【妻のウワキ】間男「合意の元です」俺「嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので裁判で明らかにしましょう」間男真っ青になり…《アクティビティー◆QiKituuPGA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6



※未完注意

236:2013/05/01(水) 16:25:39.87 ID:
嫁の浮気がわかった
ここ数日様子がおかしかったからケータイ見たら黒だった。

もう、混乱してどうしてよいのかわからん
折角家族で旅行に来てるのに頭真っ白だ


237:2013/05/01(水) 16:29:25.57 ID:
どんな顔すりゃいいんだ?
安心したくて見たのに 最悪だ
子どもにどんな顔すりゃいいんだ

なんかの間違いであってほしいよ


238:2013/05/01(水) 16:32:26.59 ID:
グーでフルスイングだ
なめられたら終わりだ
威厳をみせよ


241:2013/05/01(水) 16:36:20.60 ID:
女は殴れない
子どもいる んだ


239:2013/05/01(水) 16:32:36.76 ID:
置き去りにして帰れよ


240:2013/05/01(水) 16:32:52.79 ID:
>>236
パンティーも派手になってるはずだ!確認して!


242:2013/05/01(水) 16:38:26.34 ID:
下着は 見慣れないのをつけてた
旅行用に買ったって言ってたな


244:2013/05/01(水) 16:52:25.06 ID:
体調崩したふりするわ18時には嫁がエステから帰るし
子どももアクティーティーからそろそろ戻る
普通に接するのは無理だ


248:2013/05/01(水) 17:11:41.29 ID:
アクティーティーってなに?


249:2013/05/01(水) 17:16:16.69 ID:
>>248
アクティビティー


246:2013/05/01(水) 16:59:55.13 ID:
メールをコピーだ!
急げ!間に合わなくなっても知らんぞー!


253:2013/05/01(水) 17:52:22.55 ID:
メール画面写真で撮っておいたけど
証拠になるのだか


アクティビティーでした
訂正どうもです


263:2013/05/01(水) 18:47:35.33 ID:
>>253 スペックもそうだけどコテとトリ付けようよ!
誰が誰だかわからんようになる。
コテは『アクティビティー』でいんじゃないの?


265:2013/05/01(水) 18:57:49.37 ID:
具合悪いと言って嫁と子どもは食事にいってもらった
予約してるレストラン勿体ないが食う気になれない
嫁は普通に優しいし、まるで夢を見てるみたいだ。現実感ない 

アドバイスどおりコテつけてみた


267:2013/05/01(水) 19:03:17.29 ID:
しっかりせいっ!! 戦いはこれからだ!!


273:2013/05/01(水) 19:22:06.63 ID:
とりあえずスペック待ち


290:2013/05/01(水) 20:49:01.30 ID:
スペックってなに書けばよいのか

俺、嫁共にアラサー
子どもは5歳
結婚6年
親との同居なし
共働き
間男は職場同僚


292:2013/05/01(水) 20:50:03.13 ID:
ちょ、職場同僚かよ。
5歳の子供放置して浮気じゃ再構築はないな。


295:2013/05/01(水) 20:52:09.81 ID:
5歳の子供ひとりをアクティビティーに放り込むの?
もちろんそういう企画なんだろうけど、普通そういうのって子供が楽しんでる姿を
両親が写真撮ったりしながら見守ってるものなんじゃないのか。


296:2013/05/01(水) 20:54:09.78 ID:
アクティビティーはママがゆっくりエステしてる間に
小さい子でもできるサービスプログラムなんだ。
もう、疲れたのか子どもは寝た。嫁はコンビニいってくるって出掛けてった


298:2013/05/01(水) 20:57:36.59 ID:
>>296
コンビに行ってくるといってその間に間に連絡取ってるな。
会えなくて寂しぃ~。旦那と旅行なんてヤダ~。
でも子供為だから仕方ないし~。とか言ってるはず。


299:2013/05/01(水) 20:58:56.70 ID:
>>296
再構築むずかしそうだな。

離婚となると5歳児の親権は難しいかもなあ。
アクティビティの実家は子育て頼れるか?
頼れそうなら対決時は子供連れて二人で実家に移動するといい
養育実績作るために


300:2013/05/01(水) 20:59:36.65 ID:
アクティビティーは途中まで見てた 
スタッフに送迎も任せて 部屋でケータイチェックした
メールはかなりこまめに消されていた
予測変換の駆使で判明

証拠にはなりにくそう


303:2013/05/01(水) 21:03:01.30 ID:
興信所だな。
嫁も間も同じ職場なら、密会する日もあたりをつけやすいだろう。


304:2013/05/01(水) 21:04:03.18 ID:
多少金はかかるが興信所で証拠揃えて貰った方が早いし時間もかからんぞ
ゴミ嫁エステに行かせてやれるだけの収入はあるようだしな


306:2013/05/01(水) 21:06:19.55 ID:
どうしてよいかわからん
怒りで頭にきているのと悲しいのと嫁を失いたくないのと
よりによって旅行中に発見するなよ俺という思いとが交互に頭よぎってしまう

間男とはまだ一度だけっぽい 名前は何度か聞いてるやつだ


305:2013/05/01(水) 21:04:53.92 ID:
あー職場からも、タカれますね^^^
IYH


311:2013/05/01(水) 21:13:07.30 ID:
>>305 IYHってなに?

皆興信所って言うけど怖くてたのめねーよ 
知り合いは成果たいしてないのに三桁むしられたらしいし 
金は全て夫婦共通の口座だから自在に動かすのは至難
興信所って生々しい響きだよ 自分が関わること考えてなかったから現実感わかねー


313:2013/05/01(水) 21:16:22.29 ID:
>>311
金は実家周辺に借りな


308:2013/05/01(水) 21:09:58.89 ID:
一度だけかぁ。
それが本当だったとして、
勢いでやっちゃって後悔してるのかこれからも続ける気満々なのか。
興信所頼む前にその辺見極めないとな。


301:2013/05/01(水) 21:01:34.67 ID:
間は気団?


320:2013/05/01(水) 21:19:20.63 ID:
>>308
そう、嫁の気持ちだよ それが一番気になる
未だに信じられん 世の中の嫁をの浮気知った夫はこんなかんじかな

>>301
間男は既婚だ たしかバツイチで 今は嫁が妊娠中のはず


318:2013/05/01(水) 21:17:39.46 ID:
>>311
イヤッッホォォォオオォオウ!!=IYH


334:2013/05/01(水) 21:25:49.30 ID:
>>318
全くIYHとは逆の気分だがね

真実を知るためにも興信所は必要かぁ
趣味のモノをヤフオクで売って金作るか
ネットで探してみるよ 興信所 相場ってどこでわかるんだろ?


326:2013/05/01(水) 21:22:41.60 ID:
>>320
1度の関係でアクちゃんが気付くほど挙動不審になるのなら、
嫁は後悔してるってことも考えられるな。
間は嫁が妊娠中なら単なる性欲のはけ口だろ。

予測変換の内容はどうだった?
会いたいとか愛してるとかあれば、もう続行決定だと思うが。


331:2013/05/01(水) 21:24:51.09 ID:
ウチの子も五歳だけどかわいい盛りだよな…

辛いな…


346:2013/05/01(水) 21:35:15.72 ID:
>>326
後悔しててほしいがどうなんだろうか?

メールは会いたいとかもっと間男のこと教えてとかしばらく会えないから寂しいねとか 
というところに抉られた

エッチはよった勢いでかなり向こうが強引だったっぽい、
でも気になっていたから好きにさせられちゃったかも って感じだった
あー 死にたい

>>331
子どもとは離れられないよ まじで


345:2013/05/01(水) 21:35:11.29 ID:
アクちゃん興信所調べてんのか?


352:2013/05/01(水) 21:38:12.97 ID:
>>345
興信所 料金が分かりにくい
過去の先輩方に こんなんだったって例を出してもらえると助かります


348:2013/05/01(水) 21:37:01.85 ID:
>>346
それは間男が引かない限り嫁の中では続行決定だな。
しかし、1回で旦那にバレるってあほ嫁でよかったな。


350:2013/05/01(水) 21:37:34.14 ID:
>>346
嫁、後悔どころか続行させる気満々じゃねーかwww
んでお前は嫁にどういう感情持ってんの?
それで方向性決まると思うけど?


353:2013/05/01(水) 21:38:35.13 ID:
>>346
再構築したいの?
離婚したいの?


359:2013/05/01(水) 21:39:54.29 ID:
>>346
1回限りの事だから許すと思っているのであれば、釘を刺して終了。
ただこの場合、用心深くなって続行という事も考えられるから要注意。

離婚も辞さない覚悟で嫁も間も制裁というのなら、しばらく泳がせて証拠確保。


365:2013/05/01(水) 21:43:35.85 ID:
嫁は 殺してやりたい けど 失いたくない

皆から聞かれるが そんなすぐには腹決まらない 
子どものこともふくめて 考えると頭がグチャグチャだ


364:2013/05/01(水) 21:42:58.59 ID:
>>352
1時間当たり1万円位×調査員数×調査時間×日数+経費(交通費等の実費)ぐらい

これでいいか?


371:2013/05/01(水) 21:47:05.35 ID:
>>364
サンクス

嫁は 笑ういぬのコントで出てた遠山 景織子に激似と言われる


369:2013/05/01(水) 21:46:14.17 ID:
アクちゃん今日とりあえず酒でも飲んで寝たらどうだい?

 
375:2013/05/01(水) 21:51:39.46 ID:
嫁 さっき帰ってきて お粥と冷えピタ ポカリ用意してくれた
なんか 知らなければ 凄く嬉しかったろうし 最高の気分だったんだろうな


373:2013/05/01(水) 21:48:13.28 ID:
興信所は地方によっても結構価格差があるらしいから何とも言えないな。

自分の知り合いが頼んだ時は、車へのGPS搭載と1回の出動で約30万だった。
GPSで監視してラブホに入ったら探偵出動、出てくるところの写真をゲットみたいな流れ。
ただ、知り合いはクレカの明細とか他にも証拠があったからこれで戦えたけど、
写真だけとなると1回では厳しいと思う。最低2回は撮らないと。


379:2013/05/01(水) 21:54:39.67 ID:
>>364
>>373
参考にして調べます 感謝
すぐ用意できそうなのは 50だ

間男はぶっ殺す


378:2013/05/01(水) 21:54:16.53 ID:
>>375
このスレにはモノ爺っていう離婚専門の弁護士がいるから相談して見ればいいよ。


383:2013/05/01(水) 21:57:47.45 ID:
モノ爺ですか 離婚も視野にいれて 腹くくらないと戦えませんよね
離婚は今は有り得ないと言う気持ちですが プロの方のアドバイスはありがたいです


377:2013/05/01(水) 21:54:06.14 ID:
>>375
ポカリ買いながら、せっかく旅行に来たのに
旦那が具合悪くなって最悪って間にメールしてるよw


380:2013/05/01(水) 21:54:56.14 ID:
一方、嫁は間男のポカリを飲んでいるのであった


386:2013/05/01(水) 22:00:54.06 ID:
377や380
の単なる揶揄とわかっててもなんか抉られる


381:2013/05/01(水) 21:55:53.60 ID:
>>365
取り合えず今日は寝て、もう少し時間かけて考えたら?

俺の場合、間らしきヤツからからのメールで
「いつ合える?」とか「早く会いたい」に対して
嫁からは「生理だから無理w」ってやり取り見つけたから問い詰めたけど
メールのやり取りだけで合って無い!っていわれた…。
最終的にメールだけだったんだけど、それでも許せない感情が強くて、今は別居中。

まあ焦らず証拠集めと、状況を見てくしかないんじゃね?
焦っても後悔するかもよ。


382:2013/05/01(水) 21:57:29.69 ID:
一回なんだろ?
間違い無く一回と断言できるなら、多分「間違い」「過ち」「間がさした」なんだろう。
とことん理由を聞いてやれ。お前が気付いてないだけで、
お前にも非があるのかもしれないだろ。
勿論裏切りだから許されない事には違いない。
でもお前は嫁の事、本気で好きなんだろ?離したくないんだろ?
だったら、好きなら許してやれ。

384:2013/05/01(水) 21:59:37.20 ID:
>>379
そのとき知り合いが言ってたのは、
相談する時に自分が用意出来るお金をはっきり明かしすぎないほうがいいと。
例えば、写真2回30で撮ってくれるのに
予算50と予め言ったばかりに2回で50と吹っかけるところもあると。
とにかくまずは、どんな証拠をどれだけの分量集めて欲しいか主張した方がいいみたい。


389:2013/05/01(水) 22:02:36.88 ID:
>>381
>>382
>>384
身に染みます


385:2013/05/01(水) 21:59:58.99 ID:
>>383
離婚するしないは別にしても
知識がなければどうにもならんからな


388:2013/05/01(水) 22:01:27.54 ID:
興信所の費用なんて相場があるだろ、
ふっかけるとかなんて最近じゃあありえないと思うの。


391:2013/05/01(水) 22:05:33.73 ID:
興信所の相場なんてあってないようなもの。
問い合わせただけで実際利用はしなかったけど、夜間の尾行×2日で70万というところと、
着手金30万のみでラブホの出入り2回撮りますってところがあった。


392:2013/05/01(水) 22:05:57.71 ID:
興信所は酷いところは酷いらしいので しっかり調べて 交渉します

なんだかめちゃくちゃ腹立ってきて おかしなことにムラムラしてきた
なんだこれ


395:2013/05/01(水) 22:07:07.45 ID:
今日はなぜか消化が早いようじゃの?
なんか聞きたいことはあるかの?


400:2013/05/01(水) 22:10:10.36 ID:
>>395
モノ爺ですか?

予測変換のメールは証拠能力としてはないに等しいでしょうか?


402:2013/05/01(水) 22:11:47.91 ID:
>>400
はっきり言うガの、そりゃあ無理じゃの
いくら民事事件の証拠といってもそれでは証拠能力は皆無に等しいの、残念じゃが


403:2013/05/01(水) 22:13:58.32 ID:
自分の意思は固まっていませんが
嫁、間男に制裁 離婚せずに と考えてます
もし離婚だと親権は母親有責でも父親がとるのは難しいですか?


404:2013/05/01(水) 22:15:58.59 ID:
もし再構築でも 職場一緒は耐えられません
間男を 職場から追放したいのですが 法的には難しいですか?


407:2013/05/01(水) 22:18:15.71 ID:
>>モノ爺
矢継ぎ早にすみませんm(._.)m
つい焦ってしまい

アドバイスありがとうございます
しっかり気持ち決めて相談がスジですよね


406:2013/05/01(水) 22:16:37.85 ID:
>>393
あ、本当だ。こりゃダメだな。間男と嫁は制裁しなきゃだめだね。

役に立つかどうか分からんけど、俺が再構築した話書くよ。
一般的には絶対に推奨されない方法。
俺も浮気し返したんだよ。嫁は一回なので、俺は二ヶ月間やり放題。
俺は嫁が裏切らなければ一生浮気なんかしなかった。
あいつが先に俺を裏切ったから、俺の苦しみの10倍苦しめてやろうと思って。
自暴自棄なのも確かにあったけど、
兎に角俺がどれほど悲しんだかを嫌という程味あわせたかった。
二ヶ月後、泣いて許してと土下座してた。
それで最後に間男に制裁するのを手伝ったら再構築しても良いという条件を出して、
それを飲んだから嫁を許したよ。
今はもうわだかまりはない。寧ろ嫁に対して少しやり過ぎた感はあるけども。
でもそれ位で丁度良いと思ってる。最初に裏切ったのは嫁の方だから。


412:2013/05/01(水) 22:21:42.54 ID:
>>406
参考になります
男の浮気みたいに本気じゃないけど恋愛ゲームを楽しんでいたって感じだと良いのですが


410:2013/05/01(水) 22:20:24.60 ID:
>>404
間男と職場一緒なのは嫁か?お前か?


411:2013/05/01(水) 22:20:49.87 ID:
>>403
間男への制裁ということなら、
現実には不法行為責任を追及しての金銭賠償ということになるの
金額は、経緯や婚姻年数、そしてなによりも間男の支払能力が大きく影響することになるの
そして離婚に際しての親権ということではの、
10歳以下、とくに若年の子供に対しての親権決定で
ただ単に女親だからといって無制限に有利な状況は改善されつつはあるが、
基本的には有責性の判断は別問題で
現状主義がやはり本質にあり、そしてバックアップ体制の有無や、
金銭的な問題が重要になってくるの


416:2013/05/01(水) 22:25:42.98 ID:
嫁と間男が一緒です
間男を追放したい!

>>411
難しいですが、つまり 大事なのはきちんと育てられる環境を整えられるかどうかですね。


418:2013/05/01(水) 22:26:21.61 ID:
>>413
罪悪感に苛まれてるのに体調悪いって旦那おいてエステか


422:2013/05/01(水) 22:28:52.42 ID:
>>418
体調崩したは 家族に対する嘘を二人が戻ってからついてます

様子見ですね


421:2013/05/01(水) 22:28:10.66 ID:
>>418
体調悪いフリしたのはエステから帰ってきてからだろ。
嫁のエステ中に証拠見つけて普通に振る舞えないから仮病なんじゃないの。


424:2013/05/01(水) 22:30:30.15 ID:
>>421
そうなんです


420:2013/05/01(水) 22:27:03.86 ID:
もうさ、お前ふざけんな!
離婚だ!
って怒鳴っちまえ!
ムカつく心を開放しろ


427:2013/05/01(水) 22:34:40.79 ID:
>>420
そう言う気持ちもあります!


426:2013/05/01(水) 22:31:53.95 ID:
アクちゃん、嫁のケータイキャリアはどこ?


429:2013/05/01(水) 22:36:27.81 ID:
>>426
ドコモです

変なこと言いそうなんで嫁を襲うのは自重しました


428:2013/05/01(水) 22:35:26.64 ID:
嫁と別れる気は無さそうだけど今後の嫁を信用できる?
俺は信用できないからダメになったけど、心が狭かったのかと少し後悔してる。

でもあの時は無理だった。
嫁からも「今後、信用できないでしょ?」って言われて
「何故、使用を回復しようと努力しない?」と疑問を持って無理になった。

証拠集めてから話しあいするべきだよ。


434:2013/05/01(水) 22:39:56.82 ID:
>>428
再構築にしても 本気の反省と俺を選ぶという 
意志が見えないと無理かなと思う。 さっきあった間男への制裁を手伝わせるとか


430:2013/05/01(水) 22:36:42.28 ID:
同じ会社だと約束取り付けたりするのも簡単だしな。
二人で外で会ってても、言い逃れ簡単そうだし難しいな。

再構築する気なら、とりあえずメールを保存しておいて家帰ってから即問い詰めたら?
惚けるんなら、嫁の会社の上司に報告して公にするとか。


431:2013/05/01(水) 22:37:19.37 ID:
>>417
疑似恋愛ね・・・・確かにワクワクして楽しいんだろうね。
だけど、相手に、家族に悲しい思いを絶対にさせたくないと思うのが
夫婦、家族だと思うんだが。
それをアクティビティの嫁は理解していないのかもしれない。
旦那が、子供がいて当たり前だと思ってるのかも。

>>406だけど、だから嫁に俺が受けた悲しい思いを味あわせたんだよ。気付けよってね。
本当に大事なものを見失ってラリってるんだよ。気付かせてやるのも夫の役割だと思うよ。

それでも気付かない馬鹿嫁なら切り捨てるしかないよな。
その為の証拠集め、養育実績作りは大変だけど。


435:2013/05/01(水) 22:40:14.07 ID:
この嫁、アクティビティや子供には普通に接して優しいんだろ?
ならやり直せるよ、多分な。
気持ちが向こういっちまってたら旦那には優しくできないぜ、普通は。


437:2013/05/01(水) 22:41:40.35 ID:
とりあえず、悪手美茶は気持ちをぐっとこらえて証拠集めするしかない。
証拠が揃うまでには方針も固まるだろう。
とにかく一世一代の演技力で、嫁に感づかれないようにしろよ。


439:2013/05/01(水) 22:43:17.20 ID:
矛盾してますが
証拠を取ることの重要さはわかりましたが
もう、二度と間男と嫁に関わって欲しくない

これを堪えて証拠集めって過去の方々はスゲーって感じです


440:2013/05/01(水) 22:43:20.73 ID:
>>429
離婚経験者としてのアドバイスだけどな、
再構築は、ほんとに白紙からやり直すほうがいいぞ。
離婚した状態から、って意味だ。
上手くいったら再婚すればいい。現状維持しちゃダメよ。


441:2013/05/01(水) 22:44:05.56 ID:
>>435
嫁が間と一緒になるつもりでいるくらいの本気不倫ならそうなるだろうけど、
間にも妊娠中の嫁がいるのなら一緒になんかなれないのは嫁が一番分かってるだろう。
そういう場合は不倫はするけど自分の家庭も死守っていうパターンだから、旦那や子供に
冷たくなる事は無いと思う。むしろ罪悪感から優しくなる事すらありそう。

嫁のケータイがアクちゃん名義なら、アクちゃんのpcに転送するよう申し込んだら?
嫁名義ならアウトだが。


442:2013/05/01(水) 22:44:16.30 ID:
>>433
売り言葉に買い言葉、その時はそんな感じ。
まあ今だから言えることだけどw

そん時は疑い(メール)はあったけど証拠無かったから白状させたくて
かなり問い詰めたからなぁ。
後からメールのみって発覚したけど後の祭り…。
男友達(?)との洒落のメールやり取りって分かったけど嫌な気分には違いなかったから
良いとも悪いとも言えないかな。


446:2013/05/01(水) 22:48:21.62 ID:
auだったら削除メール復活も可能でしたっけ?残念です

嫁、優しいんですよね いい母親だし
間男と会える機会も子ども優先で何度かキャンセルしてるっぽいし
この日にやったなっていう 
怪しい日の後一週間位はかなり変だったけど今は普通に俺にも優しいし


447:2013/05/01(水) 22:49:26.80 ID:
アクティビティはとりあえず嫁泳がせて証拠集めないと制裁もksもないかんじだなぁ

コテトリは映像がいつごろのものかよくチェックしたほうがいい
ごく最近ならいまから調べてもわかるだろうけど
数年前とかだと相手については何もわからない可能性が
まあ嫁の有責の証拠はどーんとしたもんだし
それを元に嫁を脅迫して自白させる手はあるかもだけど
とりあえずDVDは複数コピーして自宅以外の場所にも保管だな


448:2013/05/01(水) 22:49:54.80 ID:
>>446
おまえ、間違ってるぞ。
本当に優しくて子供思いのいい母親ならば、そもそも不倫はし な い
結果的にキャンセルしたとは言え、間男とあう約束もし な い


449:2013/05/01(水) 22:50:38.84 ID:
>>446
間男といちゃついてるうちにそれが日常になって、罪悪感が無くなったんだよ。


450:2013/05/01(水) 22:52:03.85 ID:
>>446
それは要するにおまえに対して嘘をつくのに慣れたってことだぞ
油断するなよ


452:2013/05/01(水) 22:56:42.11 ID:
>>446
騙されるな!
いい母親が不倫するかよ。酔った勢い?その後のメールでやる気満々なの分ってるだろ。
優しいフリして騙してるんだよ。


453:2013/05/01(水) 22:57:33.04 ID:
>>446
間男に怒りが向くのはわかるが、
それは間男の嫁に任せて、
お前はお前の嫁に怒りを向けないと道を誤るぞ


494:2013/05/02(木) 07:10:57.24 ID:
>>446 アクティビティーさん
旅行中に発覚してショックだったと思います。
今が一番大切なときです。
大事な奥さんを注意深く観察してください。
そして難しいかも知れませんが、奥さんには今までどおり接してください。
アクさんの仰るとおり、子ども思いの母親だったら、一回の浮気で終わるでしょう。
終わらないのであれば、離婚が必要かもしれません。
そのためには他の人がよく言っているように証拠が必要です。
興信所は高いと思いますが、自分の自由になる時間が取れないので有れば、
ある程度は仕方が無いかと思います。

あと、間男への制裁の際には、間男の嫁にも相談したほうが良いかもしれません。
妊娠中の間男の嫁に伝えるのはかわいそうだと思いますが・・・


499:2013/05/02(木) 08:54:52.89 ID:
皆さんの書き込み読んで 気持ちを落ち着けました。
まだ冷静ではないと思いますが、我慢出来ずに問い詰めるのはやめます。
色々考えましたが間男と嫁への制裁は必要なんで
証拠集めします。
再構築は嫁の態度次第です。
完璧に向こうを切る姿勢と反省とが無ければ離婚します。後は子供の問題ですね

妻の職場は お金は良いですね 
夜勤などの諸手当考えると4~500いく可能性もあります。


500:2013/05/02(木) 08:55:53.88 ID:
とりあえず 旅行続けてきます。
次の書き込みはお昼過ぎだと思います


501:2013/05/02(木) 09:03:11.07 ID:
バレてから見せる態度から
「今旦那を騙しにかかってる態度」を差し引いて考慮した方がいいよ


506:2013/05/02(木) 09:47:01.37 ID:
>>499
その進め方でいいと思う。
正しい判断をするには正しい情報が必要。
少しの間つらいかもしれんが頑張れ。応援してる。


512:2013/05/02(木) 12:00:35.73 ID:
アクちゃん。
今旅行中というシチュエーションを利用出来ないか?
嫁に「メール見てしまいました。薄々感づいていましたがとてもショックでした。」
と一言置き手紙して失踪すればいいんじゃね。
で、嫁の反応見てみれば。

自分から反省して全て話すようだったら再構築すればいいし、
シラを切るようなら離婚すればいい。
で、全てを話してくれたらそれをもとに間男を制裁すればいい。
証拠確保の為とはいえ、大好きな嫁が間男に奪われる姿を見るのは耐えられないと思う。
俺は耐えられない。
再構築前提なら、間に完全に気持ちを持ってかれる前にけりをつけた方がいいと思う。
いずれにしても、再構築するには信頼を取りもどせないと無理でしょ。

まあ、このやり方は5歳の子どもへの影響が心配ではあるが・・・。


515:2013/05/02(木) 12:32:17.13 ID:
アクちゃんが何を優先したいかだと思う。

何が何でも間男への制裁優先なら、このまま泳がせて証拠確保。
これは今後相当の気力がいると思われ。

再構築最優先なら、今の時点で浮気に気付いている事を嫁に話して、
目の前で間に電話させ強制終了。嫁は退職。
間への制裁は諦めざるを得ないが、これ以上嫁が間に抱かれるのは防ぐ事が出来る。


517:2013/05/02(木) 12:49:58.93 ID:
アクちゃん頑張れ。
俺的には今なら十分修復可能だと思うので
現実を付き付ける方が良いのではないかと思います。
一回だけみたいですし証拠集めで不貞を見続けていると
神経が磨り減ってきて再構築も余計難しくなってしまうのではないでしょうか?

様子がおかしかったから申し訳ないが携帯を見た。今は離婚も考えている。
妊娠している奥さんが居るにもかかわらず
このようなことをする間は男として夫として軽蔑するし、お前に関しても同様だ。
ましてやお前は母親でもある。
妊婦の事を考えないでこの様な行動をする奴は母親失格だから、
離婚するとしたらどんな手を使っても親権を取りにいく。

とかいう感じで、今回の事は認めるかどうか分りませんが、
少なくとも疑われるようなやり取りをしているので、
次に同様の事があって離婚にまで発展したら親権はこちら、
といった法的にも有効になるようなものを書かせたら良いのではないかと思うのですが。
間の方は嫁がゲロッたら制裁を考えて、
否定しても既婚者同士がこのようなやり取りをするようになるような職場は如何な物か?
同じ社会人として信じられない、という感じで会社に苦情をいれてみたらどうでしょう。

 

【妻のウワキ】間男「合意の元です」俺「嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので裁判で明らかにしましょう」間男真っ青になり…《アクティビティー◆QiKituuPGA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6




引用元: https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1366953859