【妻のウワキ】間男「合意の元です」俺「嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので裁判で明らかにしましょう」間男真っ青になり…《アクティビティー◆QiKituuPGA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


912
: :2013/05/04(土) 10:37:03.29 ID:
おはようございます 
昨夜は独身時代に来た旅行を振り返りつつ思出話を二人でしました。 
思えばその旅行で自分は結婚を決めたんですよね。
他の女と違ってトラブルの際も俺に任せるだけでなくて
一緒にトラブルに対応してくれたり、
落ち込んだり不機嫌にならないで前向きでと
それまで付き合っていた女と違っていたからさ。 
それが、なんでこんなになっちまったんだか 
誰よりも大切にしていたつもりだったんだがな 

開戦はスカッとする読み物だけど参考にはちょっとって感じですね 
リアリティーがないですよね 特に後半 話盛りすぎでしょ と感じました 
ここまでやれたら気持ち良いなっていうのはわかりますがね 


913: :2013/05/04(土) 10:39:07.40 ID:
>>912 
ラブホテルに入った時点で凸出来るよう、とりあえず全力でメール確保頑張って。 


914: :2013/05/04(土) 12:48:59.76 ID:
>>912 
アクは嫁大好きで甘やかすタイプ? 
それだと浮気とかしても許される、って思っちゃう人もいるみたいだよ。 

【妻の浮気】1/2職場の軽薄そうな先輩が嫁にしきりに粉かけてると同じ会社に就職した友人からの情報。興信所の調査の結果はクロ。ホテルに入っていく写真があった《777◆bvYPVBf45c》


みたいにすがって許しを請う場合もあるみたいだけどこの場合小梨だし、
アクの場合お金と引き換えに子供と嫁さん 
が居なくなってしまう可能性もあるんだから。 
何か昨日の制裁の件を読んでいると
サレラリ? っていうのも変だけれども何処か考え方が楽観的になってきた様に感じたから。 

これなんかはちょっと状況が似ているかな、って思った。 

【妻のウワキ】嫁のウワキ相手はシラを切ったが証拠があると嘘をついたら認めた。妻はウワキ相手に捨てられやり直したいと言ってきたが、調べたら昨日もホテル街にいた…《ゴリ》




953: :2013/05/04(土) 20:10:03.68 ID:
家に戻りました。旅行の疲れでもうヘロヘロです。 
この旅行中に嫁とは随分と昔のように仲良く良い関係になりました、表面上はね。 
昨夜はかなりいい雰囲気でしたがね 罪悪感見せろよ ホントに 


954: :2013/05/04(土) 20:16:06.77 ID:
>>953 
お疲れ。罪悪感なんて感じてないって事だよ。 
焦らずじっくり証拠固めしてくれ。 


955: :2013/05/04(土) 20:17:55.38 ID:
>>953 
乙 
まずはしっかり身体を休めろ。 
気をしっかり持ってな。くじけそうになったら子供の笑顔を見てな。 


956: :2013/05/04(土) 20:30:58.71 ID:
>>953 
そこでゲロってくればまだ修復は可能だけど、 
だんだん嫁の本性が見えてきて辛いな。 

でも、もっと歳がいってから発覚するより、 
再婚の可能性も十分ある歳のうちに本性を出してくれてよかった、 
とプラスに考えようぜ。 


964: :2013/05/05(日) 05:40:32.81 ID:
不倫中、ラリって家族に冷たくあたる奴がいる一方、 
軽い罪悪感とバレたくないっていう自己保身から、 
配偶者とこれまで以上に円満にしようとする奴もいるからな。 
嫁さんのアクに対する態度だけでは判断つきかねる。 
結局は今後の嫁さんの行動を見守りつつ、証拠積み重ねていくしか無いな。 




17: :2013/05/06(月) 10:38:11.49 ID:
前スレから相談のアクティビティーです。 
昨夜、興信所行って 支払いしてきました。 
今ある間男情報ゲットです 


19: :2013/05/06(月) 10:45:38.51 ID:
>>17 
おお、自宅の連絡先もゲットか? 
そうすれば間嫁にばらすカードをゲットだな。 


20: :2013/05/06(月) 10:54:22.02 ID:
アクちゃん、興信所で1回証拠つかんだら 
即動いたほうがいいんじゃない? 

再構築するきなら。 


21: :2013/05/06(月) 11:04:07.77 ID:
>>17 
話が急展開過ぎw 
興信所は使ったことない~ 
興信所にボラれないように慎重に選ぶ~ 
興信所の金が無いからヤフオクで作る~ 
で、昨夜、興信所に金を払って、間男の情報ゲットw 


22: :2013/05/06(月) 11:20:38.77 ID:
間男の情報のみです。 
略歴や間嫁の携帯番号やら 信用情報は平日以降とのこと 
これは非常に安く、素行調査等はオプション料金かかります。 
前の離婚のことなど含めてとりあえず情報を得ようかと思えるほど安かったんで 


24: :2013/05/06(月) 11:28:34.68 ID:
>>22 
前後してしまった。 
ちなみにいくらだったの? 
参考までに教えてほしい。 


25: :2013/05/06(月) 11:31:34.92 ID:
後はメールで会う日時が判明すれば即証拠ゲットできそうだね。 
問題は会社が同じだからそこで約束を取り付けて実行されるかもしれないけど。 
友達と遊びに行く、食事に行く、
この日は残業で遅くなる等、事前に言ってくるなら確実なんだけど。 


23: :2013/05/06(月) 11:25:35.36 ID:
>>21 
ウザ 

密会現場を押さえたならともかく、 
間男の情報をゲットするくらい興信所なら朝飯前じゃん。 
間男の調査を依頼して、腕がよさそうなら密会調査も頼むつもり、 
と言ってたはずだが。 
ちゃんと話を追ってるか?文盲なの? 


26: :2013/05/06(月) 11:32:56.09 ID:
>>23 
俺、このスレは本当の話でもネタでも好きだから、
いつもは黙って見てるけど、土曜の晩に帰って来て、
翌日の晩までに興信所を選び、ヤフオクで金を作り、
契約して、間男の情報をゲットするのは、早過ぎだろw 


28: :2013/05/06(月) 11:44:53.79 ID:
興信所ってGW中の日曜日に開いてるの? 


29: :2013/05/06(月) 11:45:08.16 ID:
>>17 
確かに、ここまで経緯を話してるんだから
興信所名と費用を教えても何ら問題ないだろうね。 
気団の皆にも役立つ情報だしな。 


30: :2013/05/06(月) 11:47:44.83 ID:
>>28 
興信所名を教えてくれればわかるんじゃね? 


42: :2013/05/06(月) 12:47:43.90 ID:
興信所は旅行中にメールで相談して対応してくれたところに 
依頼したことどっかに書き込みしてなかったっけ? 
興信所名教えるわけないでしょ常識的に考えて 
料金はかなり流動的になってる 全部肩ついたら公開するわ 


44: :2013/05/06(月) 12:56:56.56 ID:
興信所には旅行中にメールで相談ってw 
まあ後出しはスルーしてやるけどw 
で、即日に間男情報をゲットできたのは何で? 


63: :2013/05/06(月) 14:07:08.46 ID:
ある知人の本名と学歴は分かってるんだが、 
現職と現住所、携帯番号がわからない。 
ネットで名前ぐぐっても出てこないんだが、 

この状況で興信所に頼んだら、電話番号、職業、現住所、簡単に調べてくれるかな? 
それともけっこう難しいんだろうか。 


78: :2013/05/06(月) 15:01:12.67 ID:
>>63 
本名と学歴のみではかなり難しいのでは。
最終学歴がどこかといつ卒業かによって難しさは違うはずなので問い合わせては?
興信所によってつてに得意なところとそうじゃないところあるので幾つか問い合わせては? 
携帯電話番号さえわかればかなり色々わかる筈ですがね 


81: :2013/05/06(月) 15:18:19.29 ID:
>>78 
アクちゃん、ありがとう。 
生年月日と本名と最終学歴はばっちりわかってるんだが、その後がねえ。 
携帯電話も職場から持たされてるらしい。 
だから番号分かってもっていうのもある。 
まあ、妄想性障害っぽいので「持たされてる」も嘘かもしれん。 

俺としては向うにこっちのスペック丸わかりなのに、 
こっちが向うのこと知らないのが気持ち悪いというか・・ 

せめて職業と現住所だけでも押さえたいんだけどね。 
スレ違いすまん。 


82: :2013/05/06(月) 15:31:11.83 ID:
>>81 
本名と学歴と生年月日だけ判明してる関係ってまったく想像つきませんね。
興味有りますね。 
持たされてる携帯番号がわかるなら会社名はわかるようになってますよ。
10~30万程度でいけます。各キャリアに知り合いいれば契約名義くらいはちょろいのでは? 


164: :2013/05/06(月) 20:37:39.62 ID:
色々荒れてるみたいですね 
間嫁の携帯番号は既に手に入れてるので無理ってことは無いと思われます。
実際に手にはいってますからね。 
書き方悪かったと思いますが信用情報(借金等の金関連)等は平日以降にわかるらしいですね 


181: :2013/05/06(月) 20:48:49.26 ID:
ちょっと前にドコモの顧客情報を探偵に金もらって抜いてた従業員が捕まってたよ。 
全く有り得ない無い話じゃないけどな。 


192: :2013/05/06(月) 20:57:51.97 ID:
番号に関して皆さん盛り上がってるみたいですね。 
実は皆さんがこのての事に詳しくないようで驚いています。 
今までそういう情報を興信所から得た人もいないんですかね。 

ケータイショップの店員の講習とかには興信所からの以来を受けて
検索したら処罰対象と厳しく言われますよ。
つまりそういうケースが後をたたないってことですよね。 


194: :2013/05/06(月) 20:58:14.95 ID:
>>190 
電話では答えないって言ってるだろwww 
もしおまえの言うことを証明したいなら 
実際に興信所に出向いて依頼する気満々で話をしてきなwww 
対応は変わってくるぜwww 


206: :2013/05/06(月) 21:05:25.86 ID:
おそらく194さんのいう通りでは? 
そんなでかいとこができないって不自然ですし、
俺が頼んだのはそこまで有名どころじゃないので。
今までこういう話出なかったんですか? 
むしろそっちの方が不自然な気がしますね。
ここに書き込んでる人の大半は興信所使ってないのでは?と少し思ってしまいます。 


211: :2013/05/06(月) 21:09:12.50 ID:
アクティビティーは今朝の書き込みからネタ具合が急上昇だな。 
再構築が前提で、間の情報はメールだけで全くないと言っていたのに 
いきなり色んな情報出てくるわ、すでに興信所に相談済みだわ。 

携帯番号から、身辺調査はできるが
日曜日に相談して、月曜日の朝に結果が出るなんてないよ。 
ネタならもうすこし構想を練ってから、投下して欲しかった。 


218: :2013/05/06(月) 21:15:29.09 ID:
今の流れとは無関係ですが旅行最終日に嫁とヤりました。
今までに無いくらい滅茶苦茶勃起して二連続でしたんですが
これってネトラレスキの要素あるってことですか!?
それともこれもサレラリの一種ですか? 
ヤバかったです 


215: :2013/05/06(月) 21:11:47.20 ID:
アクティビティーはケンカしに来てんの? 
この程度の煽りスルーできないようじゃ嫁と間男との戦いも冷静に出来なそうだね 


234: :2013/05/06(月) 21:28:43.18 ID:
>>215 
慣れてないもので スミマセン 
興信所に関しては実際に調べたり相談してるのでかなり詳しくなったと思います。 


225: :2013/05/06(月) 21:20:02.20 ID:
>>218 
サレラリの一種かもねえ 
過去に何度かそういう状態になったって報告見た気がする 


239: :2013/05/06(月) 21:32:48.41 ID:
>>225 
あれは ヤバイですよ。嫁にアレ具合が違うって言われちゃいました。
なんでこんなにげんきなの?ってきかれて
このホテルに泊まって昔の気持ち思い出したとか言って誤魔化しました。 


236: :2013/05/06(月) 21:30:02.83 ID:
これこれ喧嘩するでないと言っておるじゃろ。 
少し厳しい話しかもしれんが、現実的な話しをしようと思う。 
そもそもがじゃな、離婚を伴わない配偶者の不貞、
これは即ち不法行為責任じゃな?相手方も含めた共同不法行為じゃ。 
管轄裁判所は地裁じゃよ、離婚を伴う場合とは違っての。
家事調停事件とは違うわけじゃよ。 
弁護士費用は手前勝手で悪いが、うちの場合はじゃな、
着手金で30万+消費税+実費、そして成功報酬として獲得金額の20パーセント+消費税じゃ。 
それに興信所などの調査費用を+したらいったいいくらになるかの?
嫁相手に損害賠償請求してなんになる?
間男相手にしたら結局嫁も相手にすることになるわけじゃ。 
いくら回収できるんじゃよ?
たかだか結婚10年とかの場合に、間違いなく赤字になる、それも大赤字じゃよ。
それでもやりたい人もいるかもしれん。 
それならそれで全力で応援するぞよ、ただな、現場はそうそう簡単じゃあないんじゃ 


246: :2013/05/06(月) 21:39:14.08 ID:
>>236 
やっぱり弁護士費用高いですねよ。俺は再構築も視野に入れてるんで完璧赤字ですね。 
ところで、今までのケースで
間男が職場から退職に至ったケースはどれくらいありましたか? 
間男憎しの方が強いのでどうしてもそっちが気になります。 


243: :2013/05/06(月) 21:38:11.90 ID:
メアドが判ってりゃそれに紐ついた情報は何かしら調べられるでしょ。 
最悪アラジン・パスカル・ジニーからでも調べる方法はあるんだから、 
万一本当の場合の為にも愚痴の聞き耳は塞がない方がよいと思うんだがなあ。 


248: :2013/05/06(月) 21:42:01.91 ID:
>>243 
業界関係者ですか?メアドからたどるのはよっぽど上位権限必要と聞きました。
番号が基本じゃないでしょうか? 


249: :2013/05/06(月) 21:48:26.41 ID:
>>246 
ううん、難しい話しじゃな。間男は基本的にはわしらは相手にしないが基本じゃ。
悲しい現実じゃがの。 
離婚前提の場合でも、
基本は家事調停事件で離婚に伴う財産分与、慰謝料となるわけじゃよ。 
調停が不調でもの、基本的は離婚の合意があり、
慰謝料や、財産分与が問題となって不調になっているような場合は。 
家裁の職権で審判になる場合もあるわけじゃよ、
ただ審判は2週間以内に異議申し立てされるとの、効力を失うわけじゃ。 
結局慰謝料問題は離婚に際して、
夫からではなくて、嫁から相手方に請求される場合がほとんどじゃよ。 
間男の職場だの、間嫁だのにアクセスなんぞ現場では厳禁なのが実情じゃよ。 


259: :2013/05/06(月) 21:58:30.66 ID:
>>249 
ありがとうございました 
結局、自分の望む方向性としては
前スレであったように嫁ばれや職場バレを盾にする方法みたいです。
とりあえず間男の弱点を見つけてやります。 


263: :2013/05/06(月) 22:02:06.85 ID:
まあ今言えることはの、法の救済を望むのか?徹底的な制裁を望むのかじゃよ。 
ただの、後者の場合はよくよく覚悟しなされ、
昔からある言葉での、人を呪わば穴二つかも知れんからの。 
おぬしの検討を祈る、むりはしなさんなよ、
人生は長い、恨みのために自分や大切な人達を悲しませることが無いように祈るよ。 


282: :2013/05/06(月) 22:26:55.14 ID:
>>263 
ありがとうございます  
よくも俺の女と寝たなと 殴り込みに行くような 歳ではないし
法的に懲らしめられれば一番なんですがね。
どうしてもショックな部分の代償を他人に求めてしまってるんでしょうか。 

復讐しなければ気がすまない状態なんです。
でも回りを不幸にしてまでやらないようにと気を付けます 


269: :2013/05/06(月) 22:15:01.08 ID:
アクの気持ちは間への制裁にばっかり向いてるようなんだけどさ、 
アクを裏切ったのは嫁なんだから、そっちをしっかり制裁しないと 
結局またやらかすんじゃないの。 

前スレで嫁には慰謝料請求するって言ってたけど、嫁に慰謝料請求したところで 
金額なんてたかが知れてるだろ。 
果たしてそれで嫁が不倫なんてもう懲り懲りって思うだろうか。 


286: :2013/05/06(月) 22:31:23.28 ID:
>>269 
そうですよね 
俺の弱味はまだ嫁に惚れてることです。正直、手放したくないんですよね。
しかし追求時に俺よりも間男を庇うような素振りあればもう切るしかないですけどね。 
再構築の際に何をもって制裁とするのか確かに決め手にかけますね。 


285: :2013/05/06(月) 22:29:10.70 ID:
>>282 
勘違いするなよ 
モノはするなって言ってるわけじゃないからな 
弁護士的にはしても意味がないって話だ 
それとおまえの心情は別物だ 
間男を潰したいなら潰せ 
その権利も手段もおまえにはあるんだから 


289: :2013/05/06(月) 22:37:00.12 ID:
>>285 
復讐はしたいですね 
でも なるべく気持ちを落ち着けるようにします。 


336: :2013/05/06(月) 23:27:18.51 ID:
>>286 
やり直しならやっぱり離婚を前提にして二度と繰り返せない念書を書かせるしか無いよ。 
罰も無いまま許しちゃったらまた調子に乗って繰り返す。 


338: :2013/05/06(月) 23:30:35.28 ID:
>>336 
その際離婚の条件も記載しておかないとね。 
多分、嫁が一番痛手を被るのは親権だろうから、 
もう一度間と連絡を取ったり、別の男と不倫した場合は 
アクに親権渡した上で離婚するくらいのことは取り決めておかないと。 


350: :2013/05/06(月) 23:45:39.11 ID:
>>336 
>>338 
それは必要そうですね。
次はないぞという念書。
これを法的に有効にさせるためには行政書士などに依頼が必要ですかね。
何をするにもかねがね金がかかります 


354: :2013/05/06(月) 23:46:46.76 ID:
>>350 
アクちゃんさあ、草はやした吉外どう思うよ? 


358: :2013/05/06(月) 23:52:19.51 ID:
>>354 
先程、スルー出来ないことに関して注意を受けたので、
あまりコメントしないほうがいいのかと 
俺としてはここがこんな基本的な話題で盛り上るのは意外ですね 


360: :2013/05/06(月) 23:54:49.59 ID:
>>358 
どうやらガ◯◯ージェンシーはコンプライアンスやらなんやらの関係で
間嫁の携帯調査は出来ないらしいけど 
そこらへんはどう?
まあ君の場合は最前より書いてる通り別の事情があって問題無いみたいだけど 


362: :2013/05/06(月) 23:57:16.23 ID:
>>360 
206をもう一度読んでもらえればと思います。 


361: :2013/05/06(月) 23:56:23.10 ID:
>>350 
自分で調べて書けるのであれば、必ずしもプロに依頼する必要は無いんじゃないか。 
どっちにしろ公正証書にするなら2人で出向かないといけないし、 
不当なものであれば公証人から物言いがつくはず。 
まあ、依頼したとしても
書類作成費用が約50000円くらい+公正役場の費用くらいなもんじゃないだろうか。 
その費用はペナルティの一部として嫁負担にさせていいと思うけどね。 


368: :2013/05/07(火) 00:02:21.50 ID:
>>361 
自分で調べて書きますわ 


369: :2013/05/07(火) 00:03:04.12 ID:
個人情報保護法って、企業が顧客から得た情報を、顧客の意思に反した使い方をできない 
(収集時には使用目的を明記しなければならない 
収集時に記載した目的以外で情報を使用する際は、許可を取らなければならない 
本人から情報を削除する要請があれば、削除しなければならない、などなど) 
けど、抜け道なんていくらでもあるよな 

お前ら、社内コンプライアンスの講習、真面目に受けてるか? 


432: :2013/05/07(火) 21:09:03.01 ID:
嫁に別の男がいるようです。 
離婚に向けて動きます。 


433: :2013/05/07(火) 21:13:59.78 ID:
おー新展開か。 
ネタだけに、色々面白展開だらけだな。 
その次は嫁の生理が遅れてて、妊娠フラグか? 
驚かすようなこと書いてくれよ。 


434: :2013/05/07(火) 21:25:54.95 ID:
>>433 
そうですね 
最後には間男も嫁もめためたに叩きのめして、俺無双状態をお届け後、
その後には俺を慕っていた巨乳の清楚な美女となんの脈絡もなく結ばます。 
それから最後の最後にすがってきた嫁をシャットアウトしたあげく、
風の噂で間男と嫁が不幸になったというおまけエピソードもつけてお送りしますよ。 


435: :2013/05/07(火) 21:29:30.07 ID:
はぁ?! 
間男2号がいるってこと? 


443: :2013/05/07(火) 22:19:04.72 ID:
なんで他にも男がいるってわかったの? 


445: :2013/05/07(火) 22:40:24.22 ID:
>>443 
i-mode.NET 


437: :2013/05/07(火) 21:32:37.29 ID:
アクティビティーがネタじゃないと仮定してw、
そこまでの汚嫁なら離婚する決心がつくな。 
ひとりの間男、一度の肉体関係ではそこまでの決心はついてなかったみたいだし。 


439: :2013/05/07(火) 22:08:59.32 ID:
展開速すぎてアクの精神が心配 


440: :2013/05/07(火) 22:12:34.25 ID:
すげー覚醒したアクティーを応援せざるを得ない! 


441: :2013/05/07(火) 22:13:15.48 ID:
感動した、新たなアクちゃん伝説に期待 


446: :2013/05/07(火) 22:43:08.59 ID:
皆 くそ嫁の展開好きだね 
なんか 応援はありがたいが 
俺が不幸になった方が応援も盛り上がりも多い気がするぜ ひねくれすぎ? 
ここで 嫁にヌルクあたるというと また叩かれモードになったりするのかな 


449: :2013/05/07(火) 22:45:51.84 ID:
メールの内容から不倫してることが分ったのか。 


452: :2013/05/07(火) 22:55:51.85 ID:
>>449 
間男じゃないアドと遊ぶ約束 仕事のはずの日にね 
また家においでよって いうメールあったし そういうことだよね 


454: :2013/05/07(火) 23:01:06.72 ID:
でもさ お前らは嫁が浮気なんかしてなくて
(までいかなくても後悔してこっちにもどってきて) 
俺が嫁とうまくいって 大団円的なノリだと つまんないんだろ? 
俺が一番望むのはそっちでもさ 盛り上るのは別だヨナーって 

カラミザケだなー 飲むのやめるわ 明日になったら 


456: :2013/05/07(火) 23:09:35.84 ID:
>>452 
嫁が家でヤルなら話は早いじゃないか? 
日時もハッキリしてるわけだし。 
現場に踏み込む勇気が要るけど、離婚する気ならこれ以上のチャンスはないだろう? 

もちろん、他にも男がいなければの話だけどね。 

 
457: :2013/05/07(火) 23:13:02.67 ID:
>>456 
いや、向こうの家ね 


460: :2013/05/07(火) 23:19:36.15 ID:
頭にきたから嫁とはめてくるわ 
今まで遠慮してた濃厚プレイやってくるわ 
あー 楽しくなってきた 逆に 


459: :2013/05/07(火) 23:19:14.97 ID:
>>457 
興信所頼んだりするの? 


461: :2013/05/07(火) 23:20:24.79 ID:
>>459 
しない そんな気力ない 


462: :2013/05/07(火) 23:22:30.03 ID:
興信所からのメール開いてないし 

バイブもう捨てたんだったわ 買いなおそーかな ハハ 


463: :2013/05/07(火) 23:28:46.21 ID:
仕事の日のはずなのに間の家に遊びに行っているのか、そりゃきついな。 
つかここまできたら嫁と再構築なんて無理だろ。まだやり直したいの? 
これ何年も前からやってるんじゃね? 

とりあえず子供のDNA鑑定を 


464: :2013/05/07(火) 23:31:06.85 ID:
>>462 
もし、そちらの方もだったらまとめて制裁しなきゃいけないんだから 
ちゃんと証拠を確保する事に専念する為に冷静にならないと 
他人事の様な物言いで申し訳ないけどさ 


465: :2013/05/08(水) 00:36:43.29 ID:
間男2号は凄い金持ちだったり、権力者だったりするのですね 


466: :2013/05/08(水) 01:57:42.10 ID:
家に来いって誘ってるってことは、間男2号は毒なのか。 


469: :2013/05/08(水) 06:28:45.58 ID:
>>461 
それなら嫁のメールチェックはもうしないことだね。 
確かに嫁は浮気してるかもしれないけど、家庭を壊すつもりは無いんだろうし。 
外でストレス解消してるだけで、スポーツクラブに通ってるみたいなもんだよ。 
今まで家庭円満だったんだろ? 
嫁が出ていくつもりなら、とっくに出ていってるよ。 
間男にしたって、せいぜい数回の関係で終わらせて来たんだろうし。 
現に今度は同僚に乗り換えようとしてるだろ。 




470: :2013/05/08(水) 07:45:08.07 ID:
皆さん 大変申し訳ありませんでした。 
昨夜改めて確認したところ俺の勘違いでした。 
新たな間男ではなく、おれが快く思ってない女の友人のアドレスでした。
きちんと確認せずに騒いですみませんでした。 
罵っていただいても当然と思います。 


472: :2013/05/08(水) 10:34:30.81 ID:
>>470 
ということは、汚嫁に直接聞いたのか? 
「メール見たけど、仕事の日にどこのだれと会うんだっ!」 
とても聞いたのか? 




484: :2013/05/08(水) 21:53:27.74 ID:
昨夜は嫁とやった後に改めて確認したところ
俺があんまり付き合ってほしくない女の友人と遊ぶ約束していたみたいです。
それを早とちりで勘違いしました。消してるメールは男のだと思い込みでした。
大変申し訳ありません。 
仕事で遅くなるという事にして定時退社して遊びにってことです。 
この女は浮気クイーンとも言えるほど浮気しまくりの悪女 

とりあえず、メールの方で動きもありましたが
こっちの件がショックだったせいかあんまり大したことない気がしてきました。
浮気確定の証拠メールてに入れました。 
無料相談できいたところこのメールでも裁判では八割がた勝てるっていうんですよね。
モノ爺とちょっと意見違いますが解釈の違いですかね。
ほぼ100%にしたいならホテル証拠もてに入れろってことですね。 

もう、他の男とやるとか嫌なんでこのまま進めるか確定の証拠とるか悩んでます。 
ちなみに間男のは他にも女いることわかりました。
過去の離婚事由は浮気で養育費支払い中 
子どもと面会してないらしいこれはさせてもらえてないのか? 


485: :2013/05/08(水) 22:07:36.89 ID:
>>484 
離婚裁判とは離婚を争う 
勝敗とは離婚できるか否か 
アクティは慰謝料取りたいんだろ? 
なら離婚裁判で勝てる程度の証拠では弱い 
悪意の度合いの高い証拠がないと慰謝料とれないぞ 


486: :2013/05/08(水) 22:07:45.02 ID:
再構築前提なんだろうけど、メールだけで妻と間を制裁できるの? 
ホテル入るところの写真でもなけりゃ惚けられて終わりだよ。 

やり直したいなら離婚寸前までのところまで追い込んでやらないとまた繰り返すよ? 


487: :2013/05/08(水) 22:08:35.40 ID:
ところでメールってどんなのが出てきたの? 


490: :2013/05/08(水) 22:54:42.36 ID:
証拠はいざとなれば裁判で戦えるかが一番大事かなと。
興信所はやっぱり高くつくしね。まあ、弁護士費用ほどじゃないんだろうけどね。 

メールは浮気した日のことについて触れており、
また○○行こうとか嫁ちゃんの家に今度はいきたいとか、
浮気のことは絶対に誰にも言わないとか 
間嫁のいない日があるから会いたいとか 
嫁は断っていたが 
やっぱ向こうともいい感じの仲良さげな雰囲気がそこかしこにあって凹む 

まあ メールの証拠で惚けたら訴えるよと言う 
言えるだけの材料があれば後は交渉かなと。
でも皆のいう通り徹底的にやった方が後腐れなさそうだしね。
シフト表みてピンポイントで狙って駄目なら今ある材料で嫁から落とす 


489: :2013/05/08(水) 22:28:49.86 ID:
>>484 
たとえ間と嫁に制裁して決着したとしても、
再構築する場合そういう浮気しまくりの友だちが側にいるのはよろしくないな。 
そういう女が側にいると、浮気に対してハードルが下がるのは間違いない。 
しかもタチが悪いことに浮気仲間に引込もうと、鬼コンに誘ったりするからな。 


492: :2013/05/08(水) 22:57:22.59 ID:
>>489 
そうなんだよ 
既婚者合コンとか何度も誘いやがって、嫁は断ってたから油断していたわ。
アイツトハチガウって。 
そういう、不倫浮気してる友人関連も切らせるわ 


491: :2013/05/08(水) 22:54:59.00 ID:
>>489 
そこ含めて誓約書でも作ればいいんじゃね? 
浮気クィーンとの交友禁止とか 


494: :2013/05/08(水) 22:58:26.60 ID:
>>491 
リロッてなかった 
まったく同感 


493: :2013/05/08(水) 22:57:54.71 ID:
>>490 
間の対応どうするの? 
嫁転職させないかぎりイタチごっこだと思うけど。 


495: :2013/05/08(水) 22:59:12.04 ID:
>>493 
あいつは何がなんで退職に追い込む 


498: :2013/05/08(水) 23:35:22.96 ID:
嫁の浮気に関して旦那としての非はあるか? 
よく考えたほうがいい。 
相手も言い分や言い訳があるだろうし、裁判ではいろいろ出してくる。 

例えば家事育児を任せきりとか、家にいる時間が少ないとか 
セックスが少ないとか 

旦那が旦那としての役割を果たしてないで、嫁が浮気しても嫁だけを責められないよ 


503: :2013/05/08(水) 23:59:17.48 ID:
>>490 
嫁がちゃんと断っているのだったら、
直前阻止よりもある程度けん制してでも徹底阻止を目指したら? 
止められなかったら徹底的にやるのも已むなしだけど 
少しでも再構築の気があるなら
一回で踏み止まるかどうかって双方にとって重要だと思うし 
親権の念書にしても徹底的にやってからより、今ぐらいの方が書かせ易くない? 
ある程度の状況証拠で嫁さんと徹底的に話し合ったらどうだろう? 
制裁としては甘くなってしまうけれど…… 


508: :2013/05/09(木) 08:24:42.17 ID:
>>498 
本当にそこはかえりみるべきですね。
有責になるような事柄はないと思いますが理想の夫には程遠い自覚はあります。
なので、再構築を目指すにはそこも改善していかないとですね。 

>>503 
迷ってます。ここで話あいして謝って間男をきっちり切る姿勢あるなら
それはそれで良い事ですよね。
来週にシフトあうひがあるので証拠とるなり話するなりリミットは今週ですね。 

間男が嫁ばれをどれくらい恐れてるかがポイントですかね 


509: :2013/05/09(木) 08:36:58.64 ID:
アクティビティー 
おれ、再構築経験者だけどよかったらアドバイスするよ 
捨てアドとったから 連絡くださいな 
◯◯◯◯◯@yahoo.co.jp 
俺は間男をやめさしたし 


527: :2013/05/09(木) 22:13:09.53 ID:
509はグダグダというコテで前に気団で相談していた人とのこと。 
誰か知ってますか?前に似ていたというレスあったけど探せなかったひとつ 
メールやり取りしたところ 
参考になる部分多いんですが、どっかにまとめのこってないですか? 

間男辞職に追い込んで、慰謝料とって、
間嫁から慰謝料発生なしで黒字にしたというスーパーコンボ 
当時の流れ残ってるならみたいですね。 


510: :2013/05/09(木) 09:42:44.37 ID:
>>508 
旅行中の態度見る限り無理じゃね? 


512: :2013/05/09(木) 11:18:54.19 ID:
>>510 
旦那にバレてるってことに気付くまではどの浮気嫁もそんなものじゃないか? 
問題は旦那に問いつめられ時にどういう態度を見せるかだ。 
開き直るのか、シラを切るのか、口先だけ謝るのか、
自分の過ちに気付いて心から謝罪するのか。 


513: :2013/05/09(木) 11:45:28.47 ID:
>>512 
逃げも隠れもできない証拠でがっちり固められてれば別だが、 
疑い程度で問い詰められた時に 
>自分の過ちに気付いて心から謝罪する 

↑こんな事が出来るならそもそも継続的な浮気はしないだろ 


515: :2013/05/09(木) 12:10:37.46 ID:
>>513 
再構築してる人の話を聞いたことがあるけど、心底反省してたよ。 
その人は鬼女じゃなくて気団だったけど、浮気してるときは軽い気持ちでバレたらとか 
後のことは全然考えてなかったって。 
バレて嫁がどんどん痩せて憔悴しきってるのを見て、
自分はなんて事をしてしまったんだろうって気付いたって。 
そんな軽い気持ちで配偶者裏切るなよとは思うけど、
まあ、そういう人もいるってことだ。 


528: :2013/05/09(木) 22:17:46.94 ID:
>>515 
大多数は出来心で浮気ですよね。ちょっと恋愛ごっこしたかった的な感じだと思います。 
だから、普通に話し合ったほうがうまくいく可能性も高いのかもしれないです。 

嫁と話し合ってこようかな。
きちんと認めて謝罪し、間男の制裁に全面協力するなら許します。 
もちろん、念書はいただくが。 


530: :2013/05/09(木) 23:01:58.96 ID:
>>528 
念書とるんなら公正証書にしとけ 


532: :2013/05/09(木) 23:14:05.40 ID:
>>530 
はい、それもちゃんと調べておきます 


おお 
サンクスです。 
俺と似てるからほっておけないと色々アドバイス貰いましたがかなり似ていますね。 
パターン的には理想に近いのですがまとめにはないみたいですが
どの過去スレに行けば読めますかね。 
やっぱり友人が探偵だったのも大きいのかなと思いました。 
間男の嫁妊娠中でバツイチまで似てるのはすごいですね。 

なぜかあまり掲示板には出たくないっぽい雰囲気で不思議ですが
別に話題に出すのは構わないらしいです。 
再構築後もうまくいってるっぽい感じでした。 


531: :2013/05/09(木) 23:06:07.21 ID:
>>527 
簡単にまとめる。 

嫁、間男に口説かれる。 
↓ 
酔った勢いで浮気。 
↓ 
グダグダ、メールで嫁の浮気を知る。 
↓ 
友人が探偵、調査依頼。 
↓ 
2回目のラブホin直後嫁に電話。 
↓ 
嫁、反省して再構築に同意。(間男制裁にも協力) 
↓ 
間男、妊娠中の間嫁に知られたくないため全面降伏。 
↓ 
間男転職、慰謝料ゲット 

嫁は恐らく看護師、間男が×1も同じ。 

どうかな?そっくりだろ? 


533: :2013/05/09(木) 23:14:52.24 ID:
あ、後半は531へのお礼とグダグダ氏に関してでした。 


538: :2013/05/10(金) 00:01:09.14 ID:
>>531 

嫁、間男に口説かれる。 
↓ 
酔った勢いで浮気。 
↓ 
グダグダ、メールで嫁の浮気を知る。 
↓ 
友人が弁護士、調査依頼。 
↓ 
2回目の自宅セックス時に突。 
↓ 
嫁、逆ギレして旦那を「お前なんかATM」と呼ぶ。 
↓ 
間男、間嫁に知られたくないため遁走 
↓ 
資金繰りに詰まった嫁に、バットで殴られて入院、嫁は服役 


540: :2013/05/10(金) 01:46:05.89 ID:
531と538はあまりにも違うんで受けました。 
俺のメール相手は再構築は色々あるけど基本的に順調とのことでした。 
俺は 
嫁、反省して再構築に同意。(間男制裁にも協力) 
↓ 
間男、妊娠中の間嫁に知られたくないため全面降伏。 
↓ 
間男転職、慰謝料ゲット 
間男×1とか嫁の職業などは聞いてません 
のあたりを少し聞きましたが話術と交渉力がそれなりに必要そうです。 
このスレは時々見ているそうですが基本ROMとのこと 
フラバの話や嫁との距離のとり方や外出や友人関係の制限の事など 
再構築が無事に決まったらしたいアドバイスもあるらしいです。 

俺は無事に再構築できるかはまだわかりませんがね。 


534: :2013/05/09(木) 23:26:16.90 ID:
>>528 
認めずとぼけられたらどうするの? 
ちゃんと確証を得て嫁親にも報告して逃げられなくしないとまた浮気やるよ 


537: :2013/05/09(木) 23:55:04.02 ID:
>>534 
取り合えず確定っぽいメールゲトして弁護士に相談したんじゃなかったけか 

まあ、話をする時弁護士に相談した事と興信所に頼んだ事を話してアクの本気度を見せて 
特に間に対しては興信所で何の情報を仕入れたか余り詳しく話さないで
不安を煽ってみればどうだろう? 
浮気で離婚したみたいだし、今後のけん制として 


541: :2013/05/10(金) 01:53:45.54 ID:
俺は、仕事のデータがなぜかとんでしまい、なきながら再作成中。 
泣き面に蜂ですわ。 

>>537 
嫁には証拠をつかんでいないふりをして問い詰めます。 
正直に白状して謝罪し何でもすると(間男への制裁含めて)約束するなら再構築。 
どうしてもシラを切る、水面下にもぐるようであれば破局です 

間男にはこっちが何を握っているかはカードを隠して、交渉します。 
少なくとも職場バレ、嫁バレだけでも大きいカードだし、
他にも女いる事(しかもそれも社内で学校出たての娘)も武器になりそう 
間嫁にばらさない事はこちらに慰謝料発生しないしまあ良いかなと 


544: :2013/05/10(金) 06:12:28.60 ID:
>>541 
バツイチだから大して堪えないんじゃね? 
それにメールだけじゃ証拠として厳しいと思うが。 


545: :2013/05/10(金) 06:49:50.58 ID:
>>541 
今のまま別れても親権とれないんじゃない? 
間の方も手慣れてるし他の女の事言っても武器にならない。 
間嫁にばらして慰謝料発生しても嫁に払わせればいい。 


546: :2013/05/10(金) 08:15:42.68 ID:
>>541 
普通の女なら確信話しが出なきゃシラを切るのは眼に見えてるよ。 
相手は妊娠奥もってる男だし、
その先はないから、確信話しない限り嘘突き通すでしょう 


547: :2013/05/10(金) 08:18:41.94 ID:
>>541 
証拠掴んでない振りの話し方だと
「先日、嫁が間男といたのを目撃した人がいるんだけど本当か?」
的な話しから初めるべきか 


【妻のウワキ】間男「合意の元です」俺「嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので裁判で明らかにしましょう」間男真っ青になり…《アクティビティー◆QiKituuPGA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6