:03.76 ID:
>>741
中学生の息子だろ
浮気するような母親の作る弁当なんて食いたくないと思うがね
汚嫁が子供の面倒をみたいってのは汚嫁の希望なんだろ?
子供自身はどう思ってるんだ?
もし嫌がってるようならやめさせろよ


750:2013/04/04(木) 21:13:29.17 ID:
>>742
結局元カレは都合のいいセックス付きの家政婦が欲しいんだよな
嫁と元カレは長続きしないけどな
不倫なんて良いところしか相手に見せないからね
いざ一緒になったら色んな嫌な所も見えてくるから
不倫が出来る人間同士が上手く行かないのは当たり前
嫁も元カレの嫌な所が見えてきて別れるな
後々嫁の復縁攻撃に気を付けろよ


752:2013/04/04(木) 22:12:27.49 ID:
>>745
母親がなんであれ食事が用意され衣服が洗濯されていればいんですよ
学校中心の生活が乱されなければどうでもいい、と感じました。
実際は違うかもしれませんが。
>>750
短期間で嫁が気持ち悪い存在としか思えなくなってしまった。
今日二人だけの思い出写真を嫁の見てる前で切り刻んでやりました。
日増しに憎しみが増していきます。


754:2013/04/04(木) 23:14:55.22 ID:
>>752
なんか、お前と息子のために元嫁とは完全に関係を切った方がいいんじゃないか
特に息子はそんな環境で育つと情緒不安定な人間になってしまいそうだ


756:2013/04/04(木) 23:27:14.70 ID:
>>752
不貞を働いて離婚した元嫁に、毎日食事を作らせるとか、正気じゃないだろ。
普通なら「生きているウチは二度とウチの敷居をまたぐな!」とたたき出すのが当然だ。


757:2013/04/04(木) 23:43:28.13 ID:
>>756
親権やらないための交換条件だろ
とても長続きしそうにない「子供の面倒みに来る」が続くなら合鍵預ける
何日かこなかったら回収して約束解除で出入り禁止みたいになってるんじゃね?


758:2013/04/04(木) 23:51:03.97 ID:
子供がグレないか心配だ

760:2013/04/05(金) 00:16:17.15 ID:
>>758
もうグレてる様に見えるてか
元からちょっとイカれてるっぽい


790:2013/04/05(金) 13:15:56.01 ID:
262はちゃんと息子とじっくりと腹割って話した方がよいと思う。
その年頃の子は親に反発するから上辺では突っ張ってても本心違う
こと多いし。その上でこれからの二人のこと決めた方がよいと思う。
なんか262は息子としっかり向き合えてない気がする。この年頃の子
は難しいとは思うけど。今向きあっとかないと後で後悔すると思う。



 

78:2013/04/09(火) 19:15:12.83 ID:
報告します。昨日元嫁が家を出て行った。荷物は元カレの車で運んでいきました。
俺が写真を切り刻んだ日から元嫁は態度を一変させま口も利かず目も合わさず完全な
他人となりました。昨日の晩は子供と二人で食事をしながらよく話し合いをしました。
今朝子供の朝食と弁当をつくっている元嫁がいた。挨拶すらない。俺も無視で出社。


79:2013/04/09(火) 19:19:33.93 ID:
>>78
家の鍵取り上げて叩き出せよ
離婚した他人を何で家に上げているんだよ


83:2013/04/09(火) 19:29:15.28 ID:
写真を切り刻んで思い出を消し去ろうとしてるのに
よく嫁を出入りさせられるわ
とっとと鍵かえるなり引っ越すなりして
二度と顔を合わせないようにしておくべきだろ


80:2013/04/09(火) 19:21:55.79 ID:
あれ?元嫁もうとっくに出て行ってたんじゃないの?

なんつうか、男のところに出て行った母ちゃんが毎朝飯作りにきて、
親父とは口もきかないって子供の精神面でどうなんだろう。

子供が不自由するのが嫌って言うんだったら当面の間、嫁と間から貰った慰謝料で
短時間の家政婦でもお願いした方が良さそうな気もするんだが。


84:2013/04/09(火) 19:34:18.58 ID:
絶対にそんな歪な関係は長続きしない。
子供にダメージ与える前にただした方が良い。
意地になっている場合では無いぞ。


89:2013/04/09(火) 20:15:32.48 ID:
>>79
>>83
前にも書きましたが離婚の条件でしかたがないんですよ
>>80
前にも書きましたが春休みが終わったら出て行くとの条件で。
>>84
長く続けられるとは思っていない。子供に決めさせます。


88:2013/04/09(火) 20:06:57.59 ID:
元カレの食事の仕度どうしてんのかね
夜のうちにやってるかな


90:2013/04/09(火) 20:22:53.34 ID:
そんな他人になった腐れ女を家に上げて、放火でもされたらかなわんわ。

俺なら絶対に家に入れない。


91:2013/04/09(火) 20:24:38.81 ID: