おかしな人々

  • Twitter
  • RSS
  • follow us in feedly

浮気


【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   2/6   3/6   4/6   6/6


483
:2007/02/23(金) 09:58:39 ID:
誘導されて来ました。
ここで話しても大丈夫かな?



【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   2/6   4/6   5/6   6/6


53
:2007/02/10(土) 01:31:25 ID:
ただいま。今帰りました。
これから、シャワー浴びてきてその後レス目を通してみます。
一つご報告。
みんなのアドバイスを参考にさせてもらって
嫁に実家付いたら家の留守電に、実家の家電から留守電入れるようにメールした。
結果到着予定時間通りに留守電入ってた。とりあえず実家に帰ったのは
確かみたい。



【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

2/6   3/6   4/6   5/6   6/6

※未完

459
:2007/02/09(金) 12:25:18 ID:
相談って言うか、愚痴っていうか。
どっかに送ったメール開きっぱなしで寝てたので
つい、チラ見したことから嫁の浮気発覚
肉体関係はまだないらしい(これは確信できる)
2度と会わない約束もさせたが、間男と嫁とは同じ会社で
毎日顔を合わす。
どうするべきか悩み中。



【妻の浮気】メール開いたまま寝てたのでチラ見した事から嫁の浮気発覚。2度と会わないと約束させたが、同じ会社で毎日顔を合わす。 どうするべきか《あまちゃん◆.k0.F7XyHc》

1/6   3/6   4/6   5/6   6/6



730
:2007/02/09(金) 15:48:40 ID:
エコーさん乙!
俺なんかみたいに、うだうだ悩んでる奴と違って
そうやって行動してすげーカッコイイと思うよ。

ちゃんとした家庭を持った人の離婚と比べれば
俺のなんて、ただの付き合ってたカップルが別れる程度なもんな気がしてきた。
まあ・・・7年半はちと長かったけどね。

よっしゃ!
今、結婚してから初めて、結婚指輪外した。
嫁が、会社辞める気ないんだったら離婚することにする。
いざ、離婚って考え出したら、夜とかの寂しさ考えるとすごい不安だし
あいつとの楽しい思い出ばっかり浮かんできてつれーよ・・・。
でも、俺らは離婚した方が良いってことはなんかよく分かった気がする。
(離婚したくねーけど・・・)

こういう風に考えられるようになったのはお前らのおかげです。
背中押してくれて本当にありがとう。ここに書き込んで本当によかった。

あと、離婚することになったら間男の上司には絶対今回の件報告する。
あいつだけは許せねえ!w

※エコー
【妻の浮気】1/10妻が浮気相手との子を中絶したようだ。領収書やエコー写真等の証拠あり。同意書を書いていないが私文書偽造か?《エコー◆tvK2U6ZZGo》


※未完
625
:2007/02/07(水) 13:40:40 ID:
0
相談です。
私(35歳×あり)妻(31歳)結婚して二年で子供なしです。
2週間前に妻から離婚したいと言われて理由がわからず(自分的には最近
かまってあげてなかったからかとか思ってました)言い渡されてから悶々
と悩む日々でした。で、昨日の夜 卑怯かとは思ったが妻の携帯をみたら
どんぴしゃ会社の毒男君と浮気している様子。妻は今週末実家に帰省する
予定なんですが。どうやら相手も一緒のような感じなのです。帰省すると
聞いたとき私も一緒に行こうか?と言ったら妻はあなたとは離婚するかも
しれないから一緒にはこなくていいと・・・。
妻の相手も妻と偶然にも同郷。本当に一人で帰省するのか・・・
引き止めたいのですが・・・どうしていいかわかりません。

初心者なので乱文申し訳ない


 686:2007/02/20(火) 00:14:16 ID:
皆様
父親が親権とるのは難しいのは分かりましたが
専業主夫の場合ってどうなるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて貰いたいです


※未完
※【男性】離婚・結婚問題相談所【専用】スレ

209
:2007/02/08(木) 20:50:20 ID:
私34歳 自営
妻34歳 別居中 パート
長女8歳 私と同居
次女7歳 私と同居

妻が長女の同級生(男児・父子家庭)の父親とメールや密会をしていました。
肉体関係があったかは分かりません。
妻には勿論、その男にもメールで妻を誘ってきた時点でやめるように直に言いましたが
面従腹背で続けていました。
再三の注意にも続けていた事が露見して
私も我慢できず、「娘たちを置いて出て行ってくれ」と追い出しました。
実家に帰るかと思ったら、その男の所に転がり込みました。
2泊ほどして実家に戻り、そこから新しく見つけた仕事にパートとして努めています。
実家では、家事もせず、食費も入れず、寄生しています。
娘たちと私の生活は3ヶ月になりました。

妻は私の四角四面の中に収めようとする性格がイヤだといって
やり直す気は無いようです。
子供の親権も主張しません。
曰く「あなたは誠実なので私が育てるより良い」と
自分にとって性格が気に入らない旦那の所に
子供を置いていくって矛盾してはいないでしょうか?
ただの快楽主義のような気がします。

養育費は支払う気はあるけれど、
「月給が10万から15万なので書面には1万円としておいて、あれば上乗せする」
「慰謝料も同じ具合で分割でなら」と言っています。
「無い袖は触れぬちゃんちゃんこ」と言いますが、どうするべきなんでしょうか?
養育費を滞納や不払いの場合、面会させないと公正証書に記載しても、
面会はさせないといけないのでしょうか?

また、この男にどうやって対処していけばいいのでしょうか?

ご教示お願いします。


※未完
36
:2007/02/18(日) 17:10:19 ID:
初めて書込みます
妻が浮気をしてそれでも再構築を希望して妻は戻って来る物なのでしょうか?
漏れとしては今でも妻を愛しています。
浮気に走った原因を作ったのも共働きなのに家事手伝いをしなかった漏れです。