390:2013/10/16(水) 00:36:49.00 ID:
スレチかもしれんが、
昨晩、会社の付き合いで風俗行ったんだ。
そしたら1年半前に男作って子供捨てた元嫁が嬢として来たんだ。
ここで語っていいか?


391:2013/10/16(水) 00:41:50.61 ID:
>>390
続きはよ


394:2013/10/16(水) 00:54:14.85 ID:
ありがとう、トリつけた。
どこを詳しく行こうか
まず、離婚したのは嫁の浮気。慰謝料も養育費も貰わなかった。
相手は学生時代の同級生。
「あなたといてもドキドキしない。あなたとの子供も邪魔。私は人生をやり直すの!」
と言われもう関わらない事を約束して離婚したんだ。
嫁の親にも「お前が女々しいからそうなったんだ」等の罵声を浴びせられ、
逆に当面の生活費をクレと言われ、もうホント嫌悪感いっぱいですぐ離婚した。
で、マイホームを引き払って実家に子供と2人で帰ったんだ


395:2013/10/16(水) 00:59:20.01 ID:
その後は仕事もやる気が出ず、居場所がなくなり辞職。
半年後に昔の知り合いに拾われ
知り合いの建設会社の営業をすることになり1年、下請けから接待も受けるようになり、
久しぶりにデリに行ったんだ。
もちろん接待してもらう立場だし、指名なんてしてない


398:2013/10/16(水) 01:01:35.32 ID:
そしたら、ホテルの玄関に元嫁が来た。
よく再会したら老けてたとかやつれてた。とか聞くが
凄く美しく女だった。見ただけで興奮してきたよ。
でも何故??と言う気持ちになった


402:2013/10/16(水) 01:10:20.56 ID:
元嫁も凄く気まずそうに下を向いてた。
久しぶりに色々話したくなり、
下請けにすぐ電話してコースを70分から120分に変更した。

でまず「元気?」と聞くと「やるならはやくして!脱いで!」と言われた。
そこで現実に戻ったよ。
あっ!この女は愛し合った嫁じゃなく風俗嬢なんだ。ってね!
俺はバカみたいにまた昔みたいなSEXができると思ってたから、
子供の事とか色々積もる話もあるし、やっぱ時間が過ぎて嫌悪感はわかなかった。
でも女の方が切り替えが早いね!
でも俺は酒のせいか妙に興奮してた。Mじゃないのに元嫁が嫌そうな目で俺を見る事に
興奮してきたんだ。


405:2013/10/16(水) 01:17:42.16 ID:
ですぐシャワーに連れていきキスした。舌を入れろ!と言ったら入れてきた。
今まで付き合って5年、結婚して3年、1度もフェラしなかった嫁が音を立てて
凄い吸い付いてきた。でも本番は拒否された。
「これ以上、本番も求めてきたら店に言うから!」
と言われ諦めた。
なんか虚しかったし、結局、嫁の浮気で騒ぎ立てた俺も嫁からすれば
風俗行くし同類なんだろうな。って
もう会うこともないかもしれんが、できることなら嫁が浮気する前に戻り、
家族3人でまた暮らしたいな


406:2013/10/16(水) 01:19:40.53 ID:
>>405
フェラのくだり、なんかすごく虚しいね。
愛ではできなくても金ならできるのかって。


408:2013/10/16(水) 01:21:50.49 ID:
風俗行く父親と風俗で働く母親。子供が可哀想だよな
行かなければ良かったと後悔しても遅いか
結局、元嫁が働き出した経緯も現状もわからないが、
店のHPで元嫁をみて勃起している俺がいる。気持ち悪いよな


407:2013/10/16(水) 01:21:34.31 ID:
ええー、本番て金払ってもできんものなのかー


409:2013/10/16(水) 01:23:32.79 ID:
>>407
俺だから拒否じゃないか?
デリは法律上、本番はなしだから


411:2013/10/16(水) 01:25:51.70 ID:
結局、時間いっぱい弄り合ってたが子供の事、私生活は一切話さなかった。
仕事を忠実にやってたよ


410:2013/10/16(水) 01:24:55.29 ID:
>>408
仮にだ、元嫁が反省の素振りを見せて昔語りをしてくれたら・・・助け出そうって思う?
俺は涙もろいところがあるんで、助けなきゃって思い込んじゃうかも。


413:2013/10/16(水) 01:28:30.67 ID:
>>410
難しいな。店のHPでも「フェラが得意で性感帯は乳首です」なんて書いて、
谷間のアップ乗せてる女を妻として迎え入れれる訳がない


412:2013/10/16(水) 01:27:30.31 ID:
また指名すればいいじゃんか


414:2013/10/16(水) 01:29:31.62 ID:
>>412
いいさ、子供に情けない。もう風俗は行かないよ


415:2013/10/16(水) 01:30:52.55 ID:
>>413
そうか。なんか人生って寂しいな。
誰も救われない人生の一場面だ。愛のないところの愛ってやつか。


416:2013/10/16(水) 01:31:58.17 ID:
またやりなおさないかって聞かないと後悔しないか?


417:2013/10/16(水) 01:36:58.17 ID:
>>416
聞いてどうする?
もしやりなおしたい。と言われたら、1日に何本もの棒を咥えて子供を捨てた女
を一生守る気になるか?
向こうからしても風俗行く男なんだぞ。
俺は復縁は考えれない。子供にも誰にも風俗で再会、復縁なんて言えない。
俺は復縁じゃなくて浮気する前に戻りたいんだ。


418:2013/10/16(水) 01:41:01.00 ID:
>>417
たぶんあなたは優しい人だ。


419:2013/10/16(水) 01:42:55.87 ID:
>>417
父親も母親も両方ダメ人間だからこそあえてやり直せることもあるだろ
片方だけ聖人君子みたいだったらそりゃむつかしいだろうけど
いちいち子供に説明する必要なんかないんだしやるだけやってみたら


422:2013/10/16(水) 01:46:24.46 ID:
>>419
「やり直そう」って言葉が、これ以上なく元嫁を傷つけるだろうな。
俺は瞬間的に言っちゃいそうだが、言わない方が良い言葉かもしれない。そんな気がする。
時間は戻らないし、偶然の接点ってだけで通り過ぎるべきじゃないかな。分からんけど。
俺、昔のことだけど彼女が自殺してるから、
すれ違うだけでも顔が見れただけでも羨ましくてしょうがない。


423:2013/10/16(水) 01:51:08.54 ID:
>>422
いやなにも「やり直そう」という言葉を使わなきゃいけないわけじゃないさ
「おまえこんなことしてて幸せなのか」「俺こんなとこ来て後悔してるんだ」
とかなんとか言いながら、「子供たちに会いに来ないか」と聞いてみるとか


420:2013/10/16(水) 01:43:02.51 ID:
結局武藤は元嫁の転落人生を見てしまったわけだ。
人生をやり直したら悲惨なことになってることを
一番知られたくない相手にばれて、
元嫁にとっては屈辱以外のなにものでもないだろうな。


425:2013/10/16(水) 01:54:08.06 ID:
どこで狂っちゃんたんだろうな。
悲喜劇だよな。「わたしは人生やりなおすの」でそこかよ、と。
元嫁の実家に「デリで逢いましたが元気そうでなによりです」と報告も忘れずにな。


435:2013/10/16(水) 04:07:12.81 ID:
本来、転落した元汚嫁w
メシウマwwwwwな展開なのにな
なんだか切ない


436:2013/10/16(水) 08:57:46.01 ID:
すまん!寝落ちした
メシウマなら良いが満足感はないな
なぜ働いてるのか?
間男とはどうなったのか?
いつから働いてるのか?
等気になることが多すぎる。
風俗掲示板見ると元嫁はかなり評判が良いらしい。
ちなみにスペック
俺 27歳 当時年収600万 現在400万
子供 3歳男
元嫁 26歳 当時専業 現在宅配業勤務 Dカップ 小柄


437:2013/10/16(水) 09:04:00.30 ID:
俺はまだ元嫁が忘れられないみたいだ
こんな現実は辛い。
きっとどこかで幸せにやっているのか?とかいつかまた謝ってこないか
とか考えてたが、現実を知った以上復縁が考えられない!でも好きだ。


438:2013/10/16(水) 09:06:07.17 ID:
面白半分で聞けるようになるまでメンタルが回復してからだな
今更関わってもいい事無いよ、特に子供に


442:2013/10/16(水) 11:14:42.84 ID:
>>437
金で体売ってる状況なんだし金次第でどうにでもできるんじゃね?
もっと稼げる仕事して金で囲いモノにしたらいいじゃん
月5万くらいから定期やってるウリ女多いぞ
まあ稼ぐ甲斐性がないのなら人生いろいろ諦めたほうがいいことのほうが多いぞ


443:2013/10/16(水) 11:36:26.00 ID:
残業をすれば今の会社でもそれなりには貰えるんだ。
でも、子供が小学校入るまでは残業を遅くても7時ぐらいまでで止めてもらってる。
嫁は金で買うものじゃないし、母性がない女を金で買っても子供が可哀想だ
俺は子供>元嫁が好き
子供は俺にべったり
元嫁は俺も子供も興味なし
てか元嫁が再婚してるかもしれないし、彼氏がいるかもわからん
今頃「元旦那がきて最悪なんて言ってるかもしれない」


444:2013/10/16(水) 11:46:29.60 ID:
しばらくは客として割り切ったフリしながら通えばいいんじゃない?
理由はお前のフェラが気に入ったとか
清純ぶってた元嫁の落ちぶれた姿が性欲を刺激するとか適当に
とりあえず何度か通って今の気持ちが一時的な感情かどうか見定めるのが得策かと


446:2013/10/16(水) 11:49:47.72 ID:
いやいや
無理がある。こうしている今もどこかでしゃぶってるんだぞ!
通えばそれこそ客だ。元嫁に通う男。情けない
(清純ぶってた元嫁の落ちぶれた姿が性欲を刺激するとか)
なんて言ったらただの変態だ


445:2013/10/16(水) 11:48:35.02 ID:
>>437
こんな馬鹿な元嫁に執着するより、他に女を作った方が良いかな。

父子家庭で息子をちゃんと育ててる武藤にとっては、
性欲処理以外には女なんて何の役にも立たなそうだけし、
風俗通いをそれほど悪いと思わなくても良いんじゃないかな。


448:2013/10/16(水) 11:51:40.83 ID:
>>445
女はもういいよ。また別れることになったらそれこそ子供が可哀想だ


447:2013/10/16(水) 11:50:03.06 ID:
何でモトサヤに戻そうとするんだよw
落ちたアイスを拾って食えるトコ探すんじゃなくて
新しい女見つける方に頑張れよ


449:2013/10/16(水) 11:52:20.27 ID:
>>447
うまい事言うな


450:2013/10/16(水) 12:15:04.46 ID:
情けないだとか様々な言い訳が浮かぶなら忘れるのみ
正直何とかしてやりたいなら通うかその後口説き落とすしかないでしょ


451:2013/10/16(水) 12:30:40.56 ID:
だからウジウジしてるくらいなら当たって砕けてくればいいんだよ


452:2013/10/16(水) 12:41:42.87 ID:
通えばいいとか言ってるけど、次からは向こうが拒否するでしょ。


453:2013/10/16(水) 12:48:18.27 ID:
向こうに拒否されたらされたで仕方ない
風俗ってそういうもんかと


454:2013/10/16(水) 12:58:17.96 ID:
よく汚嫁を放流するなとか言われるけど、武藤の場合関わらんでいいよな
自分が惨めになるから、早く忘れた方がいいぞ


457:2013/10/16(水) 22:59:18.39 ID:
稼いでるみたいだから慰謝料&養育費請求しちゃいなよ。
そうすりゃ好きで嫌いな元嫁と繋がりができるじゃん。
金も入って一石二鳥だわ。


458:2013/10/16(水) 23:18:43.37 ID:
>>457
払えないと言ったら、払えるように客になる友人を紹介してやるとかな
結婚式に呼んだ男友達全員を紹介して、元嫁をさらし者にするのも良いだろうな


459:2013/10/16(水) 23:22:39.56 ID:
>>458
自分だったら好きな女を知り合いに抱かせるのか?


462:2013/10/16(水) 23:33:13.11 ID:
>>459
自分を裏切り子供を捨てた時点で「好きな女」はあり得ない。
お前が汚嫁を好きだというのは
「自分が幸せにできなかったかわいそうな女」という深層心理から来ているだけで、
嫁を愛しているわけではないことに気づけ。
大体、子供を捨てた女を好きだなんて、子供に対して失礼だと思わないか?
もし、子供が分別付く歳だったとしたら、お前を軽蔑するだろうな。


464:2013/10/16(水) 23:44:47.22 ID:
で、武藤はどうしたいんだい?


465:2013/10/16(水) 23:48:06.56 ID:
昔に戻りたいんだろ
そんなの無理だからそれで終了でいいじゃん


466:2013/10/16(水) 23:55:36.27 ID:
なにがどうなっても昔に戻るのは無理。
スレ読んでてわかるだろうに。
不倫するやつは不倫しないやつの気持ちなんかわかりゃしないまま絶対繰り返すんだ。
たぶん同じことされても気づかないんじゃないかと思う。


473:2013/10/17(木) 04:01:59.88 ID:
接待でデリ?
ネタだろ


474:2013/10/17(木) 07:26:09.65 ID:
>>473
○○観光とか××商事とかの領収書で処理するんだよw


476:2013/10/17(木) 08:11:16.43 ID:
>>474
キャバクラとかピンサロならわかるんだけど
デリで領収書なんて貰えんの?


477:2013/10/17(木) 08:34:11.24 ID:
>>476
ソープでさえもらえる。
ただ、オレはその経験無し。同僚から領収書を見せてもらった経験はある。


479:2013/10/17(木) 08:41:04.91 ID:
俺もデリは未経験だけど領収書切るくらいするだろ
自分が経営者になったらって考えてみ


480:2013/10/17(木) 08:42:30.53 ID:
デリって普通、嬢だけで来るでしょ
近くでドライバーが待機してるだろうけど
一々領収書なんて持参するか?
領収書さえ持ってない所ばかりだろ
店舗なんて無い訳だし

486:2013/10/17(木) 13:01:36.43 ID:
デリとか利用したこと無いが、
普通客(この場合接待する下請け)が電話で領収書持たせるように言えばすむだろ


494:2013/10/17(木) 16:39:43.90 ID:
まとめて領収書は切ってると思います。
職業柄、飯屋→スナック→風俗がいつもの流れです。
風俗自体、1年ぶりぐらいに行きました。頻繁に通ってはないです。
嫁は今の生活の方が楽しいのだろうか?
そんなに俺を毛嫌いする意味がわからんが、子供ほったらかしで風俗通いだと思われて
気持ち悪がられてるのだろうか?


495:2013/10/17(木) 16:43:46.43 ID:
浮気ではないと思うが、逆に嫁が出張ホスト呼んでたら嫌だよな


497:2013/10/17(木) 16:47:23.21 ID:
>>495
だよな
嫌悪感ハンパないわ
やっぱ嫁以外は、自分の左手だけにしよう


498:2013/10/17(木) 17:04:21.03 ID:
>>497
そうした方がいいよ。風俗はいつでも金で買えるケド、
家族は金じゃ買えないから


500:2013/10/17(木) 17:23:48.71 ID:
>>494
元嫁が毛嫌いする理由は、
「元夫に大見得切って出て行ったのに、その結果は風俗嬢だったところを見られたから」
なので、武藤が悪いわけじゃない。
自分が悪いのに武藤を毛嫌いするというどうしようもないクズなんだよ。

あと、元嫁は子供のことなんか毛ほども考えてないのは、
今まで武藤に連絡もしてこなかったことで明らかだよ。

だから、情けをかけるとろくなことにならんと思うので、きっぱり忘れなされ。


501:2013/10/17(木) 17:28:12.46 ID:
元夫に風俗嬢やってるの見られたら、
しかもその元夫がお客だったらこんな屈辱はないわなw

武藤くんも征服欲を満たされただろ?
元嫁に屈辱与えたったとw




引用元: https://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1379299393/