浮気

772:2010/10/09(土) 06:35:49 ID:

この話は、知り合いの耳に入った時点で又聞き状態。聞いたときには
酒も入っていたので、詳細はあやふやで信憑性は?です。

なので、細かい部分については脳内補完を施してありますw

-------------------------------------------------------------
サレ夫は産業機器の開発者。
人員削減のあおりを受け、2年前からサポートにも狩り出されるようになり、
納入先への長期出張のほか、休日にも急な出張が入るようになった。

ふと気付くと、夫婦の会話がごく事務的になっていること、夜の生活も
いつからご無沙汰になっているのか思い出せないほどになっていた。
忙しくて夫婦の時間がとれず、思った以上に関係が悪化しているようだ。

以前は仕事を家庭に持ち込まない主義のサレ夫だったが、少しでも
家庭にいる時間をとるため、簡単な報告書程度であれば持ち帰り
自宅で済ますことが多くなっていった。


あるとき、短い期間で家に戻れるよう、出張での業務を効率化したいと考えたサレ夫は、
プリントアウトした客先担当者とのメール、スケジュールで埋め尽くされた手帳、
作業日記として使っている大学ノートを用意し、ここ1年分の出張の記録を
見直しはじめた。
でも、日頃の疲れが溜まっていたせいか、資料を広げたまま寝込んでしまった。

ふと、体に重さを感じ目を覚ますと、嫁がサレ夫に抱きつきながら号泣していた。
手帳を目で示しながら、声にならない声で「今まで誤解していた」「ごめんなさい」と
繰り返していた。

ひどく取り乱した様子の嫁の姿に、俺の苦労を理解してくれたという安堵感と、
これほどまでに追い込んでしまっていたのかという罪悪感から、、嫁に精一杯
優しい言葉をかけ寝かしつけた。


続く


158:2011/07/09(土) 16:45:05.01 ID:
0
義兄嫁が隣国の人と再婚して日本を出たと聞いたので厄落としに投下してみる。

ある週末、義兄嫁に呼び出されたので旦那と一緒に義実家へ行ったら
笑顔で出迎えてくれた義兄嫁と一緒にいた義兄の頭が悲惨なことになってた…。
フサフサだったのに温水さんが水に濡れたみたいな頭だった。
ポツポツと血が浮いてたのがね、もう怖くて怖くて…。

そしてリビングに移動したら義兄の髪の毛と義両親が土下座して更にカオス。
呆然とする私と旦那に義兄嫁が
義兄の残り少ない髪の毛を毟りながら懇切丁寧に説明してくれた。

義兄嫁が妊娠中に義兄が会社の女と浮気。
流産するかどうかの瀬戸際で入院してる時も浮気していた。
流産して落ち込んでる時に浮気相手の女の妊娠(義兄嫁が入院してる時期にできた子)
という最悪の形で浮気を知らされた。
それだけじゃなくて義兄は陰で流産した義兄嫁の悪口を
浮気相手とメールでやり取りしてて
更に浮気相手に飽き気味だった義兄は私の妹にも粉をかけようとしていた。
(妹に聞いたら電話→新手のオレオレ詐欺、
メール→出会い系?だと思って無視してたそうです)


501:2011/06/07(火) 10:35:05.93 ID:
0
20分ほど前、弁護士から上司名指しに電話があり
交代すると上司の顔が見る見る青ざめた。
専ブラ開く1分前に、隣の同僚を呼びつけて
奥の仕切りに消えた。

噂聞いて知ってたけれど、修羅場来るかな。


777:2011/06/13(月) 15:46:46.10 ID:
O
いいかな?
うちは社宅住みなんだけど隣の部屋の奥さんが放任主義というか放置奥。
はじめのうちはうちの子も遊びたがったし
近所付き合い的なこともあって受け入れてたんだけど
すごくワガママなのでだんだん断るようになった。
それでもうちに凸しまくりで相当困っていた。常に見張られてたんだ。
家を出るときも「どこ行くの?誰と行くの?何しに行くの?」
帰ってきたら「どこ行ってたの?誰といたの?何してきたの?」
知りたがりの母親そっくりの口撃。


682:2011/06/10(金) 17:32:22.88 ID:
0
小学生の時に父の浮気相手に引き殺されそうになったことが
最大の修羅場かな…

学校から帰宅途中、後ろから大きな音がして頭真っ白。
気がついたら病院のベットの上だった。
犯人は逃走したらしいけどすぐに捕まった。
20代後半の女性で父の取引先の事務員の人。
女性は当初、不注意でひいてしまった。怖くなって逃げてしまった。
と言ってたが、ブレーキ後が無いのと私を狙って追突した目撃証言があったらしく
殺す目的でひいたことを認めた。
父と女性は長い間不倫関係で、女性は父と結婚したがってたけど
父が私を理由に離婚を拒否してなあなあにしてた。
そこで女性は、私がいなければ結婚出来ると思ってひき殺そうしたらしい。
浮気の事実を知らなかった母は、この件で父と大喧嘩の修羅場。
事件から3カ月後に離婚。
私も全身打撲に骨折やらなんからで半年以上も入院で大変だった。

その後、どういうわけか知らんけど、刑務所から出てきた女性と父は再婚した。
女性がわざわざウェディングドレスのハガキを母実家に送りつけてきたんだ。
母は憎いというより、怖ろしいって言ってた。
また私が何かされそうで怖いからという理由で
母実家を売って今は母と祖母と私でマンション暮らししてます。


133:2011/05/30(月) 16:34:36.24 ID:
0
俺自身の修羅場じゃ無いけれど
6年前、保育園→小→中→高と一緒だった幼なじみの旦那が
酔っ払い運転の糞爺ぃにぶつけられて死んだ。
結婚2年半、子供は産まれて9ヶ月での事
死んだ旦那ってのは、神経質で細かく几帳面(奥さん談)な村役場の職員
市町村合併を3ヶ月後に控え、一番あれこれ忙しい時期だったので
村役場の書類を自宅に持ち帰って居たり
自分家のPCに書類を保存していたりと後始末が大変だったそうだ。
幼なじみは大層落ち込んでいたが初七日四十九日の法要も終わり
旦那無しの子供との2人暮らしになれた頃?
俺に電話が掛かってきた。
旦那のパソコンの中に保存されているはずの家族の写真やら動画やらを
取り出して欲しいとのこと。
俺が失業中のIT土方(当時)ってのをお袋から聞いたらしく
まぁ、仕方ないかとボランティアで引き受けた。
モノは普通の富士通PC OSはXPなんだけどCドライブの何処探しても
出てくるのは仕事関連の書類ばかり、マイピクチャフォルダに多少の
グラビア写真があったりしたものの
きちんと目的別・使用別に別れたフォルダの中には仕事の書類しかない
「?無いぞ。」と言っても「そんなはずは無い!、出産の日から何かのイベントごとに
カメラとビデオ回してきたのにそんなはずは無い!」の一点張り
ふと、見回すとタンスの上にバッファローの外付け250GBHDDの空き箱が2つ
て事は、どこかに中身が有る筈なんだが、、、、、
念のためPCの裏側を見てみると背面のUSBポートからケーブルが2本
机の一番下の引き出しの中に伸びている。
引き出し開けると、ファイルボックスに上手く隠された2台のHDDと電源タップが
あぁぁ、嫌な予感はしたんだが後ろで幼なじみが見ている都合止める訳にもいかず
電源入れて、マイコンピュータから中を覗いてみると。


569:2011/05/23(月) 10:40:43.14 ID:
O
誘導していただき、こちらに来させていただきました。
離婚時の修羅場なのですが、こちらに書かせていただいてもよろしいですか?


944:2011/05/05(木) 22:40:22.40 ID:
0
私、友子 、私夫→アラサー
友子夫→三十代ギリ前半。

私と友子は高校卒業後、進路先は違ったがつるんで地元で遊んでた。
朝まで遊べば出会う男も当然いる。
私はヘタレで彼氏以外とセクロスは絶対無理だが、異性と友達は可能なタイプ。
フツーに男友達と楽しんでいた。
他方、友子は男は獲物。イケメンは出会いから数時間でセクロス狩り可能、
ブサメンなら合コン要因だった。
セクロスすると自分のモノって思っていたらしい。
友子は『自分にはメール来ないのに私ばっかりズルい』と怒ってウザかったが、
友子の振る舞いが持ち帰りキボンヌがバレバレで男に引かれてる、
とも私は言えず、つるむだけなら都合良かったのでスルーしていた。

しかしそんな私に気になる男登場。
私の気持ちを友子に言うが『友子もその男を好きになった、あきらめられない』
と私に身を引く事を強要。
面倒な事になったと私の気持ちも覚めかけた頃、その男から聞いたのは、
まだ付き合ってない友子に誘われた深夜ドライブで友子に車中で襲われたとwww
それを言ってくる男にもドン引きした。

とにかくその他沢山のエピソードからして、友子は私を人?女として下と思っていた。
私は友子が学力不足で行けなかった田舎の進学コースに乗っかり、
しかも男と遊んでるとかムカついたんだろう。
今思えばなぜ友人なのか疑問だか、
男を取り合いが無ければ都合の良い存在だった。そこが若さ。

その後彼女は専門学校卒後早くに年上の男と職場結婚、
私は面倒な事にならなくて済むと安心。
私は時間差で卒業就職、色々あり現私夫に出会う。

私夫を友子と友夫にも紹介したら、
友子『友夫に出会う前に私夫に会っていたら、私夫を好きになってたと思う』と。
確かに私夫は顔もスタイルも仕事も友子のタイプではあるが、
友夫も『そういう事言うなって』と笑っていたので半ば冗談だと思っていた。


6:2011/04/19(火) 17:17:29.29 ID:
0
友達カップルの修羅場に付き合わされた件 震災絡むので注意 全員都内勤務

友子 27 OL 近県住み 
彼男 28 会社員 近県住みだが友子宅とは路線が違って距離がある
自分 27 OL 友子と大学の同級生・彼男とは面識ない 彼男宅とやや近い

以下友子からの話を要約する。
都内で帰宅難民になる友子。彼男も都内勤めなので連絡をようやく取るも、
彼男はJR駅に入れない有様なのであきらめて会社に泊まると言った。
友子はなんとか動いていた路線なので一旦帰宅し、月曜以降待機になった。
彼男に家に来るか聞いたが(避難として。電車動くから)会社の他の社員もいる
から、ともかく会社に残るか近くの避難所に皆で行くからと断られる。
ここまでは普通。

震災で断水エリアがあったりした。友子は彼男と連絡がついたようで,彼男宅は
断水だが(自分)は大丈夫?よかったらうち来る?って聞かれた。
自分宅は断水していなかったが、そうすると彼男宅は断水エリアだったのかと
思って、むしろ友子が一緒に来るなら彼男にうちにお風呂使いに来てもいいよと
伝えてと言ったが、友子が聞いてみると言った後、(自分)に悪いし、スーパー銭湯
行くから大丈夫!ありがとうと言われて終わる。
自分もその後の買い占め騒動で、普通に買い物に不自由するようになってしまって
自分の生活で手一杯だったので暫くは友子達に連絡しないでそのままだった。
断水はつつがなく短期で終了。


※未完
517:2011/03/17(木) 16:26:27.46 ID:
0
地震話の中恐縮だけど今週末うちに修羅場が来る。
うちの姉ちゃんが関東(まだ被害は無し)から里帰りしてきた。
表向きは避難のためだけど実は離婚のためだと。
義兄の奴、会社サボって浮気相手と被災して怪我しやがった。
姉ちゃんには出張だと嘘付き、会社には法事と届けて有給を取り、
日帰り旅行に行った先で地震にあった。
怪我って言っても大した事無くて、1日入院しただけで帰って来れた程度だが、
会社に嘘付いて旅行してるのも浮気もバレて大騒ぎだ。
もう姉ちゃん荒れまくり。母ちゃんもぶち切れてる。
姉ちゃんと義兄の両親は同居なんだが二人とも持病があって、
介護ってほどじゃないが色々手が掛かる。
義兄の奴仕事が忙しいからって全部姉ちゃんに丸投げして、
義兄両親も姉ちゃんに我が侭いいたい放題で大変だったのに、
裏では会社さぼって浮気旅行ってふざけ過ぎてるって怒りまくりだ。
それで今週末うちで対決することになったんだが、
義兄が信じられんバカ発言したせいで父ちゃんまでキレてえらい事になってる。
俺も目玉が飛び出して帰って来んくらい呆れた。
どんな発言かと言うと、
「実家は今危険な状況だから、話し合いが終ったら両親避難させてください。
落ち着いたら迎えに来ますから。世話は妻(姉ちゃん)がします。」
父ちゃんがお前状況分かってるのかと言ったら、
「それとこれとは別です。僕に責任はありますが両親には罪は無いんです。
僕の親は妻の親ですから大事にしてください。」
もちろんはっきりお断りしたが全然聞いてないらしい。
着替えや身の回りの物買っておけとかメールでバンバン来てる。
義兄には何度か会ったことあるけど、ここまでおかしくなかった。
地震で脳みそ液状化したとしか思えん狂い方で怖すぎる。
とりあえず緊急で弁護士紹介してもらったんで週末が勝負だ。
義兄が暴れたとき用に俺も待機するが、何か必要なものあるかな?
一応知り合いに声掛けてICレコーダーとWebカメラは用意した。