※未完注意
726
:2013/12/10(火) 14:24:08.64 ID:
誰かいますか


727:2013/12/10(火) 14:26:44.35 ID:
>>726
四六時中はいない
大急ぎなら2chより電話相談みたいのがあるとこ探したほうがいい


728:2013/12/10(火) 14:28:28.28 ID:
電話相談ですか、最近あまり人がいないですよね
でも誰かいて良かった。はなしていいですか


729:2013/12/10(火) 14:33:13.06 ID:
どうぞどうぞ


730:2013/12/10(火) 14:38:37.46 ID:
ありがとうございます。
実は今年の頭から嫁の浮気を疑っていました。
そして色々と調べる中でここを見つけて1年間見てきました。
相談したくても自分でもデモデモダッテだと自覚していましたので
なかなかできずにいました。
決定的な浮気の証拠はありませんが、
Hの拒否から始まり派手な下着に夜遊び、食事も惣菜や冷凍になりました。
それでも家の嫁に限ってと信じていました。


731:2013/12/10(火) 14:43:44.95 ID:
そんな状態が続いたある日、嫁の携帯がなりふと見るとラインで男の名前から
「今日はありがとう。生理だったけど大丈夫だった?」
と入ってきました。
それを見たときにかっとなり嫁をビンタしてしまいました。
直後、嫁は荷物をまとめて出て行きました。


732:2013/12/10(火) 14:47:15.97 ID:
それが2か月前の出来事です。
事情もわからず叩いてしまったことを後悔して何度も謝りましたが
嫁は「もう恐い」と言うだけで帰ってきませんでした。
そしたら今日、家庭裁判所から調停の呼び出し状が届きました。
内容は心身へのDVにより離婚、慰謝料を求めるというものです。


734:2013/12/10(火) 15:00:51.82 ID:
はっきり言いますと嫁に暴力をふるったのはこの1度だけです。
ですがDVの証拠にはなってしまいます。
逆に浮気の証拠はありません。
このまま泣くしかないのでしょうか?
よきアドバイスがあればお願いします。


735:2013/12/10(火) 15:04:42.70 ID:
残念ながら無理だろうね。
不倫を実証できなければ、あなたのDV有責離婚。


736:2013/12/10(火) 15:11:35.88 ID:
お前1年もここ覗いててその行動かよ。
もう詰んだわ。
仮に今後浮気の証拠を掴んでも夫のDVによって
夫婦関係は破綻していたとされて敗訴確定。諦めな。
汚嫁は間男の指図でもう診断書も取得済みだろうよ。


737:2013/12/10(火) 15:11:58.80 ID:
>>734
法的にはそうだね残念ながら。
でもまぁ離婚してからだって浮気の証明出来れば裁判もって行く方法はあるし、
もしくは調停長引かせて調査してかまわないだろうけどね


738:2013/12/10(火) 15:16:49.55 ID:
弁護士の電話相談したんですが、
今から興信所等を使っても別居後(婚姻関係の破綻後)の浮気は
有責の証拠にならない。と言われました
別居以前の浮気の証拠が出せれば良いがもう2カ月以上前の事なので難しいだろう。
と言われました。


739:2013/12/10(火) 15:26:45.41 ID:
>>734
何のためにここを1年も見てたんだよ・・・完全敗北じゃないか

嫁さんの日記とかハメ撮りデータのUSBとか無いのか?
徹底的に探してみなよ


740:2013/12/10(火) 15:30:17.45 ID:
この2ヶ月間必死に探しましたが無に等しいです。
嫁の出掛ける日を手帳にメモはしてましたが、浮気の証拠にはなりません。
ラインの画面も見ただけで写真にも残っておらず


741:2013/12/10(火) 15:31:38.03 ID:
近年稀に見る完敗の予感。さっさと相談しとけばよかったのに。


742:2013/12/10(火) 15:45:53.06 ID:
愛し合って結婚した相手でもやはり信じてはだめですね。


743:2013/12/10(火) 16:55:36.23 ID:
別居後の浮気でも2ヶ月なら十分戦えるはずだが・・・
2年なら知らん
でもなんかもう詰んでるしあきらメロン状態


744:2013/12/10(火) 16:59:34.91 ID:
残念だけど敗北は確定的に明らか
むしろここから逆転出来たら参考にしたいくらいだ

まぁ浮気の証拠が見つからないとスタートラインにも立てないが


745:2013/12/10(火) 17:52:35.93 ID:
もし現在の嫁の潜伏先がわかってるなら、興信所に依頼すればいいし
分からないなら調停の日に興信所に嫁の追跡依頼すればいい。
そこから探れば何かわかるかもな。


746:2013/12/10(火) 17:54:46.35 ID:
人の心は変わるもんなんだよ。


748:2013/12/10(火) 17:57:05.65 ID:
グズグズしてるとこうなるっていうたくさんある見本のよくある事例になっちゃったな
これからも胸をはって生きていきたいなら今この時点でgdgd言うのを止めろ
弁護士にはDV否定浮気の証拠をみて発作的に暴力してしまっただけで通してもらい
双方慰謝料なし規定どおり財産分与で縁を切れ

どうにもグズグズな性格は直せないのなら世の中に顔向けできない報復手段でも考えろ
そっちはヘタにアドバイスして共犯になりたいやつはいないと思う


749:2013/12/11(水) 01:35:27.21 ID:
胸糞悪い話だな
全ての対応が最悪な>>730についイラっとしちまうが、
どうにかこのクソ女に罰が当たらねーかな




750:2013/12/11(水) 11:43:45.08 ID:
浮気の証拠見つけなければ話にならない


751:2013/12/11(水) 11:51:01.23 ID:
浮気を疑わせるラインを見てカッとなってビンタしました。
身体的暴力はこの1回だけです。
と言う証言しか思いつきません。



753:2013/12/11(水) 12:08:57.65 ID:
>>751
お前のレス見てると、完全敗北でもそれ程応えなさそうな優男にしか思えない。
別にいいんだろ?それでも。
周りからDVのダメ男のレッテル貼られ、
数年後に実は寝取られた上に慰謝料まで払わされた馬鹿男のレッテル貼られ、
それでも悔しくも何ともないんだろ?
たったらここから去れ。目障り。


754:2013/12/11(水) 12:19:40.83 ID:
浮気の証明よりもDV疑いの否定をやらにゃぁね


755:2013/12/11(水) 17:17:15.71 ID:
どうすれば良いのかわかりません。
どうすればDVじゃないと証明できるのか?
1年以上嫁と2人で出掛けたこともなく仲の良い証拠もありません。


756:2013/12/11(水) 17:33:31.12 ID:
>>755
今のままじゃ無理。
交渉の原則な。
相手が、合意をしないと不利益になる、と思わない限り交渉は成立しない。

お前は、相手の不利益になるような事をしていない。
性格の問題で片付けるなよ。交渉できる頭がないってことだからな。

お前が考えるのは、相手が裂けたいと思うような状況を、見つけることだ。

世間に噂を流されるとか、そういう恐怖心でも構わん。やるやらないとは別の話だ。


757:2013/12/11(水) 18:15:25.90 ID:
離婚カウンセラーと弁護士に相談いけば?
1年ロムってどうすれば良いのかってギャグかよ
今の状態は法律上は円満と解釈されるかと
でも仲が良いからといってDVじゃない証拠にはならんけど・・・
別居2ヶ月での不貞を証明しても労力の割りに微妙な結果になると思う


758:2013/12/11(水) 18:27:54.80 ID:
>>755
DVの証拠はその1回だけのビンタの診断書以外に何がある?
夫婦間での1回だけのビンタがDV認定されることはない
ビンタについては>>751を言い続ければいいだけだ

ただこの手のデモデモダッテ君はス
レで何をアドバイスされてもめんどくさい金がない言い訳ばかりで何もしないのが通例だし
たぶんこいつもその道を辿るんだろうな


759:2013/12/11(水) 20:00:28.50 ID:
浮気の証拠を押さえられなきゃあんたの完全敗北だ
相手と文字通り刺し違えるしかないんじゃないの?


762:2013/12/14(土) 12:51:31.83 ID:
興信所に依頼しました。
黒です。間男大学時代の元彼(独身)
現在は同棲しているようです。
弁護士も依頼しました。
総額7桁です。
ただ、別居以前からの関係なのかはわからないので
現在、調査中です。


763:2013/12/14(土) 13:02:09.05 ID:
>>762
おせーよ
別居前からの不貞の証拠(単に会ってただけじゃだめ)
が見つからなかったら意味がないぞ
まあ幸運を祈る


764:2013/12/14(土) 13:46:57.25 ID:
>>762
調査って具体的には何を?


768:2013/12/14(土) 17:08:37.84 ID:
>>764
携帯履歴を調べてもらってます。
メールの内容とかもでるらしいので期待してます。


765:2013/12/14(土) 14:01:28.35 ID:
DVにより結婚生活は破綻していた
たまりかねて726から逃げ出した
元カレの事を思い出し連絡を取ってみたら元カレが保護してくれた
DVの証拠に診断書もある
726が探偵まで付けて私の居所を探し出し、連れ戻そうとしている・・・怖い
って感じの話に持っていくんだろうが

さて726よ、どう反論する?


767:2013/12/14(土) 15:43:52.21 ID:
DVは捏造した証拠が弱いから多分大丈夫だろう
別居2ヶ月で破綻が認められる事はまずない
慰謝料の減額はあるかもしれんけど
でもネタじゃないなら、なんで半年前にそれをやらなかったん


771:2013/12/15(日) 15:56:32.14 ID:
>>726
弁が受けてくれてよかったな。頑張れよ。
間男の素性がわかったなら、まず間のフェイスブックを確認してみれ。
嫁はもうしてあるよな?l
あと、間と汚嫁の同級生あたりから探れないか?
ただ、他人に接触するのは
726が動いてるって事が汚嫁側に伝わってしまうから、慎重にね。
あと、2ヶ月以前の不貞か、不貞とまではいかなくても
繋がりがあったことの証拠は携帯の他に何があるかを弁や興信所に相談してみれ。




引用元: https://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1379299393/