【妻のウワキ】間男「合意の元です」俺「嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので裁判で明らかにしましょう」間男真っ青になり…《アクティビティー◆QiKituuPGA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6


9
: :2013/05/15(水) 22:11:25.78 ID:
1の方、乙です 

不倫する親、浮気する親はよい親ではもちろん無いと思いますよ。 
不倫や浮気を肯定なんかしません。
不倫するやつはクズだと思うし、
自分の子供に対して恥ずかしいと申し訳無いと思わないのかとも感じます。 
そんなの当たり前じゃないですか、
そんな事なければこんなに苦しくなったりはしなかったし
楽しい旅行の気分を全て頭が真っ白になって、
苛々や恨みや憎しみいっぱいですごす事もなかったんです。 
浮気するやつは嫌いですよ。罰が必要だとも思います。 
俺も散々嫁に当たりました。 
「なぜだ、どうしてこんなことしたんだ」 
「子供がそういうことわかったらどれだけ苦しんだり嫌悪感を抱くかわかっているのか」 
「人として恥ずかしくないのか」 
「相手の奥さんに対して、申し訳ないと思わないのか」 
「妻が妊娠している時に浮気をする男を最低だと言っていた事あったが、
お前はその片棒を担いだんだぞ。自分はそういう人間ってことだろうが」 
等など、もっとたくさん罵声を浴びせました。 
浮気について、不倫について、考えを聞いたりメールの内容聞いては
俺がこういう風に苦しんでいる時にお前は影で笑っていたんだな、とか。 
責めましたね。まあ、正直毎晩のように責める言葉発してしまいます。
これが続くようではうまく再構築なんてできないでしょうが。 
でも、やっぱり思うんですよ。 
一度の過ちは許そう、水に流す事はできないけど笑ってそれを話せるくらいになって、
元の仲のよい夫婦になりたいって。 
誰だって過ちはあると思います。
許しがたい事だけど許す努力をするのが夫婦なんだって。 

もちろん許せないラインは自分にもあります。
でも、世界中の誰よりもそのラインが深いのが夫婦でしょう。 
だから、俺は再構築を選びました。 
って、こういう語りはもうどうでも良いですかね。 


10: :2013/05/15(水) 22:15:46.76 ID:
>>9 
間との話し合いは上手くいったの? 


13: :2013/05/15(水) 22:24:01.20 ID:
間男との交渉はうまくいったと思います。 
無理と言われていた、こともある程度はうまくいっています。 

肝は退職と慰謝料でした。 


23: :2013/05/15(水) 22:53:01.45 ID:
色々書いてたんですが、途中で面倒になりました。 
かいつまんで書きます 

間男と会う 
不倫したのかどうか言質をとる。 
すぐに不倫で、合意の元ですといってくる。 
それでは、嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので、
真実をしりたいので裁判で明らかにしましょうと告げる。 
間男真っ青になる。いや、本当に血の気がひくと変な顔色になるんだよな、
赤面症の人の変化は見た事あったが青ざめるのみるは初めてだった。 
合意の上での不倫なら慰謝料請求と職場へ既婚者同士の恋愛が許される職場なのか伺い、
改善を求める通告をさせてもらう。 
二人に責任を取ってもらう。 
無理やりだったと言うのであれば、
被害を受けた妻の要望を聞いてできるだけ表沙汰しないで決着をつけたいと考えている。 
と言うことを伝えた。
あっちの嫁にばれたら大事になりそうだからそれもしないつもりだし、
職場にばれると嫁がいずらくなるからと。 
ちなみにプレッシャーをかけるために間男の自宅のすぐ近くで話し合いを行った。
また、自宅の住所や電話番号も知っている事を匂わせたり、前の 
職場の名前を出してそこでもそういったことしてたんじゃないのか、
(間嫁の名前)さんが知ったらどう思いますかね。 
○○町に住むご両親はどうお考えになるでしょう。
等こっちが色々知っているぞと言う事をさりげなくちりばめといてやった。 
また、職場の女との関係も証拠は無かったが
ブラフで匂わせたらものすごくキョドってビビッていたわ。
悪魔でもはっきりいわないでにおわせる言い方で 
伝えてやったのがポイントだ。 

後は向こうがずっと悩んでいて、
最終的に表ざたにしないで欲しいということを言ってきた。 
で、嫁との内容に食い違いがあれば自分は納得できないので本当のことを話せといった。 
した側とされた側で食い違いがあるのはある程度仕方ないと思っているけど、
どうやって誘ってどうやってセックスまで持ち込んだのかを話せと。 
完全に無理やりだったとは俺も思っていないし、
せいぜい酔っ払ったうえでの準強姦だろうと考えている事も伝えた。 
嫁の記憶もあいまいな部分があるから7割がたあってれば納得してやるよと。 
で、まあぽつぽつと話し始めて細かいところは違っていたが
大スジはそんなにぶれてなかった。
ただ、嫁視点とはまた違ったものが見えたのも事実だった。 


19: :2013/05/15(水) 22:39:50.94 ID:
アク氏が前スレで、 
「両親いるのといないのとどちらがいいか単純に考えると明白」 
と述べているが、俺は妻に浮気され離婚し、今娘引き取って育ててる元サレだ。 
最初はママに会いたいって毎日泣いて、後悔したさ。娘にとってはいい母親だったからな。 
でも俺は許せなかったんだよな、
本当に娘のことを思っているならどうして浮気したんだと責めたよ。 
最近やっと落ち着いて、普通に生活できるようになった。 
この前の母の日にはエプロンくれたんだよ。パパだけどママなんだって。 
これでよかったのかいまだに悩むこともあるが、 
不倫したって何したって両親いるほうが絶対にいいなんてことはないと、
俺はそう信じたい。 


30: :2013/05/15(水) 23:07:16.50 ID:
>>19 
それは、きちんと幸せにしてあげているんだと思います。 
凄く努力していらっしゃるんでしょう。 

ただ、それって本当にお子さんにとって最良の道だったと胸をはれますか? 
何度も泣いてそして、諦めたんだと思います。子供にとっては大好きな母親です。 
本当に娘さんのこと思っているなら
母親を与えてあげるっていうか
両親そろて愛情を与えてあげるのが一番ではないでしょうか? 
特に女の子は母親から得るもの大きいと思います。
父親だから駄目とは言いませんが、お互いに苦労する面たくさんありませんか? 
今なくても思春期にうまくやれそうでしょうか、
俺は一人だと思うと不安でたまらないです。 
元嫁さんとうまくやれなくても良いと思います。
たとえば子育てだけ共有すると言う形もあるかもしれません。 
元嫁への憎しみが強くなりすぎて、娘さんから家族を一人奪っているって思いませんか? 
今からでも一緒に育てれば良いじゃないですか。 
もちろん、いる事で子に悪影響だとか娘を妻の味方にして
19氏と引き離そうとするような女であればそういうことできないでしょうが。 

片親で困る事って実は、たくさんあると思います。 
だいぶ少なくなったとはいえまだ差別的な目で見られたりする事もあります。 
離婚で母親がいなくなった場合は、やっぱり色々噂された挙句、
そういう血を持つ女の子なんだと見られたり。 
旅行行ったり、海やプール温泉行って着替えの場所がわかりにくいのに
一人で行かせなきゃ行けなくて不安になったり。 
単純に両親がそろってない事で、
二人だと協力してできることが一人でしなきゃいけないことで自分に無理がたたったり。 
まだまだたくさんありますよ。 

また浮気するだろうし、
男ができれば子供はほったらかしになるっていう嫁じゃなきゃ
子供を一緒に育てるのだけはやっても良いのでは? 


33: :2013/05/15(水) 23:16:25.55 ID:
子供のために再構築、
そのためには仮面夫婦でもかまわないって考えはちょっと違うと思うな。 
子供のために・・・とか言うのは、子供にとってみれば迷惑でしかないと思う。 
大きくなった時に、子供のために離婚しなかったって言われて親を恨んでる人も沢山いる。 


48: :2013/05/15(水) 23:44:25.32 ID:
>>30 
その辺は浮気していた時の状況やら周りの環境やら個々の考え方が有るから
一概には言えないと思うけど 
まあ、ともかく直接対決お疲れさん。
浮気した以上確かに嫁さんは悪だけれど、それ以上に間の手口が悪質で 
下種すぎて反吐が出るから制裁頑張ってね。
だだ会社のクビがメインなら慰謝料はあまり欲をかかない方が 
良くないかなとは思う。なんにしろ上手く話が進む事を願っているよ。 


53: :2013/05/15(水) 23:53:22.46 ID:
視点の違いは 
細かいところはいっぱいあるけど、
カップル抜けて嫁と二人きりになってからかなり、時間はあったらしい。 
ちなみに殆どすぐに場所を変えて違う場所で飲んでたらしい。
そのカップルには○○で待っていると告げた上で。 
そこで、既にそれなりに酔っていたということ。
ギリギリまでそこでのんでしまっていたらしい。 
で、その次の店でかなりがっちり酔わせており、 
後は、ホテル前で無理やりキスしたらしいこと、やるまでの流れは基本的に変わらない。 
ただし、その日に3回やったっていってた。 
最初の一回は凄く抵抗あったけど、二回目と三回目は積極的っぽかったらしい。 
あとは、恋愛に持っていく流れで、多少。
その後何もなかったとは聞いていたが夜勤中に1度抱きしめられて 
キスされていたらしい。
嫁は棒立ちで何にも反応してなかったが思い切り拒否もしてなかったと。 

 
68: :2013/05/16(木) 03:04:03.76 ID:
>>53 
一晩に3発!積極的..! 
ってことはアクちゃんの嫁は自ら間男の上にまたがって思いっきり腰ふって、 
「アアン、すごい!おっきい!ダンナのより気持ちいい!もっと、もっとちょうだい!」 
ってやったわけ? 
そんなの万死に値するわ...俺だったら寝込んでるわ.. 

アク、おまえは漢だわ.. 




91: :2013/05/16(木) 21:48:43.22 ID:
本日、公正証書取り交わしてきました。 
行政書士もはさまず、弁護士も使わず、ほぼ思い通りになったと思います。 


97: :2013/05/16(木) 22:42:59.89 ID:
結局間男は条件を飲みました。 
嫁バレ、職場バレ、訴えられる可能性ありで訴えられて
起訴、有罪確定になった場合には3年はくらいこむこと。 
こちらが、何もかも知っているかのような態度が不気味だったのか、
相当おびえていました。 
まあ、裁判になってもかなりこいつは過去が色々あるから心象悪い故、
有罪になる確率もそれなりにあると思いますし。 
真っ黒ではないにせよ、女関係のトラブルで公式な記録に残る揉め事ある奴なので。 


99: :2013/05/16(木) 22:53:09.51 ID:
>>97 
間嫁に知らせてやったら? 


100: :2013/05/16(木) 23:02:37.58 ID:
>>99 
間嫁に知らせない事も条件の一つに入れてしまいました。 
間男はそれが、一番こたえる様で(告訴以外では)
会社辞めさせるのと引き換えのカードみたいな感じでした。 
また、慰謝料もそこそこの額で提示しましたが、
即効でやめる事を条件に半分以下にしました。
まあ、妥当な金額に落ち着いただけですが 


101: :2013/05/16(木) 23:10:44.25 ID:
嫁へのペナルティーは何か考えてる? 
さすがに協力したから離婚しませんだけではって感じなんだが 


103: :2013/05/16(木) 23:31:38.35 ID:
前と変わらず、離婚届記入と念書 
慰謝料でも形だけっぽいかなこれは 
他に何があるかなあ 


104: :2013/05/16(木) 23:32:40.79 ID:
間嫁バレすりゃ~慰謝料相殺されかねんから 
引き換えカードの方がよろしいかもな! 


106: :2013/05/16(木) 23:37:50.15 ID:
>>104 
公的書類で、あれは無理矢理でしたって証言させたから
こっちが慰謝料被ることはなくなったわ。だからばれてもいいんだけどね 


105: :2013/05/16(木) 23:35:02.72 ID:
>>100 
個人的には間が胸糞なので、もう一個の社内浮気も合わせて間嫁、
その親バレを期待していたのだけれど 
本人が納得出来る着地点を見つけたのならばそれで良いとは思う。
ともかくお疲れさんでした。 
暫くは難しいと思うけれど嫁さんを責め過ぎて
家庭内がおかしくならないように
気を付けて確り話し合いながら子供の為に頑張ってください。 


107: :2013/05/16(木) 23:43:48.52 ID:
間嫁に他の女の事は伝えても面白いね。ソコは条件に入れてないから考慮しようかな 


112: :2013/05/17(金) 00:08:21.70 ID:
>>103 
他人には言いにくい制約を課すっていうのは? 
頭を剃って寝室以外では常にウィッグとかね 


115: :2013/05/17(金) 00:46:29.35 ID:
>>112 
やだよ! 
俺も損するじゃん。だったら俺も楽しめるようにパイパンがイーな。 
しかし髪の毛は下手うったらDVになるだろ俺が悪者じゃん。 
でも、考えの方向性としてありだよね。 
パイパンは俺的にはやりたいけど子供が気づきそう。 


116: :2013/05/17(金) 00:47:43.62 ID:
てか、間男が急に仕事辞めたら間嫁は何かあったって思うだろう 
普通に間嫁に内緒で再就職ってのも厳しいだろうし・・・ 
間男はどうするつもりなんだろう? 


117: :2013/05/17(金) 00:52:51.52 ID:
>>116 
はじめはすぐには辞められないと渋っていたよ。 
転職先見つけてからでないと言い訳厳しかったろうな。 
俺もそれ知りたいわ 

困ってるかと思うと胸がスーっとするわ。 


111: :2013/05/17(金) 00:05:57.72 ID:
再構築は2人でがんばってはじめて何とかなるかも知れん物。 
お前さんだけ決め付けてがんばったってどうにもならん。 
早くまだ間を悪く思ってない嫁の目を覚まさせろよ。 


118: :2013/05/17(金) 00:57:23.37 ID:
>>111 
うーん、確かに。 

反省させたい。 


128: :2013/05/17(金) 08:24:58.10 ID:
普通の会社なら辞めたいってもすぐには辞めさせてくれなくねぇーか。 
うちは上場企業だけど大体2、3カ月は待たされる。 


129: :2013/05/17(金) 08:58:43.95 ID:
>>128 
会社によるだろ。 
大抵は従業員就業規則とかに則って
退職する一ヶ月前に辞表や退職届けを提出するのが一般かな。 
会社で2、3ヶ月待たされるとか言うのは、その会社の都合でしかないでしょ 


131: :2013/05/17(金) 11:41:34.89 ID:
再構築にしても本人の意思なんだし本人の人生だからそれは自由で良いんでね 

ただし嫁への制裁は嫁親への報告ぐらいはしておけ、それぐらいのペナルティは必要だろ 


135: :2013/05/17(金) 13:36:18.69 ID:
浮気するような嫁をパイパンにすることが制裁になると思ってるのか。 
今は自らすすんでする女もいるくらいだし、 
相手になる間男もたかが浮気相手がパイパンだからって別に気にしたりなんかはしないだろ。 


137: :2013/05/17(金) 15:13:07.86 ID:
間嫁が一番かわいそうだ。 
お腹に子いるのに旦那仕事やめて大丈夫なのか? 

アク嫁はそのまま働き続けるんだよな? 
アク嫁はしてやったりだな。 
旦那に不倫許してもらった上、
今まで通り仕事続けて表面上は幸せな家族を続けられるんだから。 
なにもなかったかのようにまた生きて行くんだろうな。 


141: :2013/05/17(金) 15:52:41.43 ID:
再構築してる夫婦って間男への制裁は二の次というか、 
夫婦でよく話し合って
再構築の方に重点置いてやってる夫婦の方成功してる気がするんだが。 

アクみたいに怒りが間男ばっかりに向いてるパターンは、 
一度は再構築目指しても結局やっぱり離婚になりましたって結果が 
これまでの相談者でも多くないか? 
怒りの対象が間>>>>>嫁であるうちは本質が見えてないと思う。 


148: :2013/05/17(金) 21:25:15.03 ID:
>>128,129 
法律上は2週間前の通知により退職可能の為、公正証書作成日から14日を期限にしました。 

>>131 
迷うわ 大事になりそうで、マジで娘のこと丸坊主とかにして土下座とかしにきそう。
そっとしておきたい。 
でも ペナルティーは確かに必要なんだよね。嫁の母親にだけ打ち明けようかな。 


>>135 
浮気した=ビッチ としか思ってないんですよね。 
まあ 殺人=悪人と同程度の理屈だと思うんです。 
二度めするならそれはもうその時、ってことで。 

>>137 
裏切りを知ることなく別れたんだからむしろ良いことしてやったくらいのつもりだよ。
こっちがは神経と金と時間費やしたんだ。一番平穏に済んでるよ。 
まあ、俺も今だからいえることだが、
揉めてても間男嫁に伝えるのは流石に無事に出産終わった後だったろうな。 

>>141 
その後報告知りたいです。詳細kwsk 


149: :2013/05/17(金) 21:29:41.10 ID:
あ、伝えるのは忘れてましたが 
アフィティビティー ◆xZplzuTvoOyO は俺です。 
ふざけて名前変えたらトリップも気付かずおかしくなってました。 


153: :2013/05/17(金) 21:57:33.04 ID:
嫁が一番の悪じゃないか? 


154: :2013/05/17(金) 21:59:27.29 ID:
自分の子の母親であるより、他人の女を選んだんだよな 


152: :2013/05/17(金) 21:55:16.65 ID:
結局よ、本当に相手の嫁さんに対して何も悪い事をしたと思ってないんだよ。 
悪いと思ってるなら自主的に親にだろうと打ち明けるし、坊主にでも何でもする。 
それにしても言うに事欠いてパイパンだぁ? 
お前ら、本当に夫婦揃ってマンコの事しか考えてないんだな。 


157: :2013/05/17(金) 22:19:59.33 ID:
>>153 
どうしてそう思う? 

>>154 
何をもってそう思ったの? 
セックスしたら何もかも全てにおいてその相手の女であるというファンタジーがあるの? 



「浮気した女=絶対悪」って思ってる人は自分の感覚がおかしいって思ったほうが良いよ。 
女の浮気のほうが非難されやすいし、
俺も男がするならともかく女はそういうことして欲しくない 
という気持ち心の片隅のどこかにあるけど、おんなじなんだよ。 

>>152 
悪いと思ったら親に打ち明けるというのはどういう理論? 
意味ある行為?単なる自己満足じゃないのかそれ。 

いやー、嫁のこと責めまくっているけど、
意味わからんレベルでに叩かれるとそれは違うんじゃねって思う。 
もっと俺としては、愚痴をはきたかった筈なのに、
ここで顔も知らん奴相手に浮気しやがった嫁をかばう 
みたいなレスして丸っきりアホみたいだわ。 

もっと短絡的でなくて、フラットな立場でいてくれた上で
嫁がやっぱり悪いよなって言われると 
「そうjダロ!」 って言って愚痴もはきやすいのに、
ここは浮気した女はクズ!死ね!子供の事はどうでもいいって思う母親失格!等々 
っていう短絡的発想。 

俺の悪いところ無かったのか厳しく問い詰めてそこはお前が悪い、
ここは嫁が悪いみたいな冷静な意見少ないのな。
もちろん、無くはなかったけど。 


155: :2013/05/17(金) 22:09:49.06 ID:
虚偽の公正証書を事実上の脅迫で作成してるよね 
間に訴えられたら無効にされるんじゃね 
あと、普通の会社なら社員が突然辞めると訴え出たら 
明確な理由を求められるぞ 
その際に間がゲロったら、会社に対する貢献度によっては 
追い出されるのはアクになるかもな 


156: :2013/05/17(金) 22:15:10.78 ID:
間ってスーパーフリーのメンバーみたいな奴だな。女を酔わせて強姦するとか。 
学生時代からやってたんでないのか?間に「スーパーフリーって知ってる?」 
ってカマかけたら面白い過去とか有るんじゃないのかw 


162: :2013/05/17(金) 22:31:18.34 ID:
>>155 
それは捉え方の問題じゃないかな? 
酔っている女とやるだけで準強姦の罪は着せられる覚悟はしたほうが良いよ。 
俺は、しかるべく所に相談した上で行っているのでまったく心配していない。 
まあ、間男と俺の嫁の言った内容を元にだから
どっちも嘘ついていたらその限りじゃないけどね。 
会社のことは抜かりない、まあ万一げろっても多少面倒だが問題ない、 
間男の証言で会社内で行われたキスと抱きしめはセクハラ行為に当たり、
これは会社を訴える事も可能なネタだ。 
いざとなったら表ざたになって面倒だが数年分の給金くらいは会社から取れる。
ま、そんな事にはならないがね。 
貢献度も問題ない。 

>>156 
あそこまでチンピラ風ではない。
間男はある意味計算された技術持った詐欺師みたいな奴。 
正直、奴が怖いね。あいつなら騙されるわって思ってしまった。
イケメン度は思っていたよりもそうでもなかった。
しかし、人に好感を抱かせるのうまいわ。上に気に入られるタイプ。
俺は、死ぬほど憎んでいたのに気づいていたら奴と笑って話す場面あって、
後で愕然とした。あんな糞みたいな悪辣な手を使って
自分の女を嵌めた男と笑いあってるって今でも信じられん。 


158: :2013/05/17(金) 22:20:02.84 ID:
昏睡レ◯◯じゃないんだからスーフリと一緒になんかするなよ。 
嫁が嫌がったのはフリ、ポーズだろ。 
最初からノリノリだったら軽い女と思われるかもしれないとかその程度の拒否だ。 

本当に嫌だったのなら
もともとちょっかいかけてた間と2人きりになるようなことはしないし、 
ましてや泥酔って自称する状態になるまで飲んだりしない。 
ラブホに入るなんて言語道断。通行人がいたのならその人に助けを求めれば良かっただけ。 
要は、嫁が回避する気があればいくらでも回避出来たということだ。 

>>155 
追いつめられた間が弁護士に相談なんか行ったら逆にヤバいかもね。 


159: :2013/05/17(金) 22:23:16.09 ID:
>>157 
オレは>>153じゃないけど、153が言いたかった嫁が一番悪いんじゃないかっていうのは 
アクに対してってことなんじゃないか。 
それと同じで間嫁に対して一番悪いのは間だ。 

アクに対しては嫁>間で悪いと思うし、間嫁に対しては間>嫁で悪いと思う。 


169: :2013/05/17(金) 22:40:11.96 ID:
>>158 
そう。 
お前は断っているかもしれない。
普通ならそれで相手も諦めるからそれで浮気はしなかったんだろうさ。 
でも、こういう男(間男みたいな)も一定数いるんだ。 
本気で嫌がっていたなら、二人きりにならない。 
心のどこかであったんだろう、浮気したい気持ち。 
泥酔するまで二人きりで飲まない。 
ラブホでも本当に嫌悪感ある男とだったら叫んで助けを求めていたろう。 
20歳くらいの小娘ならわかるが、いい年した既婚子持ちの女が言い訳に 
して世間がそしてもちろん俺が納得すると思ってんのかって、言いましたよ。 
まあ、「嫁が嫌がったのはフリ、ポーズだろ。」は言いましたが 
「最初からノリノリだったら軽い女と思われるかもしれないとかその程度の拒否だ。」
これは言えねえ。 

>>159 
この説明ならわかる。 
この意味で言っていたんなら俺はまあ、アスペと思われていても仕方ないかな。 
間男は俺の事直接面識なかったから言いたい事はわかるよ。 

でも、俺にとっても一番悪いのは間男だ。 


165: :2013/05/17(金) 22:35:41.98 ID:
ま、あれだ。書かれてることは好きに取捨選択すりゃあいい。 
けど、人に意見聞くって事は自分と別の考え参考にするためだろ。 
お前が「そうだ」と思う意見以外のほうが意味あるんでないか? 
多くがそう書くにはそれだけ理由があると思うよ。 
まあ、同意して欲しいだけのスイーツ脳なら別だが。。。 


170: :2013/05/17(金) 22:41:57.23 ID:
>>165 
…うなずかざるを得ない 


166: :2013/05/17(金) 22:38:06.78 ID:
やった後にラブメールラリーしてても準強姦が認められるんか。不思議でたまらんわ。 


172: :2013/05/17(金) 22:44:26.22 ID:
>>166 
それ、大丈夫だって。 
もちろん、不利にはなるらしいけど
強姦や誘拐などの犯罪は犯人に対して好意的な感情を抱く心理的作用がある為、らしい。 
なんつー症候群かは忘れたがね。 

まあ、間男も嫁対策でメール消してるらしいから大丈夫でしょう。 


178: :2013/05/17(金) 22:58:45.82 ID:
・アク嫁、再構築に同意する 
・アクにことあるごとにちくちくいびられる 
・もともとあたしが悪いかもしれないけどこの先いつまでこんな風にして生きていくわけ? 
 仕事だって職場変わっても一人で稼げる仕事なのよね…… 
 選択肢1⇒また不倫 
 選択肢2⇒子供連れて逃亡、母子家庭でのびのび 

こういう感じになるんじゃね 
なりたくないなら、ほんとに心から許すしか無いよな。 
弱み握れて夫婦関係優位に保てるわ~とか思うんじゃなく。 


179: :2013/05/17(金) 22:59:13.20 ID:
片親に対する考え方の偏りようといい、
一貫して間のみ悪役にしたがる事といい、
ホント自分の信じるもの、聞きたい事以外はムキになって反論か耳塞ぎ。 

意見も叩きも区別つかない位に血上ってんのかもしれないが、足下掬われんぞ。 


183: :2013/05/17(金) 23:14:25.50 ID:
>>178 
これだよ! 
こういう嬉しくないけど見なきゃいけない現実をきちんと伝える意見。
こー言うのならわかる。 
お前らの何人かはビッチ許したから付け上がらせて、
また浮気されて泣き見るぞっていう 
思い通りに動かなかった俺への嫌がらせの様な意見が大半だ。 

まあ、嫁に対する怒りは結局どこかでリセットしないといけないけど難しい。 
その方法はなかなか見つからない。
まとめ読んでも辛いみたいな愚痴の吐き出ししかない。 
こういう風に少しずつ克服して言ったぞ的な話はどこにあるんだ? 



>>179 
>>片親に対する考え方の偏りようといい 

もう一回俺のレス読んでみ。ああ、偏見だったなと思うから。 


180: :2013/05/17(金) 22:59:37.52 ID:
股を開かせた間も悪いが、お前と結婚してるのに他に股を開いた嫁が一番悪いだろw 
サレラリこえーな 


185: :2013/05/17(金) 23:20:00.45 ID:
結構間男とのやり取りで、向こうがさらっと嘘つくなど色々あった。 
それで、不信感は増していった感じ。 
しかし、自分は何も失わないのに間男は失うものたくさんあって、
私だけ罰が無いとは言っていた。 
これは、俺に対して申し訳ないと思っているのか間男に対して思っているのか。 

って考えると間男だよな。 
実はまだ、間男の女関連の話は嫁には伏せている。 
他に女がいようがいまいが
自分との事で卑劣な手を使った男の事を自分から冷めてもらわないと困る。 
それが冷めたと感じた時点で、他の女の子とは伝えるわ。
俺じゃないけどラリってる時は周りから見たら 
マイナスな事がプラスに見える瞬間があるからっていうのもある。 


186: :2013/05/17(金) 23:20:14.97 ID:
>>183 
だから嫁に対する甘い見方を改善しろと皆言ってる。 
上にも書いたが再構築は2人でやってはじめてうまくいくかどうかだろ。 
嫁の目覚まさせろ。
お前が克服出来るかどうかは嫁の反省や態度が重要なファクターだろうが! 
サレラリ全開で嫁かばう事ばっか書いてるから煽られるんだよ! 


192: :2013/05/17(金) 23:34:18.83 ID:
ここがどれほどのサレラリの怨念(笑 の上に成り立っていると思っているんだ。 

・・・あの時ちゃんと制裁しておけば 
・・・あの時ここの意見を聞いて考えを改めていれば 
・・・あの時きちんと子供のことを第一で考えていれば 
・・・あの時きちんとした選択をしていたなら 
・・・あの時蕎麦にもっとつゆを付けて食べればよかった 


216: :2013/05/18(土) 00:51:39.64 ID:
何で、間が酒飲ませて無理矢理手篭めにした話になってんの? 
事後、嫁から間にラブメール送ってたってのはデマか? 


219: :2013/05/18(土) 01:12:30.28 ID:
>>216 
そういうことにしといた方が間を制裁しやすいし、 
アクの気持ちも慰められるんだろw 

ラブメールについてはストックホルム症候群的なことを言いたいんじゃね? 
監禁されてるならともかく、旅行中でさえラブメールやり取りしてた嫁が 
そんなわけねーだろと突っ込みたくもなるがw 


217: :2013/05/18(土) 01:03:54.06 ID:
>>183 
>>>178 
>これだよ! 
>こういう嬉しくないけど見なきゃいけない現実をきちんと伝える意見。
こー言うのならわかる。 

他の意見とどう違うのか本気でわからん 
煽りとかでなくマジで 


228: :2013/05/18(土) 02:44:06.17 ID:
>>219 
>>ラブメールについてはストックホルム症候群的なことを言いたいんじゃね? 
監禁されてるならともかく、旅行中でさえラブメールやり取りしてた嫁が 
そんなわけねーだろと突っ込みたくもなるがw 

これは弁護士さんにうかがったもの。 
不利にはなるけど被害者が一時的にそうなることもあるので
ラブラブメール送ってるからといって強姦にならないということはない。 



>>217 
疫学、論理学、医療系のアセスメント等の思考過程を取り入れるとわかるようになるよ。 
乱暴に言うと複数の視点をもって判断しようとしてるか結論が先にあるか。 


194: :2013/05/17(金) 23:44:46.23 ID:
>しかし、自分は何も失わないのに間男は失うものたくさんあって、
私だけ罰が無いとは言っていた。 
この時点でまだこんなこと言ってるのはダメじゃね? 


196: :2013/05/17(金) 23:50:20.32 ID:
>>194 
いや、人としてこのくらいの気持ちは持つんじゃね?共同不法行為なんだし。 
慰謝料くらいで済んでればまだしも、
職まで失えばさすがに多少は罪悪感くらいあるだろう。 
間が毒ならともかく、妊娠中の嫁がいれば妻子の生活にも影響を及ぼすからな。 


200: :2013/05/17(金) 23:58:59.55 ID:
考えたふりしてるだけだろう。 
結局自分がかわいいから、口に出すだけで行動には起こさない。 
間も嫁も両成敗なんだから縁をきるなら嫁が仕事やめることだってできるのに。 
でもそうしたら金銭的にアクの生活も困るからそうさせたくないのかな? 


202: :2013/05/18(土) 00:05:34.26 ID:
アクはプライド高いから、自分の嫁がこんな糞みたいな嫁だって認めたくないんだよ。 
嫁の両親に伝えたら嫁が坊主になるとかなんとか言ってるけど、 
本心はアクの面子が潰れるから言いたくないだけ。 
片親になるのは子供のために良くないとか言いながら離婚しない理由にしてるけど、 
結局周りの目を気にして離婚したくない、
ましてや浮気されて離婚したとかばれたくないんだろ。 


203: :2013/05/18(土) 00:08:39.48 ID:
嫁の親には期待しないほうがいいと思うわ。 
ちゃんとした親だと思っていても、
いざというときはやっぱり子供の味方になる親なんてゴマンといるし。
期待するだけ無駄。 


210: :2013/05/18(土) 00:30:51.15 ID:
なんかさー、悪も嫁も似たもの同士かもね。 
嫁  不倫する奴は最低だけど、あの間は悪い人じゃない。 
アク 不倫する奴は最低だけど、嫁はそんなに悪くない。 
なんだかなー。 


227: :2013/05/18(土) 02:43:26.24 ID:
確かにここまで読んでみると 
アクはサレラリ状態に陥ってると思う。 

アクが再構築したい、嫁より間男の方が悪いと思うのは良いけど 
自分が多少なりともサレラリだと認識した方がいいと思う。 
今後再構築中にサレラリが解けて、フラバでもしたら余計に傷が深くなる 
今の内にサレラリを自覚して毒を抜くように
間男よりも嫁にもっと怒りをぶつけて話合って 
泣くなりして発散した方が今後の家庭・子供のためにも良いと思う 


234: :2013/05/18(土) 03:07:25.28 ID:
>>196 
よくわかる でもやっぱり苛々してしまうんだ。 


>>200 
そう、間男のせいでこれ以上のマイナスが出るのがいやだった。 
収支でプラスにして 
この事件があって良かったと思える部分あるくらいじゃないとやってられん。 
グダグダ師はつつもたせと2ちゃんでは言われたらしいがな。 

>>202 
まあ、当たってるかも 
面子なのかな。誰にも知られたくない。 
でも向こうのお母さんには伝えるよ。 
自分は他の人には知られたくないこと含めて伝えて。 

>>203 
覚悟しとくよ 

>>210 
自分は違うって思っちゃうんですよね。 

>>227 
冷静になれないです。 
やっぱり心療内科とかでいくのもいいんですかね。 
嫁とは毎晩話をして怒りをぶつけますが終着点がみえない 
怒る、なく  の繰り返しで自分が前に進んでナイキがするんです 


231: :2013/05/18(土) 02:58:55.14 ID:
>>228 
アクが相談した弁護士の見解はそうだったのかもしれないが、 
これは弁護士によってというか、どちら側の依頼を受けたかによって 
かなり見解分かれそうだと思うわ。 
仮に間に弁護士が付くようなことがあれば、
絶対真っ向から反対の見解述べられるよw 


235: :2013/05/18(土) 03:11:12.20 ID:
>>231 
それは肝に命じておきます。 
ただ、メール事態消去してるんで問題ないかと思います。嫁も間男も 


232: :2013/05/18(土) 03:04:11.49 ID:
wikiによると恐怖と生存本能に基づく自己欺瞞的心理操作だから、 
通常は人質解放後、犯人に対する行為は憎悪へと変化するってあるんだよな。 

だとしたらアク嫁の場合、
一緒にラブホにいるあいだは間に対して好意を持っていたとしても、 
家に帰ったら行為が憎悪へと変化してなきゃおかしいんだよな。 
遠く離れた旅先でまでメールラリーとかどう考えてもストックホルム症候群とかじゃないだろ。 

アク嫁の場合ストックホルム症候群というよりも、
もともと嫌いではなかった間から言い寄られて満更でもなくて、
ちょっと強引に迫られて寝てみたら好きになっちゃったってだけだろ。 


238: :2013/05/18(土) 03:17:20.38 ID:
>>アク嫁の場合ストックホルム症候群というよりも、
もともと嫌いではなかった間から言い寄られて満更でもなくて、 
ちょっと強引に迫られて寝てみたら好きになっちゃったってだけだろ。 

いや、俺もそう思うよ。
俺が言いたいのはラブラブメールあったからといって
強姦じゃないと結論付けはされないってこと。 

勿論ストックホルムみたいな感じで一時的にラリってただけって思いたいけど。 


237: :2013/05/18(土) 03:15:07.18 ID:
アク的には関係を持ったのは無理矢理だった、その後メールのやり取りしてたのも 
準強姦による、ストックホルム症候群によるものだったって思ってた方が楽だよな。 

でも第三者からしてみれば、嫁は自分の意志で間と関係を持って、
その後も自分の意志でメールのやり取りをしてたのは間違いない。 

まずは事実を直視しないとまともな再構築は無理な気がするわ。 


239: :2013/05/18(土) 03:20:27.07 ID:
>>237 
わかってるつもりなんだ 
ただそう思いたい自分がいることは自覚してる 


236: :2013/05/18(土) 03:11:39.63 ID:
夫婦揃ってカウンセリング受けてみるのも良いかもね。 


242: :2013/05/18(土) 03:23:14.33 ID:
>>236 
考えてみます 
毎晩話に二時間、異常な性欲で一時間程費やしてしまい身体がもちません。
二人で行ってきます 


240: :2013/05/18(土) 03:21:02.86 ID:
アクは強姦ってところから離れた方がいいと思うわ。 

酔ってたから準強姦って思ってるのかもしれないが、 
ホテルに入ってからの一部始終を証言出来るくらいなのに 
心神喪失とか抗拒不能を主張するのは無理がありすぎるだろ。 


244: :2013/05/18(土) 03:27:00.50 ID:
>>240 
そうですね 交渉有利に進めるための手段だったのに それに捕らわれてました 


243: :2013/05/18(土) 03:26:27.64 ID:
毎晩セックスしてんのか。 
嫁が拒否出来ないことを良いことに、それこそ準強姦じゃないのかw 
夫婦間でもレ◯◯は成立するんだぞ。 


246: :2013/05/18(土) 03:29:53.10 ID:
>>243 
再構築したら皆こうならんのかな 
嫁とは別に自分でも抜いてる 
異常性欲 十代の頃のようだ 

 
245: :2013/05/18(土) 03:28:51.02 ID:
まあ、考えてみりゃ変な話だよな。 

嫁がレ◯◯されたと主張するのならともかく、 
旦那がそれはレ◯◯だよな、お前はレ◯◯されたんだよなと必死なんだもん。 


【妻のウワキ】間男「合意の元です」俺「嫁の言い分である無理やりだったというのと違うので裁判で明らかにしましょう」間男真っ青になり…《アクティビティー◆QiKituuPGA》

1/6   2/6   3/6   4/6   5/6   6/6