489:2012/10/31(水) 13:01:44.80 ID:
泥もセコも、託児も入ってるので何処に書いて良いか解らないけど
全部ひっくるめてキチだと思うので此処に書かせて貰いますorz

同じマンションに住んでるAさんが私が妊娠したと同時に絡んできた。
「先輩ママとして色々教えてあげるわ!」みたいな事を言われて
ちょっと、おせっかいだけど良い人なんだろうな、
って思って話しだけ聞いてた(主に外で)

だけど少し立ったら、子供たち連れて我が家に入り浸る様になった
その時点でうげえ、なんだけど。
その子供がなんとも言えない位に育ちがよろしくない。

ジュースはわざと零す、トイレに行く前に漏らす等
しかもAさんは片付けないし、謝罪もしない、
物を壊しても弁償とかもなし、お菓子も集る等酷かった
勿論私も文句言ったけど「子供がした事~」で話し聞かない
Aさんの子供も「ママが怒らないから良いんだもん」みたいな感じww

それで、流石に妊婦だし迷惑だしで、
入り浸り2日目に旦那がAさん宅に話しに行ってくれた
A旦那は知らなかったらしく平謝りで一旦解決。
でも、そうしたら次の日から、A娘が我が家に訪ねて来るようになった
「私だけなら良いんでしょ?」だってww
そんな訳あるかって突っぱねたら今度はAが突撃


491:2012/10/31(水) 13:14:51.68 ID:
Aの言い分は凄いめちゃくちゃで訳の解らない事だったけど
旦那が派手で若いイケメン(派手だけどもう20代後半)で
ブランド品持ってるから(割と安いものでしかも独身時代のもの)
私さんはキャバクラで勤めてるんだ、子供も旦那の物じゃないんでしょ!
黙っててあげるからA子ちゃんを見なさい、という意味の解らない内容でww

全部、いいえ、違いますよ。って答えたらふぁびょって
「A子ちゃんが可愛くないの!!!!」って怒鳴られて
「はい、まったくもって、可愛くないです」って業務的に答えたら
A子が泣きだして、ぎょっとしてたらA子がダッシュで私の家の中にはいって
私の鞄の中に入ってるお財布握って逃げようとしたw
止めようとしたらAママに腕掴まれて行けないし、Aママは
「これは慰謝料なのよ!!優しくしたら付け上がりやがって!!!」
とか言うもんだから
こええwwwってもう涙目ですよ。

それで無理矢理、手ひきはがしたら今度は体をおされそうになったんで
叫んだら、Aママもひるんでしまい隣に住んでる奥さんが出てきてくれて
「Aさん何やってるの!!!」と言ってくれて、AがA子を置いて逃げていき
A子は財布離さないし、どうしようかって隣奥と話して警察読んだ。

そんで警察が来るくらいの時にAママが流石にヤバイと思ったのか
「ごめんなさいね~」とかニコやかに入ってきて、結構マヤっておいたので
一応ドナドナ、腕にくっきりAさんの手の痣が残ってたので
軽度ですけどAさんは捕まりました


490:2012/10/31(水) 13:09:34.07 ID:
よくこんなに盛り込めたもんだ


492:2012/10/31(水) 13:17:30.16 ID:
何このフルトッピング。
要らないかもしれないけど四円。


493:2012/10/31(水) 13:20:06.51 ID:
>>492
ごめんなさい、これで終わりですorz
A子ちゃんにも可哀想とか思わなかったし
Aママと旦那さんは離婚してA子ちゃんはAママに親権行ったらしいよ
でも、今は何故か孤児院に居るって風の噂で聞きますた


496:2012/10/31(水) 13:23:07.42 ID:
それでもキチママに親権行くんだな


497:2012/10/31(水) 13:31:29.65 ID:
すでに英才教育済みだから旦那もその親も引き取ることを嫌がったか

あるいは自己紹介の法則で、A旦那の種じゃなかったか


502:2012/10/31(水) 16:55:40.63 ID:
子供を孤児院へぶち込んで
養育費だけは旦那からもらい続け…


503:2012/10/31(水) 17:17:08.33 ID:
Aの主張が自己紹介に聞こえるな。
「キャバクラ勤めだった」「子種は旦那じゃない」とか。




引用元: https://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1350851114/