406:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
特に報告も無いみたいなんで報告させてくれ
初めて書き込むから下手で読みにくいし長くなるかもしれないけど許して欲しい
トリだけとりあえず付けました
俺 24歳
嫁 24歳
先輩 26歳


大学の時の先輩が独立して起業する事になり、その為の資金を俺が融資する事に
融資に際して経営方針諸々の打ち合わせを我が家で2ヶ月かけて行った
その打ち合わせが1ヶ月を過ぎた頃、当時新婚なのに嫁が夜の営みを拒み出した
あれ?とは思ったが、嫁も本当に申し訳なさそうな表情だったし
体調悪いのか?くらいで深く気にしなかった
その後打ち合わせが終わり、知り合いだし事務的な感じは嫌なので、
利息はそこそこもらうが期限は決めないって形で先輩に起業資金を融資した
その後先輩は手続きを終えついに起業独立を果たした、
と同時に嫁が夜外出する事が増える
さすがに俺もおかしいと感じ、真っ先に浮気を疑った
そこからは早かった
隙を見て嫁の携帯を見ると浮気の証拠が出るわ出るわで吐きそうになった
メールは証拠になりそうなのを即転送
メールだけでは証拠として弱そうだったから、
決定打になる証拠を集めるために泳がす事に


408:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
そこからは地獄の日々だった
食っては吐いてで2週間で2kgやせた
さすがに嫁も痩せ方を心配してたけど、俺からすれば「誰のせいだ!」って感じ
そんな苦労も実ってか間男と営んでる最中の音声を手に入れた
が、不摂生と嫁を問い詰める!って緊張が相舞って俺3日間入院
甲斐甲斐しく看病してくれた嫁だが、絞め殺したい気持ちでいっぱいだった
退院した日、大量のご馳走を用意して笑顔で出迎えてくれた嫁
その時俺の中で何かが切れた
証拠を出して問い詰めると、嫁が白状した
俺「いつから?」
嫁「打ち合わせが始まってしばらくの頃」
俺「何回くらい会ったんだ?」
嫁「週4くらい」
俺「相手は?」
嫁「あなたの先輩」
俺「え?え?なんで?」
嫁「脅されてたの…」
ここで、頭が真っ白に
嫁が言うには、打ち合わせしてた頃俺が居ない時間に先輩が尋ねてきた時があったらしい
その時、お互いにコーヒーを飲みながら談笑して俺の帰りを待ってたが
突然猛烈に眠くなり先輩を居間に置いて自分は寝室へ
俺が帰ってきた音で目が覚めたが、
俺と先輩の話声が聞こえてきたし自分が居ても邪魔になるだけだと思い再び寝た
次の日起きると先輩からメールがあり、そこには先輩のモノを口で咥えた写真と、
先輩に挿入されたまま抱き合って撮った2ショットが送られてきた
写真を旦那にバラされたくなければS○Xしろと脅され今まで関係を持ってきた
俺との行為を拒んだのも同じく先輩の命令
写真がある以上信じてもらえないと思った
んだそう
情けない話、メールも読み返せば
「写真消して!」「ダメだよ~笑」みたいなやりとりがあったし、
録音を聞けば「こんなのもうやめて~!!」って泣ながら訴えてる音声もあったが、
頭に血が登ってる俺はそういうプレイだと思ってしまった
録音した事は追い詰めてしまいそうだったので伏せ、疑った事を嫁に謝った


409:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
支援ありがとう!
嫁も何度も俺に謝っていたが、嫁が謝る必要なんかなかったし先輩が許せなかった
レ◯◯として訴え様かとも考えたが、嫁の事を考えたらそんな事できない
でも、先輩を許すつもりもない
殺したいと思った、1度殺すだけじゃ治まらないけど
で、なんとか復讐したい、地獄に落としてやる!って決意して借金絡みで罠に掛けた
先輩自己破産したけど、収入なくて生活できない様になって自◯したらしい

今日先輩の49日法要が終わったから記念カキコ

で、相談なんですが、嫁の罪悪感はかなり強いらしい
もう1年以上経つが、今だに寝言で「俺君ごめんね」って言いながら泣いてる
カウンセリングも一緒に行ってるんだけど、まだあまり効果はない
このままゆっくり嫁の心が落ち着くまで待つしかないんだろうか
焦りは禁物なのはわかってるが、なんとか嫁を苦しみから解放してやりたい
もし良かったらアドバイスをください

今さらだけど、スレチかな?
もしよければ他に適当なスレがあるなら誘導してもらえるとありがたいです


411:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>409
相手はもういないんだし時間が解決しか無いよね。


412:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>409
離婚してやれば?
たぶん罪悪感が積もり積もって再犯する。
心の逃げ場求めて。


414:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>409
レ◯◯って言ってるけど本当なのかな?
「写真返して!(笑)」じゃなかった?
ゴミ嫁が続いてるので、そう思えてしょうがないんだ。


418:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>409 一年以上前との事だが、
相手のクズの自◯とか四十九日とかで思い出しちゃってるのかも分からんね。
相手が死んだ今は、時間が解決してくれるのを待つしかないと思う。
待つのは苦しいだろうけど。


417:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
酔っている間に犯されて脅されて不倫状態になった嫁を持つ経験したものですが
嫁さんは一緒にいることが不安定な状態と思えるので
やり直すにしても、離婚するにしても一旦別居したらどうでしょうか
半年なり一年なりして一緒にやっていけるか別れるか決めた方がいいと思います
幸いなことに不倫した相手がいないということは時薬が効いてくると思いますので
その時には今より建設的な考えも出てくると思います


420:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
私の場合はその情報を別の男に脅されて不倫状態が継続して離婚しましたが
あなたの場合はまだ再構築できると可能性が高いし
そのためには一時的に別居するのがいいと思います

 
422:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
別居すべきじゃ無いと思うけどな。
2人で乗り越えなきゃ。別居したら最後、あとは離婚まで突っ走ると思う


424:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
レスありがとう!
全部わかってすぐの頃お互いのためにって言って別居した事があるんだけど、
その時嫁は離婚されると思って自◯未遂したんだ
だから離婚は今のとこ逆効果だと思う
どっちかと言えば、罪悪感の逃げ場を俺に求めてる感じだし

メールも全部読んだんだけど、やっぱり脅されてたんだと思う
例えば、レ◯◯が狂言なら「昨日は良かったよ笑」ってきたら、
返信は「もう、やめてよ~!」みたいな感じだと思うんだ
けど嫁の場合、先輩に返信してたのは写真に関してのみの内容で、
「昨日は良かったよ笑」とか、
「嫁ちゃんってあんまり喘がないんだね(>_<)」とかには全く返信してなくて
「もうこんな事やめて!」の一点張りだった
だから狂言って事は無いと思うんだ
客観的にみて狂言に見えるのかな?


425:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
いったん離れろ(離婚も含む)、いや離れるなと意見が分かれてるけど、
どっちも正しい気がする。ケースバイケースだよね。
嫁の状況でどっちが正しいか決まってくるよね。
◆r93kctMKUIが判断できなければカウンセラーにに相談してみたら。
そのカウンセラーが信頼できるならだけど。


428:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
リロってなかった…

別居は嫁が嫌がるし、嫁が自◯しそうで不安なんだ

夜の方に関しては、昔と同じくらいかちょっと増えた感じかな

あと、説明不足だったかも
写真を撮られた時は行為はなかったと思う
単に寝てる間にそういう写真を撮られたって感じの不自然な雰囲気の写真だった


426:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>424
で、何回股を開いてたの?
それが信じる信じないの分水嶺でもあるんじゃないかな?
旦那がメールを盗み見てると察知して、狂言メールにしてたって線もあるしね。
自◯未遂ってどの程度?
狂言自◯って線もあるんじゃない?


429:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>424
何かあって旦那に言えないってのはダメだろ。旦那に黙って借金だって似たような
ものだ。まだ二人とも若いだろ。セクロスしてる?こんな事がお互い間に挟まってて
上手く行くわけ無いと思うけどね。お互い縁が無かったと再出発したらイイと思う。


430:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
簡単に別居しろと書いてすまなかった
元嫁との修羅場の時にラリメールもかなり見たけど
初め嫌がっていたのに元嫁の方から積極的な感じの返事になって唖然とした
一貫して否定的な返事だったら、嫁さんを信じていいと思う
狂言には思えないよ
 

427:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>424
嫁は糞が自◯したの知ってるの?
知らなかったらいかにして追い込んだか経緯を説明したら?
もうこの世にはいないってことで安心させるとか


432:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>426
回数によって判断が変わるかな?
よくわかんない
メールは最初から少なくとも一度メールを見た時点までは一貫してるんだし、
その後狂言に変えるって事はあり得ないと思う
自◯に関しては、隣人がたまたま家を尋ねなきゃ確実に死んでたってレベル

>>429
黙って借金するのとは悪意の量が全然違うと思うんだけど

>>430
いえいえ、ありがとう!
俺の説明が足りなくてごめんなさい


嫁も先輩の自◯は知ってるよ


415:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>409
子供つくったら?
家族が増えればあとは時間が解決してくれるよ


434:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>428
なら415に一票。子ども作れれば一番よいと思う。

もし、罪悪感の逃げ道を◆r93kctMKUIに求めてるんだったら逃げ道になって
しっかりと嫁を支えてあげればよいと思う。言葉だけじゃなくてね。
抱きしめてあげるだけで気持ちは落ち着くもんだよ。
まあ、◆r93kctMKUIの見立てが合ってればの話だけど。カウンセラーは
今の嫁の状態と今後の方針をどのように言ってるの?


435:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>424
なぜあなたが苦しいのか わかるような気がする
罪悪感の逃げ場をあなたに求めているから

ゴールの見えない「あなたからの許し」を追求することで
人生から逃げているように感じる

嫁が
「私はあなたに申し訳ないことをした、でもそれ以上に
あなたを幸せにすることで私に償わせて下さい」
っと 腹をくくって、主体的に生きればいい

何かのタイミングで
「俺はおまえを信じる。おまえに幸せになって欲しい
 俺はおまえと一緒に幸せな人生を送りたい
 罪悪感を感じるなら俺を幸せにすることを誓うという形で償ってくれ」
と言ってみる


436:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>428
誰かが書いてるけど、狂言自◯の線が濃厚…ってのがここまで読んだ限りの正直な感想。

別居で自◯…なんて女ならそもそも脅されて関係を結んだ段階で
不安定になって自◯しそうな気がする。
つまり何がおかしいかって>>406-407の不倫をしている期間、
嫁の様子に変化が見られないって事なんだよね。

夜の外出が増えて…って書いてるけど、もしここまで罪悪感を持つような嫁ならそもそも、
はた目から見てもわかる程度に挙動不審になってるはず。行動その他諸々ね。

なんて言うか正直演技派な嫁さんのような気がしてならない。
勿論、俺は当人に会ってないので、実際会えば本当に別居した途端に自◯しそうな程、
狼狽しているのかもしれんが…。

しかしひっかかるなぁ…
>さすがに嫁も痩せ方を心配してたけど、俺からすれば「誰のせいだ!」って感じ
>そんな苦労も実ってか間男と営んでる最中の音声を手に入れた
>が、不摂生と嫁を問い詰める!って緊張が相舞って俺3日間入院
>甲斐甲斐しく看病してくれた嫁だが、絞め殺したい気持ちでいっぱいだった

特にこの部分。そこまで罪悪感を感じて、別居の話が出た途端自◯するような女が、
ここまで何食わぬ顔で、できるもんかね…。


438:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
元嫁と最後にあった時に土下座しながら
無理やり関係を持たされた時に言えなかったのは
本当に愛していたから俺にだけは知られたくなかったって言っていたな
すべての制裁が終わった後の言葉なんでこれは真実だと思っている
体は裏切っても、心までは裏切っていなかったら
子供作ってやりなおしてもいいと思うよ
夫婦の環境を変えるのには一番いい方法じゃないかな
嫁さんにとってはあなただけじゃなく子供にも関心ができるわけだし


442:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
子作りは先月から初めたよ

カウンセラーは、時間が解決するのを待ちましょうって感じ

435の言ってる様な事はちょくちょく言ってる
言い出した頃から、俺を精神的な支えにしてくれだした様な気がする

>>436
夜の外出の様子が妙だから浮気を疑い出した
別居の話が出た時ではなく、別居してから自◯未遂
罪悪感があったからこそ、必要以上に心配や世話をやいたみたい

俺が罠を仕掛けたのは知らない
単に経営に失敗したんだと思ってる

>>438
嫁から真相を聞いて以降嫁を疑った事はない
だからこそ先輩を自◯に追い込んだんだし、
嫁のケアを相談したくてここに書き込んだ
ここを選らんだのは、他に適当なスレを知らなかったから


440:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
◆r93kctMKUに事実を知られてから嫁は相手の誘いにどう応えてたの?
断っていた場合間男はどういう反応をしたの?
肝心な部分が抜けててどうも嫁の狂言っぽいんだよな


443:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>440
嫁の父親が重病で、一時実家に帰る事にしたよ
それでも呼び出すつもりなら、旦那に言って構わないって添えて
先輩の反応は、じゃあその間は許してやるって感じだった

 
447:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>443
奥さんと出逢って何年なんですか?
付き合い長いのなら嘘か真かなんて表情でわかりますもんね。
私がそうでした。
嫁が見せた一瞬の表情が、疑念になって行き発覚したんで。

別居は得策では無いし、別居なんかしたらそれこそ離婚しか進む道はないと思う。
子作りで妊娠したら、女性は妊娠中は精神状態も安定しなくなるし、
また何をやらかすかわかんないと思いますよ。
旦那さんも同じ罪を背負ってみたら?
奥さんに断って浮気してみるとか。


448:2013/08/07(水) 05:25:14.24 ID:
>>447
浮気をすすめるのはやめとけ、そんなやり方は嫌いだ




引用元: https://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1375613748/